メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

上げろ!上げろ!地球を持ち上げろ♪(関係無w
今日はイロイロ狩りました~!短時間ですが;;
色たんたん♪
経験値は17.89%24.56%!!微妙ですね(ノ∀`)アイターw

色たん鉄鋼の原料37個もらっちゃぃました
色たんたん!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


いろんな種類の敵を狩りましたが、ドロポはコレだけでした(ノ∀`)うぅw
ドロッポ品
もっとたくさん出るように明日も頑張りますb
↑のヤツは店売りしました。70K儲け!ゎーぃw

ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そ、そっちから来るなんて!。゜(゚´Д`゚)゜。
ぁっ!あれ誰だろ!ヽ(´▽`)ノ
鉄鋼がんばってね!d(>_・ )グッ!
【2006/02/23 23:25】 URL | 色きちー #- [ 編集]


鉄鋼アリガトね♪
合計は20個かな;;
塊100個集まるまで頑張る!
【2006/02/24 11:10】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
【2006/02/24 21:06】 URL | take #- [ 編集]


コメントサンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/02/25 01:10】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





