メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

鉄鋼集め集め~♪
レベル上げする気にならなぃσ( ̄∇ ̄o)ですw
今日も鉄鋼集め。
鉄鋼集め!
今日は、頑張って鉄ブタのヒズメ1200個集めましたよ!
すごぃでしょbこの前の分と合わせると鉄鋼は16個!
露店キャラにあるのと合わせると、鉄鋼は合計28個です。

おしまぃw
ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。




☆おまけ☆
ママシュ狩り
今日は集め中にママシュが4回出てきました!
ドロポは全て参加賞のみでした(ノ∀`)アイターw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あ、上げ逃げなんて最悪だぁっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
覚えてろ・・・w( ´・ω・`)ククク・・・
【2006/02/23 02:57】 URL | 色きちー #- [ 編集]


ゥフフフフッフフフフフフフフフwww
今度は別キャラ使って上げ逃げしてやるじぇ(σ´∀`)σw
【2006/02/23 21:59】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





