メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

久々血スノ!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪久々に血スノを手にしたσ( ̄∇ ̄o)です!!
今日は、血スノで鉄鋼を生産してました!たった一個です(ノ∀`)w
久々の血スノ!
明日は、もっとたくさん作れるように、頑張りますが…
レベルも上げたいなぁ;;誰か武器庫に誘ってくださぃw





ぁ、そぉそぉ!を買い換えました!
90靴良品GET!
↑σ( ̄∇ ̄o)がマウスで書いた字!いろんな意味で素敵でしょ?(ノ∀`)w


古い方が、5Mで!(能力標準)
新しい方は3Mでした!!(標準よりSTR+1)
何故かレベル高くて、良品の方が安いって言う…wアレですね!ミステリー!意味不明(ノ∀`)アイターw





続きには、露店で見た面白い書き込みを張っておきます!


ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。








☆おまけ☆
無理です;;
お、お客さん;;当店では、行き過ぎたサービスは致しません;
さすがに、1,180,000メルで出品していたものを
50,000メルには…無理です(ノ∀`)w価格破壊すぎです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

たくちゃんのブログがこんなところに( ̄Д ̄;)
だーぃぶ前に見に来たことあるんやけどね(ノ∀`*)
最近はレベルも離れる一方であんまり絡むことなくなったね(*´Д`)
けどまぁ暇あったら絡もうねぇ(´∇`)σ))´Д`)プニプニ
【2006/02/21 00:38】 URL | pino(ピ)=====○)д`);.・;゛;ブッ #zNzN/CDA [ 編集]


ゎーぃ!絡んで絡んで!!
【2006/02/21 16:51】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]

初カキコー!><
岩cあんがとーぅ!!d(>_・ )グッ!
岩cLv107ですかい??(´・ω・`;)
追いつけるように頑張りマース!wヽ(´▽`)ノ
【2006/02/21 19:49】 URL | 色きちー #- [ 編集]


頑張ってー!追いついてー!
…やっぱやめてー(ノ∀`)w
【2006/02/21 21:21】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 21:59】 | # [ 編集]


仮復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メルアドは変えちゃいました;;また今度教えるねw
【2006/02/21 23:55】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





