メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

初ビサス惨敗!
武器庫w
今日は、最初に武器庫で軽くレベル上げ!
んで、107LVになりましたb


武器庫での狩りにも最近萎えてきたので…

『ビサスクエストを完了させて、
  ビサス戦が出来る状態にする作戦』
を決行しました。長(ノ∀`)w
ビサスクエ
苦労して…

ビサスクエ2
何かイロイロ集めましたよ(ノ∀`)チカレターw




そして…
初ビサス戦!!
ビサス戦!!
拡声器で、メンバーを集め、気合十分で望みましたが;;



初ビサス惨敗
死にました(ノ∀`)アイターw
σ( ̄∇ ̄o)が爆弾に攻撃してしまい、味方の方にも迷惑をお掛けしました;;
せっかく来てもらったのに、殺してしまって申し訳ないですorzごめんなさぃでした。


ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。






☆おまけ☆
再振り
ステータス振りなおし中orz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





