メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

あと少しで106だん!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問アリガトーです♪
今日は(も?)武器庫で狩りをしました。
武器庫で狩り~!あと少しで106だん!
経験値52%80%になりました!
いつも武器庫に誘ってくれる
巡洋sありがとうございます!
↑書いてよかったかなぁ…(ノ∀`)w

…それだけです。
ぁ、逆アクセスのヤツを設置しました~!…それだけです。

ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうだ、岩拓。
今度バトンまわしてくれぃw
かなり前やれっていわれたけど(岩拓に
やり方(?)知らなかったから拒否しちゃったorz
【2006/02/15 23:04】 URL | 紫 #- [ 編集]


バトン!?
なんのですか?(ノ∀`)

σ( ̄∇ ̄o)にバトン
回してくれる人自体あんまり居ないのに(ノ∀`)w
【2006/02/16 16:08】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


これからどんどんまわしてやろうかな(ぇ
今テス勉中;;
【2006/02/16 16:50】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


テストファイトー!
進級できるように頑張って;;
(高校だっけぇ?w
【2006/02/17 00:09】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





