メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

いろいろあった土曜日です~♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪すでに日付変わっちゃってますが…書きます!
土曜日…色々ありましたよー(ノ∀`)w
武器庫に入れてもらw
まず、結論から書きます!
主にしたことは、武器庫で狩り!そしてレベルUP~♪
105レベルです!ゎーぃ(ノ∀`)w

武器庫で死w
途中んじゃいました(ノ∀`)w
まったく、コレだからバラは嫌い…wまぁ、レベルあがったし良しとしよー!b


昼間チョコっと、D子を狩ったんですが…
久々に書ドロポー!
久々に書をドロポしました♪ゎーぃ!
でも…D子中に犬が死にました(ノ∀`)w
ペット死w
その後犬は、すぐに復活しましたー♪SSは無いけどね

で、久々に強化もしてみましたー!
やたら長くなるので、強化した画像は、追記に書いときましたb

んー…それと、
メイポ始めてから、となるメモを受け取りました!
初めてメモきたw
園児sアリガトーございます(ノ∀`)w

最後に…ポディ魔sが叫んでましたw
ポディs…w
本当に困るしs!出てきてよぉ(ノ∀`)w

ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。

ビフォー!
これが、↓
アフターw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





