メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ブログ設立w
今日は昨日集会があったのでINしたときヘネシスに居ました。
久々にママシュ狩りに逝こうと思い移動
ママシュ狩り
結構余裕で倒せるようになってました。成長したな俺…w

そして期待のドロップは・・・
結果


そのあと3CHフリマで合コンとの情報あり。
いつもどおり即移動しました
kisu

こんなことして遊んでましたw


ま、そのあと雪国(どこだっけ?)に戻って白いもこもこ(何だっけ?)
今日はメンドイので目標40%まで!と決めて42,84%まで上げてから落ちました。
そのとき攻撃の書(弓っぽい奴)10%ドロポw今日のドロップはそれだけですw

最終資産4,246,021メル
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iwataku.blog20.fc2.com/tb.php/1-46df7455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



