メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイポ日和~ 第650話 「夢の国からの帰国」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ただいま。『メイポ日和~』管理人の岩拓です。
ぇーと…。日帰りと銘打ちつつも、3日間に渡るディズニーランド卒業旅行から帰って来ました。
もぉ本当に疲れた;; あそこはカップルが行くところであって、クラスメイトと行くところじゃないねw

凄まじい物価だし…。何をするにも夢の国価格で、まいった(ノ∀`*)w
夢の国でも、やっぱり金が絡んでくるんだねぇーw 夢の国は、超資本主義国家でした。


っていうわけで、今日の活動!
ルイネル狩り0228
とりぁぇず、朝帰ってきて…。寝て!起きたら19時(ノ∀`*)w
相当疲れてたらしぃ。っていうか、まだ疲れがとれない感じなので;;

今日は、ゆっくりルイネルを狩って早めに切り上げることにしました。
今さら気づいたんだけど、ドラゴンブラッド使った方が効率上がるね!ルイネルはw

あんなスキル使ったって、敵の上に表示される数字が多少上がるだけで
大差無いじゃん?って思ってたけど、ブラッドを使うとルイネルがほぼ2発確殺になる。

このレベルになってやっと恩恵を受けられました♪
…まぁ、普通このレベルのDKなら、ブラッド使わなくても2発確殺できるんだろぉけど!!w


今日の成果!
今日の成果0228
明日は卒業式の練習だょ…orz 本当にダルィ(ノ∀`*)w
先生「卒業生起立」 …「ガタッ」 先生「遅い!やり直し」 って毎年毎年くだらねぇー;;




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
お辞儀のリズムは、1・2・3♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第649話 「久々デート♪」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、クラスメート女の子3人とデェトの約束をしてまして!
気合を入れて朝早くから行ってきました。パワステのついてないアルト君でw
まぁ、僕1人に対して、女の子3人っていう時点で分かると思いますが…。
要するに足として使われてるだけですね(ノ∀`*)w まぁ良いんですけどww

26日の夜~28日の朝にかけて、クラスの子が企画してくれた卒業旅行があるんです。
で、それの買い物に行きたいんだけど、車を持ってないから一緒に買い物に行こう?(乗せてけ)的なw

この旅行、企画したときはクラス全員でっていう話だったのに…。お金の問題とか、用事があるとかで
どんどん参加希望者が減っていき、最終的に3人3人計6人に(ノ∀`*)w

っていうか、結局いつものメンバーなるんだねorz 最後なんだから参加してょ(ノ∀`*)w


まぁ、リアはそんな感じで…。今日の活動!
D子狩り0225
あと1.3%なので、D子狩りを1人で黙々と頑張って…。
ひっそりとレベルアップして、今日の活動終了~♪っていう予定だったんですが!!


ゼノc登場!0225
ゼノcが遊びに来てくれまして!
色々あって、ゼノcが「姫を狩ろう!」って言い出してw

本当に姫狩りに!
姫狩り0225
1人でD子を狩って上げる予定だったのが、ゼノcと姫で上げることになるとは…。
ゼノローグ様…。わざわざCH周って、狩場を確保して頂きましてアリガトーゴザイマシタ(ノ∀`*)w

ゼノcのおかげで、すんなりとレベルアップ♪
そしてその後、ゼノcからの無茶振り攻撃! ゼノc「ブログ更新したから見て
僕「わかった」 ゼノc「いってらー」 …今ですか!?この状況で!?w


守ってねw」と言い残し、メイポ最小化。そしてゼノcのブログへw死んだ0225
ブログを読み終わり…メイポに戻ってくると、やっぱりお墓になってました(ノ∀`*)w
何か変なのが出たらしくてね…。天狗では無い何かがw

今日の成果!
今日の成果0225
っというわけで!ゼノcのおかげで無事レベルアップすることが出来ました♪
そして、ゼノc! せっかくのご好意を踏みにじってしまってゴメンナサィorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックしてから煽ってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第648話 「夏の定番」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

こぉなったらもぉ更新頻度で、とことん勝負!
っていうわけではありませんが…今日は昼間から活動♪

今日の活動!
カッパ狩り0224
休日だから、やっぱり武器庫は空いてないかなぁ~?
空いてないよね(ノ∀`*)w 周ってないけどさ!最初から諦めてカッパ狩り!

TV見ながら!スパゲティ作りながら!メールしながら!
ただただひたすらカッパ狩り♪とにかくひたすらカッパ狩り!カッパ狩り!

休んで狩ってー!休んで狩ってー!を繰り返して、
狩りを辞めたときには、薬代を差し引いて300Kも儲かってましたb

今日の成果!
今日の成果0224
さぁー、いよいよレベルアップが近づいてきましたw
あと1.5%か。今日の夜活動できれば、今日上がっちゃうぜ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックしてから煽ってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第647話 「名射手」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ランキング順位ガンガン下がってきてますねぇ~(ノ∀`*)w
確か、去年も8位まで下がった時期がありましたが、今回持ち直すのは難しそぉです;;
このブログ…記事の内容は0に等しく、今まで更新頻度だけを武器に
順位を維持してきましたが!…そろそろ限界ですかねぇw このワンパターンブログ!w

でもまぁ、このスタイルで書き続けていきますょ。
良く考えれば、この内容で2年間も上位だったこと自体が奇跡ですよね(ノ∀`*)w


ってことで!今日の活動!
とかのしゃん0223
INして友達と挨拶を交わすと、久々にとかのsが居ました!!
とかのsとはいつも活動する時間帯が合わないんです。

しばらく雑談を交わして…。
ルイネル狩り0223
僕のレベル上げを手伝ってくれることになり、とかのsに来てもらいました♪
…が!この時間帯って、効率の良い狩場は空いてないんですよねぇ~。は特に!!
ってことで、ルイネル狩りになったんですが、移動した直後にとかのs用事で落ちちゃいました(ノ∀`*)w
また今度、一緒に狩りましょうね♪


とりぇず、しばらく1人でルイネルを狩った後、ルディへ移動。
斬月さん0223
ルディに移動すると、斬月sが会いに来てくれまして!
グループを組んで、一緒に青い船を退治しました♪

青船狩り0223
あと数%なので、今日頑張れば上がっちゃうんですが…。
まぁ、疲れるので…。また今度ってことで!今日は気楽に狩って終了しました~w


今日の成果!
今日の成果0223
↑こんな感じでどぉよ?近々レベルアップ予定b
とかのs斬月s今日は、付き合ってくれてありがとう♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックしてから煽ってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第646話 「やる気の問題」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

車決まったぁー!!ゎーぃゎーぃ♪
まぁ、自分の手元に来るまでには、まだまだ色々な段階を経てから来るので
それまでは、今借りてる車で…我慢ですねぇ~。まぁ走れば良いんだけどね(ノ∀`*)w


っていうことで!今日の活動!
なにこれ0222
今日は、昼間行ったコカコーラ街の…コカコーライエティ?狩りです。
沸きは、非常に優秀なんだけど、思ったほど効率は出ず(ノ∀`*)w

それでも、結構楽しい狩場ですね!忙しいし。
右へ左へを振り回しっぱなし!飽きの来ない狩場です♪

そして、今日も友達が遊びに来てくれました!
濠炎とカルナ様0222
濠炎カルナしゃん!わざわざこんなところまで来てくれてアリガト♪
最初は、3人でコカコーライエティを狩ってたんですが…。

さらに良い沸きを求めて!移動。
氷ゴーレム狩り0222
氷のゴーレム!ここも凄まじい沸きだね(ノ∀`*)w
効率は置いといて!これだけ沸いてくれるとなんか狩ってて楽しいね♪
サブキャラのレベル上げには良いかもしれない!効率的にも。今度やってみよぉ!w


濠炎とカルナ様と0222
濠炎カルナ様!今日はありがとうございました。


今日の成果!
今日の成果0222
はーやく自分の車来ないかなぁー♪
ちーなーみーにー!赤フィットです。別に杏の赤い人だからっていうわけじゃないですけどねw



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックしてから煽ってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第645話 「いろいろな人たち」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日死んじゃったから、今日はお昼に起きたら、まずドライブして
早めに帰って来て…武器庫が空いてそぉな時間帯から活動開始♪
火ブル狩り0222
16時くらいにINしたんだけど、16時半~17時ってメッチャ人回ってくるんですねぇ;
学校から帰宅⇒速攻でIN!的な感じですかね。

93%まで取り返したところで、疲れたので周ってきた方に場所をお譲りして…
コカブタ0222
噂のコカコーラの街に行って来ました!
いつもは、パッチがあっても全てスルーしてきたんですけどねw

コカゴレ0222
結構敵の種類が多いんですねぇ。
そして何より場所が広い!沸きまくる!!
人たくさん集めて皆で暴れまわりたいなぁ~。なんか楽しそぉじゃん?w


今日の成果!
今日の成果0222
あぁー。昨日死ななかったらなぁ…(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックで慰めてくださいorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第644話 「努力と結果」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、バイクの教習初日でした。
正しい乗車姿勢とかバイクを起こすところから始まったわけですが…。
これが…重いです!起こして…そのまま反対側にガッシャーン!ってやっちゃいました(ノ∀`*)
中型でコレかぁ~。とか思ってたけど、走ってるときは意外と普通でした。ただ走るのは簡単だね。

高校生が無免許で乗り回せるのも、分かる気がする。
難しいのは発進と、停止だね。僕の場合は特に停止。エンストするし(ノ∀`*)w
クランクとS字は、ぎこちないながらも曲がれないことは無いし…。早く卒業したいですb


初日は楽しく教習を終えまして…今日の活動!
火ブル狩り0221
今日はさぁ~。残り5%だからー。武器庫で頑張ってあげちゃおうと思ったのにさぁ…。

死んだ0221
死んだ!!(ノ∀`*)w
死ぬ前の成果0221
↑ここまで上がってたのにさぁ~;;
オヤブンに接触するっていう…ね。DKなのに、すげぇ情けない死に方(ノ∀`*)w
そんなわけで…なんかやる気なくなっちゃって!w 今日はそのまま落ちましたー。


今日の成果!
今日の成果0221
きっと、急ぎ過ぎたんだね。僕にしては;;
ココからは、いつも通りにチマチマと上げていきます(ノ∀`*)w




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
慰めのクリックを…お願いしますorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第643話 「謎のコカコーラパッチ」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

明日…の夜!始めてのバイク教習なので、今日はバイクのグローブを買いに行って来ました。
それ以外に書くことが無いので書いてみましたが、どぉでも良いですね。


はぃ、今日の活動!
コカコーラ!?0220
メイポ起動すると、まずパッチが起動しまして…。
それが終わっていざINしよぉと思ったら…↑コカコーラになってました(ノ∀`*)w

ナニコレ。まさかの業務提携?
世間ではミスドモスの業務提携が話題になってますけどね…。
限定ガシャポンチケット0220
↑これも気になるねぇー。もしかしたら公式HPで何か告知されてるのかな?;


まぁ、そんなところで…。今日の狩りは緑船のオッサンです。
緑船狩り0220
とりぁぇずINした僕は、とりぁぇず1人で緑船のオッサンを狩っていました。
やっと90%まで来たのでね…。ちょっと経験値重視で頑張ってみようかと♪

しばらくすると…。
読者様0220
読者様と遭遇! で、声をかけて頂いたので
一緒に狩りしませんか?』とお誘いしまして、グループ組んで一緒に狩りをして頂きました。

そして最後に友録までしてもらって、今日は終了!
「十天鎖斬月十」さん!今日はありがとうございました♪

今日の成果!
今日の成果0220
あと5%ですよ!いよいよですねぇ。
約2ヶ月でレベルアップ。僕にしては、かなり良いペースです♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
なんでだよぉぉぉぉぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ日和~ 第642話 「つっぱしる女」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


はぃ、どーもー♪杏の赤い人です。
って2回言っちゃったよ!ってなわけで今日の活動!
ルイネル狩り0218
今日は手近なところから!ルイネル狩り~♪
40分くらい狩って…ちょっと飽きてきたので、武器庫に移動することにしました。


日付変わってたし、さすがにもぉ空いてるだろぉと踏んだんだけど
これが結構空いてなくてさぁー。今日って平日じゃん?暇な人って結構多いんだねw
火ブル狩り0218
でも空いてた!ココで一気に(2%くらいだけど)90%まで上げちゃうぜ♪
とか勝手に目標立てちゃって、1人で勝手に頑張ってるところに…。


知らない人が来て!
BGって何0218
↑こんなやり取りに。BGね…。話を聞けばボディーガードの略だとか。
なるほど。ブレイブパーレーツだから「BP」 ボディーガードだから「BG」ね

…なんでも略せば良いってもんじゃないょ!w
その後の文章の雰囲気的に、新しく習得したスキルを試してみたいってことかと思ったょ;;



今日の成果!
今日の成果0218
頑張ったさぁ~。1人で勝手に頑張ったさぁ~。
まぁ…無意味だけど。意味も無く頑張ってみちゃったよぉー!





ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
なんでだよぉぉぉぉぉ(ノ∀`*)w
だばだ~♪だばだ~♪ファ~!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は近所で小さなお祭りがありまして…。
近所に住んでるクラスメイトの子を誘って、グルっと周ってきました。
…それ以外には特に何もない普通の一日でした。


っていうわけで、今日の成果!
懐かしい友達0217
塩ラーメンを補充するために神社にいったんですが、
とても懐かしい友達と再開しました♪そして再度友録。最近好調に友達が増えてます♪

ぅん…。「メイポ内の友達」だけどねw
塊かょ!0217
バレンタインチョコを頂きました。
原料の状態で(ノ∀`*) の欠片も入ってないプレゼントをアリガトww


そしてそのあと一緒に狩り。
みんなで狩り0217
懐かしい友達の輪で、もぉ1人加わって
3人でD子狩り♪若干狭いけどねぇ;; 楽しかったらソレで良いんですb


っていうわけで!今日の成果!
今日の成果0217
なーんか書くこと無いなぁw
まぁ、今日はこんな感じで終わりですょ。



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
慰めのクリックありがとぉー(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

来るってことが答えだぜ♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、一日中暇な岩拓です(ノ∀`*)w
バイクの教習の申し込みには行ったんですけどねぇ~;;
高校生が多すぎて、最初の教習は木曜日からになりましたorz 考えることは皆同じなんですねw
チャッチャと17時間済まして、チャッチャと免許取得したかったのにww


そんなわけで…今日の活動!
ナニコレ0216
今日は、緑船でも狩ろうと思っていたんですが…
移動中に突然↑こんなのが出現しました;; ナニこれ。誰?(ノ∀`*)w
弱かったけど、倒したらアイテムがバッサーって出たから…一応ボス!?

サッサと倒して…緑船のオッサンへ!
緑船狩り0216
さりげなく久しぶり。そして昨日のビシャスの名残で
手には槍を持っていたので、そのまま槍を使って狩り開始♪

しばらく狩りを続けていると…。
読者様と一緒に狩り0216
読者様と遭遇し、一緒に狩りをしていただきました!
狩ってる間は、何も話さず黙々と狩りを続けていたんですが…。

友録0216
落ちる前に友録しました♪
最近、読者様と友達になるパターンが多いよぉな気がしますb


この時点で、そろそろ寝ようと思っていた僕ですが…。
SkyPeach』の皆様が武器庫に来ない?って誘ってくださったので即移動♪
武器庫狩り0216
最近、1人で孤独に狩りしてる時間が減ったよぉに思います。
やっぱり、皆で狩りをすると効率とかは別にして、純粋に楽しいですよねぇー♪
今日は、誘ってくれてありがとうございます。読者の皆様!お暇でしたら、岩拓サーチして!
ガンガン絡みに来てください♪ぶっちゃけ、1人でひたすら狩り続けても、つまんなぃです(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果0216
楽しく活動して、経験値もガッツリGET♪
とても充実した活動内容でした。でもリアルの生活は…w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
慰めのクリックありがとぉー(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

眠い…眠すぎる(ノ∀`*)w
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

やっべぇー眠い;; 今日はいつも通りの時間にINして
いつも以上に長く活動したから、本当はブログ書くのもメンドィくらい眠いです(ノ∀`*)w


だからチャッチャと今日の活動!
D子狩り0215
今日は、1人でD子狩ってるときに、みんな遊びに来てくれました…。
知らない人も来てくれまして…。らき☆すたについて熱く語りあいました。

それで、そのあと何故かビシャスを狩りに行くことになりまして。
ビシャス狩り0215
分からないなりにも、頑張ってウロウロしてたんですが
結局は、いつも通り撃破できず(ノ∀`*)w 撤退しました;;

ちなみに…
死0215
いつものことですが、お亡くなりになりましたorz
やっぱり、慣れないことはするもんじゃないね(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果0215
っていうわけで、残念ながら80%を切りました;;



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
慰めにクリックして頂けたら幸いです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

世界の道を切り開く♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、バレンタインデーでしたねぇー。
僕が貰えたのは、もちろん義理チョコオンリーでしたが、皆様はどぉでしたか?
そぉぃぇば、今日は登校日だったんですよねぇ~。なんで2月14日にするかねぇ;;
可能性の欠片も無い僕にとっては、嫌がらせ以外の何者でも無いですが(ノ∀`*)w


っていうわけで、今日の活動!
カッパ狩り0214
今日は、手持ちのメルが少なくなっていたので
ラーメン代を稼ぐために、カッパ狩り~♪っていうつもりだったんだけど
途中で少し眠くなってきちゃって、そろそろ落ちようかなぁ~って思ってるところに!!

カルナ様と霧氷君0214
カルナ様霧氷君が遊びに来てくれて…w
眠気を我慢して、3人でしばらく暴れまわってました。

でも、やっぱり睡魔には勝てず…
犬復活0214
二人にお別れを告げて、
ついでに、犬が居ないとアイテム拾うのメンドィなぁ~って思ったから犬を復活させて!おやすみ。


今日の成果!
今日の成果0214
活動時間は短かったけど、結構濃い内容の活動でした♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
赤色フィットが早く欲しいです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

免許と車を同時にGET♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、本免試験を無事に突破して、帰宅後すぐに親の会社の車を1台借りてきた僕は、
今度は二輪免許を取得するために車校までドライブを兼ねて申し込みに行って来ました!

昨日から今日にかけて、いつものメンバーで飲み会だったので
申し込みを終えたら、全員に電話をかけて迎えに行きました!ww
運転そのものは、思っていたより面白くないけど、行動範囲が広がって本当に楽しいです。

いつも飲み会のときは夜はお菓子で済まし、次の日の昼はコンビニに行ってましたが!
今日の朝、男1人・女1人が帰ってちょうど4人になったので車でカッパ寿司へ♪
車って本当に良いね。あとは昼間に堂々と乗っても先生にバレない変装方法があれば良いんだけどなぁw


ってなわけで!解散した後、少しだけ寝て…今日の活動!
D子ちゃん狩り0213
いや、寝る前に少しだけINしたっけ!そぉぃぇばw
D子を狩ってるときに、眠気と疲れが一気に来て、少し寝ることにしました(ノ∀`*)w

そして夜。いつもINしてる時間帯から活動開始♪
青ケンタ狩り0213
今日は1人で青ケンタ狩り~♪
っていう予定だったんですが、またまたメイポ内の友達が遊びに来てくれました!

霧氷0213
挨拶を交わした直後に「さぁ移動しようか」っていうのが良いねw
彼は、名前の通り氷魔なので、ケンタが居る場所に移動ー♪


一緒に狩り0213
しばーらく霧氷君と一緒に狩りして…
手元の塩ラーメンを全て使い切ったので落ち。最後、無くなった事に気づかなくて死にそぉになりましたww


今日の成果!
今日の成果0213
残念ながら僅かに80%に届かず!
ってか、明日学校じゃん。朝起きるの激だるぃ(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
赤色フィットが早く欲しいです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

免許取得まで、あとちょっと♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

車校を卒業しました。岩拓です!
あとは、免許センターで学科をクリアすれば、免許取得となるんですが…。
土日は休み!祝日も休みなんだって!これだから公務員ってやつは…(ノ∀`*)w

本免試験は火曜日ですよ;; さっさと車の免許とって、バイク教習に入りたいですorz
ん、2月10日?誕生日オメデトォ。(このブログ見てるか分からんけどねw)


まぁ、そんな感じで火曜日まで暇!今日の活動!
D子狩り0210
今日は1人で適当にD子狩って終了~っていう予定だったんですが
↑この二人が遊びに来てくれました♪二人ともありがとぉw 1人で寂しかったんだょ(ノ∀`*)w

しばらく3人でD子狩り。
露骨な拡声器0210
狩ってる途中に流れてた拡声器…。超ストレートだねww
僕は年中募集中だょ~;; もちろんリアルでだけどね。モテないんだ!これがまた。

途中で聖海s武器庫の空きを見つけてくれたので、移動!
濠炎サボリ0210
グループ組んで武器庫で狩りなんて久しぶり♪

5%目標0210
聖海sの提案で目標5%に決定♪濠炎サボるなょ;;

濠炎くんは、どぉやら部活のあとボウリングに行ってきて、とても疲れていたらしく
しばらく狩ってから↑の位置で休憩し始めて…結局、先に落ちました;;

人気度ください0210
そして落ちる際に上げ逃げ~(ノ∀`*)w
そぉぃぇばさ、最近『人気度くださいー』とか『人気度50Kで買います!
とかいう人減ったよねぇー。皆が皆、100を超えてたりするから意味を成さなくなったのかなw
昔は100越えてたりすると、「この人すげぇ」って思ったよねぇ~。今となってはレベルすら見ないけど;;


はぃ。濠炎が落ちた後も、聖海sと一緒に5%を目指して狩り続けました。
聖海s0210
聖海s…強いっす;; でも最近、火力が高くてもあんまり驚かないなぁ…;;
何?皆それなりに火力高いじゃん?皆高レベルじゃん?どぉせ200までしか上がらないし。
200まで上げても、何も起こらない。ただ敵の上に表示される数字が増えるだけぇ~。

じゃぁ、何のためにレベルを上げてるの!?…知らなぃ。
でもさぁ~、ゲームってそぉぃぅものだょね。意義なんて求めちゃいけないのさ。きっと!
って何の話?意味わかんない。 聖海s!今日は5%上がるまで付き合ってくれてアリガトね♪


今日の成果!
今日の成果0210
濠炎が落ちてから、ずいぶん効率が上がったなぁ~♪ ねぇ?濠炎?w


ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
一瞬の間3位に舞い戻ったらしぃけど…見逃した(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

童に子!この名が轟くぜ♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日も、暇で暇でしょーがなぃからシャワーを浴びてメシ食ったら速攻でIN!
明日は車校の卒検(再チャレンジorz)です。明日受かって車の免許取ったら
今度は、二輪の免許を取って…それが終わったら、バイト…はしないなぁ。多分w


ってことで、今日も昼間からー。今日の活動!
火ぶる狩り0208
はーぃ、武器庫です。最近毎日1時間くらいココで狩ってるね;;
充実してるよ!ネット内だけだけど!!な~んか他にすることないかなぁw

まぁ、そんな感じで今日のドロップ!
今日のドロップ0208
出るときは、ダダっと出るのねぇー。
出ないときは2時間狩っても1つも出ないのに。


今日の成果!
今日の成果0208
70%まで上げて思ったんだけどさぁ…。
これサクチケ無い状態でココまで上げたわけですよ。
ってことは、サクチケがあったらとっくにレベル上がってるんじゃん?

そぉ考えるとさぁ~、
急に1000円出すのも惜しくないよぉな気がしてくるから不思議だょねぇー。まぁ、買わないけどw



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
やたら更新しまくると上がる?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

連日ガンガン更新中♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


ここんところ、昼間に活動してブログを書き、夜の活動の分もガッツリ更新する…。
っていう日が続いてますねぇ~。家庭学習に入り学校が無いので暇っていうのもありますが!
やっぱり、FC2ブログランキングのためっていうのが一番大きい理由かなぁー。
更新率を上げれば、きっと順位も上がるだろぉっていう安易な発想ではありますけどね(ノ∀`*)w

しかし…。最近上位に浮上してきたあのブログ…メイポとは、あんまり関係無い気がする。
あえて断言しよう!メイプルのランキングなのに関係ないブログに抜かれて僕は非常に悔しいと!


まぁ、このクオリティーでは仕方ないのかもねw 今日の活動!
青ケンタ狩り0207
今日は、久しぶりに青ケンタ狩りでーす。
いい加減、自分の中で新しい狩場を開拓しないと、飽きてきちゃいますねぇ;;
久しぶりだけど、全然新鮮味が無いです(ノ∀`*)w

狩りの途中、始まった拡声器での公開議論。(っていうか、口喧嘩?w
拡声器議論0207
僕、個人の意見としてはねぇ…。かなりどぉでも良いゎ。
メイポ内の友達の数なんて限りなく0に近いし…。正直拡声器で流れてても全然気にならない。
まぁ、メイポ内の友達がたくさん居て、日々チャットしてるんなら気になる人も居るだろぉけど…。
そんなこと怒ったってどぉにもならんょw 言いたい様に言わせておけば良いんですb

それともぉひとつ!面白いやり取りを発見♪
友達0207
お二方…。お友達が、たくさんいらっしゃるんですね…。
上の人『アレ?お前友達居ないの!?俺は、たくさん居るけどなぁ?』的な?
下の人『居るし!ただ、今の時間帯には居ないだけだし!…本当だぜ?』的な?w
そんなさぁ、友達居ないの?とか煽らなくても…w それに、いちいち釈明する必要も無いと思うょ;;

拡声器って一個30円じゃん?たかが30円だけどさ。あんな使い方するんならもったない(ノ∀`*)w
まぁ、僕も課金してるから、一般人から見たら同じじゃん?って思われてるかもしれないけどねぇ。


今日の成果!その2
今日の成果0207その2
青ケンタだから、夜の活動だけど結構上がったんじゃなぃ?
明日も、ガンガン更新しますょ!1日3回とか更新してみようかなぁw



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
なんていうか…夢で逢えたら良いね(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

愛の言葉に呪い込める!呪いの言葉に愛込める♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぇー。今日も真昼間から活動です!
もはや日課になりつつありますが…今日の活動!
火ぶる狩り0207
今日は、1時半に車校のバスが迎えに来るので、
シャワー浴びてー。メシ食ってー。武器庫へGO!

12時から狩りを始めて、50分まで狩りして今に至りますw
1時までにブログ書き終えて…着替えて車校いってきまーす。

ってことで、今日の成果!
今日の成果0207
2%くらい上がりました。
夜は…気が向いたら活動します♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
いつの間に、こんなに下がっちゃったんだろぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

絶世の岩拓になる!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日2回目の更新です♪
…1日に何度もこのブログを見てる方は、まぁ居ないと思いますので
時間を持て余している方は、是非!昼間の記事も合わせてご覧下さい。


さて、それでは本日2回目!今日のの活動!
D子狩り0206
昼間に武器庫でガッツリと活動したので、
夜はD子で、ゆる~くまたーり適当に狩りしました。

1日に2回も活動…そして2回も記事を書いてる時点で分かると思いますが…;;
相当暇です。やること無いです。ダメ人間です。今日は、1日中ダラダラと過ごしましたww

D子の後はルイネル狩りに移動!
ルイネル狩り0206
夜は、狩場の空きを探すのがメンドィからねぇ~。
1回昼間のガラ空き状態を体感してしまったら、それはもぉ!だるぃだるぃw
っていうことで、夜は経験値とか効率とかは置いといて!純粋に活動ってことで…どぉっすか?

今日の成果!
今日の成果0206
1%上げて終了ー♪昼間かなり頑張ったから十分だねb


ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
いつの間に、こんなに下がっちゃったんだろぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ののしりあうのが勲章で!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

家庭学習中…。暇だ;;

っていうことで!今日も昼から今日の活動!
武器庫ソロ0206
ぃゃー、平日の昼間は良いねぇ~!
ほぼ確実に空いてるし。今日は、ちゃんとシャワーを浴びてご飯を食べてから活動!

なので、15時くらいから活動したのかなぁ~?
とかのしゃん0206
途中でとかのしゃんが来てくれまして!

一緒に武器庫で狩りましたー。
とかのしゃんと狩り0206
とかのしゃんが集めてくれて、僕がひたすら狩って
アイテムもゴッソリ頂いて…。まさに、美味しいトコ取りでした! 今日はアリガトね♪w


今日の成果!
今日の成果0206
今日は夜も活動するかもね♪
ってか、かなり頑張ったなぁー。10%くらい?


ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
いつの間に、こんなに下がっちゃったんだろぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

まさかのテレビデビュー!?
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、午前中から学校~!補習に行って来ました。
3学期は授業数が少ないから、2回ズル休みしただけで5分の1に引っ掛かるんですよねぇ;;

で、補習は僕を含めたバカ4人が集まったわけですが…。補習が終わった後、皆で大判焼きを
食べに行こうっていう話になりまして、4人で学校の近くのお好み焼き屋に行きました。

田舎にある本当に小さなお店なんですが、入ってみてビックリ!!
そこには、なんとテレビカメラと、テレビ局の人っぽぃ方3人が!!
しかも店内には1月25日の日付が入った『マナカナ』のサイン色紙がありました。ドラマの撮影!?

最初は、特大の大判焼きとか超大盛り焼きそばとかを(地元では大盛りの店で有名)
撮影してて、僕たちは隅っこの方で食べてたんですが、テレビ局の人が
使わないかも知れないけど、地元の高校生の様子とかも撮りたいから少し良い?
っと近づいてきて…。なんか、すっげぇ不自然な会話をしてるところを撮られましたww

2人、2人で、男と女がペアになるように座ってたので、
完全にカップルと勘違いしてましたが…。残念ながら、ただのクラスメイトです(ノ∀`*)w
あれオンエアーされるのかなぁ?されたとしても、テレビ愛知は映らないから見れないんだけどねorz


さて…メイポの話。
武器返却0204
まずは、昨日の活動から。昨日の昼、ついに武器を返却しました。
とかの本当にありがとうございました。とても快適に狩りが出来ました♪

とかのsに返却した時に回りに居た人達。
載せろと言われれば…0204
ブログ見てます。私を載せてください」的な事を言われたので…。
まぁ、一応載せてみました。これで良いですか?;;


で、今日の活動!
D子狩り0205
今日は、D子狩りです。適度に適当にね♪w
最近ブログランキングの順位が凄まじいことになっているので…;;
なんとか順位が維持できるように、ご協力をお願いいたします(ノ∀`*)w

そぉぃぇば…。そろそろあの季節ですねぇ。
チョコ野郎0205
甘く切ない冬のイベント!バレンタイン♪
ぃゃ、まぁ僕にとっては、ひたすら切ないイベントですけどね;;
リアでは、微塵も期待できないので…。せめてネット内では…ww 期待して待ってます♪b


今日の成果!
今日の成果0205
誰かランキングの急降下を止めてください(ノ∀`*)w
ぼ、僕の力量では無理ッス;; 明日は昼間から活動予定ですb




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
いつの間に、こんなに下がっちゃったんだろぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

そぉぃぇば家庭学習中でした。
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

真昼間から更新!岩拓です。朝起きて、自分以外に誰も居ないことに気づき
何気なく携帯を開くと…『今日平日じゃん!』みたぃな。そぉか…俺、家庭学習中だったなぁ。

そぉそぉ昨日は車校の卒業検定がありました!…が、残念ながら落ちましたorz
僕は、『本校で卒業すれば、二輪免許が安く取れます!』的なキャンペーンをやっている
自宅から少し遠い車校に通っているわけですが、卒検の試験項目のなかに
「地図を見ながら、自分で経路を設計してスタートからゴールまで行け」みたいなのがありまして…

僕は地図を見ても、知らない道なのでいまいちよく分からず…
とりぁぇず2つめの信号を左折…そのあとコンビニのある交差点を右折…」的な覚え方で
試験に臨んだんですが、コース上にコンビニが2件あって、道を間違えました;;
道の間違えは、減点にはならないのですが、となりで教官が「ここ右だょ?」とかで言うので
急いでウィンカーを出して曲がったりした結果…。合図を出すのが遅い×5回
っていう減点で終了orz 次の試験は土曜日ですが…最大の難関は運転じゃなくて…道です(ノ∀`*)w



さて、メイポの話。朝起きて、今日が平日であることに気づいた僕は…
「平日の昼って狩場ほとんど空いてるんじゃね!?」…と思いINしてみました。
火ぶる0204
予想通り、武器庫なんて当然のように空いてました♪
それどころか、駐車場~武器庫まで誰も居ませんでした。やりたい放題!w
空いてることを確認するだけでも良かったんですが…。せっかくなので…狩り開始!

朝起きてからシャワーも浴びず、ボッサボサの頭と、汚い顔でPCに向かう姿は
まさに!ダメ人間そのもの。ちなみに、今現在もその状態でブログを書いている俺です;;


あぁ、そぉぃぇば!とかのsから武器の返却要請を受けたので
このどっ強ぇー武器で狩りができるのも、多分今日で最後になりますねぇ。
もし、とかのs本人がこの記事を見ていたら、IN出来る日時を書いて、コメントしてください。
指定された時間にINしてお返し致します。僕は暇人なので大抵は対応できると思います。


さて、今日の成果!
今日の成果0204
午前中だけなのに、すごぃ成長したね!!
そのかわり中身の人間は、何ひとつ成長してないけどorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
まぁ、とりぁぇずこんなもんでしょ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ふーいず なんばーわん えんたーていなー!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

テスト2日目~。テストの日って午後は完全にフリーだから
テスト勉強しなきゃって思ってても、学校帰りに友達と遊んで、結局何もしないで寝るよねw

で、1回遊ぶと、帰り際に『明日さぁ、暇?○○行かねぇ?』『良いねぇ。』ってなるよねw
だから学生最後のテストだけど、結局全部テスト勉強しないで問題に臨む僕です(ノ∀`*)w


さて、今日の活動!
ゼノcと狩り0131
今日は、INしてわりとすぐにゼノcからチャットのお誘いが♪
しばらくぶりだったので、結構話しました!相変わらず凄まじいアバターだね(ノ∀`*)w

ちょーっと話しすぎて、あんまり狩りする時間無くなっちゃったけど!一応D子狩りへ。
D子狩り0131
で、D子を狩っている最中に親からの電話で、『タクシー4』空いてたょ!!…とのこと。
これはもぉ、見るしかない!!明日テストだから、若干早く寝たかったけど…。そんなの関係ねぇ!!


親が帰ってくる前に、ちゃっちゃと撤収しよぉと思っていたら…。
濠炎と狩り0131
このタイミングで濠炎が登場(ノ∀`*)w
ぃゃぁ~でもさぁー…。ごめんねw タクシー4優先させてもらっちゃったww

数週間前から、レンタルビデオ店に通いまくって、
ようやく空きが見つかった作品だったからメイポよりも、睡眠時間よりも、そして濠炎よりも優先ですb


今日の成果!
今日の成果0131
結局、映画の内容は期待はずれだったんだけどね;;
シリーズの中では一番面白くなかったです…が、それなりに楽しめました♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
あれ!?全然好調じゃないね(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





