メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

燃費が良いの!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、学年末テスト初日です!
教科書類を学校に置き去り状態にしていたので、テスト勉強をまったくしない状態で臨みましたが…
なんとかなったぜ♪まぁ、いつもほとんど勉強しないでテスト受けてるんだけどねぇ~。

家で、ちょこっとテスト範囲を眺めてからテストに臨むのと、ぶっつけ本番なのとは
やっぱり気分的に安心感が違いますね;; 明日は…原価計算orz 10点台は必至です(ノ∀`*)w


で!今日の活動!
ルイネル狩り0130
今日は、適当にルイネル狩りー!
CH巡りが面倒だったんでね…。一応テスト勉強もしないといかんしw
ってことで、久しぶりにルイネルでまたーり狩りして…。

飽きたら河童に移動しましてw
河童狩り0130
コッチでも、ゆったりまったり河童狩りー
で!まぁ…ある程度狩りして今日は終了ー♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0130
何かの全身鎧をGET♪

今日の成果!
今日の成果0130
敵弱いし、狩ってる時間も短時間なので…ご覧の通りの成果でした。



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
なんかアレじゃん!?好調だん♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

またブレーキ!?
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は高校生活最後の授業の日でした。しかし!今日は朝から小雨が降っておりまして…。
加えて非常~に眠く、とても学校に行けるようなテンションではなかったので!!欠席しました。

しかし…。明日から学年末テストです。僕にとっては、学生末テストでもあります。
良~く考えてみれば、教科書類は100%!全て学校に置き去り状態で…絶望的な状態ですw

それでも!悲観的になってはいかんのです。手遅れなんです。残念ながら!
最後のテストは『そんなの関係ねぇ~♪』…と、若干投げやり気味に乗り切ることにします。
きっとさぁー。先生も空気読んで、赤点はつけないで卒業させてくれるよね!?…ねぇ、先生?w


それでも車校にはバッチリ行ってきた僕の…今日の活動!
火ブル狩り0129
追い込まれると、人間は結構潔いものなんです。
あぁ、明日?テストだょ!?勉強道具?学校学校!でもまぁ、なんとかなるんじゃなぃ?
みたいな。完全に諦めモードの僕は、今日も元気に火ブル狩り~。テストは、まぁ実際なんとかなるでしょ。

そぉぃぇば、狩りをしてる間に流れていた拡声器の中に気になる一文がありました…。
横に横してるんだから0129
↑これね。しょーもなぃ拡声器での言い争いの中の1つなんですが…。
冷静に読んでみると、とっても変な日本語だょね! 日常生活では絶対に使わないw
多分普通の人が読んだら意味不明だね!「横に横してるんだから横だよねー」…変なのw


はぃ、今日のドロップ!
今日のドロップ0129
名前は忘れちゃったけど、武器GET!
…なんだっけなぁ~。しっかり見たんだけど、なんか覚えにくい名前だった。

今日の成果!
今日の成果0129
今日も結構頑張ったぜ!しゃーおらぁー!w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
順位の維持ご協力ください♪(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

低燃費系でビュンビュン系ー♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日も車校だったけど、学科だけだったから超つまんなかったょー的な?

最近、日産『ノテ』のCMが、お気に入りの僕です!
「ブレーキ!」「ブレーキ!」「燃費が良いの!」「燃費が良いの!」…っていう繰り返しとか
またブレーキ!?』っていうとこの間とか…マジ最高に面白い♪超好き!何回見ても良いねww

さて、笑いのツボが浅い僕の今日の活動!
火ブル狩り0127
車校から帰ってきてから、武器庫の空きを探してCH周り~。
今日は、空きがあんまりなくて…探してる時間長かったなぁ(ノ∀`*)w

全CH1週する前には空きを発見できたけどね!本当に人気無くなったもんだw

武器庫だから、当然ときどきオヤビンが出現します。
オヤビン0127
ですが…使用してる薬が塩ラーメン貧弱DK岩拓
なんと情け無いことに↑の位置からしか狩ることができないのですorz
あぁ、なんて可哀想なDK岩拓!誰か一緒に狩りしてあげて!狩りに誘ってあげて!!
1人じゃ…何も出来ないDK…岩拓です(ノ∀`*)w

あぁ、そぉだ!ひとつ宣伝があります。ランキングじゃ無いですよ!
空桃どっとねっと』の宣伝です。僕が以前所属していたギルド『SkyPeach』のHPが
メイプルのリンクサイトとしてリニューアル(?)されました!ブログをもっている方は是非ご登録ください♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0127
ドラゴンバーバットGET!バーバット…ばあばっと…。

今日の成果!
今日の成果0127
今日は、切り良く38%まで上げて終了~♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
順位の維持ご協力ください♪(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お前の芸術とやらに幸あれ!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、今日と車校×2でした。学校から帰ってきて、そのあと車校…だと
疲れてすぐに寝てしまうので、メイポでの活動が出来ないんですよねぇ~;;

今日は、起床したのがお昼だったので、車校はありましたがバッチリ活動しました♪
今日、車校に行ってビックリしたことが1つ。普段なら高校生がたくさんいるのに
今日は驚くほど人が少ない!最初は偶然なのかなーって思ってたんですが…。
教習中に、教官が「岩○君は、テスト週間じゃないの~?」って聞かれて、ふと思い出しました。

そぉです。3年生は2月から家庭学習に入るので、1月末に最後のテストがあるんですねぇ。
そして、テスト勉強のため、テスト一週間前から車校への出入りは禁止!なのです。
どこの学校も同じなんですねぇー。もちろん僕の学校も禁止なんですが…。そんなの関係ねぇ!!

似たような考え方の奴も居るらしく、辺りを見回せば高校生の姿もチラホラ…。
人が少なく、自習室や休憩室が自由に使えるテスト週間は、むしろ率先して通うべきですb



はーぃ、長くなりました。今日の活動!
ルイネル狩り0126
無事に生還しまして、久しぶりにメイポ!まずはルイネル狩りからです♪
『無事に生還』というのも、今日の教習内容は高速教習でして…。高速道路を走ってきました!!

まぁー、僕は運転上手いからぁ?(ぉぃ!)事故らんけどぉ…。
二人で行って、行きと帰りで1回ずつ高速教習を受けるっていうシステムなので
他の人の運転が怖い!!っていうか信用できん!!自分でミスって死ぬんなら仕方ないけど…。
免許も持って無い(俺もだけどw)奴の車に乗って高速で事故って死んだんじゃぁ、納得できんよねぇw


まぁ、無事に帰って来れたんですが…。怖かったー(ノ∀`*)
自分が運転してるときは楽しかったけどね♪スピードたくさん出せるし!


ぁー。でー、まぁ話を戻して!ルイネルのあと青ケンタ狩り。
低火力0126
↑めずらしいSSが取れたので採用♪116LVでこの低火力!4444ダメージ!
ゾロ目って、結構良く目撃するんだけど、SSが撮れることって少ないですよねぇー。
次は、7777をSSに収めたいなぁ。火ブルなんかだと良く出るし。


今日の成果!
今日の成果0126
微妙だけど…。1%は上がったかな?
今月は、武器庫で狩ることが多かったので既に35%超えです♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
順位の維持ご協力ください♪(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

最近色々あって、更新してなかった間にブログランキングの順位が下がっちゃいましたね;;
まぁ内容が、見ての通りこのレベルなので仕方ないのかもしれませんけど…w

最近は、学校⇒車校⇒帰宅。飯⇒睡眠。って感じなのです。
そして2月3日!卒業検定。予定通りすんなり卒業できれば、あと2週間程度で免許が手に入ります♪
やっとここまできましたょ。『車欲し~』とか『早く卒業してぇ』って言ってた、あの頃が懐かしいです。


まぁ!リアルは、そんな感じですが、ゲームの方は変わりなく…。今日の活動!
火ブル狩り0123
とりぁぇず、2~3日ぶりなので経験値重視武器庫を選択!
時間気力と相談しながら、可能な限りソロでひたすら狩りまくりました!

そぉぃぇば、『とかの様』に武器を借りてから、一度もお会いしていないんですが!!
この武器って、いつまで借りてて良いのかなぁ~。


今日の成果!
今日の成果0123
僕にしては上出来ですねb
ゆっくりゆっくり4次転職に向かって前進中♪岩拓でした。



ブログランキング
ブログランキング
んー。下がっちゃったぜ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

チャラララッタ チャラ♪ チャラララッタ チャーラ♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぃゃぁー、最近暇すぎ。『らき☆すた』は24話まで、ザーッと見ちゃったし…。
PS3は、面白いソフト持って無いし。ニンテンドーDSとか欲しいなぁ。
まぁ、買ってもやらないっていうのが、いつものパターンだけどね;; なんとなく欲しいょ。
ぁ!そぉぃぇば似たような理由でPSP買ったっけ。…今どこにあるかなぁ~orz

そだ。明日から学校だねー;; 今日は情報処理検定1級(エクセルで色々する検定)があったんですょ。
休日なのに、わざわざ制服に着替えて行ってきたわけですよ。朝早くからさ!
でも、明日は代休にならないわけで…。検定受けるのは強制なのに、代休にならないなんてヒドィ!!


今日の活動!
ルイネル狩り0120
今日は、ルイネルー!てきとーに狩りー。

そのあとショーワに戻ってー
D子狩り0120
D子狩り~!てきとーに狩りー!

…終わりー。

今日の成果!
今日の成果0120
このブログ!我ながら…。ぃゃ、これ以上は言うまい。
だた、コレだけは言っておこう。こんな状態でも、更新だけは続けていくんで、よろしくb



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
なーんで休みの日まで学校に行かなきゃならんのさ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ただの!ブタへと成り下がり!!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

どぉでも良いんだけどさぁ…。
今日は友達と、友達のオススメのラーメン屋にゴハンを食べに行ってきました。
男2人で食事って結構切ないね(ノ∀`*)w そしてそのラーメン屋だけど…。
別に、美味しいわけでも無く…極普通のラーメン屋;; でも、ソイツは絶賛してました。

んー。やっぱり好みは人それぞれなんだねぇ。

ってことで、今日の活動!
火ブル狩り0119
今日は、まぁあれですよ!武器庫で火ブル狩りだょ。
普通だよー。そぉぃぇば明日はエクセルの検定だぁー!

2級までは、なんとか取ったけど1級とか絶対に無理だよねぇ。
授業中は、エミュレータ使ってヨッシーアイランドで遊んでるし…。
アレって、巨大パックンフラワーのボスが小さいうちに遠くから狙って
戦わずに勝つっていう、お決まりの裏技があるよねぇ。
他にも、ミニゲームを出す裏コマンドとか。あぁぃぅのって何年経っても覚えてるよねぇ!

音なしでやってても、頭の中でちゃんとBGM流れてるし…
あのゲームやってたのって、ヘタすると幼稚園~小学1・2年のころだょ!?
人間の記憶力って結構すごぃょね! 僕の場合は、変なところでしか発揮されないけどb


今日の成果!
今日の成果0119
30%まで上げたよ。好調なペースだねb



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
なーんで休みの日まで学校に行かなきゃならんのさ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

世界の平和への祈りは3時台のワイドショー見て完了で!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、学校をサボリまして。1日中、家に居ましたー。
洗濯は基本的に個人でやるっていう変な家庭内ルールがありまして!
昨日の夜、たまった自分の洗濯物をドサドサっと洗濯機にかけて部屋に戻りまして!
そのままグッスリ寝ちゃいまして!朝起きたら、あら不思議!なんと着ていく服が無ーい(ノ∀`*)w

…みたいな!まぁ、こんなこともあるよね。
進路も決まってるし、あとは卒業するだけだから…良いよね。たまにはww


っていうことで、今日の活動!
ケンタ狩り0117
最近武器庫が多かったから、今日は青ケンタ狩り!
狩場のバリエーションが無いと、どーしてもこぉなっちゃうんだよねぇw

集中力を切らさないように、自分の知ってる数少ない狩場を
あっちこっち周って狩り。で、一通り周って飽きると…。効率を落としてでも…戻る!
ルイネル狩り0117
ルイネルに戻って、まったり狩りー!
↑ほら見て見て、この火力の安定の無さ;; 方や9000超えなのにもぉ一方は5000台だって。
7000~8000台で安定してくれると嬉しいんだけどなぁ…。思うようには行かないね。まだまだ弱いょ(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0117
途中で気分転換にルイネルに行ったのが当たりましたb

今日の成果!
今日の成果0117
どぉだ!こんにゃろぉw なかなか上がんなぃ;;
もぉ…サクチケ欲しいなぁ。買ってしまおうか(ノ∀`*)w





ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日は、しっかり学校へ行こう!!(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

らっきー☆ちゃんねる♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、色々あってIN出来なかった岩拓でーす!
まぁ、かなりどぉでも良い事情だけどねぇ。この前レンタルビデオ店に行って以来
あるアニメにハマってます!そのアニメとは…『らき☆すた』初めて見た。
本当は、タクシー4を借りに行ったんだけど、無くてさぁー!目に留まったから1つだけ借りてみた。

キャラだけ知ってたけど、「あぁ、オタクが見るアレでしょ?」って思ってたんだよねぇ。
ぁ、僕もオタクだけど方向性が違うんだよねぇー。PCイジったりするのが主で、そっちには興味無しだったし。
キャラ的にもなんていうの?…恋愛系かと思ってたけど;; 全然違ったね。アレは面白いw
っていうか、思いっきりハマってしまった…。これで僕は、アニヲタの方向にも進むのか!?orz

とりぁぇず!返しに行くときには『らき☆すた』の続きをメインに!
そして空いてたら、ついでにタクシー4も借りてこよぉと思いますww


っというわけで、今日の活動です。
火ぶる狩り0116
今日はねぇー。皆の意見を反映して、メインキャラで活動することにしました。
4次まで頑張れ!ということなのでね;; どぉやら…。妥協は許されないらしぃ!!

ってなわけで、わざわざ武器庫を回って空いてるCHを探しましたよ!
いつもなら多くても2つめのCHで諦めるのに今日はスッゲェ周っちゃいましたょ!!

そんな努力もあって、今日は武器庫の安置でまったり…そして経験値重視で狩り。
武器庫は良いよね。安置あるから黒字だし、メール返したり、
テレビ見たりしながら自分のペースで狩りできるし。トイレにだって行けちゃうかもねw


今日のドロップ!
今日のドロップ0116
なんか最近好調だょね!この調子でいけたら良いよねw

今日の成果!
今日の成果0116
24%って…調子良いねぇー。
最近武器庫とか、いっぱい行ってるからだね。きっと!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
泉こなたしゃんのキャラ最高に面白い(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

自信過剰で行こぉ!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日・今日と車校でした。昨日は疲れていたのでそのまま就寝。
昨日は久しぶりにチュゥしたね!ぅん。車校で。そぉ…人形とorz
応急救護っていう授業?こんな授業あるんだw って思ったょ。

今日は、1時間路上・4時間学科。…学科ばっかりで嫌になっちゃいます(ノ∀`*)w
昨日なんて、応急救護3時間普通の学科2時間で合計学科を5時間も受けてたんですょw
ねぇ?読者様にとっては、どぉでも良いと思いますが…学科ばっかりじゃ、つまんなぃ(σ´∀`)σΥΟ!!


そんなこんなで、今日の活動!
火ブル狩り0113
とかのに借りた強い武器で、火ブル狩りー!
…いくら武器が強くなっても僕自身が貧弱なので火力は…ご覧の通りでございますw

まぁ、それなりに頑張って活動しまして…。


今日の成果!
今日の成果0113
…こんな感じになりました!
でも。今日はこれだけで終わりではありません。



そのあと久しぶりにサブキャラで活動!
サブで狩り0113
カッパさん狩りー!
本当に久しぶりで、しばらくヘイストかけるの忘れたまま狩りしてたり
ブースターをかけ忘れたまま狩り続けてたり…。でも楽しかったです。

久しぶりにサブで活動してみるのも良いもんですね。
まだまだレベルも低いので、サブキャラを育ててみよぉかなぁ?なんて思ったり。

しかし、メインキャラ4次転職も近いわけで…。ぅーん!悩むねw


サブキャラの成果!
サブキャラの成果0113
10%まで上げたかったけど、眠くて!!
明日は…どっちで活動しよぉかなー!どっちが良いと思う?w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
固定観念でっせ!そりゃ兄貴(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

浴びるほど飲んで酒に酔う!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

冬休みが明け、最初の一週間が経過しました。
が!生活のリズムは、なかなか元に戻らず。逆に、悪循環になってますw
学校から帰る⇒寝る⇒22時に起きる⇒明け方まで眠れない…みたぃなorz

今日もそのパターンで、帰ってきたらバタンキュー。
22時過ぎに目覚めて…ゴハン食べて…今日の活動!
ルイネル狩り0111
まずは、ルイネル狩り!今日も、ルイネル適当に狩って終了にしよぉと思っていました。
しかし、ここからいつもとは少し違った展開に!…ルイネルを狩っている最中に読者様と遭遇!
応援のお言葉を頂き、お礼を言って別れました。ここまでは、良くあることなんですが…。

そのあと、その読者様とショーワ町の倉庫前で遭遇。
しばらく雑談を交わし、友達登録!(超久々) そしてナント!!!
チェロイバー0111
武器を貸して頂きました!!いくら友録をしたとはいえ、初対面なのに!こんなに強い武器を;;
ぽーんと貸してくれるなんて…。持ち逃げしますょ?w とかのしゃんありがとぉー♪


早速装備して、試し斬りにD子へ!
D子狩り0111
とかのs! この武器ド強ぇーっすw
僕でも10Kダメージ出せる!! まぁ、もちろんドラゴンブラッド使用だけどw

感動した!そして感動してるところへ…
とかのしゃん0111
とかのしゃんが来てくれた!!
ココでも、しばらく雑談を交わし…一緒にD子狩り開始♪

一緒に狩り0111
知らない人と狩りしたの久しぶりだなー♪
いつも馴染みの友達とか、ギルドの方と狩るくらいだったからねぇ;;
とかの強ーぃ! さすがダークナイト! カッコィィっす。

30~40分?(体感的にw)一緒に狩りして、とかのと別れた後、僕も活動終了。
狩りもソコソコ頑張ったし、新しい友達も出来て、おまけに武器まで貸して頂いて…。充実した活動でした!


今日の成果!
今日の成果0111
18%まで上げてから落ちれば良かったなぁ(ノ∀`*)w
ブログランキング4位になっちゃったw でもそんなの関係ねぇー!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
やっぱり関係なくないかも(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

足るを知る!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

サブプライムローンの焦げ付き問題で低迷しているアメリカ経済。
その影響は、世界経済へと波及し、世界銀行は2008年の経済成長予想を下方修正!
一方、オリンピックを控える中国では、今日も急ピッチで建設が進み立ち並ぶ高層ビル…。


そんなこんなで、いつも通り今日の活動!
ルイネル狩り0109
今日は、車校に行って来まして…。2時間運転!
疲れたー!運転って楽だと思ってたけど、メッチャ疲れることが判明;;
特に嫌々やってるとね…orz チャッチャと免許取ってATの車に乗りたいです。

今日のメイプルは、やめておこうかと思いましたが
一応少しだけ活動!パッチを当ててルイネル狩りへ!

でも今日は、寝不足で寝坊気味に起床し学校!
そのあと車校…という激ダルコースだったので…。なんかもぉ凄まじい眠気orz


今日の成果!
今日の成果0109
だから…何だろぉ;;支離滅裂な記事でごめんね?
100%の力を使い切って書いた文章でも変なのに、今日は本調子ではなかったので;;



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
とんでもなく眠いぜ!おやすみなさぃ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ケーダブ的には計画的♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

7日から学校も始まり、車校では本格的に路上運転がスタート!
劇的に暇だった冬休みとは逆に最近異様に忙しくなりました。
まぁ…元々超暇だったのが、やっと人並みになっただけですがw


そんな感じな今日の活動!
火ブル0108
今日も武器庫へ行ってみました。
また1発で空きを発見!…あれ?もしかして人気無くなった派!?;;
メイプルストーリー内の流行り廃りについていけない貧弱DK岩拓です(ノ∀`*)

レベル的にも、『今頃武器庫!?』って感じだと思いますが、
今までルイネルD子で活動してた僕にとっては…大きな進歩ですw
サクチケがあったら、もっとチャッチャとレベル上がってくのになぁ;;


今日の成果!
今日の成果0108
1時間程度活動しました。
5%くらいは上がったかな?やっぱり武器庫だと早いぜ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
日本人の魂より何か別のものに憧れ!そのままやっても後が無ぇ!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

明日から学校だーん♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は路上運転2日目~♪
昨日よりは上手に運転できました!卒業検定は2月2日の予定。早く免許欲しいねぇ♪


はぃ…とりぁぇず。今日の活動!
D子狩り0106
明日から、また学校なので…。
今日は、チャッチャとD子狩って終了です。

朝は…とてつもなく弱いのでね;; 


今日のドロップ!
今日のドロップ0106
見たこと無いよぉな武器が出ちゃったぜ!!w
しかも、気づかない間に拾ってたぜ♪

今日の成果!
今日の成果0106
キリ良く11%まで上げて終了ー♪
終わりー。おやすみー!明日から学校ー!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
んー。まぁ、形から入れば良いかもね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

位置に付いてぇー但し先を越す!天下泰平が大義名分♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

2008年2回目の更新でーす!
聞きたくないかも知れないけど、リアの話から。今日は車校に行ってきました。
今日は初めて路上に出てきました!!やっぱり、他の車が居ると怖いですねぇ;;
制限速度60㌔の道路でも、流れに沿って走っていると気づかないうちに80㌔くらいで走ってます。

ぅーん…。皆スピード出し過ぎじゃね!?;;
教習車の後ろは嫌なんだろぉけど、無理矢理に抜いてくる人も居るし…。怖かった(ノ∀`*)w
でも…楽しかった!MTの車だから気持ちよく発進できるし♪調子乗って一回注意されちゃったけどね;;

明日も路上で運転なので…人を轢かないように気をつけて行って来ます♪


はぃ、今日の活動!
武器庫0105
今日は…いつも通りD子とかで適当に終わらせようと思ってINしたんですが…。
何故か直感的に『武器庫で狩りをしよ!』って思ったので、適当にINしたCHの武器庫へ。
なんで突然そんな風に思ったんでしょうねぇ;; ばっちり1発で空きを発見。(神が舞い降りたかもw

しばらく1人で狩りをしていましたが…つまらないので!!
ギルドの皆さんと狩り0105
僕が前に所属していたギルド『SkyPeach』の皆を呼んでみました。
SkyPeach』の皆様。集会中にも関わらず、来てくださってありがとうございます♪

流石に、これだけの人数…そして120を超えるレベルの方も居ると
グチャグチャで良くわからなくなりますね(ノ∀`*)w とりぁぇず僕は、ひたすらを振り回してました。


途中…。
フロc死にすぎ0105
フロが死んだり…(っていうか死にすぎ!!w
↑『SkyPeach3代目ギルドマスターです。

こっちでも
色ちゃんも死0105
色ちゃんが死んだり…w
色々とハプニングはありましたが、久々にとても楽しい活動内容でした!


今日の成果!
今日の成果0105
Σ( ̄ロ ̄lll)すげぇ頑張ったね…。今日はw
これをあと9回繰り返せばレベルアップかぁ!近いような気がしてきた♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
んー。まぁ、形から入れば良いかもね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

2008年最初の更新♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

2008年明けました!おめでとーございます♪
今年も、岩拓がお送りする『メイポ日和~』をよろしくお願いいたします。


早速、2008年最初の更新です。
初詣0103
まずは、初詣にキノコ神社へ行きましたー。

お賽銭を投げてー
賽銭箱0103
…去年こんなのあったっけ?無いよね!?無かったような…。
ぅん。日本円なら、「ご縁があるよぉに…」と5円投げるけど…
メルだからなぁ。「5メルがあるよぉに」!? 意味不明だけど、まぁ日本円風にww

そんで…まぁ、何?
賽銭箱結果0103
何かサイダー貰っちゃったぜ♪w
ますます意味わかんねぇー! でも…5メルでサイダー。儲けた?w


で、毎年恒例のおみくじ!
おみくじ0103
ぁーそぉですか。今年も普通ですか。
まぁ、去年の大凶よりはマシですね♪去年より良い年になると良いなww



はぃ、ネット内初詣を終えたら…今年初となる狩り開始!
ルイネル狩り0103
まずは、日本から活動。ってことで去年・一昨年もお世話になったルイネル狩りー♪
去年も相当お世話になりましたが、今年もよろしくお願いしますww

で、ルイネルの後…ショーワへ行ってコッチも定番。
D子狩り0103
D子ちん。今年も、たくさん狩りに来るからよろしくねw
てことで、新年最初の活動は、こんなもんです。
今年も去年と変わらず、のんびりと…何の目的もなくダラダラと活動していきます。

このブログも、そんな活動をただ書き記し続ける無意味な日記ですが。
暇で暇で仕方がないときに、覗いてみてください。コメント待ってまーす♪w


っていうことで、今日のドロップ!
今日のドロップ0103
新年早々幸先の良いスタートですね♪
青龍は、攻撃力73良品でした!ゎーぃ♪ゎーぃ♪

今日の成果!
今日の成果0103
今年最初の活動ですが、わずか1%で撤収でーす。
年度内に4次…。無理かww まぁ、出来る限り頑張って活動します。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
2008年は、1位になれたら良いね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





