メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

2007年最後の更新♪
今年最後のこのセリフ!どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

2007年も、今日で終わり。年内にレベルアップするとか言ってた僕ですが…。
なんとか間に合いました♪っていうことで…。

まずは、いつも通り今日の活動!
青ケンタ狩り1231
残り0.6%からのスタートです。まずは、青ケンタ狩り♪
もぉ楽勝ですね!レベルアップギリギリまで上げたら、一旦帰国しました。

レベルアップは、やっぱり自分の国でしたかったので。
ルイネル狩り1231
日本へ帰国し、ルイネル狩り
本当にギリギリまで、青ケンタで上げてきたので…。

すぐにレベルアップしました。
レベルアップ1231
はぃ!というわけで、無事116LVです。
良かった良かった。来年の元旦には…何レベルになってるかな?w


今年も色々な事がありました。

ゲーム内では、武器を月牙刀からタバールに持ち替えました。
まぁ、ゲーム内で一番大きかった変化はこれぐらいだねw レベルもあんまり上がってないし;;
今年上がったレベルは111LV116LV…一年間で5LVしか上がってません(ノ∀`)アイターw

リアルでは、やっぱり8月フラれたのが一番大きかったですw
同じクラスっていうのが、また嫌だねぇ。そしてあの反則級の可愛さ
2学期は、頑張って学校に通い続けた自分を褒めてあげたいねw
とりぁぇず、あと2ヶ月で卒業なので…。卒業したら頑張って新しい恋を見つけよぉ♪
…そぉ。実は未だに引きずってたりw

それから、今年はネット環境も変わりました。
何故かフラれた直後に使えなくなった、自分の部屋がある方の家(母屋)のインターネット。
仕方ないので、9月からノートPCを部屋から持ち出し、自分の家に無線LANルーターを設置して
活動しています。部屋がある方の家のインターネットは、契約ごと切ってしまいました。


そして新年!2008年はもっと色々なことがありそうです♪
高校卒業!進学せず、社会に出ます。PCを中心とした電子機器が好きな僕は、
家電量販店に就職予定。今年は車の免許も取得します。自分の車が持てるのは、すごく楽しみ!

逆に、今まで全て親に支払ってもらっていた携帯電話の料金や、保険料などは
自分で支払うことになりますが、その分!契約する方も勝手に契約出来るますね♪
就職したら、とりぁぇず自分の部屋のインターネットを復活したいですw

まぁー何にせよ!2008年も、楽しく健康に過ごせたら良いな♪


今日の成果!っていうか、今年の成果?w
今日の成果1231
116LVまで上がりました。来年は4次転職できるかなぁー?
来年も、ボチボチ更新していくので『メイポ日和~』をよろしくお願いします。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
2008年は、1位になれたら良いね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

革命はTVには映らない!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ。今日も明け方4時になってしまいました…。岩拓ですorz
なんか、長期休みで予定が何も無いので、どんどん生活のリズムが狂っていきます;;
自分の好きな時間に起きて、自分の好きな時間に寝る。…理想のはずが、最悪な現状w

彼女は居ないし…。バイトは面接で落とされるしorz 切なッ!!寂しぃ!!早く3学期になれ~;;


そんな寂しい人間の…今日の活動!
青ケンタ狩り1230
いよいよ2008年ですね♪年末!普通の人は忙しいと思いますが…。
僕は暇でーす。暇なんですが、暇なりに色々あって…。今日INしたのは2時半orz

ちょーっと活動して、ちゃっちゃと切り上げて今日は終了。
それでも現在…朝の4時前ですorz ブログ書く前に少しネットを徘徊してたので;;

今日の成果!
今日の成果1230
あと0.4%レベルアップですょ!!
長かった!本当に長かった!でも何の達成感も無いぜ!!ww
レベルが上がったところで、何の変化もありませんがw 明日レベルアップ予定です♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
朝4時なのに眠くないっていう異常な状態…。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

待ってるだけじゃダメさ自分から仕掛ける!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、今日も最高に暇な僕です。
リアルで、なーんにもしてないから、書くことも何も無いんですよねぇ…w


ってことで、いきなりバーチャル世界の話ですが!今日の活動♪
カブトムシ狩り1229
今日は、カブトムシ狩りです。
前回の活動の名残でリブレだかリプレに居て、たまたま目についたので狩り!
こいつ何か魔法っぽぃ攻撃してくるんですよねぇ;;
歩くの遅くなってイライラするので…短時間で移動しちゃいました。僕には向いてないです(ノ∀`)w

ということで、ジパングへ移動ー♪
ルイネル狩り1229
こっからはもぉ…このブログの定番パターンですよww
ねぇ?毎回見てくださっている読者様からすれば…「またソレェ?」みたぃな;;
結構集中力が無く、飽きっぽい性格なので。ある程度時間が経ったらルイネルD子♪

まさに、いつものパターン!
D子狩り1229
ねぇ?このブログは…内容が薄く、記事も短いし書いてあるのは僕の行動の記録だけなので…。
毎回読んでくださっている読者様は、相当退屈ですよねぇ;; ワンパターンでごめんなさぃ。
分かっていても、毎回読みに来てくれている方。本当にありがとうございます♪

多分これからも、毎日毎日ほとんど同じような記事ですが。
そんな『メイポ日和~』を、これからも…2008年よろしくお願いします


今日のドロップ♪
今日のドロップ1229
カブトだけでーす。いらないので即店売りしました。

今日の成果!
今日の成果1229
いよいよあと2%になりました♪
急いでも仕方ないので、あと2%だけですが。自分のペースでゆっくりいきます♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
一日でも早く免許が欲しい今日この頃ですorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

吸っても良いが、所持しちゃダメだ♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昼過ぎに起きてー。半分まだ寝てる様な状態でボケーっと音楽聴いて…。
1時間くらい経っちゃって、ヤバィ!とか思って、シャワー浴びて、メシを買いに行き!
帰ってきてコンビニの弁当を食し。そしてボケーっと過ごして…夜!適当にメイポして今に至る。
んー。バイト入れ損ねたのは痛かった!!これじゃぁ、ニート状態じゃん。早く学校始まってくれorz


そんなこんなで、今日の活動!
黒ケンタ狩り1227
ぁー、なんていう時間の浪費。学校とかバイト終わった後のゲームは、
なんというか、ストレス解消にもなるし、心地よい時間を過ごせるんだけど…。
1日の生活のメインが何も状態で、音楽鑑賞なりゲームなり
娯楽に走ると…相当惨めで、切ない気分に陥るよねw 何か変化が無いとつまらんなぁw

そんな超暇人の僕は…。23時くらいにIN。
リプレだかリブレに移動して、1~2時間!ひたすら狩り。
今まで「今年度中にレベルアップする」とか、「無理っぽぃ」とかゴチャゴチャ言ってましたが
元々の上げ方が1日1%とか、やる気無ーぃ活動内容だったので、少し頑張れば余裕で
予定以上の上げ方が出来ますね♪狩ってた敵も、弱かったし;;


今日の成果!
今日の成果1227
はぃ♪余裕で間に合いそぉですね!
明日にでもレベルアップ可能です♪1月5日まで、まったく予定無いしorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ~♪いーくつ寝ーるーとー!おーしょーぉーがーつー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

見慣れたかないが、見慣れちまった景色!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昨日の記事に書いたとおり、クラスメイトに借りたソフトをやってみました。
ニンジャっていうアクションゲームなんですが…どぉやら才能が無いみたいで…
一番最初のボスキャラにブチ殺されます;; やっぱりシュミレーションゲームが一番だなぁw
ボス戦の前の「よく来たな…」っていうセリフを今日1日で何回聞いたことか(ノ∀`)


まぁ…そんなこんなで今日も活動♪
D子狩り1226
今日はラーメン補充のために日本へ戻って、そのままD子狩り♪
通りかかった知り合いに「なんでココ?レベル上がらないでしょ?」と話しかけられました。

んー。まぁその方はレベル上げを目的としてゲームをしているんでしょうが、
僕はゲームを楽しむのが目的だし、レベルアップは、その過程で良いんじゃない?って思うょw
この場所は良いっすよ~。狩場の奪い合いにならないし!休憩してチャットに専念できるし♪

レベルアップしたときの達成感を追い求めるのも良いんですけどねぇ~。
あのシステムが好きじゃない。まるで幼稚園児のオモチャの取り合いみたいで;;
どっちが先に居たとか、放置してたとかしてないとかで言い争になってー
勝った方が、そのオモチャを独占♪負けた方は先生に言いつける(拡声器で叫ぶw)…みたいな。


そんなことするくらいなら、自分のペースで好きに活動した方が楽しいと思うょ!僕はw
やってることは大差ないし♪ボタンを押して、技が出る。適当な回数で敵が死ぬ。
ゲーム内通過と、適当なアイテムが出る。適当な経験値が入る!
3ヶ月に1回、290円リアルマネーを原動力に生きる超資本主義ワンちゃんがソレを拾う。
ほら、やってることは一緒でしょ。やっぱりチャットしながら、気ままに活動する方が好きだなぁ。


…的な、自分の考え方を、考えながら狩り続けていると…w
雪だらけ1226
そこには、いつの間にか綺麗な(?)雪景色が広がっていました。
僕が住んでる地域は、滅多に雪が降らないのですが…。火狸金融内は豪雪です。

そんな、くだらない事を考えながら、適当に狩って今日は終了ー♪


はぃ、今日のドロップ!
今日のドロップ1226
刀持ったオッサンがくれましたー。

今日の成果!
今日の成果1226
活動がD子狩りだったのに結構上がったね♪
あと5%レベルアップ!116レベルになっても多分何も変わりませんw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ~♪いーくつ寝ーるーとー!おーしょーぉーがーつー♪
このブログをご覧の皆様だけに!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

どーもーw ご無沙汰してます。
最近微妙に、用事というか…やることがあって、メイポよりそっちを優先してました!w
ブログランキングの順位も、すっかり下がってしまいましたね;;
元々あの順位に留まっていられたことが奇跡!かもしれませんがw

まぁ何?そんなこんなで今日の活動!
青船狩り1221
活動は、いつも通りですね。ただ、やる気は0です。
もぉ、年内レベルアップとかどぉでも良くなっちゃったぜorz
まぁ、一応ルディにINして青船狩りー。そのあとラーメン補充のためジパングへ!

ラーメンを補充したついでに、カッパ狩りー♪
カッパ狩り1221
そしてそしてー!カッパも適当に狩ったら終了!
そぉぃぇば、INする前にパッチが起動して、変なアイテムたくさん出ましたー♪



さて、今日仕入れた素晴らしい商品を!
このブログをご覧の皆様だけに!!スペシャルプライスでご提供いたします。
永遠の雪の粉
今日ご紹介するのはコチラ!『永遠の雪の粉』です。

午後の紅茶「わぁー!何に使うの?ジョン!」
岩拓「ジョンって誰だぃ?キャシー。これは、その名の通り永遠の雪の粉さ。」
午後の紅茶「何に使うの?」
岩拓「まぁ…ユキダルマにするなり、カマクラを作るなり好きにして?」
午後の紅茶「まぁ!素晴らしい商品ね♪コレほどの商品だと値段も張るんじゃなぃ?」
岩拓「いやいや、今回は、このブログをご覧の皆様だけに特別プライス♪100万メルでのご提供さ!」
午後の紅茶「キャー!すごぃ!たったの100万メル!?これはもぉ絶対に買うしかない!」

岩拓「さらに今回は!」
なんとお値段据え置き1221
岩拓「同じ物を数十個お付けして!なんとお値段据え置き!!
午後の紅茶「ワンダフル!」
岩拓「さらにさらに今回は、特別サービス♪」
午後の紅茶「まだ何かあるの!?」


岩拓「このブログを見てる君たちだけの特別サービスだからね♪」
サンタ大百科もオマケ1221
岩拓「なんと!サンタ大百科を2冊もお付けして!お値段そのまま!!100万メルでのご提供♪」
午後の紅茶「すごーぃ!これはもぉ、売り切れ確定ね♪今すぐ電話しなきゃ!!」
ぉ電話番号090-5600-△△◇◇!!お間違えのないよう十分にご確認ください。
※サンタ大百科に、チョンマゲロボットの作り方や
 過去にタイムスリップするマシンの設計図等は載っておりません。類似品にご注意ください。



今日の成果!
今日の成果1221
ご注文は、お早めに♪
もしよかったらランキングクリックお願いします。貴方の1クリックが明日の私のやる気へと繋がります。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
これからも「メイポ日和~」をよろしくおねがいします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺達が、これからの日本変える一族♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

最近は、学校も午前中で終わり、いつもに増してヒマな僕です。
今日は、学校が終わったあと、自動車学校。学校!そのあとまた学校!でした。

仮免の試験が23日!それまでに効果測定とかいう模擬っぽぃ筆記試験を
2回パスしなきゃいけないんですが…。まだ一回も受かってない(ノ∀`)w
ぁー。ヤバィです。今日2回受けてきたんですが、2回とも不合格。どぉしよぉ;;


ってことで、今日も適度に適当に活動!
青船狩り1218
今日もルディ青船のオッサン狩りー♪
そして、今日も1%だけ頑張りました?w ぅん。今日もそれだけですけどねw

はぃ、今日の成果!
今日の成果1218
あと13%っすょ♪レベルアップは近いですねぇー!
明日も、午前中に学校が終わるので…頑張って活動しまーす♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そぉぃぇば!更新600回突破♪
これからも「メイポ日和~」をよろしくおねがいします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

はした金握って、天下気取り!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、リアで色々とありまして。その結果!なんとプレステ3GETしました!!
ということで、今日は「ヒーッヒッヒ!」と奇声を発しながら、早速ソフトを買ってきました♪
何も考えずに、行動に移したので何を買おうか店についてから悩みましたorz

結局買ったソフトは、『ソニック』と『ニード・フォー・スピード
今日1日たっぷりと遊んでみましたが…。ソニックは難しくて初期のステージがクリア出来ん!!
ニードフォースピードは…。プレステ2の時代から、あんまり進歩してない気が;;

何かオススメのソフトがあったら教えてください♪
ちなみに、ただひたすら戦い続けるよぉなゲームは好きじゃないですw


さて…。プレステ3を買っても、メイポの活動は怠りませんょ♪今日の活動!
青船狩り1217
今日は、ルディに戻って青船狩り。
他の狩場に移動したくても、なかなかきっかけが無くてねぇ。

やっぱり自分の部屋で、ゆっくりインターネットが出来る環境でないと…厳しいですorz
ってことで、即座に移動して、すぐに狩りが始められるD子ルイネルルディのこの辺
ひたすらローテーションする毎日になってしまってますが…まぁレベルアップまではコレで行きますw


今日の成果!
今日の成果1217
今日も律儀に1%だけ上げて終了♪
明日は、防災訓練をするためにわざわざ学校まで行ってきまーす。スーパーだるぃorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そぉぃぇば!更新600回突破♪
これからも「メイポ日和~」をよろしくおねがいします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺のエンジンはセルじゃ動かねぇ!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日も、いつも通りD子狩り!
D子狩り1216
今日は、時間が無いからチャッチャとD子ちん狩って終了。
まぁーあれだね。昨日頑張って活動したし、良いんじゃねぇー?的な?

今日の成果!
今日の成果1216
中途半端だったから、85%まで上げて終了。
結局、0.数%しか上がってないと思います;; 明日から学校なので…おやすみー♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
うわーw適当。ごめんなさぃ;; 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あれ?旧管理画面使えるじゃん♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、おとといと、自動車学校があって帰宅が遅くなり…。
メイポにINする時間が無くて活動・更新ともに停止してましたー!今日から復帰です。

そして、昨日の自動車学校へ行くバスの中で…。
ようやくバイト先から合否の電話が来ました。しかし!不採用orz
なんで!?信じられん…。コンビニですよ。「経験あります!」ってちゃんとPRしてきたのに;;
ありえなくねぇ?コンビニバイトの面接すら通らない俺って…リアルにやばぃねw


さて、二日ぶりに更新してみて気づいたことがあります。
新管理画面強制移行だったはずが、旧管理画面が復活してる!!
不具合があったのと、旧管理画面の根強い愛用者が数多く居たらしく…強制移行延長♪

2年以上、この旧管理画面更新し続けてきた僕にとっては、
旧管理画面の方が、はるかに使いやすいです。新管理画面もシステムとしては悪くないですが…。
これは、もぉ慣れですねぇ。FC2さん!できれば、このまま旧管理画面も存続させてくださいw


はぃ!ってことで今日の活動!
武器庫狩り1215
今日は、INしてすぐに元ギルドメンバーから『武器庫来ない?』とお誘いを受けました。
ありがたいですねぇ。脱退してからも暖かく接してくれるギルドの方々に感謝です。

もちろん「行く」と即答し…。武器庫へ!
グチャグチャ1215
この人数だと…もぉグチャグチャで、わけわかんねぇーって感じです。
シングルコア(AMD Sempron1.6GHz) メモリ768MB(512+256)の
時代遅れノートPCじゃ、ちょっと厳しいです;; 早く自分の部屋のインターネット復帰しないかなぁ(泣)

せっかく高スペックで組んでも、ネットに繋がってなきゃ意味がなーぃorz


今日の成果!
今日の成果1215
今日は武器庫サクサク狩り!
SkyPeach』の皆さん!今日は、ありがとうございましたー♪また、機会があれば誘ってください!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
冬休み すっげぇ切ねぇ 寝正月。 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン復帰!どーも♪杏の赤い人です!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


せっかく記事書いたのに…。消えたしー。
何これ。この現象久しぶりだなぁ。多分1年ぶりくらいだなぁ!
最近好調に問題なく更新できるから、バックアップ取らずに「記事を保存」を押してしまいましたorz


もぉー!いつも以上に適当に終わらせるぜ!今日の活動!
アバター買戻し1212
あぁ。頑張って書いたのに、すっげぇテンション下がるわw
今日は、アバターを買い戻してメインキャラ復帰♪わーぃ!D子狩りだぁ。ってなったょ?

昨日は、バイトの面接があってー「やる気ある?」って5回以上聞かれた;;
落ちるかもしれんねぇ。コンビニのバイトなのに落ちたら、やばくねぇー?人として。
あぁー。コンビニ落ちたらドコに行けば!?w 彼女も居ないし、冬休みボケェっと過ごすのは嫌じゃー!


はっはっは。今日の成果!
今日の成果1212
ぃゃー本当は、もっとちゃんと更新したんだょ!?
2回も日記書いちゃったぜ。しかも2回目超適当だぜ。おやすみなさーぃ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
冬休み やっぱり何か やらんとねぇ?岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

虚勢と本音!どっちが勝つ?
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日は、久々に車校に行ってきました。学校の規定で、本免試験を受けられるのが2月なので
それに合わせてスケジュールを組み…その結果!「1週間丸々乗らない」なんてこともありえるんですw

1週間乗らないと流石に覚えかけた勘が鈍るかなぁ…と思ったんですが、そぉでもなかったです。
そぉぃぇば、パッと走行距離を見たら250キロになってました。新しくなったんですねぇ~♪
走行距離を見るまで気づかなかったんですが、排気量も上がったみたいで…前よりパワフル!だそうです。


まぁ、どぉでも良いね!そんなこと。今日の活動!
D子狩り1210
今日は、車校から帰ってきて…ゴハン食べて…。それから活動!
実は、このあと履歴書書かないといけないので…。チャッチャと更新して早めに寝ます。明日バイト面接!!

ぁーそぉぃぇば、簿記。20点だったorz 水曜日再テストだって…。絶対無理orz

で!何だっけ。今日もサブキャラD子狩り!
明日、バイトの面接行ったらそのついでにウェブマネー買ってくるので…。
多分明日からメインキャラ復帰です♪さっさと復帰しないと年内レベルアップが…。って毎回書いてるねw


今日の成果!
今日の成果1210
履歴書って意外に書く場所多いし、ボールペンで書かんとダメだから
1回間違えたりすると、結構時間掛かるよねぇ。ぁー面倒。おやすみなさぃ♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日は面接だーん。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2ブログ 新管理画面強制移行!?
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


FC2に新管理画面というものがあるのは知っていましたが…。
今日の13時から強制移行らしいですね;; 正直前の方が好きですorz

この土日は、ひたすら電話しまくってました。何故かと言うと…。
冬休み短期バイト探しです。もぉねぇー…断られすぎ!!電話の段階でorz

どこも短期バイトはいらないみたいですねぇ。8件も断られたw
結局。最終手段!コンビニorz コンビニは高1~2のときにやったから、もぉ嫌だったんですけどねぇ。
火曜日面接~!まぁー断られることは無いでしょう。証明写真撮りに行くの面倒くさぃなぁ~;;


そんな感じ!今日の活動!
アバ消えた1210
INすると、まず…。アバター消滅!!
まさか…今日だとは。3ヶ月って意外に早いもんだねぇ;;
自称杏の赤い人なのに、アバ無しの↑の状態でウロウロするわけにはいかないので…。


今日は、久しぶりにサブキャラで活動することにしました♪
サブで活動1210
なんか、感覚を忘れたというか…。何!?微妙な感じw
やっぱりねぇ~遠距離攻撃しかできないっていう…。戦士とは真逆の性質だからかな?

さっさと、アバター買い戻してメイン復帰します!
ってことで、明日は…久々車校だ!!履歴書も書かんとねぇ…。明日INできるかな?;;
ぅーん。明後日面接のついでにウェブマネー買ってメイン復帰?さっさと買い戻さないと年内レベルアップが…;;


今日のドロップ!
今日のドロップ1210
たくさん出ましたー♪
これは…あれだね。全部店売りー。

今日の成果!
今日の成果1210
サブキャラだから…2%だけ上げ。
ぃゃ、ぶっちゃけほとんど活動してないです(ノ∀`)ww




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日から学校!しゃーおらぁ♪岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

人を巻き込み、やめろよ戦争!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、テスト最終日♪赤点(多分)1つ出ちゃったし、
別にそんなに勉強してたわけじゃないけど、それでも、テストが終わると開放された感があるね♪


的な?今日の活動!
ルイネル狩り1207
今日は、ジパングから出ないで狩り~。
理由は、単純に移動が面倒だったからだけどね;;

まずは、30分程度ルイネル狩り!
たまには、他の場所で狩ってみたいとは思っているんですが…。
結局、INしてみると気づいたときには、いつもの狩場で狩ってる僕ですw


0.6%程上げたところで、D子に移動!
D子狩り1207
ぃゃ、ココも定番ですねぇ。確か昨日も狩ったはずorz
ぅーん…。変化の無い日々。日常も、そぉだけど…。ゲーム内まで変化無し。切ねぇーw

ちょっと、久しぶりににでも行ってみようかなぁ~。
変なイカみたいな奴…。最近行ってないけど、確か結構高確率で空いてたし♪


今日の成果!
今日の成果1207
最近どぉよ?なんか1%上げるのも面倒になってきちゃったし…。
メインキャラ116LVになったら、サブキャラで活動しようかなぁー♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
2連休突入!しゃーおらぁ♪岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

簿記なんてもぉ…しらんし。
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、期末テスト2日目!運命の簿記のテスト。
昨日の夜は、結局…問題集を開き、1分ほど眺めた後…。閉じて寝ました。

今日の2時間目。テスト用紙が配られ、テスト開始!
問題を一通り流して見る!僕の顔には笑みが浮かんだ。

しかし安堵の笑みではない。解ける問題が1問も無かったのだ。
何度見返しても、自分が出来そうな問題は一つも無い。というか、もはや設問の意味すらわからない。

人間、自分では、どぉすることも出来ない状況に直面したときは、
不思議と笑えてくるものです。っていうか、むしろ笑うしかない。

しかし…。望みが無いわけでもない!
簿記のテストは毎回平均点が出せないくらい、皆も取れない。
僕が奇跡的に2問合っていれば4点平均点8点以下というのも十分にありえる!!
だいたい、簿記検定2級を持っていない僕に1級の問題ができるはずがない!!w
掛け算が出来ない人間に、割り算を解けと言うのと同じくらい無茶。もはや奇跡が起こることを祈るほかない。



まぁ、テストはそんな感だったorz 今日の活動!
パイレーツ狩り1206
今日は、パイレーツ狩り!こいつパイレーツっていう名前だったんだねw
ブレイブパイレーツの方を狩りたかったんだけど、きっと混んでるよなぁ…と思って。
あえてコッチで狩りました。この前を狩らせてもらったせぇか、上がるのがすごく遅く感じるぜ;;


…まぁ、実際遅いんですが。
D子狩り1206
作業が単調すぎて、だんだん飽きてくるので
場所を変えて、集中力を保ちながら狩り! 頑張ってるなぁ。俺w


今日の成果!
今日の成果1206
いつもより頑張って活動したんだけど…。
1人で黙々と狩ってただけなので、特に書くことが無いですorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
今日も適度に適当に。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

期末テストDAバカヤロー!!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ、こんばんわ!今日は、学校で期末テストがありまして…。
昨日学校へ行ったら、朝のHRで「明日から期末テストです。」と先生がおっしゃって初めて気づきました。

今日から期末テストということは、当然!昨日はテスト前日ということなので…。
ヤッベー全然わかんねぇ。高校入って初の赤点をココで出すわけにはいかん!!
ってな感じで、必死に勉強…というよりは、ただひたすら暗記してました。


そんなこんなで、今日のテストは、まったく理解できていない英語もなんとかクリアし
ギリギリでやり過ごしました。しかし、明日は最大の難関。赤点の可能性がもっとも高い簿記が!!

30点を目標に、帰ってから勉強に励まなければならなかったのですが…。
12時には、学校が終わったためテンションが上がってつい遊ぶ約束を…orz

8時には帰ったんですが、そこから晩御飯を食べて、TV見ながらウダウダして…
ついには、「そぉだ。ブログ書こぉ」とか血迷ってます;; 
とりぁぇず、さっさと部屋に戻って、簿記の問題集を開き、絶望感に浸ることにします…。

…はぃ。なんていうか、現状報告?でした。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
題名は妄走族的な感じで!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

久々にビッと活動!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

前回の記事で『クロノグラフ』って何?というコメントを頂いたので…。
クロノグラフ…『一般にストップウオッチ機能を備えた懐中時計または腕時計のこと。』だそうです。
ぃゃ~。クロノグラフの時計は本当にカッコィィです。見れば見るほど欲しくなるw ※説明はウィキペディアから


さて…さっそく今日の活動!
姫狩り1203
今日は、なんと…狩り!!僕が姫なんて…ありぇんでしょ?
INした瞬間に、『SkyPeach2代目マスターカルナしゃんが誘ってくださいました♪

もぉね…。本当に凄まじい勢いで上がってきますょ;;
サクチケ持ってないけど、約20分で6%アップ♪ぃゃー、カルナしゃんに心から感謝ですorz

今日は速攻で目標を達成出来たので、早めに撤収。
毎日朝がキツくて、寝不足気味なので今日は早く寝ることにします。


撤収する前のキノコ神社で…
フロcとお話1203
SkyPeach3代目にして現ギルドマスターフロcと雑談♪
久々に、元ギルドの方と交流できて楽しい1日でした。

今日の成果!
今日の成果1203
姫で狩らせてもらったので…。
僕にしては、凄まじい増加量ですね♪明日も頑張りますw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
今日も赤い岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

新しい時計到着♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は…注文していた新しい時計が届きました♪
3本目になったので、雑貨屋へいってコレクションケースも購入。
時計コレクション
今回買ったのは、一番下の赤い奴
ぃゃー。良いねぇー♪クロノグラフは。カッコィィ!!w
 


さて、今日の活動!
ルイネル狩り1202
しょっちゅう狩ってるけど…。今日もルイネル狩り♪
ルイネルD子ブレイブパイレーツ!この3体をシフトして狩ってるだけですねw
僕の活動って;; そしてその無限ループを書き続けるこのブログ。なるほど、つまんなぃわけだ(ノ∀`)w


今日は、その3体のうち2体を狩り!
D子狩り1202
ルイネルじゃ、たった1%上がるのにも時間が掛かるので
D子で、ちゃっちゃと上げて寝ることにしましたー。明日学校なのでー!


今日のドロップ!
今日のドロップ1202
ルイネルから靴っぽぃのがでましたー♪

今日の成果!
今日の成果1202
今日も、きっちり1%上げました。
っていうか、サボると年内のレベルアップがキツくなっちゃうので…。背水の陣的な!?(使い方違う?w)




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
新しい時計も赤い岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

どーもー。杏の赤い人です!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

そぉぃぇば、この日記の冒頭で必ず「杏の赤い人です」と名乗ってますね。
これは基本的には、毎回コピーペーストしてるんですが、
どれくらい前から、この始まり方なのかなー…。って思って過去の日記を見返してみると…。
とりぁぇず、去年の11月を見てみると…冒頭にはしっかりと「杏の赤い人です」と書いてありました。
もぉ1年戻って2005年11月…さすがに書いてない。ってことで、そこから一ヶ月ずつ進めていき…

ついに、初めて「杏の赤い人です」と名乗った日を発見。2006年3月28日!
何故か、突然この日から始まっています。そしてその後も継続。
1年以上も名乗り続けていたとは…;; そしてもぉすぐ2年になりますね!

このブログ自体がいつまで続くのかは分かりませんが…。
これからも、自称「杏の赤い人」をよろしくお願いします♪


さて、どぉでも良いことを振り返ったところで。今日の活動!
デスマリオネット狩り1201
今日は、ルディデスマリオネット狩り!
敵の下に名前が出るようになったので、記事を書くときに敵の名前が分かって良いね♪

まぁ、普通の人はETCの説明文とか情報サイト等を見て、覚えられると思うけどね…。
僕は、結構それが苦手で…。『緑船のオッサン』とか『白いもこもこ』とか適当に名前つけてましたw

そぉぃぇば、攻略本みたいなの買って、
ブログを書くときはその本を見て敵の名前を調べてた時期もあったなぁ。
最終的には、ネットで調べた方が早いことに気づいたけどね。本当にバカ!w


今日の成果!
今日の成果1201
今日の活動は40分くらいで終了。
本当は、もぉ2つ・3つ狩場行ったんだけどSS取り忘れちゃったw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
自称杏の赤い人…。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





