メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

お手手つないじゃできねぇ共存!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日は、PCを一日放置してメイポをDL!
そして今日。メイポアンインストール再インストール♪


ってことで、今日の活動!
緑船狩り1130
なーんか、再インストールしたらモンスターの名前とHPが表示されるようになりました!!
これは、パッチの影響?ちょっと前に他の人のブログのSSでこぉなってたから設定かな?

今日はインストールしただけで遅くなっちゃったから、ちょっと上げて終了!
明日から連休なので、頑張って活動しまーす♪どぉせ1日中ヒマなのでw


今日の成果!
今日の成果1130
あと1ヶ月で残り30%
ちゃんと毎日活動すればドンピシャですねw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
はぃ…。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

パッチ終わんねぇ~…的な?
どーも♪変な赤い奴です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日は、一週間ぶりに自動車学校に行ってきました。
初めてATの車に乗ったんですが…。良い!すごく良い!!
本当にもぉ…。「AT限定免許で良いです。」って言っちゃったくらいw 楽だねぇ~。ATは!!

次の教習から、またMTっすよ。っていうか、ATは今日が最初で最後ですよorz
ATの車くらいスムーズに走れるようになれたらなぁ…;; とりぁぇず…免許を取ったらATに乗ろうw


そぉ。で、今日の活動なんですが…。
何かパッチがあるらしくてねぇ~。終わらんだょ!!なげぇーって思いながら
インターネットで、安くてカッコィィ時計を見ながら次は、どれを買おうかと悩んでたんだけど…。

それでも終わんなぃ!1時間くらい経っても終わらないから、強制終了を試みたら…。
このプログラムは応答していません」だってorz まぁ、どっちみち強制終了しよぉと思ってたんだけど;;


面倒だから、明日まとめてDLして、入れなおします。
まぁ、そぉぃぅわけで今日の活動は…無し!リア日記?的な感じでw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
それでもランキングだけは…ね。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お前の分も生きるぜ!ビッと♪
どーも♪変な赤い奴です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日も、とくに前置きに書くよぉなことは無いです。今日の活動!
D子狩り1127
INしたら、ジパングに居たので近場ってことで…。D子りん狩り!
昨日の頑張りに甘えて、今日は0.3%だけ上げて終わりー。さすがに手抜き過ぎ?;

でもまぁ、本当にそんな感じの活動だったので。

今日のドロップ!
今日のドロップ1127
ヒュンケル出ちゃいました♪今日もラッキーだなぁ。
出品中1127
ドロップ品は、一定期間トレードに出品しておりますので
是非お買い求め下さい。まずは、キャラクター名『岩拓』で検索♪

今日の成果!
今日の成果1127
あぁ、さすがに0.3%ってことは無いね。
でも、本当に微妙にしか上がってません;; なんとかなるかなぁ?w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
どんどん着実に下がってる中。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

上げてナンボ♪ビートの上爆走!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぇー、今日は…。何もありませんね。普通に学校行って、帰ってきただけ…。
ぁー、授業中セコセコ進めてたケータイエミュでプレイ中のドラクエ
家に帰るまで起動しっぱなしにしといて、家でメール返信した後勢いで閉じちゃったorz

…どぉでも良いねw 今日の活動!
青船1126
今日も、青い船のオッサン狩り。飽きちゃうねw
今日はCH周って無いんですが、緑船の方は混んでるから最初からコッチです。

いつもならココで1%上げて終了ですが、
今日は少し余裕があったので、この後ジパングへ移動!
ルイネル狩り1126
ジパングへ戻ってきたら…やっぱりルイネル狩りですね♪
あんまり利点は無いけど、昔はオルビスまで行かないと戦えなかった敵が
近場に居るってだけで、なんとなく狩りたくなる。「せっかく、こんな近くにルイネルが居るんだから…」的な?w


今日のドロップ!
今日のドロップ1126
ほら♪ルイネルからの贈り物。
ジパングラーメン屋さんで速攻売り飛ばし!!

今日の成果!
今日の成果1126
今気づいたけど…。いつもに比べたら、かなり頑張った方じゃん。
今日は、さりげなく1.7%くらい上げて終了~。明日も予定無いので頑張ろぉか♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
俺って、かなりくねぇー?岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

妄PRODUCTION REAL RESPECT
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、1人浜松の街に出てきましたぁー。1人で!そぉ。もちろん1人で(友達欲しぃなぁ;;)
自動車学校に入校したときに、キャンペーンで貰った「全国遊園地券5000円分」を
金券ショップに売り飛ばしに行ってきました。3000円にしかならんかったけど…。まぁ良いね!


さて、今日の活動!
青船1125
今日もルディ青船狩り!
本当は、緑船を狩りたかったんだけどねぇ~!今日は空いてませんでしたorz

明日から、また学校なので今日は早めに切り上げ撤収!
そぉぃぇば、このままのペースだと年内のレベルアップは無理そぉな雰囲気!?;;
ちょーっとペースアップしないといけないかもねぇ。まぁ、その辺は様子見ながら行く予定。
そもそも、年内にレベルアップしたところで特に意味は無いしね♪w


今日のドロップ!
今日のドロップ1125
OKー!今日はツイてる♪
活動時間は、かなり少なめだったけどねぇ。2つも出ちゃいました。

今日の成果!
今日の成果1125
このまま1日1%ずつ上げてくと…。33日?
ギリギリかぁ。でも、冬休みは多分バイト入るし…。やっぱりペースアップかな?



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぃゃ、良いんだぜ?好きな速度で!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

サンダァーーーース♪メノクラゲ!!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


はぃ、こんばんわー♪昨日は前日に47㌔走った疲れと、
全身の筋肉痛のため昼間は、ってか…夜までずーっとゴロゴロしてましたーw
しかし、昨日の夜7時。同じ学校の友達から、突然の電話!「今から泊まりに行くで!
僕「はぁ?(…まぁ暇だし)うん、来いよ!!!」ってことで、21時くらいに友達来る。メイポは出来ず。

二人来たんですが、1人は同じ学校。もぉ1人は中学のときにつるんでた奴で、学校が違う。
最後に遊んだのは高1終わり~高2の始め辺り。久しぶりに会ったので当然話も弾み…。
朝まで、くだらない話で延々と盛り上がりました!ってことで。別れて、昼間は当然爆睡;;

その後は夕方まで、ずーっと寝てて;; 適当に時間つぶして晩飯食って…。


そのあと、ようやく今日の活動!
緑船狩り1124
なんか、ここ数日で生活リズムが一気におかしくなっちゃいました;;
マラソン大会なんて無ければ良いのに。で、1日間が空いただけだけど久々に感じた今日のメイポ。

今日は、ルディに戻って緑船のオッサン狩り!
1日1%の目標でやってたけど、最近グダグダだねぇ~。今日も早めに切り上げちゃいました。


今日の成果!
今日の成果1124
とりぁぇず、キリの良いところまで上げてみました。
楽しかったけど、体の調子が戻って無いのに徹夜したのは良くなかったかな;; ちょっとダルィorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
何事も、体が資本!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

恐らく、人生最後!47㌔完走~♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、毎年恒例の47㌔マラソンがありました。
やっぱり長い!!毎年走るたびに再確認してますが…最後の15㌔キツ過ぎorz
とりぁぇず、ひたすら走って完走。帰ってきて、即行寝ました。多分布団に入ってから10秒くらいで寝たw

今日は疲れたので活動しないつもりだったんですが、
帰ってきてから21時くらいまで、バッチリと寝てしまったので逆に眠れなくなり…。活動することに!


っていうことで、47㌔マラソン後の今日の活動!
カッパ狩り1122
今日はカッパ狩り。まぁ、適当に活動ってことで。
眠くは無いけど、体中あちこち痛いし、疲れてるのか体がダルィ;;
半そで半ズボンで、寒い寒い山道6時間以上走ったから、風邪引いちゃったかもorz

ぅん。それにしても、寒かったょー;; 山の中は、ずーっと日陰だし。風は強いし。
今日は良く頑張ったと思う。俺!明日から3連休なので、ゆっくり体を休めます。


今日の成果!
今日の成果1122
全然あがって無いけど、まぁ今日は良いかなw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
マージーでー疲れたし。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

起たなくなってからじゃ遅せぇぜ?あんさん♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

毎回、車校の前置きじゃつまらないと思うので…。ちょっと気分を変えて携帯の話!
僕はDocomoユーザーです。ちょっと前までF902isを使ってました。
そのF902isでやっていたことなんですが…。『ケータイでGBのソフトを動かす!!
いわゆるケータイエミュって奴ですね。

F902isの時には、「ポケモン緑」をやってたんですが…。動きが遅いのと、ソフトの選択自体が
微妙だったため、2週間くらいで飽きてしばらくやっていませんでした。それでも一応四天王まで行った!

その後、半年使用したF902isを解約。7月に新規でP904iを購入し、現在使用中。
そぉ。それで、部屋の片隅に転がっていたF902isを見て、ぁ…。904なら結構サクサク動くんじゃ?
と思い、昨日2時間くらいかけて…。『ドラクエモンスターズ2』を動かしてみました♪

昨日寝る前に、目をこすりながらチャレンジして…動作を確認すると同時にバタンキュ~w
とりぁぇず学校行って…。暇な授業のときにやってみたんですが!メッチャ楽しい!懐かしいw
今日1日で、海賊の鍵までクリアしました~。配合とか、本当に懐かしいなぁw
まぁ、ドラクエは、小学生の時にかなりやり込んだので!一通りクリアを目指して頑張ります♪


ってことで今日の活動!
ルイネル狩り1120
今日はInしたのが日付変わった後だったので…早めに終了。
22日は、ついに地獄の47㌔マラソンなので、体調管理には気をつけながら;;

今日のドロップ!
今日のドロップ1120
こんな日もあるんですねぇ~。
活動時間なんて、20分無いくらいですよ!?すげぇー!!


今日の成果!
今日の成果1120
気をつけーときな健康管理♪
ってライムスターも言ってるので、今日はコレだけで撤収。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がってる;; 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

自分だけのやり方で、のし上がる♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、今日も車校。明日も車校~♪いい加減この前置きも飽きてきたよねぇ?;
すでに免許取った人は、あぁーアレね。って思うだけだし…。まだ車校行ったこと無い人は
全然何の話か分からんだろぉし…w まぁ、それでも他に書くこと無いから書くけどね!

ってことで今日も車校だったょ。そのあと今日の活動!
D子狩り1118
今日は、INするのが遅くなりすぎて…。微妙にしか活動できず。
明日からまた学校だし、早く寝なければ!!ってことで、今日は1%の目標もクリア出来ず。

明日も帰ってきてから速攻で車校なので…。
頑張らないと年内のレベルアップが厳しいかもしれませんw


今日の成果!
今日の成果1118
…これだけぇ~。まぁ…明日頑張れたら頑張ります。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がってる;; 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ところで調子の方はどーだ!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日は、自動車学校で帰りが遅くなったため、活動はお休み。
今日は、お昼から自動車学校で、夜はバッチリ活動しましたー!
今日は目覚めたのが11時45分。車校のバスが迎えに来るのが12時…。
起きた瞬間に大ピンチでしたorz 結局シャワーも浴びず、顔だけ洗って行って来ましたょ;;

今日の教習は「細くてクネクネした道をタラーっと走る練習
そのタラーっと走るのが難しいです;; アクセルは一定で、クラッチで速度調整。ってのが…。
速くなりすぎると、どぉしてもアクセルの方を緩めちゃうんですよねぇ~。まだまだ下手くそです。

明日も、お昼から教習です。明日は、寝坊しないで頑張ってきます♪


さて、そろそろ今日の活動!
クマ狩り1117
今日は、いつもより頑張って…ガシガシ活動しました。
それでも、他のブロガーさんと比べたら、全然短い方ですけどねw 僕にしては頑張った!

まずは↑のクマみたいな奴を狩り…。多分1時間以上、黙々と狩ってたと思います。
いつもは30分~40分程度で撤収してるので、かなり久しぶりです。こんなにしっかり活動したのは!


さらにその後!緑船のオッサン狩りに移動♪
緑船狩り1117
いやぁ…他に何もやることが無かったんでねぇ;; 
今日は、自然と活動時間が延びました。ってことで2%くらい上がったかな?トータルでw

今日は他にも…。
内緒きた1117
岩拓の弟子さんから内緒が来て長々と雑談。
バイトやお酒の話で盛り上がりましたね!雑談に付き合ってくれてありがとぉ♪


今日のドロップ!
今日のドロップ1117
クマみたいな奴からドロップ♪
ドロップ品は基本的に一定期間トレードに出しているので…。
岩拓で検索1117
杏サーバーの方は、是非お買い求めください♪
他にも多数出品していますのでキャラクター名『岩拓』で検索!!

今日の成果!
今日の成果1117
今日は2%くらい上げちゃいました♪
明日も、気が向いたら早めの時間帯から活動する予定です。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、上がってる;; 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

新時代の幕開け!信じたい♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昨日の記事に書いたとおり、学校が終わったあと、車校に行って来ました。
前回、教官に驚くほどセンスの無さを見せ付けてきた私ですが…。今日は何か絶好調でした♪
車に乗る前まで、本当に憂鬱だったんですが…。乗ってみたら「意外とイケるんじゃね?」的な感覚に!

まぁ、まだ場内で本当に基本的な動作しかしてないんですけどね;;
出来て当たり前のレベルだと思うのですが、それでも相当嬉しかったし楽しかったなぁ。
今日から日曜日までは4日連続車校なので、さらに運転が上手になるように頑張ります♪


で、ちょっと上機嫌だったので少し活動しました。今日の活動!
ルイネル狩り1115
そもそも、今日はINするつもりじゃなかったので、いつも以上に適当な活動。
INしたら、自分の狩りたい敵を、狩りたいだけ狩って撤収ー!目標という名のノルマも無し♪

今日の成果!
今日の成果1115
本当の本当に少しだけー。
明日も車校だから、似たような感じになるかも;; おやすみなさぃ。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がっちゃったね!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

たんたんとーん!たんたんたた♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

あ、もぉ14日ですか。早いねぇ~。11月22日は、毎年恒例47㌔マラソンですorz
30㌔辺りまでは、毎年好調なんだけど…。後半17㌔が半端無く長いんですよ!今年も頑張ります。

そぉぃぇば、今日。授業中に、バンバン電話が!
知らない番号で、携帯ではなく固定電話。でも、番号的には結構近場っぽぃ感じ!
ワン切りでは無さそうだし、何回も掛かってきていたので昼休みに、コチラから掛けてみると…?
はぃ。自動車学校の○○と申します。ぁ、はぃ。明日のバスの時刻について…
って…。あのー、今日は平日で学校なんですけど;; 高校生なのも分かってるはずなのに…。
出来れば…放課後に電話して欲しいなぁ。授業中は出れないし!!ぃゃー、とにかくビックリした。


まぁー!そんな感じで、今日の活動!
カッパ狩り1114
今日は、久しぶりにルディから戻ってきてカッパさん狩り!
ルディでの活動がさりげなく赤字で、気が付いたらラーメンが買い戻せない所持金だったのでorz

とりぁぇず、適当にカッパさんを狩り。適度に自分の気がすんだら、場所移動ー!
もちろん近場で、ある程度経験値が上がりやすくて、黒字な狩場…。アレしかない!!
D子狩り1114
ちょっと久々?そぉでもないかも?D子狩り!
今日は、ここで1日1%の目標クリアするまで狩って、撤収ー♪

明日は、放課後から自動車学校…。また技能教習ですよorz
憂鬱だなぁー;; とりぁぇず右と左の判断がしっかり出来るようにして行こうかw


今日の成果!
今日の成果1114
今日も目標達成ー♪まぁ1%だけだから当然ですがw
明日は、車校なので…。多分INしないと思います。次の更新は明後日ってことで!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がっちゃったね!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

無制限!一本勝負♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ…。まずは、昨日の自動車学校初の実車教習の話から入りますが…。
昨日1日で一番強く思ったことは「俺ってセンスねぇ…;」ですね。本当に!下手すぎw
アクセルの踏み込みが強いのと、半クラッチの感覚がまだつかめていないので、
発進するときに…フォーンフォンフォン…!ってやたらフカしながら急発進!
カーブを曲がるときも、必ず「ハンドル回しすぎです」って言われる。そして案の定!戻すのが遅れるw

発進と普通のカーブだけでも、これだけ苦労してるのに…。この教官は容赦無い!!
はぃ、じゃぁ減速。3速⇒2速にシフトダウンして、
安全確認をしながら、止まらなくても良いので次のT字路を右に曲がってくださ~い。

って…んな無茶苦茶な!!まだ車に乗り込んでから20分しか経ってないのに!!w

…で、かなりテンパった僕は…。減速しながらシフトを3速から4速へ!!
そして、とにかく曲がらなきゃ!って思ったのか、ウィンカー左にだして左折orz 
教官に、「これは4速!こっちは左。」と言われ、ハッとしたときにはエンストしてました;;

幸い、教習時間が夜の一番最後の時間だったので、他の車の迷惑になったりはしませんでしたが
かなり恥ずかしかった…;;ちなみに右に曲がってって言われて左折したのは4回繰り返してますw

とりぁぇず…。次の教習までに、右と左の判断が完璧にできるよぉにw
それから、シフトの位置を頭に入れていかなくては…。シフトダウンが出来るようにね;;
あんなに楽しみだった技能教習ですが…。次回は、かなり憂鬱です。その辺走ってる全ての車を尊敬


いやぁー、車の運転って難しいね!まぁ、今日の活動!
青船狩り1113
メイポは適当ーに活動!INしたときに居たところで狩り
1%だけ上げたら終了!もぉ、ほとんど流れ作業。気づいてたら終わってた!…的な?

ドロップも無く、特に変わったこともなく。
ぁ、一つだけあげるとすれば…。「x岩拓の弟子x」から再度友録が来てたくらぃ。


今日の成果!
今日の成果1113
ってことで!今日も1%
あと39回活動すれば、念願のレベルアップですね!
ちなみにレベルが上がっても特に意味は無いけどね;;なんで上げてるのか自分でもわかりません!w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がっちゃったね!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

一目瞭然!笑わせんなテメェ!一発K.O♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、木曜日!明日学校行ったら
土曜日から車校だぁー♪早く乗ってみてぇーw
早く自分の車欲しいなぁ…。あと半年もしたら、毎日車で通勤か…。信じられん!


とりぁぇず、今日の活動!
謎の敵1108
今日は、よくわかんなぃ敵狩り!
ブレイブパイレーツとは逆の扉に入って進んでみました。
たまには、敵を変えてみないとね♪気分転換に!

結論としては…ブレイブパイレーツの方が狩りやすい!!
まぁ!そぉぃぅことで、今日も1%上げたら終了ー♪


今日の成果!
今日の成果1108
最近結構頑張ってるでしょ?
このペースで行けば…年内にレベルアップが可能ですね♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ほら、どぉょ?コレ!結構良い感じじゃねぇの?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

スタイルはスレスレ非合法!くらいの逆転の思考法♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は…えーっと、平々凡々。普通の1日でした。
特に、変わったことも無かったので!


さっそく今日の活動!
生命の水1107
まずは、を生き返らせます。
3ヶ月で300円…。高ぇ~;; でも居ないと寂しいからねぇ。

犬を生き返らせたあとは、ジパングへ!
顔書1107
昨日頂いた、ガチャチケをありがたく使用させて頂きましたー♪
体力の書(顔)60%」が出ました。ぅーん、価値が分からない!!まぁ、とりぁぇず書で良かった♪


で、そのままショーワ町へ移動。今日の狩りは…。
D子狩り1107
結構久しぶりにD子ちゃん。まぁ、僕の定番だけどねw
行くトコが思い浮かばなかったりすると、最終的にはココっていう…ね;;

ドコに居ても牛乳瓶でサッっとショーワ町まで来て、
ちょっと歩けば、すぐに狩り始められる!しかも大概の時間帯は空いてる!
そして安置で狩りできる!沸きも良い!素晴らしいですね。この場所はw


はぃ、今日のドロップ!
今日のドロップ1107
ドロップは、特に無し。
短時間で撤収したから…まぁ当然ですねw

今日の成果!
今日の成果1107
昨日1.5%上げたのでー!今日は0.5%上げて終了♪w
明日から、また1日1%生活ですね~。結構大変なので…頑張ります!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そろそろ下がるかな?以外に持ちこたえてるね!ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

マージーでぇ?ヤバィじゃん!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日~今日にかけて、文化祭の打ち上げでしたー♪
今回は、クラス全体の打ち上げは無し。仲間内だけで僕の部屋集合!(恒例になった?)
途中2時過ぎに女の子が1人帰ったり、途中で色々なハプニングもあったけど、楽しかったー♪

今回は、4時くらいには全員潰れて…朝8時起床。そっから、お昼ゴハン食べに行って
男が1人抜け、そのあと4人でボウリング!疲れてるのにテンションだけは、やたら高けぇーw

で、16時くらいに解散。皆お疲れー♪的な?


はぃ!ってことで…その後、僕は20時まで爆睡w
20時に起きて…晩御飯食べて…。22時半から今日の活動!
緑船1105
とりぁぇず、明日から…またフツーに学校なので、早めに切り上げ!
最近ココばっかりだけど…。この場所経験値が割合早く貯まるし、結構空いてるから好き♪

そぉぃぇば…今日Inしたときに、こんなものが来てました。
ダレお前1105
岩拓の弟子』…。Σ( ̄ロ ̄lll)ダレですか貴方w
僕の弟子は、1人だけですw 最近全然会ってないけどねぇ~。(過去記事参照)


はぃ…。まぁ、こんな感じかな?あんな適当な記事で放置しといたから
流石にFC2ブログランキングの順位下がっちゃってるかと思ったけど!ギリギリセーフでした♪

さて…いつまで持つかな?w


今日の成果!
今日の成果1105
今日は55%まで上げて終了!1日1%計画実行中♪
また明日から学校!そして今週の土曜日から自動車学校!ぅん…張り切っていこぉか!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そろそろ下がるかな?まぁ、そんな感じ!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

上がりてぇなら聴きなぁー♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ…この一週間、文化祭の準備で色々と忙しかったわけですが、
いよいよ、明日・明後日が本番です。個人的には、その後の打ち上げの方が楽しみだったりw

ぅん。まぁそんな感じで、今日の活動!
緑船のオッサン1101
昨日活動出来なかったので、今日は2%上げよぉと思ってたんですが、
結局INしたのは、いつも通り。明日も学校なので、さっさと1%上げて寝ることにしました。


そぉぃゃ、今日Inする前にパッチが起動しました。
変なアイテム1101
それで追加されたアイテムなのかな?…コレ。
結構ちょくちょく出たんですが、やっぱりクエストに使う系?


今日の成果!
今日の成果1101
はぃ。54%まで上げて撤収ー!
明日は、文化祭初日!気合入れて行こーか♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
いつも応援してくれている読者様に感謝します。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





