メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

上げな!ビッっと♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ、予想通りな一日でした。
しかし、まぁ…。暇なわりにはイロイロあってメイポは、あんまり出来ませんでしたが…;;

まぁ、とりぁぇず。今日の活動!
ママシュ狩り0929
まずは、なんとなくママシュ狩りへ!
無性にママシュを倒したい気分だったので、倒したら次のCHへ…。また倒したら次CHへ…。

沸かなかったら鉄ブタを倒しながら待機って感じで。

全部残念賞0929
↑今日は、3体倒して全部参加賞でした。
3体目で飽きちゃったので、ココで終了w その後はショーワ町へ。


ショーワに移動しまして…。定番のw
D子狩り0929
D子ちゃん狩り。いゃぁ。何レベルになっても、ココは良いねぇw
自分のペースで、のほほんと狩りが出来る…僕のお気に入りの場所です。

まぁ、僕はどこで狩りをするときも、のほほんとしてますが;;
僕的には、それがメイプルを長ーく楽しむコツだと思ってます。強さを追求し続けても…ねぇ?w


そぉそぉ!!今日は、そのあと集会がありました。
集会0929
今日の集会の内容は、クイズ大会!!
なかなか楽しいイベントでしたょ♪ ギルマス!!ありがとーw


今日の成果!
今日の成果0929
30%まで、あとちょっと!
ジワジワと上がってきてますね。次のレベルアップは…いつかなぁー?w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑やっぱり1位~3位超えられない!?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

もし!俺が総理だったら、今さら鎖国にゃー同意だったゎー♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は金曜日!無事に今週も終わりました。
明日・明後日と何の用事も無く、またまた暇な休日になりそぉですorz


さて…。連休前に今日の活動!
ルイネル狩り0928
INしたのが12時前!もぉ眠くなりはじめてたので…;;
今日は、ルイネルを少しだけ狩って寝ることにしました。

まぁ、明日・明後日も暇だし
特にレベル上げを急いでいるわけでも無いので…。適度に楽しんだら終了ー♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0928
わずかな活動時間で、同じアイテムを2つドロップ♪
強い方をトレードへ!で、弱い方は店売りしました。

今日の成果!
今日の成果0928
今日も微妙~な活動だけで撤収。お疲れ様でした♪w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑やっぱり1位~3位超えられない!?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

リップやキックそろそろ御覚悟♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


さて…。今日は何も無い極普通の一日でした。
前置きに書くよぉなことも無いので…早速今日の活動!
カッパ狩り0927
今日は、まず昨日の続きでカッパさん狩り!
狩り始めてから数分で…「あれ?そぉぃぇばサブのレベル上がったらメインで活動するんだったw」
ってなったので…。サブキャラはコレで終了。装備を倉庫に預けて、メインキャラ再ログイン♪

ってことで!サブの成果!
サブの成果0927
一応2%くらぃは上がったかな?;


そして、メインキャラ再始動♪
ルイネル狩り0927
はぃ、どーも♪杏の赤い人です!
まぁ…とりぁぇずルイネル狩り!理由は…。たまたま近くに居たからw

今日は…(も?)30分程度軽く活動して終了。
あぁ…。体育祭が近づいてます;; だるぃなぁー。

今日の成果!
今日の成果0927
メインキャラは、レベル上がんないねぇ;;
まぁ、狩ってる敵が弱いってのもあるけど。サブキャラの方が活動し甲斐があるねw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑コレ。越えられない壁挑戦中!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

マフラー交換♪
どーも♪杏の赤い人です!
昨日の記事の冒頭で書いた通り、マフラー取替えましたー!


こんな感じに…。
マフラー交換
まぁ、取り付け作業をしたのは僕じゃないですけどねw
超カッケェ…w 音も良い。ちょっとうるさ気味ですが…。

さて。次はどこを換えようかな…♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

雑魚秒殺!見る間に圧勝♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日、注文してたマフラーが届きました!やっぱりマフラー変えるだけで全然違うね♪
早速取り付けました。…というか取り付けてもらいました。僕は見ーてーたーだーけー。

あ。そぉぃぇば、今日はスポーツテストでした。
僕の学校では、1500㍍走(いわゆる持久走?)のタイムを、クラス平均6分を切らなければならない
という無茶苦茶な課題がありまして…。かなり必死で走ったんですが…。無理でしたorz
僕のタイムは5分21秒。なかなかの好タイムでしょ?でも、中には7分後半のヤツも居るわけで;;
結局クラス全体であと250秒も減らさないと切れません;; 切るまで体育は永久に持久走ですorz



もぉ早く卒業したいです;; 前置き長すぎ?今日の活動!
河童狩り0926
今日は、結論から言えば…1.4%上げてレベルアップ!…で、終了ー♪
上げた場所は、カッパさんが居るところ。何気に久しぶりですね!忘れてました。

数分で無事に…。
レベルアップ0926
レベルアップ♪ぃゃー、久しぶりだね!
スキルポイントはシャドパに3振って…。合計4!

ちょっとシャドパを使ってみたり…。
影遊び0926
やっぱり1分は短いね(ノ∀`)w 石もったいなぃ!w
FJするために、少し変則的な振り方をしたので、73レベルにして未だにシャドパです。


今日の成果!
今日の成果0926
活動時間は、わずか10分!
お疲れ様でした♪明日も持久走頑張ってきますorz


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑コレ。越えられない壁挑戦中!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は給料日だーん♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


はぃ、今日は給料日でした!
通帳を学校に持ってって、学校帰りに銀行へ…。
で!確認したところ2万3千円も入ってました!ゎーぃ♪ 早速マフラー発注w

まぁ…。そんな感じで、今日は寝る前に少しだけ活動!
ゴーレム狩り0925
残り5%だけなので、当然今日中にレベルアップするつもりだったんですが;;
ちょっと計画が甘かった。INした時には、すでに睡魔が襲い掛かってきている状態で…。
結局、今日は残り数%を残して寝ることにしました。まぁ、明日こそ確実に上がるでしょう。

今日のドロップ!
今日のドロップ0925
んー。正確に言えば昨日と今日のドロップ!
全部合計で…。いくらだっけ?;; とりぁぇず100K以上にはなりましたょ♪

今日の成果!
今日の成果0925
はぃ、残り1.4%です。明日こそは、確実にレベルアップさ!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑コレ。越えられない壁挑戦中!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

何気ない感じで君がー♪ドアを開け戻ってきたらー♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日は、3連休の最終日!「頑張る」という表現が適切なのかは、わかりませんが
3日間の中で、一番頑張ってキャラ育成に取り組みました。そんなゎけで…。今日の活動!
ヘクタ狩り0924
まずは、今日もヘクタ狩り!
INした場所がココだったので、そのまま、この場所で狩り始めました。

『今日中にレベルアップしたい』と思ったので、20分狩りをした後
ショーワ町へ移動。D子で一気にレベルアップを目指します♪
D子狩り0924
さすがD子ちんヘクタよりは、確実に早く経験値を積み重ねていき…。
その流れは、着実にレベルアップに向かっていました。…が!そのあと、少し気を抜いたスキにorz

はぃ。
殺された0924

…死んだ!!死にました。
コレで戦意喪失。ここで、いったんログアウト。休憩です。



気晴らしに、ちょっとそこまで!お買い物に出掛け、帰宅後気を取り直して再ログイン!
ゴーレム狩り0924
死なないとこが良いなぁ~って思ったので、久々にヘネシス寺院に行きました!
そぉぃぇば、このキャラが3次転職する前は、良くココで狩ってたなぁw 懐かしい。

しばーらくココで狩っていると、友達INしたので…。
モニカcと雑談0924
ヘネシスに帰還して、久々に雑談!
ぃゃー、モニカ本当に久しぶりだねぇ。やっぱり雑談は楽しぃですね♪



今日の成果!
今日の成果0924
一応、5%上がりました。
あぁー!死ななかったらレベルアップだったのになぁw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

匿名を生かし偉そうに語るょなー♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、HEROの再放送がありましたねぇ♪面白かった!
映画も見に行きたいんですが、一緒に行く人が居ないのでDVDが出るのを待ちます(ノ∀`)w


さて!HEROを見終わったあと、サブキャラで活動!
ヘクタ狩り0923
2日連続になりますが…。今日もヘクタ狩り!
ワンパターンですか?w すみません。お気に入りの狩場なんですょ♪

3連休なので、明日もお休みですorz
学校に行くのは嫌だけど、休みの日も暇すぎて嫌だなぁ。バイト許可してくれれば良いのに…。


今日のドロップ!
今日のドロップ0923
今日も短時間で撤収です。明日も一日中暇だなぁ…;;

今日の成果!
今日の成果0923
今日は5%上げました!サクチケ無いと若干キツィですね;
明日か、明後日にはレベルアップできそぉです♪レベル上がったらメインに戻ります。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ぶっ放す!族の法則♪
どーも。杏の赤い人です!
今日のブログランキングの順位は…。どぉでしょぉ?

今日は、お昼過ぎにバッティングセンターに行って来ました。
今まで18年間生きてきましたが…。実はバッティングセンター初体験です。
最初は90㎞からチャレンジ!…が;; 前に飛ばずorz 打つのってこんなに難しかったっけ?;
小学生の頃ソフトボールしてたんですが、その頃の方が確実に上手かったと思います。
ボールは見えてるんだけど…。芯で捉えられず、凡打ばっかり。まぁ!楽しかったです♪


さて…。今日は前の記事で予告したとおりサブキャラで活動!
ヘクタ狩り0922
久しぶりにサブキャラINしてみると…。エルナスに居ました!
そぉぃぇば、ゾンビを狩っていた様な気がします。で、今日はヘクタを狩ることに。

…で。お昼に、はしゃぎすぎたみたいで疲れました(ノ∀`)w
今日も、超控えめに活動して撤収ー♪まぁ、まったり行きます。


今日のドロップ!
今日のドロップ0922
今日は、緑のマント1個だけでした。

今日の成果!
今日の成果0922
頑張れば、明日レベルアップできますが;;
明日も、なんだかんだで数%しか上げられないと思いますw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

よくわかんねぇから、ガンたれる!
どーも。杏の赤い人です!
今日のブログランキングの順位は…。どぉでしょぉ?


さて、今日2回目の更新です。今日の活動!
D子狩り0921
今日は、てきとーにD子を狩って…終了ですw
INした時間が遅かったので、活動した時間はわずか20分。まぁ…。妥当じゃなぃ?

今日から3連休ですねぇー♪ですねぇー♪特にやる事無いっすねぇーorz
明日は、サブキャラで活動してみようかなぁ。どぉせ1日中だと思うし(ノ∀`)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0921
活動時間が短すぎ!
それから、敵がD子っていうのもあってドロップ無し!!

今日の成果!
今日の成果0921
今日は28%まで上げました。
会社に入るまでに、レベルアップできるかなぁw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

愛車復活ー♪
どーも。杏の赤い人です!
メイポとは、関係ない記事ですので、興味の無い方はスルーしてくださいw


数日前から、エンジンが掛からなくなってましたアメリカンDAX君が…。
直ったー♪
プラグを交換してもらって、復活しましたー♪
ヘルメットも買ったし、ナンバープレートも付けました。
あとは…。免許さえあれば公道デビュー出来るのになぁ;;

とりぁぇず25日に給料が入るので、マフラー交換しよぉと思ってます。
早く乗りたいなぁ。内定取り消しが怖いので、卒業までは大人しくしてるつもりですが;;


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

明るい未来に出す『GO』サイン♪
どーも。杏の赤い人です!
今日のブログランキングの順位は…。どぉでしょぉ?


さて…。突然ですが、実は今日!就職決まりましたー♪
ぃゃー、2年生の頃に『接客業で、出来れば家電量販店』って条件で就職したいと
進路課の先生に相談し、わざわざ先生が僕のために持ってきてくれた求人でしたから、
相当嬉しいです。もし落ちていたら、来年の4月から近所のスーパーで働いてたかもしれません。

どぉしても、工場で黙々と働くのは嫌で、出来ればずっと人と接する仕事に就きたいと思っていたので
自分の興味のある職種で、扱っている品物が電化製品というのは、僕にとって最高の条件です。
これで、夏休みにフラれてなかったら、メッチャテンション上がるんだけどなぁ~w



はぃ、今日の活動!
フィクシー狩り0919
今日は、昨日の続きでフィクシー狩り!
気の向くままに、ただ飽きるまで…。ひたすら無言で狩り続けました。

飽きたらそのあとショーワ町へ!
D子狩り0919
何気にD子狩り久しぶりですねぇ~。
しばらくD子に籠ろぉかしら…。ぁ、サブ育成も良いかなぁ。



今日のドロップ!
今日のドロップ0919
今日は、この2つをドロップ。
両方店売りで、90K利益です♪

今日の成果!
今日の成果0919
今日は…1%くらい上がったかな?
ま、就職決まって良かったー♪ 全国に展開してる大手企業なので、飛ばされるかもしれませんがw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

なんてな!んなこたぁ気にしちゃいらんねぇなぁ?
どーも。杏の赤い人です!
2日連続で更新です。ブログランキングの順位は…。どぉなるかな?

さて…。メイポとは何の関係も無い話ですが!
愛車のエンジンが掛からなくなりましたorz まだ駐車場で少し乗っただけなのに;;


何故だ…。はぃ、今日の活動!
フィクシー狩り0918
一生懸命キックしましたが、掛かる気配が無いので…。
諦めてフィクシー狩り!んー、今日も適当に好きなだけ狩り。


今日のドロップ!
今日のドロップ0918
昨日は、たくさんアイテム出たのに、今日は一つも出なかったじぇ;;
まぁ、活動した時間が本当に少しだから仕方ないんだけどねw

今日の成果!
今日の成果0918
更新適当!だけど…。まぁ良いんじゃねぇ?
昨日は結構長々と書いたので、今日はアッサリ系ってことでw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

就職試験終了ー♪
どーも。杏の赤い人です!
しばらく更新してなかったのでブログランキングの順位下がっちゃったかな?


さて、就職試験も終わりまして…。
とりぁぇずは、ホッとしています。受かってると良いなぁー♪今日の活動!
鉄ブタ狩り0917
今日は、まず鉄ブタ狩り。
恒例ってことで、ママシュが沸くまでひたすら鉄ブタ狩り。

しばらくすると…。
ママシュ狩り0917
はぃ、沸きましたー♪ちゃちゃっとぶっ殺しまして…。

ドロップ品は!
書ドロップ0917
久々!参加賞ではありませんでした。
素早さの書(手袋)60%をドロップ!今の相場ってどれくらぃだろぉ?;;


そのあと…。
ルイネル狩り0917
日本に戻ってルイネル狩り!
20分くらい狩って…。ちょっと飽きたので狩場チェンジ!

オルビスに移動!
フィクシー狩り0917
久々に?フィクシー狩りです!
30分くらいフィクシー狩って…。今日は終了ー♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0917
久々の大量です♪
全部店売りで100K強の利益です。

今日の成果!
今日の成果0917
26%になりました。
めっちゃ遅いけど、着実にレベルアップに近づいてます。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
クリック応援してくれたら、嬉しいです。久々の更新でした!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

巨匠と呼ばなきゃ振り向かない!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、また1つ上がったり下がったり♪


はーぃ、今日の活動!
フィクシー狩り0913
今日も昨日の続きから!まずは、フィクシー狩りです。
就職試験まであと3日!ヤバィですねぇ。今さら慌てても手遅れっぽぃですが。

ヤバィヤバィと思いつつ…。
ルイネル狩り0913
そのあとルイネル狩りへ(ノ∀`)w
追い込まれても、勉強に身が入らない僕です。


今日の成果!
今日の成果0913
0.5%だけ上げて今日は終了ー!
今から少しだけ勉強して寝ます。おやすみなさーぃ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
クリック応援してくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

バイクGET!僕の愛車『DAX』♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、また1つ上がったり下がったり♪

念願のバイクを手に入れましたー!バイクに関しては追記に書きます。
興味のある人だけ読んでください。追記は『続きを読む』からどぉぞ!


さて…。早速今日の活動!
鉄ブタ狩り0910
今日こそママシュを倒そぉと、まずはママシュ討伐から開始!
10分程でママシュが出現!無事撃破したわけですが、SSを撮り忘れました。
※↑の画像は、昨日の画像の使いまわしです。

昨日と今日で…
2日間の成果0912
これだけヒヅメが集まりました。

で、そのあとオルビスへ飛び…
フィクシー狩り0912
20分程度、フィクシー狩り!結構久しぶりだねぇ。
まぁ、しばらくメインキャラで活動してなかったからなんだけどw


今日のドロップ!
今日のドロップ0912
鉄ブタと、フィクシーから1つずつ。
ちなみに!ママシュは、やっぱり参加賞でした。

今日の成果!
今日の成果0912
今日も、活動は短時間で終了!
上がった経験値は、わずか0.2%ですorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
追記は、興味のある方だけご覧下さい♪

[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

混ぜるな他と!根こそぎ般若♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、また1つ上がったり下がったり♪


前置き無しで今日の活動!
鉄ブタ狩り0910
今日の活動は、ほんの少しだけですが
久しぶりのメインキャラでの狩り!楽しかったです。

今日は、INしたのが遅かったのでママシュを撃破して終わろうと思ってたんですが…。
残念ながらママシュ出現ならず。20分くらい鉄ブタを狩り続け、沸かないので諦めました。


今日の成果!
今日の成果0910
いつも以上に短い記事ですが…。
自分的には、だらだら長い記事よりコッチの方が好きです♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
何気に、接戦かも!応援してくれたら嬉しいです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

己の価値観だけで上がってく快感!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、また1つ上がったり下がったり♪

就職試験まで残り1週間。学校の頭髪検査で、毎回引っ掛かってる僕ですが
今回ばかりは、ガッツリ切らなければ…orz ということで今日は床屋に行って来ました。
自分の中では、結構良い感じの長さだったのに…。非常に残念ですorz


まぁ、そんなわけで?今日の活動!(こんなことしてて良いのかしら。)
サブキャラで活動0909
今日も、相変わらずサブキャラ育成
今日はヘクタ狩りです。エルナスは、メイン育成のときにお世話になった狩場ばかりなので好きです。


しばらく、サブキャラで活動した後…。
アバター買いなおし0909
アバターを買い戻し、久々にメインキャラ復活!
どぉもー!杏の赤い人です♪何一つ変わってないですb

アバターを買い戻した後、友達と雑談。
濠炎と雑談0909
バイク欲しいねぇー』みたいな雑談とか『今後のお互いの進路』について語り合って
1時回っちゃったので、今日の活動は終了ー。明日からまた学校ですorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
何気に、接戦かも!応援してくれたら嬉しいです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

変な曲何語だそれ?そうだ!そういやSell Outの過去形♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、1つ上がりました♪


早速、今日の活動!
白いモコモコ狩り0908
今日も、昨日の続き。白いモコモコ狩りです。
あと20%レベルアップです。サクチケなくてもイケるもんですねぇー♪

そのあと、お呼びが掛かってギルドの集会へ!
散歩道レース
今日の活動は、最初に少しだけ雑談。
そのあと、ヘネシスの散歩道でレースしました!楽しかったです。

※現在、僕の所属するギルド『Sky Peach』では、新規ギルド員を募集しています。
入団希望の方は、ギルドHPの「はじめに」をよく読み、入団希望メールを送信してください。

今日の成果!
今日の成果0908
あと約20%レベルアップです。
ちょっと頑張っちゃおうかなぁ~♪就職試験まで、あと7日だけどw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
応援してくれたら、嬉しいなー。って思います。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺等は、絶対減速しなぃ!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、1つ上がりました♪


はぃ、こんばんわ。やっぱり2時回るとキツィですねぇ~;;
眠いので、さっさと更新して寝ま~す。ってことで今日の活動!
ゾンビ狩り0907
相変わらず、サブキャラで適当に活動!そろそろ、ゾンビ狩りも飽きてきちゃいました。
手裏剣も残り1000枚を切っていたので、久しぶりにエルナスまで帰還することに。


エルナスに戻り、薬や手裏剣の補充をしているときに気づいたんですが…。
サフボクエ一回もやってねぇ~orz せっかく中途半端に材料集まってたのになぁ;;


ま、過ぎたことは仕方ないですね。そのあとモコモコ狩り。
モコモコ狩り0907
そぉぃぇば、モコモコなんて久々です。
たくさん沸くし、狩りやすいのでお気に入りの狩場です。人気高いですけどねぇ;;


今日の成果!
今日の成果0907
眠い!ギブア~ップ;;
はぃ。おやすみなさーぃ(ノ∀`)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
応援してくれたら、嬉しいなー。って思います。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、1つ上がりました♪


最近ネットの調子が悪いです;;
フラれた直後から、まったく繋がりません。

僕の家は、こんな感じになってるんですが…。
家
僕の部屋は、祖父の家にあるんですが、祖父の家の電話回線だとネットに繋がらないんですよ;;
ココ最近のブログ更新とメイポでの活動は、自分の家にノートPCと無線LANのルーターを持ち込んで
してるんですが…。やっぱり自分の部屋じゃないと落ち着きませんねぇorz

今日も、何も活動しないまま、2時を回ってしまったので寝ます;;
自分の部屋のネットが早く直ると良いなぁ…。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
これでは、もはや独り言ですねorz 明日は活動するつもりです。


脳内恋愛主義!?更新再開2日目。
どーも。杏の赤い人です!更新再開2日目。
ブログランキングの順位が、1つ上がりました♪

こんなに内容の薄いブログなのに、1週間くらい放っておいても
ブログランキング10位以内に留まっていられるんですねぇ!ちょっと嬉しかったです。

更新停止しているときでも、クリックしてくれていた読者様に感謝致します。



それでは、更新再開2日目。今日の活動!
ゾンビ狩り0904
今日もサブキャラで活動。メインキャラで活動再開できる日は、まだまだ遠いです;;
まぁ昨日よりは、長めにゾンビを適当に狩って終了!手裏剣が無くなるまでは、ココに篭ります。


今日のドロップ!
今日のドロップ0904
1つだけドロップしました。賊のズボン!
そぉぃゃ、そろそろDEX10チキンタオルを卒業したいですねぇ~;;

今日の成果!
今日の成果0904
今日は70%まで上げました。
徐々にレベルアップに近づいてますb



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
毎日応援してくれている読者様。ありがとうございます♪


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





