メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

まさかの、オウルアイ!?
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
このブログが、4位3位に上がる日は…来るのかなぁ(ノ∀`*);;



ぃゃー。2日ぶりのINかな?多分。学年末テストでして…。
1日目に一番ヤバィ教科があったのでメイポでの活動は経済活動のみでした。
ぁ、露店でINしてたから2日ぶりのINって事にはならないか;;まぁ…メインでは2日ぶりってことで。

で、今日は学年末テストの1日目!なんとかなったっぽぃです!
とりぁぇず、赤点は回避しました。赤点さえ回避できれば点数は、どぉでも良いですね♪
ぁ、この話が一番どぉでも良いですねorz


話を戻して、今日は…パッチがありましたね!
学校から帰ってきて、パッチを当て、INしてみると…かなり人が少ない感じ。
チャンス!と思って、露店キャラでフリマ2を確保し、放置…。で、夜!落ちてるーorz
どぉやら2回目に修正パッチがあったらしく…せっかく確保した場所が;;
その後、執念でフリマ3の場所を確保し、ようやくメインでの活動開始!アレ?この話もいらんかった?;;



さて、ようやく今日の活動!
スライム狩り0227
露店の場所を探してる時のこと…。スライムのETCが1つ5000メルで売ってるのを発見。
しかも!!売れてる…。これは今回実装されたクエストの影響だな…。と考え、乗っかることに!

今5000メルで売れてるって事は、多分初日は3000メル程度までしか下がらない…と思う。
そこで僕も、少しだけ集めて1800メルでパパッと売りぬいちゃおう作戦!…ビジネスチャンス


で…300個を超えた辺りで、友達から『横が居るから助けに来て』的な要請が;;
提灯0227
一応行きましたが…。でも、横狩り…って?w 誰か定義してください;;
例えば、僕が1人で狩ってるMAPに後から人が来て、狩りを始めたら横狩り?
それとも…僕が攻撃を与えて倒そうとしている敵を、攻撃されたら横狩り?

どっちでしょう?
多分現状は、狩場は先に使ってた人が権利を主張できる!って感じだと思いますが…

これだと小学生の遊具の奪い合いみたいですね!w
ここ俺らが先に使ってたんだぜぇ?だから入ってくんなょ~!」…こんな感じ!


んで、何が言いたかっただっけ…。
ぇーっと。友達ために、僕が行って横狩りさんを邪魔すると…。
横狩りさんから見たら、僕も「横狩りさん」になるんじゃ?w なんかもぉクシャクシャだねw



この後、僕は横狩りさんが居なくなるまで邪魔し続けて、眠くなったので落ちました。

で、狩ってる間に↓オウルアイなるものをドロップ♪
オウルアイ的な…0227
目の飾り!顔につけるアバターで隠せると思ったら隠せませんでした;;
アップグレード回数があるってことは、いつか「顔の飾り書」が出るって事かな?w

で、コレの運命は…。
売っちゃった♪0227
命中が上がるって言っても1だけだし…。まだ書も出てないし…。顔も変になるし。ってことで!!
8.8Mで売却。提灯から出るって事は量産されて相場は、もっと下がるよねw っていう読み(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果0227
今日は色々あったじぇー!
ぁ、そぉぃぇば切手!売れました。買ってくれた人ありがとー♪





ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w




テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺の言い分わかる訳ねぇー!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
このブログが、4位3位に上がる日は遠い(ノ∀`*);;



さて今日の活動!
ケンタ狩り0224
今日は、ケンタ狩り!
火曜日は学年末テストなのでこんなことやってる場合じゃないんですけどね…。
嫌な事は、どんどん先送りにして、勝手に追い込まれるタイプです(ノ∀`*)w

まぁ、テストは赤点じゃない程度に頑張ります;;
要は50点以上とれば絶対に赤点は無いわけで…。なんとかならないこともない!きっと♪


今日の成果!
今日の成果0224
さて…今日は、まぁ寝ますか(ノ∀`*)w
33.33まで上げて終了ー!テスト嫌だなぁ…。

ぁ。忘れてた。
メル売り0224
杏サーバーの方は、是非お買い求めください!多分他より安めですょ♪





ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

自分のままで居続ける!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
やっぱり4位3位に上がるのは大変っぽぃですね(ノ∀`*);;



今日の活動!
D子狩りドロップ0222
今日は、D子ちゃん狩り!…そろそろテスト勉強しなきゃ(ノ∀`*);
狩り開始早々、ドロップ!ついてる!!で。0時くらいまで狩って、休憩の為にSHOPへ。

SHOPへ…。ぇ?プレゼント!?
ありがとう0222
なんと読者様からガシャチケ貰っちゃいました(ノ∀`*)w
ホリ川sありがとうございます。突然のプレゼント…。感動した!

さっそくジパングで回してみました。
ついてる0222
ラッキー♪今日は…ついてる!!ぁ、ちなみに30%でした。
思わぬ臨時収入です!早速、売り飛ばします(ノ∀`*)w


テンションが上がったので、
その後ママシュを倒してから寝ることにしました!
鉄ブタ狩り0222
で、全CH回ってみたんですが…。どこも出てなかった!
ってことで、鉄ブタのETC200個集める間に出なかったら寝ることに決定。
200個集めれば、鋼鉄が2つできるし…。まぁ良いか…的な?

しかし…。今日はついてる!
ブタのヒヅメがちょうど100個を超えた時でした…。
ママシュ出現0222
待ってました!!ママシュ出現♪
今日の俺はついてる!これはドロップも期待出来るんじゃ…?とか考えつつ撃破!


アレ…?
ママシュドロップ0222
ってことで。また参加賞だったり(ノ∀`*)w

ちぇ。ついてねぇー!


今日のドロップ!
今日のドロップ0222
結局、最初にドロップした鎧のみだったり。
でも…。ガシャで出た高額書があるから全然OK♪

今日の成果!
今日の成果0222
25%まで上げて終了!
明日は…。30まで上げれたら良いなぁ。




ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
ここまで読んでくれてアリガトー!
(ノ∀`*)w




テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

韻を武器にした喧嘩スタイル!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ついに抜かれちゃいましたね~;;4位転落です。
まぁ…この内容じゃ、仕方ないね(ノ∀`*)w また上がれると良いなぁ。


さて、今日の活動!
火ブル狩り0220
今日は、超久々の武器庫で狩りです。
学校から帰ってきた後、即行で寝てしまい眠れなくなったので1時にINしたんですが…。
深夜なら空いてるんじゃね!?と思って行ってみました。やっぱ空いてた♪って事でソロ狩り!

来週からテストなんだょね…。一応勉強しないとなぁ~。
って思いつつも、ゲームを続けちゃいました;;結局このまま寝るんです(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0220
2つもドロップしました♪
黒字で、経験値もしっかり稼いだじぇb

今日の成果!
今日の成果0220
今日は22%まで上げて終了!
超単調日記。どぉしても書き方が毎回一緒に…orz



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
4位⇒3位に上がるのって大変なんだよね~
(ノ∀`*)w



安易な事すりゃ、似て同じ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。



さて、今日の活動!
ルイネル狩り0219
今日もルイネルで適当に経験値稼いで終了~♪
って流れだと思ってたんですが、ルイネル狩ってる時にカルナしゃんからお誘いが♪


グループ0219
カルナしゃんと二人で狩りしてたんですが、れぎも来て3人でD子ちん狩り!
久々のグル狩り!っていうか、ゲーム内で人と話をしたのも久しぶりかも…(ノ∀`*)w



大体1時間くらいかな?時計見てなかったからわかんないけど。
グル狩り0219
多分1時間くらい!狩りして今日は終了!
1人で孤独に狩るより効率も良かったし、何より楽しかったー♪

途中…
カルナしゃん死亡0219
カルナしゃんが死んじゃったのが残念だったけどねw

今日の成果!
今日の成果0219
今日、本当は5%まで上げて寝ようと思ってたのに!
予想以上に上がっちゃったwwカルナしゃん。誘ってくれてアリガトーでした♪




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
帝国主義?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺の自由は誰にも奪えねぇ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


さて、今日の活動!
ルイネル狩り0218
明日は学校なので今日は適当にルイネル狩って終わりにしようと思ってたんですが
途中で、友達が来てきのこの殿堂で雑談。で、流れで神殿に居るバルを狩ることに。

雑談中にSS撮ったつもりだったんだけど…撮れてませんでしたorz
まぁ…4人グループを組んで、個別にバル捜索開始。


で、移動中に変な人を倒したら…。
ヒュンケルゲット0218
ヒュンケル(赤)ゲットしちゃった♪攻撃力79!強いの?弱いの?
で、価値がよくわからないので、とりぁぇずトレードに出しちゃいました。
宣伝0218
杏サーバーの方は、是非お買い求めください。高かったら…放置しといてください(ノ∀`*)w



ぁ、で。バル捜索してたんですが…。発見しました。
バル狩り0218
リーダーに「発見したよ」って報告。
で、「倒しちゃって」って言われたので撃破!

…グループ組んだ意味あったのかな?;;w
バル結果0218
結果は、参加賞でしたorz
まぁ、ヒュンケルが出たので良いとしますか♪


今日の成果!
今日の成果0218
今日はコレだけしか活動してないので…
ほんのちょっとだけしか上がってません;;多分1%未満ですorz




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
平成維新?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

どこでも好き放題遊び過ごす!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。

もぉ金曜日ですか…。一週間って短!(ノ∀`*)
待ち遠しいくらい楽しみな予定があると、すごぃ長く感じるのにねぇ~。
何か、小中学生の時よりも時間経つのが早くなったような気が…。気のせいかな?;;


まぁ…ぃぃゃ。今日の活動!
ルイネル狩り0216
今日は、資金集め!っていうか、まぁ暇つぶし程度に狩り!
1時間半くらい狩って、思った!『昨日LV上がったせぃか、若干強くなってねぇ?』的な。
1レベル上がっただけでそんなに強くなるもんじゃないと思うんだけど…何か強くなったような;;
前より確実に、ルイネル倒すのが楽になったょ。体感的にだけど、確かに前より楽だん!


ってことで、実験!
暴れまわった0216
ルイネル狩ってる時に、ドラゴンブラッド使用状態で9000ダメージを目撃したので…
ブラッドで9000行けるってことは、ジャンボタコヤキ使えば、10000ダメージ出せるんじゃね!?

…って思って、早速ジャンボタコヤキを一個だけ買ってヘネシス狩場2へ!
誰も居ないことを確認した後、スラッシャーを連発して、暴れまわりました(ノ∀`*)w

で、結果…。
10000ダメージ達成ならずorz SSに写ってる中で一番高いダメージが↑の9570でした。
一応、僕が確認した中では9800が出ましたが、大体が5000~8000くらいの間でした(ノ∀`*);
ぅ~ん。ブラッド使ってるときとあんまり変わらないね;;
僕が使ってる月牙刀の攻撃力が106と激弱なので、武器を買い換えれば10000ダメ出せると思います!


話変えますw 今日SHOPに入ると…。
チョコあり0216
突然のプレゼントが!
みゅこありがとうございます♪w


今日のドロップ!
今日のドロップ0216
暴れまわってた時に出た斧のみ(ノ∀`*);
チョコレート持って無くても1つはハート出るんだねww

今日の成果!
今日の成果0216
2%上げて狩り終了!先は長いねぇ~ww
あぁ…。今読み直してみると、僕の書いた文章すごぃな…;; まさに支離滅裂(ノ∀`*);




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
平成維新?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

意味不明!なんかウソ臭ぇ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。



さっそく、今日の活動!
ケンタ狩り0215
昨日95%まで上げたので、当然!今日の目標レベルUPです。
5%だけですが、チャッチャと上げて寝たかったので、少々の赤字は覚悟して青ケンタ狩り!


30分くらいでサラっとレベルUP!
レベルUP0215
↑チャット欄が写ってて、微妙な加工になっちゃいました(ノ∀`*)w
これで113LVです♪ぃゃー、112⇒113LVまで、かなり長かったですねぇ~;;
これからも、ずっとこのペースで行くのかなぁ…。ぁ、サブキャラ育ててみようかなぁ!


レベル上がった後は、ルイネルで黒字狩り♪
ルイネル狩り0215
これも、30分くらい狩って終了!
なんか少しだけ強くなった気がします…。ぇ?気のせい!?w


今日のドロップ!
今日のドロップ0215
かなり久々のドロップだん!
ココ最近本当に何も出なかったんだょね(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0215
レベル上がったー!そしてまた0%からのスタート。
辞められない終わらない!っていうか、終わりがない!w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
宣戦布告?応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

中途半端な、クソ情報発信!
どーも。杏の赤い人です!
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。


ぇっと…とりぁぇず、今日の活動!
金融で狩り0214
昨日INしないで寝ちゃったんで、1日空けてのINです。
今日は…。とりぁぇず、金融D子ちゃん狩り。

そぉぃぇば、今日は2月14日です!皆さんは…どうでしたか?w
僕は、今日大体2時間くらいINしてたんですが…。誰もチョコ持ってきてくれませんでした(ノ∀`*);

誰か持ってきてよ~;;フリマで材料集めて、チャチャ♪っと作ってさぁ!
キャラクターの性別は問わないから!ww はぃ。冗談です;;スミマセン(ノ∀`*)w
でも、ちょっとだけ期待してたのに!ゲーム内なら僕だって…的なwww


まぁ…それで!今日の目標90%⇒95%まで上げる事にして
金融で94%まで、ひたすら狩り。その後ラスト1%をルイネルで上げました。
ルイネル狩り0214
結果、期待してたドロップは無しorz
バレンタインデーなのに、チョコも貰えませんでしたとさw 自分で作っちゃおうかな。期間中に。


あ…そぉぃぇば!メルを別IDに受け渡すときに…

資金移動0214
ちょっと遊んでみましたww 皆が結構良い反応をしてくれて面白いです!w

2月15日の17時くらいまで、このままにしときます。
デンデンの殻12M…。本当に売れたら良いですねぇ~!



今日の成果!
今日の成果0214
はぃ、目標達成!113LV目前ですね!
上がっても特に意味は無いけど…レベル上げ頑張ります♪




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
接戦だね!応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

韻踏む正統派!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加してます。

ランキング順位ピンチですねぇ~;;
やばぃ!ばくちゃんに抜かれちゃう!(ノ∀`*)ww
記事の内容的に、明らかに負けてるから当然と言えば当然だけど…;;



まぁぃぃや!今日の活動!
ぃゃ、よくないか;;抜かれるのは嫌だん!
D子狩り0212
昨日の記事に、「明日は1日中メイポかなぁ…」って書いたんですが。
暇だったけど、メイポはしなかったり!INしたのは22時で、いつもより少ないかも(ノ∀`*)w
今日の暇さ加減と言ったら、まさに!メイポ日和~だったんですがねぇ;;

昨日87%まで上げたので、今日の目標90%に設定!
明日は学校なのでD子でチャチャ♪っとあげて終了。寝坊しちゃうから早めに寝ないとねw



今日の成果!
今日の成果0212
はぃ90%!ぃゃー3連休あっという間だったわぁ;;
っていうか、最近本当に同じ記事を繰り返し書いてる感じだね(ノ∀`*);





ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位危うし!応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

大切だって思うとき、すごく素直なんだ♪
どーも!杏の赤い人です!

☆ブログランキング☆
 ブログランキング
そろそろ限界かなぁ…。
順位下がっちゃいそうです(ノ∀`*);;


さて、今日の活動!
サブで活動0211
今日は、夜からIN。今日は色々と疲れたので
メインでD子をちょこっと狩って早めに寝ようと思ったんですが…
金融が空いてない!ってことで先にサブで活動!10%だけね。


サブを10%上げたら、再びメインで金融の空き探し。
D子狩り0211
今度は、あっさりと発見!っていうか、いつもこんなもんだけどねぇ~;;
今日は、たまたま混んでたのかなぁ。…で、ココで2%上げて終了!眠~ぃ。

今日の成果!
今日の成果0211
明日も、学校お休みなんですょねぇ~。
予定も無いし!一日中メイポかなぁ…。なんて暇なんだ。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位危うし!応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

いつか死んじゃう俺達だけど!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング危うし(ノ∀`*)w

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位落っこちそうなので、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w


さて、今日の活動!
青ケンタ狩り0210
今日は久々にリブレまで行ってきました!
そろそろレベルUPしたいなぁって思って。青ケンタ狩りです!

やっぱ、ケンタ君赤字だねぇ~;;
塩ラーメン2500個持って狩りに行ったんですが、全て消費。
狩り終えた時の所持金は280Kだけ。塩ラーメン1500個分以上も赤字です(ノ∀`*)w

※分かりやすく言うと、450K以上の赤字でした。


青ケンタ狩りの後、金融レベル上げメル集め
金融0210
やっぱりココは狩りやすい!黒字だし、経験値もそれなりに入る!
ここでまた塩ラーメン2500個まで増やしたらケンタ狩りに行こうかな。
ジパングに居るガイドさんから一発でリブレに行ける事だし♪便利な世の中になったもんだw

今日の成果!
今日の成果0210
今日は頑張ったょー!多分、10%以上あがったと思う。
切り良く85%まで上げて終了!明日は久々デートだん♪楽しみ。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位危うし!応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

刺激が無いのは、やっぱ物足りない!
どーも。杏の赤い人です!
このブログは、ブログランキングに参加しています。

昨日の記事に書いた、お財布.com
なんと2人も登録してくれました。ありがとうございます♪


はぃ!今日の活動!
D子狩り0208
今日は、経験値のことは考えないず、適当に活動しました!
ってことで、気分良く乱獲できて移動も楽ちんなD子狩りをすることに!

…これだと、本当に毎回同じような記事になっちゃうね;;
っていうか!既になってるね。ってことで!この後、久々サブキャラで活動!


はぃ。サブキャラに入ってみると、
何故か90%まで上げてありました。って事で、今日中にレベルUPを目標に狩り開始!
サブで狩り0208
そぉぃぇば、サブキャラ唯一のアバターである、顔の頬っぺにつけるヤツが消えちゃいました><
アレが無いと、なんか無表情冷酷大量虐殺してる人みたいですね…。早く買い戻そっと;;

まぁ、10%なので短時間でレベルUP♪
サブレベルUP0208
これで、56LVです!早くメインもレベル上げないとなぁ…。
112LVになってからそろそろ1ヶ月経つかも。ほぼ毎日INして狩りしてるのに…(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0208
2つで90K利益です。微妙~っすね。
1日の狩りで500Kくらいの利益が出ればなぁ…。

今日の成果!
今日の成果0208
今日は2%上げて終わり!適当ww
明日は70%まで上げようかな。ってことで明日の目標3%




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
クリックしちゃってくださぃ
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お財布.comが良いよ!
どーも。杏の赤い人です!
このブログは、ブログランキングに参加中です。


早速ですが、今日の活動!
変な奴狩り0207
今日は、ルディ緑船のオッサンを狩ろうと思ったんですが…
僕っていつも同じ敵狩ってるなぁ。って思ったので今日は、少し変えてみました。

ってことで、今日は↑の画像の敵狩り!名前は…知らない。
初めてココで狩ってみたんですが、思うように効率が上がらない;;っていうか効率悪いょ(ノ∀`*)w

結構単独で居ることが多かったので…
槍狩り0207
で狩ってみたりもしてみました。
が!効率は上がらず。さらに、にすると赤字も増える(ノ∀`*);

やっぱだね!攻撃範囲も広いし、攻撃速度も速いから!


ぁ!そぉぃぇば今日、久々にチョビリッチにログインしてみると…
ちょびりっちが!
放置していたにも関わらず、何故かポイントが!
このブログの中のリンクから誰かチョビリッチに登録してくれたらしいです!
しかも、何か山分けのキャンペーンに運良く引っかかったらしくて!一気に1000P近くなってた♪
何気に僕、紹介P貰ったの初めてです。何かすごぃ嬉しい(ノ∀`*)w


でも、僕的にはお財布.comの方に登録して欲しかったです。
こっちのサイトも、ずっと放置してたんですが最近また始めました!
お財布.com
このサイトは携帯から広告をクリックしてお金を貯めることが出来るので、
通学中の電車の中とか、理解不能に陥った教科の授業中
外出先で暇な時間携帯チョビチョビ稼げるのでオススメです。
授業中暇な高校生には、特にオススメ!まだ登録していない方は是非ご登録を!



ぁ、で!ルディでは、思うように行かなかったので結局…
D子狩り0207
ジパングに戻ってきちゃいました。
眠くなってきたし、今日はココで数%上げてブログ更新して寝よう!と。

今日のドロップ!
今日のドロップ0207
マントのみです!(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0207
65%まで上げて切り良く終了♪
明日も学校から帰ったら、適当に頑張ります(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位が下がっちゃいそぉです
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

だん!だんだだんだー!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加しています。


今日は、公立高校前期試験だったので学校は、ぉ休みでした♪
で、1日中暇だったんですが…。今日やたらと暖かかったですね。4月みたいな感じでした。

これが!地球温暖化か!寒いのは嫌いなので、
明日も、今日と同じくらい暖かかったら良いなぁー♪なんて思ったり。


さて、今日の活動!
D子狩り0206
今日は、一日中だったんだけど、メイポをしてた時間は短かったです。
22時過ぎにINして、ちょこっとだけ狩りして終わりかな。適当に金融D子狩り。

特にドロップもなく、変わったこともなく…。
ネタとしては非常につまらないですが、これが僕の今日の活動です。

今日の成果!
今日の成果0206
今日は2%だけ上げて終了♪
明日は学校!水曜日の時間割ってダルィんだょねぇ;;頑張ってきますorz




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位が下がっちゃいそぉです
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

保つ!絶妙なバランス♪
どぉも!杏の赤い人です♪
このブログは、ブログランキングに参加しています。


はぃ。いつも通り今日の活動!
緑船狩り0205
今日は久しぶりに緑船でレベル上げしました!
最近ずぅっとザコ乱獲系で、1日に1%とか2%とかしか上がってなかったので
今日は、頑張って1日でも早く113LVになれるように目標設定!ぇっと、今日の目標は…5%かなww

毎日しっかり数時間INしてて、これだけレベル上げが遅い人もきっと珍しいねww
でも、頑張って頑張ってレベル上げても切なくなるだけだもんね。まぁゆっくり行こうか(ノ∀`*)w


今日は、1時間程度で狩り終了!
今日のドロップ0205
ラッキーな事に鉾書60%が出ちゃいました!
何気に、緑船のオッサンから鉾書貰ったの初めてです(ノ∀`*)w

今日の成果!

今日の成果0205
目標通り!5%だけ上げて終わり。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんか今日は、歯が痛いです
(ノ∀`*);;


白く降り注ぐ、雪のように~
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

さて、今日の活動!
火ドレ狩り0204
昨日のギルクエをやって終わったので、今日INしたらペリオンに居ました。
で。移動するのも面倒なので、そのままの流れと、その時の気分で火ドレ狩り!

火ドレを狩りに行く度に、『雷シュリ出ないかなぁー♪』って思ってるんですが…。
出ませんねぇー!!そんなに頻繁に狩ってる訳ではないですが…。出ないっす(ノ∀`*)w



しかし!!今日は、いつもと少し違いました♪
ほら。こんだけ出た!結構短時間でですょ!
今日のドロップ0204
火ドレからこんなマトモな物が出たのは初めてかもしれません♪
いつも何もくれないんですょ(ノ∀`*);; 今日は3つも出ちゃいました!w


今日の狩りはコレで終わりにしようと思ったんですが、
経験値を見てみると54%!あと1%上げて55にしてから寝ることに。
D子狩り0204
近場で、手っ取り早く黒字で比較的空いてる場所!…D子ですね。
ってことで、金融で1%だけ上げて、今日の狩りは終了ー!それなりに頑張りました。

今日の成果!
今日の成果0204
↑でも書いたとおり55%まで上げて終了です!
明日から、また学校♪遅刻しないように、ちゃんと起きなきゃ;;



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。クリックで応援!よろしくです(ノ∀`*)




テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

帰宅後初めての狩り!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングに参加しています。
↑記事を読む前に是非、このブログの順位確認を!


さっそく、今日の活動!
ルイネル狩り0203
はぃ。今日は、修学旅行から帰ってきてから、初めての狩りですね!
久々なので、軽くルイネルを狩ってみました。…特に、変わりは無いですね。
やべー。久々にメイポしたー。面白れー!』的な気分には一切なりませんでした;;

やっぱり帰ってきて一番印象的だったのはフリマですね。
あの、エルフとか言う奴が大量発生してて…。場所取りに、かなり苦戦するようになりました;;



それで。ま、昼間はメイポも程々にして、一旦落ち。
っていうか、今日はそのまま寝ようと思ってたんですが。
ギルドの集会0203
今日はギルドの集会だったらしいです!
ぃゃー、帰ってきて一発目に集会とは…。まいったねw
集会の内容は…ギルクエかな。最初は雑談してたんだけど…。流れでギルクエに!
最後までクリアは出来なかったけど…。っていうかまだ一回もクリアしてないんだけど…。
皆で楽しく、クエストに取り組むことができました!いつか完全クリアしてみたいです♪


今日の成果!
今日の成果0203
1%くらい上げて、終了です;;
明日も1日暇人なので、頑張ります!



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
クリックで応援!よろしくです
(ノ∀`*)


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

帰ってきてビックリ。フリマに変な人がいっぱい居るんですが…;;
ただいま。杏の赤い人です。
天竜林業高校伝統の修学旅行に行ってきました。

修学旅行…といっても、隣の県でスキー旅行ですorz
不満点は、たくさんありますが、異常なまでの監視体制で全体的に面白くない旅行でした。

ただのグチになるので、細かいことは書きませんが…
プライバシー?』何それ?って世界でしたwwwww 二度と行きたくないです。

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
4日の間、放置してたけど、あんまり順位が変わってなくて良かったです♪



さて…メイポの話!昨日は帰ってきて、即寝ました。
今日の朝。とりぁぇず露店出して、ブログを更新しようと思ったんですが…。
フリマに変なヤツが;;
↑コイツが大量発生しててビックリ!!
コイツが居るなら2台もPC使う必要無いね(ノ∀`*);
でも…1ヶ月で1000円は高いし。僕は今まで通り2台のPCで経済活動して行きます。


さて。帰ってきて早々ですが、サクチケが切れているので…。
切手売り0203
1200Pで、14Mです。杏サーバーの方!是非ご検討ください。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
修学旅行に行ってる間に順位が下がっちゃいました
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





