メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

修学旅行だったりします。
どーも。杏の赤い人です!
ぇー。明日から修学旅行の為、4日ほど更新できません(ノ∀`*)w

明日は早く起きなければならない為、今日はメイポしないで寝ます。
で。昨日の活動内容を記事にしてないので、今日は昨日の活動内容を書きます!


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
記事を読む前に、このブログの順位確認を!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w



昨日の活動!
昨日の狩り0129
ぇーっとぉ。昨日は…ルイネルを狩りました!!
どれくらい狩ってたかなぁ?忘れちゃったけど;;結構長めだった気がします。

きっと、2時間くらいかな!ぅん。多分だよ?


で、これが昨日のドロップ!
昨日のドロップ0129
確か、両方あわせて200Kくらいで店売りしました。

昨日の成果!
昨日の成果0129
はぃ。適当な更新でスミマセン。
修学旅行!まぁ、それなりに楽しんできます♪


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
連打してください。4日間下がらないように
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

君の勢いは凄まじい!
どーも。杏の赤い人です!
明日は簿記の検定試験!僕、前回3級落ちてるんですよね…。今日は早めに寝なきゃ(ノ∀`*)w

ブログランキング!…まだまだ混戦中!


さて、今日の活動!
パパシュ当たらん;;0127
今日は、サクチケが切れたのでルイネルでメルでも集めようと…。
きのこの殿堂へ。そしたらなんと!!パパシュさんがお出迎え♪w

↑の画像にも載ってるように…月牙刀じゃ当たらない(ノ∀`*)w
自分の持ってる、命中装備を全て身に着けても、月牙刀じゃ無理なので…


命中鉾を装備!!いざッ!
それでも…0127
って…それでもまだMISSがorz
仕方ないので、MISSを出しながらも少しずつダメージを与えて…


なんとか撃破!!かっこ悪~(ノ∀`*)w
参加賞0127
そしてお約束の参加賞(ノ∀`*)w
まぁ、パパシュに逢えただけでもラッキー♪でした!


はぃ。パパシュを倒した後は、予定通りルイネル狩り
ルイネル狩り0127
約1時間くらいルイネルを狩って、今日の活動終了!
早くメル貯めて、サクチケ買わないとね! ぁ、そぉぃぇば!!
近々修学旅行があるので、4日ほど更新できません(ノ∀`*)w それなりに楽しんできます♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0127
今日は2つGETしました!
両方、ラーメン屋のオッサンに売って、約200Kの利益です♪

今日の成果!
今日の成果0127
今日は50まで上げようと思ったんですが
なんとなくメンドくなったので挫折しました!明日頑張りますw



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
連打してください。意味は、ありませんが
(ノ∀`*)ww



ぶち壊して見せて!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…大混戦ですね(ノ∀`*)w

ブログランキング!
ブログランキング
記事を読む前に、このブログの順位確認を!このブログの順位の行方は…?
現在、2位3位・4位が僅差で並ぶ大混戦です。僕としては、3位以内に入りたいところですが…。



さて、今日の活動!

まず昨日切れたアバターを買い戻します。
売れた0126
13M⇒1000Pで売れました。購入してくれた方、ありがとうございました。
これで、前に11M⇒1000Pで売って、残しておいたPと合わせて約2000P!
なんとか課金しないで済みました!また、次の期限までに2000P分のメル集めなきゃ(ノ∀`*)w


はぃ。アバターを元通りに買い戻して、青ケンタ狩りです!
青ケンタ狩り0126
ランドセル名札の指輪が高いっすねぇ~;;この2つだけで1000Pですょ;;
明日(27日)サクチケが切れます…。今度こそ課金です…。まぁ、1000円だけなら…(ノ∀`*)w

ぁ。で、青ケンタを…1時間程度狩りました。
それなりの活動で、それなりの経験値を得て、狩り終了!



狩りが終わった後、一旦ジパングに戻ってラーメン補給!
そのついでに、今日アバター買ったらもらえたスタンプを消費するためにショーワへ!

当然狙うは、赤い人ですから…赤いイス!
前から持ってた2個+今回の分18個で、ちょうど20個。
赤いイスGET0126
あっさりゲット♪なんか変なトコで運良いね(ノ∀`*)w
まぁ、前から微妙~に欲しかったから、ほんのり嬉しいです。


今日のドロップ!
今日のドロップ0126
何も出ませんでした(ノ∀`*)w
実はイス貰った後、ちょっとだけルイネル狩ってみたんですが…。収穫無し!

今日の成果!
今日の成果0126
今日は、約10%上げました!
僕にしては頑張った方です♪明日も頑張ります!サクチケ切れるけど。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
この大混戦を征するのは、どのブログでしょう
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

早くこの季節なんて終われば良いのに。
どーも。杏の赤い人です!
大変です;;ブログランキング…抜かれる寸前(ノ∀`*);


ブログランキング!
ブログランキング
って事で一番上に持ってきちゃいました!
記事を読む前に、このブログの順位確認を!…手遅れかな?w



さて、多分ランキングは下がっちゃいましたが今日の活動!
アバター切れ0125
今日は、INして即…アバターが消えましたorz
忘れてたー;;そぉぃぇば、期限今日だった!!

課金は最小限に抑えたいので…
誰か買って0125
杏サーバーの方!どぉか…買ってください。切手13枚1200Pです(ノ∀`*)w
11枚1200Pで出してましたが、売れないので…。2枚増やしてみました。これで…どうでしょう?


今日は、NOアバターのまま1時間程度、青ケンタ狩りをして終了。



今日のドロップ!
今日のドロップ0125
ドロップは、ありません…
しかも、失ったものは大きかったです(ノ∀`*);

今日の成果!
今日の成果0125
あぁ。お金使うの勿体無いょー;;どぉせ買っても3ヶ月で消えるし。
しかも、見た目が変わるだけだし。お金使わなくてもゲームは出来るょね。でも……。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
4位転落は嫌です;;誰かお助け~!!
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

誰もかれもが俺らに釘付け!
どーも。杏の赤い人です!
今日の2時間目…裸サッカーでした。しかも天気は曇りorz
クソ寒かったです;;早く廃止されないかなぁ…。裸サッカー(ノ∀`*)w

ブログランキングに参加しています!
↑クリックで応援!よろしくお願いします♪


さて、今日の活動!
サンフィクシ狩り0124
22時からIN!ルディでの狩りが、ずぅーっと続いていたので
今日は、久々にサンフィクシを狩ることに!さっそくオルビスに移動です。

結局、に乗り遅れたり、メールに没頭したりして、狩り出したのは23時前です。
今日の狩り時間は40分程度(ノ∀`*) だったけどあんまり活動できませんでしたww


今日のドロップ!
今日のドロップ0124
何も出ませんでした(ノ∀`*);
まぁ、チャリクエ品300集まったので良しとしますか!

今日の成果!
今日の成果0124
今日は1%上がりました!
明日も、まぁ適度に活動します。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ルイネル30分計測!今回は適当。
どーも。杏の赤い人です!
昨日の記事に、アドバイスを書き込んでくれた方。ありがとございました!

ブログランキングは、一応持ちこたえてますね♪
まだまだ危険な状態です;;応援よろしくお願いします!(ノ∀`*)w


さて。今日の活動は、自分なりに考えて…。ルイネル30分計測狩りです!
一応計測狩りですが、メール返信しながら・TVも見ながらの狩りなので…結構アバウトです;;
ルイネル狩り0123
場所は、ジパング きのこの殿堂
使用した武器の種類⇒
はぃ。消費等の細かいところは省きます。

いきなりですが、結果です!
30計測結果0123
0メルから開始!30分で約100Kですかね。
今回はで狩りました。多分より効率は良いと思います。装備はドロップしませんでしたorz

経験値は…
30分計測経験地0123
30分で約1%ですね。もちろん、サクチケを使用してます。
この結果だけを見た場合ですが、サンフィクシの方が黒字で経験値も多いということになります。


個人の好みにもよりますが、僕はサンフィクシの方が好きです!
ルイネルは、ドロップが良いので、運が良い日は大幅な黒字が見込めますが、僕は安定重視で…。

結局、ドロップしたメル-薬代=ほぼでした。今日は、これだけで活動終了です!w


今日の成果!
今日の成果0123
今日は30%まで上げて終わり♪
明日は、裸サッカーですorz 頑張ってきます;;

これ出品したので、杏サーバーの方!是非ご検討ください。
メル売りー!0123




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コレが流儀模範解答!
どーも。杏の赤い人です!
また学校から帰ってきて、即寝てしまいました(ノ∀`*)w
おかげで、現在2時過ぎですが…。全然眠れません!朝起きれるかなぁ…;;

ブログランキング!に参加してます。応援よろしくお願いします♪
↑そろそろ抜かれちゃいそうです(ノ∀`*)w1回4位に落ちると上がるのが大変(ノ∀`*)w


さて、今日の活動!
BP狩り0122
今日も、ルディ緑船のオッサン狩りです!
昨日の記事で「そろそろ場所変えようかな」的なことを書きましたが…。結局今日もココです;;

順位が下がりそうな理由って…まさか!
皆、毎回毎回似たような更新内容で、読み飽きちゃったのかな!?w
まぁ…そぉ言わず、クリックしてやってくださいょ(ノ∀`*)w このパターンしか無いんです;;

どなたか、アドバイス的な事があれば、コメントをお願いします!!



はぃ。で、メイン1時間くらい狩りをした後、サブキャラも育成!
サブで狩り0122
最近ちょっと強くなった気がします。1匹ずつしか攻撃できないシステムにも慣れてきました!
僕が、ハーミットデビューする日も近い…。かもしれませんね!w あと15レベルです♪



今日のドロップ!
今日のドロップ0122
そろそろ狩り辞めようかなぁ』って思ったころに2つ出ました♪
両方店売りして、約300Kです。今日の狩りは、赤字でも黒字でも無かったですb

今日の成果!
今日の成果0122
今日は10%くらい上げましたょ!!
僕にしては、かなり頑張った方ですねぇ!この調子で明日も頑張りますb きっと。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

真夜中の優等生!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。


今日は、午前中に情報処理検定2級を受験して、
そのあと、学校から直でダブルデートに行ってきました!制服でボーリングへ。


僕、ボーリング下手だょー』とか言っといて、150↑を出したらカッコイイと思ってたんですが;;
1ゲーム目…111点。2ゲーム目…108点ダサッこれじゃぁ、本当に下手じゃん(ノ∀`*)ww

そして3ゲーム目で155点!ってこれじゃ、偶然みたいだし;;
超カッコ悪いとこを見せてしまいましたが…。楽しかったです。プリクラ撮り忘れたのがショック!w



さて、今日の活動!
緑船狩り0121
そのあと色々あって、帰宅したのが20時くらい。ご飯食べて…グダグダして…。
22時からIN昨日ルディから、ジパングへ旅行のガイドさんを使って飛んだんですが…。

ジパングのガイドさんから、ルディに一瞬で飛べた!!

これは便利だん!こんな使い方が出来るなんて今まで知らなかったー!
ってことで、今日はルディ緑船のオッサン狩り!最近コレばっかだねぇ…。そろそろ変えようかな;;


まぁ…1時間ほどで狩り終了!明日も学校だしねw
ドロップ無し!0121
今日のドロップは…↑無し(ノ∀`*)w
最近運が良かったのになぁ。3日くらいINしなかったから運が逃げちゃったらしいです;;


今日の成果!
今日の成果0121
えーっと今日も数%だけ上げて終わりー!
明日は、学校だん!雨降らないと良いなぁー♪おやすみなさぃ。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

こっからサビだ!ビッと歌いなー!
どーも。杏の赤い人です!2、3日ぶりの更新ですね;;
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします♪

金曜日…。6時間目の体育。ついに上半身サッカーしました。
幸い晴れで、日光が当たっていたので、比較的暖かかったんですが…1月ですから。普通に寒いです;

あぁ。今年も地獄の3学期の始まりだん(ノ∀`*) 頑張ろっと;;


さて今日の活動!
サブ狩り0120
ここ2,3日メイポから離れておりました。特に…理由はありませんが。
な時間を全てメイポに費やしてましたが、最近はなんとなくINしないで他の事してました。

今日は、サブキャラで1時間だけ活動!
明日は、情報処理検定試験なので勉強しようかと思って!…結果、全然やってませんが。


やっぱダメだね。PCのスイッチを入れて勉強なんて出来ないです(ノ∀`*)w
ましてや自分のPCでエクセルを起動するなんて…。すぐ最小化して他の作業し出しちゃいます。

明日は検定の後、そのまま直でデートです!しかも他のカップルとのダブルデート!
まぁ、検定は適当に終わらせて…。その後のデートの方を一生懸命頑張ることにします(ノ∀`*)w



で…。今日は集会だったので23時から参加!
集会0120
今日の集会は、雑談な活動でした。
2007年第1回目の集会ですねぇ。久々に皆と話が出来て楽しかったです♪

今日は、あまり狩りをしてないので成果報告は省略します。
とりぁぇず…。明日寝坊しないように、もぉ寝ます;;ちょっと遅くなりすぎたorz



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

もし俺が総理だったら!今さら鎖国にゃー、同意だったゎー♪
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!

今日の体育…。裸にならなかったー♪
雨が降ってグランドが使えない状態ってことで!アスファルトの所でドリブルの練習!

今年は、このまま裸になることなく、無事に3学期が終わってくれればなぁ…。無理かorz



で、今日は学校から帰ってきた後、寝ちゃって…起きたら20時。
メシ食って、ウダウダしてたら23時になっちゃったので、メイポしないで寝ようと思ったんですが…。


眠れない!!ってことで、眠くなるまでサブで活動することに。

今日の活動!
サブで狩り0117
裏通り2で、まぁ適当に狩りー。3次転職まであと15レベルもあるょ…。長いねぇ~w
盗賊は、1匹ずつしか攻撃できないから、未だに好きになれないんですょね…。やっぱ戦士が好き!w

で、まぁ明日も学校なので適当なところで止め。
明日は、体育無いじぇーw 裸サッカーの心配が無いってだけで妙に嬉しいです♪


今日のドロップ!
今日のドロップ!0117
30分狩っただけなのに、ドロップしました。ラッキー

今日の成果!
今日の成果0117
今日は、メインで狩りをしていないのでサブの奴を載せときまーす♪




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
目標は、現状維持です!是非ご協力を
(ノ∀`*)ww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

雨の中の…裸サッカー。
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。


明日の、浜松市のお天気…。午前中はらしいですorz
明日の2時間目の授業…。体育です;;裸サッカーでもやるんですorz イジメですか?

やっぱ、あの学校変だ!静岡県立天竜林○高校。通称天林
何で1月に雨が降ってる中、上半身裸でサッカーしないといかんの?
去年…悲惨だったなぁww悪夢再来。明日学校行きたくねぇ~;;誰か助けてくださぃorz


さて…今日の活動!
BP狩り0116
今日も、緑船のオッサン狩り!
それにしても明日寒そうだなぁ…。雨どれくらい降るかなぁ…。
適度なが降って、少しでもが吹いてたら…最悪orz か、風邪引きそぉ;;

ダメだ。もぉ明日の体育が憂鬱で憂鬱で仕方ない;;

誰か『真冬に裸でサッカーやらされるのに耐えられなくなりました。』的な
遺書を書いて死んでくれれば、とりぁぇずサッカーしなくて良くなるかなぁ…。

なーんて…クラスの話題は、そんなのばっかりです。
もう少し普通な高校生活が送りたいものですね。せめて、着てサッカーしたいですorz


今日のドロップ!
今日のドロップ0116
今日は3つもドロップしました。
黒字です!最近、運が良いですね♪メイポ内では!
リアで苦しんでる分がメイポ内で報われる的な…?(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0116
今日は11%まで上げて終了!
ぁ、そぉぃぇば今日の席替えで彼女の隣の席ゲットー♪…ちょっと学生っぽぃ喜び。的な?




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
あの高校…体育だけは、マジで苦痛。岩拓 心の俳句
(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

常連のお前らは、案外ツウ!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング今日帰ってきてから確認したら、開けました!昨日のは何だったんだろ;;

ゲームとは無関係ですが、1月31日ライムスターのベスト盤発売ですねぇ♪
楽しみです。初回生産限定盤には、DVDが付いてるらしいので…絶対手に入れなければ!


さて、今日の活動!
サブ狩り0115
今日は、サブのレベル上げから!80%からだったので、とりぁぇずレベルUP!
これで55LVになりました♪レベルが上がった後もしばらく狩り続けていると…。

横狩りさん登場!…まぁ、彼のレベル上げの邪魔になったら悪いので、無言で退散。


ってことでサブでの狩りは止めて、メインで活動!
BP狩り0115
ルディに居たので、今日も緑船のオッサン狩り!
んー…。昨日レベル上がったばっかりだから0%スタート。あんまりヤル気でないね;;


今日の成果!
今日の成果0115
40分くらい狩りして終了ー!w
ふむ。4%か。まぁまぁだね!こんな感じで、ゆっくり上げてきます♪

今日のドロップ!
今日のドロップ0115
今日は、コレだけぇ。それでも、ギリギリで黒字かな!?




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
見れました!何だったんだろねぇー
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ぉぃ!マジかよ。
どーも。杏の赤い人です!
ぇっと、ブログランキング見れないのは僕だけでしょうか;;


昨日、94%まで上げて寝たので、今日は朝から張り切ってレベル上げ!
…の予定だったんですが。色々あってINできたのは21時ですorz 

今日の活動!
死にましたorz0114
昨日に引き続き、緑船のオッサン狩りしたんですが;;
メール返信してる間に逝ってしまいました。これで96%まで貯めたのに85にorz

しかし…なんとなく今日中にレベルアップしたい。
幸い、寝るまでにあと3時間残ってる!っということで、残り15%頑張ろう!と決意。
BP狩り0114
一人で黙々と緑船オッサン狩り!途中なんか、妙に切なくなりましたが…。頑張りました。
そして残り数%!って所でキューテスから『ビサス来れませんか?』的な内緒が!!

正直悩みましたが…。開始時刻までには、なんとかレベルUPできるだろう。
と、自分に言い聞かせ承諾。最悪の場合、レベルUP寸前でもビサスに行って、
死んだらレベルUPは明日に回そうと思ってましが…。なんとか…本当にギリギリで。


ドンピシャレベルUP!流石俺だん!w
無事レベルUP0114
なんとか間に合いました。レベルUP後、すぐに薬補充ビシャスへ!





ビシャス結果…

死にました0114
チーン…×2!はぃ。2回とも死亡ですorz
HB掛け忘れ、あるいは爆弾処理の不手際プリsを殺してしまい、結果自分がorz

実は、僕まだ一回もビシャスを倒したことがありません。
…僕が参加したPTは今まで全て全滅です。確実に僕が原因ですね(ノ∀`*)w


キューテスs0114
今日は、お誘いありがとうございました。
本当に申し訳なかったです;;今度は殺さないように頑張ります(ノ∀`*)w

しかも!
ガシャチケもらっちゃったり0114
ガシャチケまで頂いてしまって;;…本当にありがとうございます。


さて、今日の成果!
今日の成果0114
やっと112LVになりました♪
長かったですねー!これからも、のんびり上げて行きたいと思います。

今日のドロップ!
今日のドロップ0114
今日もドロップのおかげで黒字でした♪ラッキー!





ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんでランキング見れないんだろ;;僕だけですか!?
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルストーリーのサポート終了は…。
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキング!転落の危機!あなたのクリックが私を救う!?w

ふと思ったんですが。メイプルストーリーっていつまで続くんでしょうね…。
これだけ無駄に時間を費やしてきましたが、いずれは無くなっちゃうんですよね…。ちょっと切ないです。



さて。今日は、朝からメイポしようと思ってたんだけど…
色々あって結局INしたのは22時過ぎ(ノ∀`*)w まぁ、別に良いんですけどね;;

今日の活動!
20070114011500.jpg
そんなわけで、22時過ぎ。INしてすぐルディに移動!
久々の、緑船のオッサン狩りです!今日は、空きが簡単に見つかりました♪ラッキーw


前の記事のコメントで
ドロップアイテムを載せてください』って言われたので載せますねw
今日のドロップ0113
↑今日は、2つ出ました。右は、ちょっと見にくいかもです(ノ∀`*)w
この2つのドロップのおかげで、今日の狩りは黒字でしたー!ちなみにドロップ分を引くと赤字です;;

今日の成果!
今日の成果0113
今日中にレベルアップしたかったんですが…。
明日に持ち越しですかね。明日頑張ります(ノ∀`*)w


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
3位内から転落しそうです;;大ピンチ!?かも(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

学校で、裸サッカー!
どーも。杏の赤い人です!
さすが1月!冬本番ですね。すっげぇ寒いですorz



このクソ寒い中、僕が通っている学校の体育の時間では…外でサッカーをします。
それだけでも十分嫌なんですが、さらに…上半身サッカーをさせられるんです(ノ∀`*)w
僕の通っている天竜林○高校。地元では天林と呼ばれてます。この学校…ちょっとおかしいんです。


まぁ、真冬にでサッカーをやらせている時点で、すでに尋常ではないですね…。
入学したときから不満に思ってたのが、先生がすぐに手を出すこと。ちょっとしたことで即暴行です。
まぁ、これ以上グダグダ書くと長ーくなるのでこの辺でグチは終わり。サッカーに戻ります(ノ∀`*)w


とりぁぇず、脱ぐ必要性が分からん;;ナゼそんなに脱がせたいのかも分からん;;
想像してみてください。真冬の裸サッカーを。悲惨ですょ;;
胸でトラップなんて自殺行為ですょ。メチャメチャ痛いです;;
皆サッカーそっちのけで授業が早く終わることだけを願ってます(ノ∀`*)w



せめて、服を着た状態サッカーをやらせてくださぃorz

ちなみに三学期は、ずっと裸サッカーなんですょ!?2月とか…凍死しちゃう>< 誰か助けて;;





ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。




さて、今日の活動!
ケンタ狩り0112
今日は、ケンタ狩り!珍しくまともなレベル上げです!
上げたって意味は無い!って分かっていても、毎日レベル上げに励んでしまう…悲しい病気ですね(ノ∀`*)w


多分メイプルストーリーのサポート終了まで僕の病気は治らないでしょう。
ぃゃ、このPC依存症…。メイポが無くなっても、治らなそぉですね!多分(ノ∀`*)w



適度にケンタ狩りに飽きたら、フィクシー狩りへ!
フィクシー狩り0112
久々にフィクシー狩りました!やっぱりなんかココぃぃですね!
雲の公園6…僕のお気に入りの狩場です。なんとなく…好きです。


今日の成果!
今日の成果0112
明日頑張ったらレベル上がるかなぁ♪
サッカーは服を着てやりたい!…ちょっとワガママかな?(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

[緊急告知]我の眠りを妨げる者は誰だ
どーも、杏の赤い人です!
早くも学校ダルィかも…まぁ冬休みの退屈さよりはマシですが。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪

さて、今日の活動!
火ドレ狩り0110
学校から帰ってきて、まず火ドレ狩り!
一応は、雷手裏剣狙い。まぁ…一応ですょ?本当に。
前同じような記事を書いたときに、『夜行の方が出やすいですょ』という情報を頂きましたが…。

残念ながら僕、浮遊系の敵は嫌いです(ノ∀`*)w すっごぃ狩りにくいもん。
だからまぁ、火ドレで!出にくくてもィィんです。どぉせ暇つぶしですから(ノ∀`*)w

ぁ、そぉぃぇば!
イベント0110
誰だろ?『ゴメンナサイ。私です。』って人はコメントに詳細書き込んでください。
できれば、そのときの状況というか、どんなの人の眠りを妨げちゃったのか教えてください。


適当に火ドレ狩りを終えて、ご飯食べて、サクチケタイムはD子へ!
D子狩り0110
D子ちん適当に狩り!今日の目標は2%です。
そぉぃぇば、報道ステーション今週やっと再開されましたね♪僕が一番好きなTV番組です。

今日のドロップ!
今日のドロップ0110
まぁ、両方店売りしました。約200Kの利益!ラッキー♪

今日の成果!
今日の成果0110
目標は2%でしたが、頑張って4%も上げちゃいました。
毎日チビチビ上げてきましたが、あと30%レベルUPですね!上がっても意味は無いですけどね。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺様の御なり!注目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、久々に学校ー!やっと超退屈な時間から開放されました。
多分あと2週間もすれば、『あぁー学校ダルィ』とか言い出すんでしょうけど(ノ∀`*)w

ブログランキング!
応援よろしくお願いします。
目標は、3位以内を出来るだけ長くキープする。…無理かな(ノ∀`*);


ぁ、そぉそぉ!次世代OSビスタ発売まであと3週間ですね!
気になる新機能のエアロ。そしてビスタガジェット。ライセンス認証はXPと何が違うのか?
色々気になりますね。僕が購読している、今日発刊の週刊誌に気になる記事が載ってました。
エアロが、945Gチップセットのグラフィックでも十分実用的動く…と。マジで?w

僕はビスタの機能を快適に動かすには、まずグラボを買わないければ!と思ってたんだけどなぁ…
十分実用的』ってことは、結構ギリギリってこと?ぅーん。やっぱり余裕快適動かしたいね。

今のPCもっと強化したーぃ。
まず…Geforce7600GSのグラボ。15,000円くらい?ま、ここはチップセットでも動くらしいから控えめに。
で、ガジェットもたくさん起動して無駄にゴッチャリしたい。ならやっぱ19インチワイド液晶モニターも。⇒3.5万円ほど?
カジェット使うなら、メモリも1GBじゃ不安かも。もぉ2枚追加!DDR2 PC-5300 512MB×2=1万円前後で。
そして肝心のOS本体!⇒エアロが使えて一番安いのは…ホームプレミアム!⇒約3万円orz


さて、金額は…9万(ノ∀`*);
ぁ、Core2も買いたいね…。まだペンティアムDだしorz

ぅん。無理!春休みと夏休みバイト頑張ろーっと。液晶テレビは春休みにまでに買ぅぞ!
あぁー。働きたくないけどぉ金は欲しい。ってか今年就職じゃん。こんなことしてて良いのか俺!


さて…今日の活動!
D子狩り0109
今日は学校から帰宅して…何かして…22時くらいにIN!
金融で適当に狩り!今日の目標は5%!…だったんだけど;;

今日の成果!
今日の成果0109
なんか狩ってる途中で飽きちゃった!
ってことで、今日は2%だけ上げて終了。明日も、まぁ適当に活動します♪



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

リズムに乗って毒を吐く♪
どーも。杏の赤い人です!
今日は本当に何にもヤル気にならない1日でしたorz

昼過ぎに起きてとりぁぇず、お風呂入って、部屋閉じ篭ってJ-RAPを聞き流す。的な?
…我ながらなんて暗さ!ぁりぇんほどつまらん。外は雨降ってるしorz 早く学校始まれ~。マジで。

ぁ、ブログランキング!応援よろしくお願いします。
で、今日はメイポも、全然やってなかったり。ぃゃ、露店出したか。
PC2台使って2店露店出して、あとは、コンポの前でずーっと音楽を…。長かったなぁ今日。


一応ね!今日の活動!
金融で狩り0107
今日は、金融で狩り。目標は…2%ってことで(ノ∀`*)w
たこ焼き使うと結構9K超えは出るんですが、やはり10K以上は確認できませんでした。

はやり…武器を買い換えるしかみたいですねぇ。
あぁ…でも、今月末にはサクチケアバターが同時に切れる(ノ∀`*)w
課金はしたくないが、頑張って集めてるメルが減るのも嫌だ。どぉしよぉかなぁー。


今日の成果!
今日の成果0107
今日は、2%上げて終わりー!
一日中サクチケタイムだったのに2%です(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ぁ、買った方が安いね!晩のおかず♪
どーも。杏の赤い人です!

ブログランキング順位転落の危機かも(ノ∀`*)w
クリックで応援よろしくお願いします;;

さて、今日の活動!
ケンタ狩り0106
今日も、何も予定は無く昼間っからひたすらメイポ切ねぇー(ノ∀`*)w
暇すぎる!早く学校始まらないかなぁ…。始まったら始まったでダルぃんだけどねぇorz

ぁ、で。今日は久々にリブレ(リプレなの?)に行ってレベル上げ
ここ最近1日5%ペースだったから、今日は狩り終わった後、何か妙な達成感がww

実は、別にそれほど上がったワケでは無いんだけど(ノ∀`*)w


で。無駄に疲れて一旦落ち
んでも、やっぱり暇だからINしちゃったwwサブ育成
サブ狩り0106
今日も、裏通り2で狩り。投げ賊って何か疲れるゎ…。
無駄に動き回らんとダメだし、1匹ずつしか攻撃できないからイライラする;;


ってことで、しばらく狩ったあと再びメインへ。
親分狩り0106
最近ずっと金融で狩りしてて、チューチューアイス100個貯まりました。
なので、それを使って親分狩り!普段は滅多に狩らないんだけどねぇ(ノ∀`*)w

いやぁ…強ぇー。何回も死にそうになりました;;結果一回も死ななかったけど♪
チューチューアイスが無くなるまで狩り。…数分しか持たなかったんだけどorz 被ダメでかいょ;;


親分の後は、ルイネルへ!
9K超え0106
見て!9K♪ジャンボタコヤキ使ったらやっぱり9000超えたじぇb
スラッシャー2発で倒せるようになりました。時々だけどね;;

で、こっちがバスター
1撃0106
1撃キター!ただし、10回中1回くらいですが(ノ∀`*)w
まだスラッシャーで2発で倒せる確立の方が高いです;;

バスターで、たこ焼きの恩恵は、あんまり感じられなかったけど、
スラッシャーだと、有る・無しによって大きな違いが感じられました!
まぁ、これはルイネルだけの感想ですから、
他の敵も同じ状態で狩って見なければ分かりませんけどね!気が向いたらやってみます。

今日の成果!
今日の成果0106
今日は19%も上がっちゃいました♪
超スローペースですが、これでも今日メイポ以外のことは何もしてましぇーん(ノ∀`*)w



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
なんとしても、3位以内をキープしたいです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お前のRapにゃ毛も生えねぇー!どこの流派?R指定?
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキング!応援よろしくお願いします(ノ∀`*);

今日は疲れたぁ…。ま、楽しかったから良いですけどねぇ♪
20時30分に帰宅して、速攻眠りに入りそぉでしたょ。相当疲れたんだろうね…。普段動かないから。


はぃ、今日の活動!
サブで狩り0105
まずは、サブで30分だけ活動!眠いけど…頑張って狩り。
…何で頑張ってるんだろ;;ゲームなんて明日にして寝れば良いのにねぇ。依存症か(ノ∀`*);


そのあとメインで狩り!
金融狩り0105
目標は5%だったけど…。眠くて眠くて(ノ∀`*)
途中で断念。まぁ…今日は4%上げたから明日6%上げればぃぃゃ。

今日の成果!
今日の成果0105
4%だけ上げて終了。もぉ寝る(ノ∀`*)w
明日は1日中サクチケタイムなので、明日頑張ります。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

このごろーやたーら色々あってー♪
どーも。杏の赤い人です!
FC2ブログランキングに参加してます。応援よろしくです♪

最近ずぅーっと、ぉ家でグダグダ過ごしてるわけですが…
暇な時間が増えたせいか、僕の中でPCイジリてぇー!という思いが…。ってか不満が…。


僕の使ってるPCは、僕的にまだ未完成…。予算の都合でとりぁぇず、グラフィックはオンボード
予算の都合でとりぁぇずペンティアムDの最下級モデル。そして2000円のCDドライブ
なんと、DVDの読み込みすら出来ん!!ってか、いくらなんでも適当に作りすぎた!!

ケースはATXなのに、なんでマザーボードはマイクロATXのヤツ買ったんだよ!ケースだけ無駄にデケーょ!
大体ペンティアムDなんてもぉ遅れてるょ!あのタイミングなら普通コア2だろ!HDDはなんでIDE接続の方を買ったんだよ。
DVDも読み込めないドライブなんていくら2000円でも買うなよ!後々買い換えるハメになるくらい予想できるだろ!


…頭悪すぎるな。俺。どぉしよ;;まずは、グラフィックボードの追加?
しかし…。DirectXは9から10になるんだょね。統合シェーダーとか言うヤツ?
これに対応するグラボとなると…GeForce8シリーズ。まだまだ値段が高すぎるし;;
ここはペンティアムDの二の舞にならぬようしっかりと見極めねば!!…ダメだ。金が追いつかん;;


あぁー電化製品はお金が掛かるゎー!これからもドンドン進化し続けるみたいだし。

電力LAN(PLC)とか便利そぉ。コンセントからLANを構築できるようになるらしぃょ?
ま、ギガビットLANが普及した有線と比べると速度は劣るみたいだけどね!
近い将来、コンセントに繋ぐだけで簡単ネット接続!なーんて便利な時代に。

それから!2007年4月からは、携帯電話へのGPS搭載が義務化されるんだって。
110番・119番通報の際には位置情報も送信!より早く現場に到着できる手助けに!!便利っすねぇ。

あと、WiMAXって言うのも早く普及して欲しいね。
数キロをカバーする無線通信で、数十Mbpsの高速通信が可能らしいょ。
全エリアがカバーされれば、車で移動しながらオンゲとかも可能になるかもね!そこまでしてゲームはしないか;;


あと10年後。20年後。まさに超ハイテクな時代がやってくる!
すっげぇ便利だねぇー。楽しみだね。でも…それまで日本は大丈夫かなぁ…。
凄まじい金額の国の借金とか。返済期限2008年?ご近所さんから飛んでくる核兵器とか…。


ぁ、メイポと全然関係ないね。今日の活動!
両方倒せない的0104
今日は、雷シュリ狙って火ドレ狩り!
一発で倒せるとィィんだけど↑みたいに中途半端なダメージで生き残っちゃったり…

こんな↓感じで一撃で倒せちゃったり…。五分五分で(ノ∀`*)w
雷狙い0104
2匹攻撃したときに片方死んで、片方生き残ったりするとイラっとくるね;;
あぁ!あと500多く与えられたら一撃だったのに。とか思いながら再度攻撃(ノ∀`*)w

やっぱりドラゴンブラッドじゃなくてジャンボたこ焼きを使うべきかなぁ…。僕火力不足らしぃし;;


結局…1時間くらいで狩り終了!
成果0104
1時間でこれだけ出ました。ぁ、ちなみにSDTです。
雷シュリは出なかったけどね。今日は出るような気がしたんだけどなぁ…。


そのあとレベル上げのため、狩り場1へ!
狩場1で狩り0104
デンデンスライム狩りです。1時間半くらい、狩ったり休んだりの繰り返しー。
まぁ…成果は…微妙な感じでした。やっぱり色々な人が話しかけてくれて面白いね。狩場1は!

で、サクチケタイム
D子狩り0104
今日は駐車場が空いてたので、金融では無く、駐車場で狩り!
今日の目標も昨日と一緒で5%上げる!…金融の方が狭くて狩りやすいね。


で、5%上げたあとは、サブ育成!
サブで狩り0104
ショーワの裏通り2の方がゴーレムより効率良いと思うよ!」的なコメントを頂いたので。
今日は、アドバイス通りショーワの裏通り2で狩り!結果、ゴーレムより効率良かったょ。

情報提供ありがとうございました。これからも、コメントをよろしくお願いします。


今日の成果!
今日の成果0104
今日も5%だけ上げて終了!
明日はデートだん♪フラれないように精一杯頑張ってきます(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

とどまることなく常に前進!
どーも。杏の赤い人です!ブログランキングの順位落ちてなくて良かったー♪
元日、2日と親戚のとこに行ったり…なんかドタバタしててメイポ出来ませんでした。

で、今日は3日!再び暇人に逆戻り。今日は、起きてからシャワー浴びて…。
一人で、4時間耐久ケロロ軍曹観賞したり…。メイポしたり…。暇人の極みですねorz

そぉぃぇば、お年玉!皆は、いくら貰いましたか?
僕は総額2万円!なーんもしないでボケーっとしてるだけでぉ金が貰えるなんて…。正月最高!w
これで、今まで貯めてきた分と合わせて27V型の液晶テレビが買える♪ゎーぃ!



さて、今日の活動!
2007年おみくじ0103
まずは、キノコ神社で初詣!そぉぃぇば…今年、初詣に行ってない!

べ、別に彼女誘ったけど、あっさり断られたわけじゃなぃょ?(ノ∀`*);
そぉ。最初からメイポ内で済ますつもりだったんです!…どっちにしろ切なぃねorz

で。ピグの頭100個集めて来い…と。
ぅん。それは…無理です。フリマ回ってみたけど1個150Kとかで売ってるし…。
そんなに出せるかぁー!ってことで、おみくじは、ポィしました♪

まぁ、去年は、たしかだったし…。小吉ってことは去年より良いじゃん♪


おみくじ引いた後D子狩りへ!
D子狩り0103
今日の目標は5%!ってことで、ちょっとだけ狩り。

狩ってる途中で気づいたんだけど…
ダメージ0103
時々9000弱のダメージ出てる!もちろん111LVのDKとしては火力不足かもだけどね…。
僕の武器って実は攻撃109っていう激的にカス装備…。ジャンボタコヤキを使って、
更に、攻撃力120↑の鉾に買い換えたら10Kダメも夢じゃないのでは!?…金無いけどねぇ;;

ちょっと頑張って、お金集めてみよーっと♪


D子5%貯めた後は、サブ育成!
サブで狩り0103
残り20%だったので…それなりに短時間でレベルUP♪53LV⇒54LV!
早く3次転職したい…。あと16LVか!長ぇーw ぁ、サブの装備も買わないとねぇ…。

今日の成果!
今日の成果0103
5%上げて終了ー!
まぁ…僕的には、結構頑張った方です(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

明けましたー♪
どーも。杏の赤い人です!
明けました!おめでとうございます♪

2007年!今年も『メイポ日和~』をよろしくお願いします!
それと、去年に引き続きブログランキングの応援もよろしくお願いします(ノ∀`*)w


大晦日は、昼間ダラーっと過ごして、夜は一家全員で紅白見ながらぉ寿司を食べる。
っていうのが、毎年恒例でして。今日は、居間にノートPC持っててご飯の後、紅白見ながら活動♪


まーったりモードなのでサブで活動。
サブ育成1231
ゴーレム狩りながら、紅白を…。ぃゃ、紅白見ながら、ゴーレムを…かな?
んまぁ、そんな感じでまったりと…。5分狩ってはSHOP休憩。的な(ノ∀`*)w

そぉぃぇば、無線LANって結構広い範囲に届くんだねぇ。一回も落ちなかった。
新しい規格(マイモだっけぇ?;)の無線ルーター買おうか迷ってたけど、今のヤツで十分だゎ♪w



で!紅白は結局3年連続(?)で白組が勝ちましたね♪
ぁ!しまった。書きながら思い出した!紅白の裏でやってたTVタックル!録画忘れたぁ~;;
金融だん1231
楽しみにしてたのに…。日本の政治好きなのに(ノ∀`*);

ぁ、そんで。紅白終わったあとメインでIn!皆に、「あけました!オメデトー」って挨拶して。
そのあと、2007年一発目の狩りを!金融で。D子ちんにも、あけおめー♪的な?(ノ∀`*)w

…色付けすぎて逆に読みにくいかも。まぁぃぃゃ。


今日の成果!
今日の成果1231
今日は1.5%上げて終了ー!

1月1日=お年玉が貰える日♪楽しみ!
そぉぃゃ、お年玉って何歳まで貰えるんだろぉ?僕は、あと何回もらえるかなぁ…。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





