メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

固定観念でっせ!そりゃ兄貴。
どーも。杏の赤い人です。
今日は12月30日。今年も残すところ、あとわずかですね。っていうか残り1日ですょ。

2007年か…。ぁ!僕高3になるんじゃん。就職試験あるじゃん…。
ぅゎー。ダルィなぁ…。いっそのこと、ずーっと高2の3学期だったら良いのに。

ぁ…でも車の免許取りにいけるじゃん!唯一の楽しみ。就職内定した後だけどorz


さて…今日の活動(ノ∀`*);
金融で狩り1230
今日は…相変わらず一日中グダグダしてたんだけど。
何故か昼間は、メイポしないでグダグダしてて…。晩飯食べ終わってからIN!

とりぁぇずメイポに入っても、尚やることが無いのでD子狩り(ノ∀`*)w
リアでも。ゲーム内でも。っていうのがまた切ないねぇ~;;



しばらくD子を狩り続けてたら…
友達からカッパ狩りへのお誘いがあったのでカッパ狩りー♪
カッパ狩り1230
多分、カッパ狩りです。
コメントで、「カッパが黒字でオススメ!」的なことは言われてたんですが、
混んでる気がしてあんまり行く気がしなかったんですよねぇ~。場所探すの好きじゃないし(ノ∀`*)w

噂どおり、メチャメチャ黒字でした。
真っ平らな地形に、ダーダー敵が沸くっていう…。ゲームとしては…つまらなぃですけどねぇ;;

それから、安置が全く無いので、メール返信できなくて大変でした(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果1230
今日は…3%くらい上がったかな♪





ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログに抜かれませんよーに
(ノ∀`*)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

明るい未来に出すGOサイン!
どーも。杏の赤い人です。
今日も起きたら昼過ぎでした…(ノ∀`*);

ブログランキング!…またチートブログがorz
は、早く凍結されることを願います。抜かれる前に;;

一個前の記事のコメントが凄まじいことになっちゃいました。
このブログを書き始めてから1年4ヶ月になりますが…。
多分1番コメント数が多い記事だと思います。興味のある方は見てみてくださいw


さて、今日の活動!
仲良くなった人1229
今日はメインでしか活動してません。
まず、1chヘネタク前で仲良くなった方に遊んでいただきました。

新マップを案内してもらったり。
微妙…1229
これ…微妙。倒すと中からドパーって何か出るし。
もぉ、よくわからん。敵?敵なの?みたいな。お金入れたら遊べそぉ…w

で、まぁ今日は珍しく用事があったので一旦落ち。


そんで再びIn!
ルイネル狩り1229
適当にルイネル狩りー!
今日気づいたんだけど、で狩った方が効率良ぃゎー;;
90LV位のときはよりの方が効率よかったんだけどなぁ…。成長したっぽぃ(ノ∀`*)w


ルイネルに飽きた後、D子に移動ー!
D子狩り1229
D子は、黒字だし狩りやすくて良ぃね。
ただ、ドロップは期待できないけど(ノ∀`*)w

で…D子をしばらく狩ってたら。
青い人1229
顔見知りに遭遇!少しぉ話して、武器庫で一緒に狩ることになりました。


武器庫狩り1229
久々に武器庫で狩り。プリさんとだから楽ちん♪
アバターも、で相性ばっちり!思えば…レベル上げ自体が3日ぶり。

今日の成果!
今日の成果1229
25%まで上がりましたー!112LVが徐々に近づいてます(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
チートブログが早く凍結されますように!
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

特に歌舞伎町辺りがー!賑やかでー♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!抜かれちゃいました;;応援よろしくお願いします♪w


昨日は、ちょっと思い切ったことを書いてみたんですが…
コメントたくさんくれてありがとです。批判的コメントが少ないのは予想外でした。

昨日の記事と少し関係してますが、今日は、ちょっと頑張って一番↑の画像を変えてみました。
…はぃ。僕の能力では、これが限界です(ノ∀`*);; 誰か作ってくれないかなぁー♪(ぉぃ。


さて、今日の活動!
ゴーレム狩り1227
今日は主にサブ育成ゾンビは、あの移動する為の書が高いので今日はゴーレム!
ん~…やっぱり、ゾンビの方がウマィね;;ちょっと失敗でした(ノ∀`*)w
まぁ、しばらく狩ってレベルUP!52LV⇒53LV!


まぁ、その後は当然メインで活動!
鉄ブタ狩り1227
ルイネルでも狩ろうかと思ったんですが、毎回ソレなので…
今日は、久々に鋼鉄生産!地道にメル稼ぎを…。ぃゃ、実際には全然儲からないんだけどね(ノ∀`*)w

しばらく狩りを続けると、ママシュ出現!
ママシュ狩り1227
初めて狩った時は、あんなに強かったのに…。
今では、瞬殺だねぇ(ノ∀`*); 時の流れは恐ろしいゎぁ(意味不明。

で、これ結果
何も出ない1227
まぁ、1匹しか倒してないからねぇ。こんなもんかな。
1匹しか倒してないってことは…活動時間は、そんなもんって事です。

…つまりは、1時間足らずで飽きたってこと。

ってことで!
鋼鉄3つ生産1227
今日は鋼鉄3つ生産して終了~!

今日の成果!
今日の成果1227
今日は、極々びみょ~に上がりました(ノ∀`*)w
ま、死なない限り…。そして毎日活動すればいつかはレベル上がるでしょう!

ぁ、そぉそぉ!宣伝。
お買い求めください。1227
杏サーバーの方。是非お買い求めください。多分…安いと思います。




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
レベルランキング1位の人に抜かれちゃった;;
(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

人と同じは嫌だ。
どーも。杏の赤い人です!
今日は、珍しく題名と関係のある前置き。

このブログには、ブログランキングの影響もあって毎日たくさんの方が訪問してくれています。
先ほど、このブログの訪問者履歴(管理人画面から行けるヤツ)に気になるブログがあったので
覗いてきました。

題名は…『○○○~メイポ日和~』・・・ま、メイポ日和ってのは、ありがちかも知れませんが…
Σ( ̄ロ ̄lll)テンプレートも一緒でしたorz ま、このテンプレートも人気があるらしくて、
メイポのブログ回ってると、よく見かけるわけですが…。
ブログ名とテンプレートが両方かぶってるのは…偶然? 僕としては面白くないです。


まだ前置き続きますよーw
相互リンク希望してくる方に多かったりするんですが。

まず、テンプレートが一緒
そして記事の構成が一緒…どぉぃぅ事かというと、適当な前置きがあって。
今日の活動!
で始まり、適当な大きさのSSがあってソレに対するコメントが少し。
で、今日の成果!で終わって、最後にブログランキングのバナーが(ノ∀`*)w
コメントに『相互リンク希望です。真似させてもらってます^^』なんて書いてあったり;;
で、開設から2週間しか経ってなかったり…。そんなブログと相互リンクするのは、ちょっと(ノ∀`*)w


最後にアバター
よくコメントで『顔6とかwww整形しないの?www』って感じで批判されてる僕のアバターですが;
ほぼ完璧に同じアバターの方が居るんです(ノ∀`*)w ちなみに僕は顔6好きですょ♪
僕が知ってる範囲で、他鯖に1人 杏にも過去1人(もぉ変えたみたいですが)
全身赤統一の人は結構居るけど、まったく同じアバじゃぁねぇ…。
せっかくのアバターなのに個性出ないし;;これまた僕としては面白くないです。

人と同じじゃ、つまんねーーーーー!的な。



さて、言いたいこと言ったので…。今日の活動!
投げ上げ1226
そぉぃぇば、やっぱり昨日はIn出来ませんでした(ノ∀`*)
帰ってきて、即効で寝てしまいまして;; んでも、最高に楽しいクリスマスでしたょ♪

ぁ。で、今日は…ぃゃ、今日も予定無し!午後になってから起床!そんで適当にサブで活動!
冬休みは、もっと有効に使いましょう(ノ∀`*)w ↑悪い例ですね。

18時からサクチケタイムなので、18時からメインへ!
ケンタ狩りツー1206
※SS加工し忘れて、全部削除しちゃったから過去の画像から転用(ノ∀`*)w
まぁ、大体↑こんな感じですょ。場所もここだし!攻撃力も、さほど変わってませんb

で、90%からなので、当然レベルUPです!
レベルUP1226
これで111LVです!ぃゃーあと9LVで、夢の120LVかぁ!
…起床してからメイポして、メシ食ってメイポ…。で、このあと寝るのか;;完全にイカレてるな。僕。


まぁぃぃゃ!そぉぃぇば今までずっとそぉぃぅ生活してきたんだ…;;
ルイネル1226
レベルUP後、少しだけルイネル狩って今日は終了!
冬休み超グダグダだわぁ~;;バイト入れるべきだったかなぁ;;
…ぃゃ、去年超大変だったからやっぱこれでぃぃゃ。早く学校始まれぇぇぇ(ノ∀`*);;

今日の成果!
今日の成果1226
111LV 1.11で今日は終了!
へっへっへw狙い通りだぜ!…こんな事で喜んでる僕ってイカレてるね;;



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
レベルランキング1位の人に抜かれちゃった;;
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとまってー!本当なのねー!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、クリスマスイブですねぇ~!

クリスマスイブ1日中メイポして過ごした僕です(ノ∀`*)w
明日は本番!最近出来た彼女との初デート♪超楽しみです。良い印象与えてこなきゃ;;
…顔悪いから無理かもね。まぁ、悪いなりに精一杯頑張ってみよっとorz

そんなわけで…
クリスマスイブだけどメイポ日和~的なノリで今日の活動。
ケンタ狩り1224
おとといメインで活動する!って宣言して、昨日INしなかったので…
今日は、メインで集中的に狩り!目標は、今日中にレベルUPすること!

結果は…
今日の成果1224
無理だった(ノ∀`*)ww
メールに夢中になってるうちに、やる気がね…;;
ってことで明日早く帰ってきたら残り12%上げまーす。帰り遅くなっちゃったら、明後日上げますorz





ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
応援よろしくおねがいします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺の夢は人種の壁撃破!
どーも。杏の赤い人です!
クリスマスまで、あと2日だね♪


今日の活動!
ミルコアsと1222
今日は、まずメインで適当に狩りしてからサブを育てようと思ってたので
まず、メインでIN!入った瞬間ミルコアと遭遇。110LV祝いにイヤリング貰っちゃった(ノ∀`*)w

ありがとです;;で。入った直後に親から「ご飯できたよー」って電話が。
冷めると悲惨なので、IN直後にメシ落ち(ノ∀`*)w …Mステとか見てて再度INしたのは23時;;

Mステ…なんでライムスターとか童子-Tとか出してくれないのかなぁ;;
ラッパー出したら絶対カッケェと思うのに。ぁ、リップスライムは格好良かったね♪


おっと脱線した。RAP…じゃなかった。今日はサブで活動しました。
サブで活動1222
ゾンビ狩りー♪地形が変わったせいか、人気無くて良いね!
狩場探す必要無いし。変な人も来ないし。一人で黙々と狩り出来る♪…寂しいけどね。

1時間もしないうちにポロポロっと。
今日のドロップ1222
黒字だー。何も出なくても黒字だけどね(ノ∀`*)w
最近、妙にドロップ運良いかも!ルイネルからも、たくさん出るし!

まだ手裏剣少ないからすぐ無くなっちゃう(ノ∀`*)w
手裏剣が少ない1222
を売ってにすれば良いのかもしれませんが…。なんとなくが良いんです!w
ほら、見た目が…カッケェじゃん!理由は、ただそれだけなんだけどね(ノ∀`*)w

あぁ。もぉ自分で読み返してみても意味わからん。

とりぁぇずね…
サブレベルUP1222
レベル上がったょー!これで52LVです。
3次転職まで、あと18LVだーん♪早くFJしたぃ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1222
↑これサブの成果ですょ。
今日はメインで活動してないから、明日はメインで活動しようかなぁって思ってます。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
抜かれそぉ…。応援よろしくおねがいします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

Yo!調子どーだ!
どーも。杏の赤い人です!
クリスマスまであと4日ですね!超楽しみ♪w

さて、今日の活動!
サブ狩り1221
今日も、午前中に学校が終わって帰宅後すぐに…熟睡。
今日遅刻しちゃった(ノ∀`*)w たった3分。防災訓練のラスト5分に行けばよかった。

ぁ、で。今日は帰ってすぐ寝て、22時からIn!サブでゾンビ狩り。
22時って…ちょうどサクチケが切れる時間です(ノ∀`*)w サクチケ深夜に戻そうかなぁ…;;

ゾンビの落し物
サブドロップ1221
1時間10分の狩りでこれだけ出ました!ラッキー♪

サブの成果!
サブの成果1221
今日は約20%上げて終了!次はメインで狩りです!



はぃ。メインの活動!
ルイネル狩り1221
メインのレベル上げは、疲れるので…
今日もルイネル狩り!気軽に楽しく、適度に休みながら狩り!

そぉぃぇば、今日新パッチがありましたねぇ。
新マップも出たらしぃですが、何より気がかりなのは新書
命中の書(兜)10%とか、安かったら是非強化にチャレンジしてみたいです。

まぁ、しばらくは様子見ですかね。値段が落ち着いてから検討したいと思います。

で。ルイネルからのドロップ
ルイネルドロップ1221
狩ってた時間は30分。ありがとうルイネル!w
何も出なくても黒字だけど、やっぱりルイネルはドロップが良い気がします。

今日の成果!
今日の成果1221
メインは約1%上げて終了!
明日も、サブを中心的に活動したいと思います。早く3次転職したいなぁ。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
現在1位のブログすごぃですねぇ…。応援よろしくおねがいします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

初心者さんと僕。
どーも。杏の赤い人です。

テスト返しも終わり、学校に行っても授業が無いわけですが
何故か学校は休みじゃないんですねぇ…。今日も、形式だけの生徒総会やって帰って来ました。

議事「生徒会議案を承認して頂ける方は挙手をお願いします。」
議事「………挙手多数のため、生徒会議案を承認します。」
ってウソばっかりw ほとんど誰も上げてねぇょ!w なんて意味の無い会議。

そんな感じの会議を90分やって解散。明日は防災訓練だけで解散らしい…
非常にダルィ。同じ日に両方やって片方休みにしてょ!って感じですねw


…誰も聞きたくなかったですね(ノ∀`*)w さて、今日の活動!
狩場1で狩り1220
今日は、誰かに遊んでもらおうと思ってまずヘネシスへ。
誰も相手にしてくれないのでデンデン狩り!…スキルは使わずにね。


しばらく狩っていると、
21レベル以上でグル狩りする人募集!」って言ってる人が居たので入れてもらいました!
グループ1220
多分、まだメイポを始めたばっかりの方ですね。
話しててすごく面白かったです。色々な意味で!新鮮な感じ?

例えば…
強い武器1220
強い武器をくれるって言ってくれたり。
交換窓を送ってきてくれたので、入ってみたら…ゼコでした(ノ∀`*)w
スノボ空だったからきっと同情してくれたんだねぇ;ありがと。
ゼコはくれるわけじゃなくて、500Kで売ってくれるつもりだったらしいです。…お断りしました。



その後、ショーワ町に行って吸わせて欲しいって言われたので了承し、ショーワ町へ!
ショーワで吸わせる1220
ぃゃ、説明したんですよ!?ちゃんと。
あなたのレベルだと、経験値は入らないと思いますよ?って。
そしたら本人は…「大丈夫です!行きましょう!」って言ったんです。

だから、まぁ;;よくわからないけど一人で狩りしてました。
そしてその方は、何も言わないまま、いつの間にか居なくなってました(ノ∀`*)w

…切ないです;;
まぁ!楽しかったので良しとしますか。久々に、たくさんチャットしましたw
僕も、メイポ始めたばっかりのころは、あんな感じだったのかなぁ…。とか思ったり。

今日の成果!
今日の成果1220
今日は…0.09%上げて終了♪
結構頑張った方ですょねぇ(ノ∀`*)ww

今日の記事は、結構省略して書いてます。
本当は、もっと色々あったんですよ!狩場1ショーワに行く間に。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
現在1位のブログすごぃですねぇ…。チトブログは凍結された見たいです。良かった!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

自由もたらすのは、その銃か!
どーも。杏の赤い人です。

いきなりリア話ですが…簿記のテスト。返ってきました。
あれだけヤバィとか言っておきながら、クラスで3番目に良い点数でした♪
はぃ。…25点です。ちなみに100点満点ですょ。平均点は13点です(ノ∀`*)w 赤点回避


ブログランキングチートブログ凍結されましたね♪良かった良かった。
毎回なんですが、チートブログのことを書くと順位が上がります。今回も…。


さて、今日の活動!
緑船狩り1219
今日は20分だけ緑船を狩りました。
ご飯食べてたら時間なくなっちゃって…(ノ∀`*)w

メイポ内での活動内容が少なければ少ないほど、↑の前置きが長くなります(ノ∀`*)w


…で、22時半からヘネシスで。
面接1219
ギルド入団希望者の面接があったので、それの見学に行ってきました。

現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。
詳しくは、ギルドHP「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。


…今日は、これだけしか活動してないんです。

ってことで、今日の成果!
今日の成果1219
今日は、3%くらい上がったかなぁ♪(ノ∀`*)w
明日も、適当暇な時気が向くままに活動しますょ。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
現在1位のブログすごぃなぁ…。チトブログは凍結されて良かったです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

生まれも育ちも関係ねぇ!
どーも。杏の赤い人です!

ブログランキング…現在5位のチートブログ
クソブログ』呼ばわりされてますが…。絶対に抜かれたくない!!ですね(ノ∀`*)w
まぁ、そのうち抜かれると思いますがorz 早く凍結されることを願います;;


はぃ!クソブログ。今日も更新します。
サブで活動!1217
まずは、サブ育成。レベル50になったので、スレインを装備!
ついでに、メインから茶頭巾桃マント攻撃10軍手を拝借して狩り♪

装備替えただけでかなり火力上がったのでビックリしました;;
やっぱり、桃マント攻撃軍手が大きいのかな?狩りが、かなり快適になりました!

ぁ、それと。今日初めて気づいたんですが…
ゾンビの人気無くなったねぇー!あと、地形も変わってた…。いつから!?w

まぁぃぃゃ。そんで
サブレベルUP1217
無事レベルUP!これで51LVです。まだ簡単に上がりますねぇ。
早く3次転職して、空飛べるようになりたいなぁ!!そぉぃぇば、海斗しゃん3次おめでと。



それから…メインで活動!
緑船狩り1217
今日は久々に緑船狩り!!
一応、杏の赤い人です。って書く以上はメインで、しっかり活動しないとね!
サブは赤くないし。…まぁ、メインの活動1時間だけで終了!

今日の成果!
今日の成果1217
今日は10%だけ上げて終わり。その分、サブ育成を頑張りました。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
クソブログなんて言わないでー
(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

サブ育成開始!
どーも。杏の赤い人です!
今日は休日ですが、いつもの通り暇なので一日中メイポ!

ブログランキング。ついに抜かれちゃいました。
1回落ちると、再び3位内に入るのって難しいんですよねぇ。応援よろしくお願いします。

さて、今日の活動!
ルイネル狩り1216
まずは、メインで適当にルイネル狩り
最近メインでの活動も飽きてきました…。レベルなかなか上がらないし。

しばらく狩って、装備品をドロップしたので、そこで狩り終了!


そして、サブに移行!
サブで狩り1216
今日は40%⇒レベルUP
これで50LVになりました!桃マン装備可能になりました♪


で、今日は23時からギルドの集会!
ギルクエ1216
今日の集会の内容はギルクエ
結果は、途中でリタイア(ノ∀`*)w テレポMAXの人が居なくて続行不可能になりました;;

今日の成果!
今日の成果1216
今日は眠いので日記適当(ノ∀`*)w いつもだけど;;


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
また3位に入れると良いなぁ…。なんて思ってます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

記録塗り替えてくRAPSHOW!
どーも。杏の赤い人です!
期末テストが終わり、早速テストが返ってきました。
今のところ赤点は一つも無いです♪心配な教科の一つである世界史も48点でセーフ!

問題は…やっぱり簿記です。あれじゃやっぱり赤点かなぁ…
返ってきてない教科は、残り4教科!月曜日に全部返ってきます。かなり不安ですorz

ブログランキング。ついに抜かれちゃいました。
1回落ちると、再び3位内に入るのって難しいんですよねぇ。応援よろしくお願いします。


さて、今日の活動!
サブで活動1215
メインが110LVになったので、そろそろサブも真剣に育てようかと。
雷手裏剣とかに無駄に投資してるんですが、とにかく装備が酷ぃです;;
DEX強化アイゼンと、タオル買わないと…。でも、金欠状態なんですょね…。

杏サーバーの皆様。岩拓の宝石箱及び岩拓の格納庫をよろしくお願いします(ノ∀`*)w

今日の成果!
サブの成果1215
今日は…10%くらい上げて終わり!w
なーんか、やる気出なかったり。なんでだろうねぇ~;



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
また3位に入れると良いなぁ…。なんて思ってます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

永久よりも彼方へ…。
どーも。杏の赤い人です!
クリスマスまであと10日ですねぇ…。1年って早ぇー。

ブログランキング。ついに抜かれちゃいました。
まぁ、随分長い間TOP3にランクインさせて貰ってたので満足してます。
1回落ちると、再び3位に入るのって難しいんですよねぇ。次は、いつ入れるかな?w
応援よろしくお願いします♪

そぉぃぇば、アバターをALLにしてから、もぉ1年以上経ったんですねぇ;;
あと1年経ったら就職ですょ。制服着てなかったら誰がどぉみても中学生って感じなこの僕も。

ってことは、こんなゲームしてる場合では無いかも!?勉強しなきゃ;;


…とか思いつつ今日もガッツリ活動。
ケンタ狩り1214
一旦ゲームに入ってしまえば、↑に書いた考えなんて関係ないです。
今日は、3時間しっかり活動!テストも終わったので、レベル上げも再開!

ラーメン2700個持って青ケンタ狩り
塩ラーメンだからすぐ切れちゃうんだけどね(ノ∀`*)w


ラーメン使い切った後、日本に帰国して恒例の…。
ルイネル狩り1214
ルイネル狩りです♪
「メル集めならカッパが良いですょ!」ってアドバイスも頂いたんですが…
人気の狩場なので、探すのに時間かかるし、僕行った事無いから場所分からないし(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のドロップ1214
今日のって言うか、ルイネルからのドロップですがw
書は、攻撃の書(弩)です。ケンタからのドロップはETCのみ!やっぱルイネル好き♪w

今日の成果!
今日の成果1214
それなりに頑張ったかな?
ゆっくり確実に上がっていけば良いかなぁ…って感じです。



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
また3位に入れると良いなぁ…。なんて思ってます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

期末テスト終わったじぇ♪
どーも。杏の赤い人です!
やっと期末テスト終わりましたー!

簿記…本当にヤバかったです。
高校生活初の赤点の可能性です(ノ∀`*)w

クリスマスを先生と過ごすなんて絶対ィャー
平均点がスーパー低いことを祈ります…。本当に;w



さて、今日の活動!
リプレに移動1213
最近なんか、「メイポやるぜ!」っていう気分になりません…。
ただ、ブログ更新しないと…みたいな感じでIN。23時15分に入ってまず移動。

目的地はリプレです。
カブトムシ狩り1213
で!リプレに着いたのは良いんですが
サクチケタイムは過ぎてるし、ケンタは赤字なので今日は、もぉ狩りたくない…。

ってことで、なんとなく↑カブトムシ狩り
理由は、ただ町の近くに居たから。強さは、ルイネルくらいかなぁ~。

たださ!
攻撃1 1213
これがウザィ!攻撃にされるヤツ。
こぉなると魔法が切れるまで攻撃喰らい放題なので、逃げるしかないです(ノ∀`*)w


そんな感じで20分だけ狩りして今日は終了!
今日のドロップ1213
20分で80Kか。多いのやら少ないのやら。
ラーメン100個マナエリ20個しか消費してないから黒字だね♪それなら問題無し。


今日の成果!
今日の成果1213
最近、僕です。学校が楽しみだなんて…w
あぁ、早く学校行きたいなぁー。今日は21%まで上げて終了♪


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
青春時代って素晴らしいね。ぁ、順位下がりそうです;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

軽快なステップで♪
どーも。杏の赤い人です!

期末テストが近くて非常にヤバイんですが
メイポを完全に断ち切るのも、難しいですね;1時間だけ!と思ってInしても…いつもと変わらん。

そんなわけで、テスト前ですが、今日もガッツリ活動!w
ルイネル狩り1209
まずは、ルイネルで資金集め♪
ここでラーメン2100個⇒2600個に増やして、今日は勉強に集中する!予定でした。

しかし、開始5分で…
無補正帽子1209
↑これドロップ♪超粗悪で、装備しても防御力しか上がらない品でしたが…。
ラーメン屋のオヤジに売り飛ばしました。悪いねぇwこんな粗悪品買わせちゃって。


そんな感じで、開始5分で目標を達成してしまったわけです。
そこに、ゼノからビシャスやらない?」とのお誘いが!

僕は、まだクエストをクリアしてなかったので…
タナトス1209
手伝ってもらっちゃいました!ゼノcありがとー♪
最初から最後まで手伝ってもらっちゃって;;本当に助かりました(ノ∀`*)w


そして、無事にクエストクリア
この後ゼノcの友達と3人でビシャスに挑みました♪
ビシャス1209
結果は…2回とも惨敗(ノ∀`*)
僕の不手際で、ゼノc殺しちゃいまして;申し訳ないですorz
いつか、ゼノcと2人でビシャス倒せたら良いなぁーなんて思ったり。

これに、懲りずにまた誘ってください。今度こそ倒して見せます!…多分。


で。ビシャス終了後、一旦落ちまして…
23時半ごろ、ギルマスからメールがあり再びIN!
ギルクエ1209
そぉ。今日は集会でした!すっかり忘れてました;;
副マスター失格ですかね(ノ∀`*)w 今回は見逃してください;;

今日の成果!
今日の成果1209
今日は、ネタになりそうなことがたくさんあったんですが
眠いので、だいぶ省略してお届けしました。明日は、昼から中学の同窓会なので早く寝ます。

…同窓会って;;中学卒業してからまだ2年弱なのに…。ぁ、結局勉強の時間は…orz

ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位は…?
LVランキングTOPの方に抜かれそうです
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ルイネルで資金集め♪
どーも。杏の赤い人です!
今日は、昨日書いたとおり、まだ薬代が無いので資金集めからです。

…ていうか、資金集めしかしてなかったり(ノ∀`*)w

今日の活動!
ルイネルで資金集め1208
メルを集める。自分なりに楽しく集めたい…。
となれば、僕の大好きなルイネル狩りしかない!ってことで、昨日に引き続ききのこの殿堂です。

そろそろテスト勉強を始めないと、真剣にマズィ気がするので
今日は、22時…つまりサクチケタイム終了と同時に終了!っていう自分なりの制限を設けて狩り。

しばらく狩り続けると…
剣ドロップ1208
武器ドロップ♪久々です。
これを店売りすれば、確実に薬代は出ますが…。
MSTに出せば110円くらいは稼げるんじゃないかなぁ~?
なんて思ったので210円で出品。杏サーバーの方!ご購入の検討をよろしくお願いします。

で、↑以外のドロップは…
ドロップ1208
こんだけ♪十分な成果ですね。
狩っていた時間は40分程度。だからルイネルって好き♪
※多分SDTだったと思います。ほぼ確実に金とETCが出てたので。


21時でメインでの活動を止め、サブキャラに移行!
サブ育成!1208
1時間だけ、サブを育ててみたり。
ちなみに今48LV。今日は80%まで上げました。

今日の成果!
今日の成果1208
そろそろサブを本格的に育てたい!
…けど、メインの活動の方が楽しくて;なかなかサブの活動が続かない(ノ∀`*)w


ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位は…?
LVランキングTOPの方に抜かれそうです
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

やるときゃやるぜ!有言実行ー♪
ブログランキング!
ブログランキング
抜かれそうなので、一番上に持ってきました><
↑読む前に、このブログの順位確認は、いかがですか?w

どーも。杏の赤い人です!
はぃ。来週の月、火、水曜日は期末テスト(ノ∀`*)w
非常にヤバイです;;とか言いつつ、今日は帰宅後爆睡。そのあとメイポです♪w

ってことで今日の活動!
ケンタ狩り1205
21時にIN。リプレに移動して青ケンタ狩りです。
本当は、帰宅後少しだけ睡眠とって18時から狩り開始!って計画だったんですょ。
携帯のアラームも、ちゃんとセットしたのに!止めて寝ちゃったみたいです(ノ∀`*)w

ぇ?…テスト勉強?知らん。

で、21時20分にリプレ到着!
あーぁ。サクチケタイムあと40分しか無ぇょ(ノ∀`*)wって感じ。
80%から狩り始めたのに、今日は結局レベルUPできませんでした!w
サクチケに変えたの失敗だったかな!?w



30分計測狩り

22時以降はサクチケタイムじゃないので、
今日は、フィクシーの30分計測狩りしました。
フィクシー狩り1205
場所…雲の公園6
計測時間…30分
使用キャラ…109LV ドラゴンナイト

結果こんな感じ♪
ドロップ、消費等1205
30分で、140ドロップ。さらに靴と服と傘まで♪今日は妙にドロップ運が良かったです!
メルの140kは多分。運は関係ないので資金集めには良いですね。赤字埋めるには丁度良いw


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
今日の成果は、↑の画像に載ってるので省略!
明日こそレベルUP!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ジョイントゴーレム30分計測狩り。
どーも。杏の赤い人です!
最近、ひたすら僕のメイポ内の活動を公開してましたが
さすがに見てるほうも、つまんなぃかなって思ったので、今日はレベル上げは止めて
ジョイントゴーレム30分計測狩りをしました。適当に見てやってください。


計測する敵⇒ジョイントゴーレム
計測する場所「ゴーレム寺院4」です。
ジョイント狩り1204
計測時間30分。2発確殺ですが、半分くらいは1発で倒せます。
薬は、きのこらーめん(塩)マナーエリクサーです。
使用キャラ 109レベル。ドラゴンナイト。鉾使用。
…このくらいですかね。まぁ、超精巧に計測する気は無いので;雰囲気さぇ出れば。


結果

消費1204
見たまま。消費した薬の量です。

で、ドロップ!
ドロップ1204
装備等のレアドロップは無し(ノ∀`*)w
メルは、狩りする前に0にしてから狩り始めたので約83Kドロップですね。

地味ーにですが、黒字です!ぃゃ、まぁ当然ですね;;
今回は、思いつきでジョイントゴーレムでした。

今後は、ルイネル・D子・フィクシー等の
一度計測狩りをしたことのあるモンスターも再度計ってみたいと思います。


最後、今日の成果!も含めた経験値。
30分の成果1204
1%たりとも上がってない(ノ∀`*)w
ちなみに、サクチケは使用しておりません。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
順位下がっちゃいそうです;ピンチ!
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ただ君が居れば良いのに…。
どーも。杏の赤い人です。
今日は、朝から地域の防災訓練に参加してきました。

外は快晴少し寒いですが、日も出ていて清々しい日曜日
もぉ、絶好の…メイポ日和ですね(ノ∀`*)w 今日も、一日メイポメイポ。

今日の活動!
ルイネル狩り1203
今日は、まずルイネル狩りから。
ケンタ狩りが赤字で、薬代を補う為に(ノ∀`*)w ちょっと切ないです;


ルイネルでメルが貯まったら!即ケンタ狩りへ移動。
ケンタ狩り1203
今日の目標は、レベルUP!昨日68%まで上げて、ルイネルプラス2%
ってことで、青ケンタ30%稼ぐことに決めて、黙々と狩り狩り。


ところが、80%を過ぎたあたりでゼノからへのお誘いが♪
ゼノcと姫狩り1203
当然行きます。瞬く間にレベルアップやっぱり、姫の効率は尋常じゃないですね;
ものすごいスピードで経験値が貯まってきます。しかも、ゼノが回復してくれるので黒字です!w

ゼノ誘ってくれてアリガトでした。

その後は、ギルドの会議がありました。
会議1203
みんなで話し合ってギルドのことを決めていくのは良いですね!
民主主義な感じで、好きです。今後も何か決めるときは、皆で話し合って決めたいです。

今日の成果!
今日の成果1203
ゼノのおかげで、かなり上がりました♪
明日また1レベル上げれそうですね!頑張ります。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
応援してくれてる方、ありがとうございます
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

好きな人には「好き」って伝えるんだ♪
どーも。杏の赤い人です!
昨日、僕は走りきりましたよ。47㌔マラソン!

マラソンが終わった後、ヘロヘロっと帰宅。即就寝
で、今日ですが…。体中が痛いです(ノ∀`*)w 階段下りるときとか、お年寄りみたいです;


だから今日は1日中、家でメイポ!
緑船狩り1202
ぃゃ、別に通常の状態でも暇人なので毎週家で1日中メイポしてますけどね;;
はぃ。今日は、まず緑船のオッサン狩り!まぁ、それなりに頑張って狩りました。

お昼に一旦中断!ご飯食べて、一息ついて…


やること無いので再びIN(ノ∀`*)w
青ケンタ狩り1202
ぃゃ、やることくらぃ、いくらでもあるんですょ。
期末テストが近いので、テスト勉強とか。でもヤリたくなぃ!ま、赤点なきゃ良いでしょ。

ってことで。午後は青ケンタ狩りです!結構長い時間狩ってましたょ。
途中、何度か休憩を入れつつ一人で黙々と狩り!そして何一つドロップしない(ノ∀`*)w



ずっと狩りしてた訳ではないですが、22時に狩り終了。
そのあと、ゼノcギルドイベントゲストとして参加させて頂きました。
ツリー飾りつけ1202
ご覧のとおり、ツリーの飾りつけです!毎年恒例ですねぇー!
ちなみに、↑の画像で僕が手に持ってるスキー板(空)は今日フリマで購入したものです。
STR5、攻撃98、命中710Mでした。安いですよねぇ。多分;;

で、0時前にお開き。
0時からは、僕の所属するギルド面接がありました。
面接1202
SkyPeach』では、ギルドに入る前に簡単な面接を行っています。
今回は、それの見学という形で、参加させて頂きました。2,3質問もしましたが。
この面接で、適正と判断された方のみ『SkyPeach』に入ることができるのです!
※入団希望の方は、ギルドHPの『はじめに』を読んだ後、管理人にメールを送ってください。


今日の成果!
今日の成果1202
明日、レベル上がったら良いな♪
それにしても、47㌔はキツかったですょ(ノ∀`*)w

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
応援してくれてる方、ありがとうございます
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





