メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ステータス&スキル振り晒し。
どーも。杏の赤い人です!
今日は、ちょっと急いで日記書いて寝ます。

明日…僕は47キロ走ってきます。ナゼって、学校の行事でして;;
まったく。誰が考えたのか知りませんが、本当に迷惑ですね。無くなればいいのに。学校ごと。


はぃ、ってわけで今日の活動!
緑船狩り1130
今日は、緑船狩りです!
サクチケに切り替えたので22時までで終了!

今日のドロップ!
ドロップ1130
今日は、何かドロップ運良かったですw


で。前の記事のコメントに
ステータスとスキル振りを見せてください』的な書き込みがあったので載せます。
ステータス1130
はぃ。こんな感じです。DEXは50で止めてます。
多分、DEX40くらいでも大丈夫だと思いますょ!まぁ、装備にもよりますが;

次。スキルです。
スキル晒し1130
個人的な意見ですが、ロアは、いらないと思います。
タコヤキを使う場合、ブラッドもいらないですょね。現在14ポイント余ってる状態ですw

参考になりましたかね…。さて、僕は寝ますよ;;明日の為に。


今日の成果!
今日の成果1130
今日は27%まで上げて終了♪
明日は47キロマラソンなので多分疲れてINできません(ノ∀`*)w




ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
頑張って走ってきますので、応援を!よろしくお願いします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

超大容量パッチ(ノ∀`*)
どーも。杏の赤い人です!
今日は、パッチがあったみたいですねぇ。せっかくレベル上げ頑張ろうと思ったのに。


今日のパッチは非常にデカかったです(ノ∀`*)w
パッチ1129
120MBとか。回線の速度が遅いので、かなり時間掛かりましたょ。
しかも!INしてみると、かなり重くなってる?なんか、動きがカクカクでした。


CPUの使用率も…
コアが…1129
パッチ前は、どちらか片方がフル稼働して
もぉ一方は、ほとんど動作してなかったのに、何故か両方…。
まぁ、まだ⇒側の方が負荷が高いですけどね…。

これがパッチ前のCPU使用率です。
CPU
↑と比べてみても一目瞭然。ほとんど、片方しか動いてません。
これは、一体何を意味するのでしょうか…。

今回のパッチで追加された新しいペット!
イエティ1129
ほしぃ…。ってか、能力すげぇ…。良いなぁ!
でも、高すぎる。さすがに1400円は;;今のペットで我慢します。



で!まぁ少ししかINしてないけど…今日の活動!
フィクシー狩り1129
今日はフィクシー狩って終了!今日は、頑張ってレベル上げしようと思ってたんですがw
IN出来たのが23時くらいだったので諦めました;;サクチケタイムじゃないから!w

一昨日サクチケが切れて、買い換えたんですが
その際に、サクチケ深夜サクチケに変更したので、23時だと、2倍じゃない(ノ∀`*)w
だから今日はフィクシーですww 明日こそ!頑張ってレベル上げします。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
毎回クリックしてくれて、ありがとです
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺は変わらず1,2そんな感じ♪
どーも。杏の赤い人です!
昨日レベル上がったばかりなので今日は、軽く活動しました。

今日の活動!
ルイネル狩り1128
今日は、ひたすらルイネル狩り!
最近は、ずっとケンタ狩りだったから赤字続きで…今日は、その分取り戻すのが目標です!

今日のドロップ1128
で、まぁドロップはコレだけw
なんとかラーメン代は稼げたので!明日からレベル上げ再開です♪

ぅーん。活動時間が短すぎて…w

今日の成果!
今日の成果1128
12%まで上げて終了!
今日は一段と短くなっちゃいました(ノ∀`*)w


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
毎回クリックしてくれて、ありがとです
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ありがちなもの蹴散らし進む。
どーも。杏の赤い人です!
今日は月曜日!休み明けの学校は一段とダルィです(ノ∀`*)w

部活サボって即帰宅。そしてメイポ(うゎぁ…w

って感じな今日の活動!
青ケンタ狩り1127
まぁ、正確には帰宅後、フリマを回り、店を出して爆睡
21時起床!んでご飯食べて。それから活動です。我ながら、なんてグダグダな生活(ノ∀`*)w

今日は、90%からスタートしました。
レベルUP1127
だから、速攻レベルアップ♪108LVです。
今年の4月後半に、キャラデリして作り直し始めたんですが
やっとそのときのレベルに戻りました!前のキャラに比べると…
両刀になって、ステフリMISSも改善されました。まぁ、詳しいことは過去記事参照。


レベル上がった後は、ルイネル狩り
ルイネル1127
ルイネル2%上げる!って目標を立てて狩り開始!
目標が低すぎたのか、速攻クリア!で、今日は狩り終了~♪

今日の成果!
今日の成果1127



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
そろそろ抜かれそうな雰囲気
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

Bボーィの心意気!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、ワープロ検定を受けてきました。
休みの日なのに学校へ行くとか…非常にダルィ。しかも多分落ちた(ノ∀`*)w


はぃ。関係ないですね。今日の活動!
赤いヤツ発見1126
今日は、検定を受けに行った時間以外はメイポ!
相変わらず暇人です。何か他の面白いこと無いかなーw

↑の画像を見て分かるように今日は、赤いケンタを狩りました。
下のほうには青いケンタも居るので、パルチも狙いつつレベル上げ♪

今日は、結構長い時間狩ってたんだけど…。
死んだ1126
逝ってしまった慣れないことは、しないほうが良いね;;集中力無さすぎ(ノ∀`*)w
いつも通り、「飽きたら休む。気が向いたら再開!」って感じだったら死ななかった。多分!

まぁー、久々に死にました。10%くらい減ったし!ショーック。


死んだので、いったん休憩!まったりとサブで狩り。
サブ狩り1126
投げ族って…強化によって全然攻撃力が違うんですねぇ。
たまたま見掛けた、※他の人のキャラは、同じ敵に土シュリで1000×2ダメージ出してました。
僕のキャラは、手裏剣こそですが装備は、ほとんど未強化!そろそろ強化装備買わないと…。
他の人のキャラ=45LV 僕のキャラ=48LV


はぃ。今日のドロップ!
青雲剣
カッコィィ青い剣!フリマで値段調べてみたけど…安いね。
他にも色々出たんですが、まぁメンドィのでコレだけ紹介。
他のヤツは、全部ゴミだったので店売り!薬代に消えましたー!

今日の成果!
今日の成果1126
明日は、確実にレベルUPできるじぇ!
あぁ、こんな適当な日記書くのに30分もかかっちゃった。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ビートとライムが俺を守る!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、休日ですが…いつも通り予定は無く1日中メイポ(ノ∀`*)w


今日の活動!
青ケンタ狩り!1125
まずは、今日も青ケンタ黒ケンタ狩り!
今日は1日中SDTだったけど、あまり良いものは出ませんでした。
パルチ2本目が欲しいね;;そしたら1本目を心置きなく闇送りにできるし!

しばらくケンタ狩った後、ジパングに戻ってラーメン補充。そして金融へ!
D子狩り1125
D子狩り。なんでD子を狩ろうと思ったかは覚えてないけど…
何か考えがあってD子を狩りました。狩りの最中に忘れたんでしょうね。きっと!

30分くらいで金融に飽きて、ルイネルを狩りにきのこの殿堂へ!
パパシュ出現!1125
すると…なんとパパシュがお出迎え!
初めて実際に見ました!他の方のブログでは見たことあったけど、まさか出るとは!

しかも!!
パパシュ命中高!1125
攻撃が当たらない(ノ∀`*)w
命中軍手!DEX強化マント・全身鎧!命中アイゼン!
自分が持ってる命中補正装備を総動員してもダメでしたw


なので、最終兵器…。
命中鉾1125
命中鉾を使って、ようやく撃破
出現したときは感動したけど、攻撃が当たらないのには焦った;;w
結局、苦労して倒したけどドロップは消費アイテムのみ!参加賞でした(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1125
今日は41%まで上げて終了~!
「1日中メイポ」って言うわりには、あんまり活動しませんでした。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

もし君がその手を離したら…
どーも。杏の赤い人です!

昨日は祝日でしたが、たった1日!休みの日が増えると
こんなにも1週間が短く感じるもんなんですねぇ。学校週4日制になれば良いのにw


さて、今日の活動!
ケンタ狩り1124
今日は、昨日に引き続きケンタウロス狩り!
ココ良いですね。緑船よりも、高確率で空いてる♪

まぁ、今日は学校もあったので
ラーメン2500個消費するまで狩ってジパングへ帰国。

本当は、それで落ちようと思ったんですが経験値が19%だったので…
ルイネル狩り1124
ルイネルで1%だけ上げて20%で今日は終了です。
ドロップ1124
↑たった1%上げてる間に出ちゃいました。ラッキー!


今日の成果!
今日の成果1124
20%ちょーどぴったり♪

ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今は今に浸るだけ♪
どーも。杏の赤い人です!
今日は、祝日ということで朝からメイポ♪なんて暇人なんでしょうw

そういえば、⇒にあるアンケートが終了してました!
このブログについて…。
アンケート結果1123
結果はご覧のとおりです。なんと半分以上が『面白い』と回答。
ランキング気にしすぎでウザィ』っていう意見も結構多いですねぇ~♪w

今回の投票制限は500票でした。
次のアンケートは、どんな内容にしようか…考え中です。


で、今日の活動!
青ケンタ狩り1123
先日、コメントにて「赤ケンタを狩ったらどうですか?」的な意見を頂いたので、
早速行ってみました!しかし、場所が分からない(ノ∀`*)w ってことで青ケンタ黒ケンタ狩り!

当初の目的とは違う敵を狩ることになりましたが…
結構良かったです!僕は、緑船と同程度の効率が出せました。
コメントをくださった方、ありがとうございます。



しばらく狩り続けていると…
パルチザンドロップ1123
パルチドロップ!そぉぃぇば、今日は一日中SDTですね!
ぃゃぁ、欲しかったんですよ。自分で強化して闇に葬り去りたいと思います♪

それにしても…
塩マスター1123
1日中狩りをしていると何回も薬を補充しなくてはなりません。
私は、少しでも赤字を軽減するために未だに塩ラーメンを使ってます。
その為、一回に2500個も補充しなくてはなりません;;薬が切れるたびに長期倉庫整理ですww

そろそろ塩ラーメンも限界かなぁ…。
『回復が追いつかず死亡』なんて事も珍しくないし。


ぁ、そうだ。
変なイベント?1123
今日は変なイベントがあったみたいです。
バルの襲撃イベントかな?場所は地球防衛本部!行った方いますかー?w
僕は、行こうと思ってたんですが瞬く間に終わってしまいました(ノ∀`*)w


で。もぉ超乱文で支離滅裂な状態ですが;;
D子狩り1123
最後は、D子を狩ってレベルUP!
107LVになりました。あぁ、疲れた!w

今日の成果!
今日の成果1123
今日の記事を書きながら、改めて自分のセンスの無さに気づきました(ノ∀`*)w
ココまで、ちゃんと読んでくださった方。ありがとうございます。


ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺は誰の指図も受けない。
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!…このブログの順位です!


さて、今日も今日の活動内容を適当に。
緑船狩り1121
今日は、ちょっと頑張ってレベル上げに専念!
だるーぃ船での移動をして、ルディへ。そして緑船のオッサン狩り!

なんか、今日は皆さん静かでした。友チャで誰一人話してない!
…。1121
って、コレじゃ当たり前です(ノ∀`*)w
一応言っておきますが、『岩拓の宝石箱』は僕の露店キャラです。


さて。一人で黙々と狩りした結果!
ドロップ1121
↑2つドロップ♪そして両方店売りですww

今日の成果!
今日の成果1121
10%ちょぃ上げました。
一人で狩りは、つまんなぃです(ノ∀`*)w



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

デュアルコア快調♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!このブログの順位です。


いきなりですが、今日の活動!
上出来1120
今日は、まず昨日紹介したアイゼンを強化しました。
残りUG3⇒60%×3貼!…2枚成功!
これで30%×4枚60%×2枚成功品が出来ました♪かなり上出来です!w


で。強化に成功した喜びに浸った後、狩りへ!
D子狩り1120
船に乗るがメンドかったので、今日は日本で狩りです。
そんなわけでD子ぃゃぁ、彼女には70LV台からお世話になってます。本当にw

しばらくD子を狩った後、久々に鋼鉄生産へ!
鉄ぶた狩り1120
あぁ、久々~。すぐ飽きちゃって鋼鉄2つ分しか集まらなかったのは内緒です(ノ∀`*)w

鋼鉄生産が予想以上につまらなかったので、ルイネルへ!
ルイネル狩り1120
もちろん、日本に居るほうのルイネルです。
お空の国まで行くのがダルィのでー。タクシーとかで行けるようにならないかなぁ。

今日のドロップ
今日のドロップ1120
1個だけでした。↑の値段で店売り。

今日の成果!
20061120230951.jpg
自分で書いてて思った。このブログつまんなーぃ(ノ∀`*)w
まぁぃぃゃ。今日は、23%まで上げて終了です!



ブログランキング!
ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
上位のブログ様は、こんなブログより全然面白いですょー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

昨日以上、音に乗る♪
どーも。杏の赤い人です!
今日は、昨日完成したPCで始めてのメイポです♪w

なんといってもデュアルコア
CPU
メイポはマルチスレッドに対応してないようです。
↑の画像でわかるように、一つのコアしか使われてませんね(ノ∀`*)w
メイポだけの処理能力なら、コアクロックの高いシングルコアCPUの方が有利でしょうね。


はぃ、今日の活動!
アイゼン購入1119
今日は、まずフリマで↑コレを購入!30Mでした(ノ∀`*)w
アイゼン素早さ30%が3連したものですね!残りUGが4なので…
あと4回の間に最低1回、30%を成功させて命中+12にしようかと!

フリマで素早さ30%靴書を購入し、ペタリ…。
成功1119
Σ( ̄ロ ̄lll)きちゃったょコレ!一発だょ;;
すげぇ。消えるかと思ってた。あと3回は全部60%で済まそっとw



成功した後、ご機嫌で狩り♪
メイン狩り1119
今日は、変なクマのヤツ狩り!初狩りですw
いつもと同じ敵だと見てるほうもつまらないと思ったので…(ぇ?変わらん?;;

今日のドロップ
今日のドロップ1119
1時間半程度狩ったんですが、ドロップはETCのみ。
せっかく、いつもと違う敵狩ったんだから何か出してくれれば良かったのに(ノ∀`*)ww


そのあと、サブで少しだけ活動。
サブ狩1119
46LVの80%⇒47LVに!20%だけ上げて今日は終了!w
早く、このキャラ3次にしたぃなぁー。FJしてみたいです!w

今日の成果!
今日の成果1119
↑メインの成果です。20%まで上げたかったんですが、眠くて(ノ∀`*)ww


ブログランキング
↑このブログの現在順位です。
[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

自作PC完成~♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…落ちてきてる気味です;;


さて、昨日僕はメイポにINしなかったわけですが…
実は、一生懸命PC組み立ててました(ノ∀`*)w


今回は、PC組み立て後編です。前編はコチラからどうぞ。


昨日は、まずパソコンショップに行って、
HDDと、背面の光るファンを買ってきました!


HDDは、80GBIDE接続のバルク品です。
本当は200GBくらいのが良かったんですが…。まぁ使わないか。ってことで;;
で…、何でIDEなのか。SATAだとインストールの手順が増えるからです(ノ∀`*)w


はぃ。まずは、5インチベイにつけるために…
5インチに
↑こんなんに取り付けました。
僕が買ったマザーボードには、IDEを接続するトコ(なんていうの?w)が1つしかついてなくて;;
マスターにHDD!スレーブにCDドライブを取り付けます。
マスターは、スレーブより上のベイじゃないと駄目なんじゃ?って思って頑張って5インチベイに…。

ぃゃ、どぉにかすりゃぁきっとマスターを下に持ってくることも可能なんでしょうけどね;;


ぁ、それで…ここで問題発生(ノ∀`*)
ジャンパピンがケーブルセレクトになってて…
マスターに変えようと思ったんですが、抜けない!!
困った困った。最初は机の上にあった毛抜きでチャレンジしてたんですがダメで…;;
最終的には裁縫道具の中からマチバリ持ってきて、テコの原理でグイグイやってとりました(ノ∀`*)w


はぃ。ジャンパピンの設定も無事終了し取り付け!
一番上に。
HDDを一番上の5インチベイに装着!
…普通は、こんなとこに付けませんよね(ノ∀`*)w

んで、配線系を全部つないでつないで…
ぃょぃょ、「うぃんどぉず」のインストールです。
完成!
PC起動!光るファンカッコィィ…w
背面ファンも光ってるんですょ。写ってないけど(ノ∀`*)w

まぁぃぃゃ。んで…
インストール中
インストールが長い!!本当に(ノ∀`*)w
まぁインストールは無事終了し、今こうして新しいPCからブログ書いてるわけです!

5月から作り始めて、完成まで本当に長かった(ノ∀`*)


今回作ったPCの構成
マザーボード⇒GIGABYTE GA945GM-S2
CPU⇒PentiumD 805
メモリ⇒適当DDR2 512MB×2
HDD⇒適当80GB
CDドライブ⇒BenQ 5232X
グラフィック⇒オンボード
サウンド⇒オンボード
LAN⇒オンボード
あとは、まぁファンコンがついてたりPCI接続のUSB拡張カードがついてたりです。
残念だったのは、作っている間にどんどん型遅れになっていくっていう悲劇(ノ∀`*)w

まぁ、一応デュアルコアなので良しとします。
とは言え、ペンDの一番下のグレード。いつかは、コア2のE6600に…(ノ∀`*)w


ブログランキング
↑このブログの現在順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

なるがままに単純に。
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…もぉダメっぽぃですね(ノ∀`*)w

今日の活動!
D子1116
昨日はブログ書かなかったんですが、少しだけ活動して
今日INしたときの経験値は80%まで上がってました。なので…

残り20%を今日上げてしまおうと思いD子狩り!
本当は、ルディまで行ってブレイブパイレーツ狩りをしよう思ったんですが…移動メンドぃので。


90%まで上げたとき、D子も飽きたので気分転換にワンワン狩りへ。
わんわん1116
武器庫は空いてなかったので、ワンワン湯へ。
ここで90%⇒95%に上げました。が、赤字+効率悪という理由で再びD子狩りへ。

ぃゃ~、20%って意外と長いね;;
D子再び1116
っということで再び金融に戻ってきまして、残り5%狩り!


はぃ!
レベルUP106
疲れた。たまにD子を狩るのもぃぃですね。
これで106LVです。4月の後半にキャラデリした時のレベルまであと2LVです!w

今日の成果~!
今日の成果1116
お疲れ様でした(ノ∀`*)w

ブログランキング
↑このブログの現在順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

人を真似る野郎は負ける!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、しっかりSS撮りましたょw

今日の活動!
フィクシー1114
まずは、フィクシー狩り!チャリクエ品収集です~。
フィクシー狩りもそろそろ飽きてきました(ノ∀`*)w

次は、鋼鉄生産でもして遊ぼうかなぁー。過去にやってたけど。

そぉぃぇば…
今日も1114
今日もコレやってましたね。
昨日の記事で取り上げたんですが、多数のコメントを頂きまして…。
なんか、色々な噂があるようですね。だけではなく、他サーバーにも居るみたいです。

とりぁぇず、買わないほうが良いと思いますよ。僕はw


で。フィクシーを狩った後は…
姫姫1114
ゼノからへお誘いを頂きまして!帰国!!
1時間ちょっと狩ったんですが…。の効率は凄まじすぎです(ノ∀`*)w
わずか1時間で、約90%⇒レベルUP⇒70%です。2時間足らずでレベル上がっちゃいますね;;

今日の成果!
今日の成果1114
105LVになりました!
明日ちょっと頑張ったら、また上げれそうですね♪

ランキング!
ブログランキング
見てくれてる人全員がクリックしてくれたら…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

適当主義!
どーも。杏の赤い人です!
実は…今日!一応活動したんですけど…。SS撮り忘れました!

どーしよぉね。このブログSS無いと成り立たなーい(ノ∀`*)w


で。狩りしてるとこのSSは無いけど、
メイポ起動しながら記事を書いてるので…今撮ったSSですがww
拡声器乱用1113
ずーっと拡声器で叫びながらP売ってる人…。少し前にも居ましたが、何なんでしょう。
なんか、日本語もおかしいですねぇ。いかにも翻訳ソフト使いました!みたいな感じで;;

噂によると、外国人とか…。ま、あまり関わらない方がぃぃですかね。

今日の成果!
今日の成果1113
一応、短時間ですがD子を狩りまして、若干経験値が増えております♪w


もぉ…ランキング!
ブログランキング
明日は、ちゃんとSSとって
いつも通り、つまらない日記をお送りいたします
(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ずんだだ!散髪。
どーも。杏の赤い人です!
今日は、午前中!散髪に行って来ました。

本当は行きたくなかった…。けど、学校で頭髪検査っていうのがあって
先生の気に入らない髪型の奴は、先生の好む長さに切らなければならないんです(ノ∀`*)

別に、ちょっとくらい長くたってぃぃじゃねぇかYO!授業に支障ねぇYO!


はぃ、メイポとは関係ないですね。今日の活動!w
聖海sとルイネル狩り1112
今日は、散髪に行った後にIN!
入ってすぐに、聖海が「一緒に何か狩ろ」って言ってくれたので、ルイネルを狩ることに!

二人とも、顔6!そして赤タフガイです(ノ∀`*)w

「顔6+タフガイ=厨房」って言われてますよねぇ…。実際、僕が
この組み合わせにしたのは、中学生のときなので間違っては無いんですが、なんかイヤです(ノ∀`*)


はぃ、それで。
D子狩り1112
聖海とルイネル狩った後、D子ソロ狩り!
現在104LVですが、まだまだD子でも行ける感じがします。

今日の成果!
今日の成果1112
今日は85%まで上げて終了!
地道に、そして超まったりジワジワとレベル上げ中ですw

ブログランキング!
ブログランキング
順位もジワジワ上がったらぃぃな(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

これは、誰の為のゲームだ…
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング!もぉ、順位落ちる寸前(ノ∀`*)w

はぃ、今日の活動!
フィクシー狩り1111
今日は、昨日予告した通り、チャリクエ品収集!
雲の公園6?で19時~21時までの2時間!フィクシー狩り!

狩って狩って1111
さすがにSDT2時間も狩るとETCが凄まじいことにw

まずは装備のドロップ品!
装備ドロポ品1111
2時間でコレ♪ウマw

そして肝心のETC!
チャリクエ品収集♪1111
予想通りすごいことに!
16×200=3200個!32回チャリクエができまーす♪w

今日は、ギルドの集会があって…長くなりそうなので追記に書きます!

ブログランキング!
ブログランキング
↑徐々に降下中。転落寸前です(ノ∀`*)w
[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

どこに住もうと!どこに行こうと!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…良かったら押してやってください。


さて、今日の活動!
BP狩り1110
今日も緑船狩りです(ノ∀`*)w
ただ、さすがに僕も飽きてきました…。毎回ひたすら緑船狩りですからねぇ(ノ∀`*)w

っていうことで!!
乱獲1110
20分くらい狩りした後、ルディから撤退し
神殿で、氷トカゲ狩り!気分転換には、乱獲が一番です♪

しばらく乱獲してて気付いたんですが…
装備1110
妙にドロップ運が良い!?
っと思い時計を見ると…日付が変わってました。そぉです!
は1日中SDTでした!まてよ…?これってチャリクエ品収集には最適なんじゃ…。

はぃ。明日は、ひたすらチャリクエ品収集したいと思います。飽きない限り…。


今日の成果!
今日の成果1110
かなり微妙にしか上がってません(ノ∀`*)w

ブログランキング!
ブログランキング
↑徐々に降下中。転落寸前です(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

それでこそ成り立つスタイル!
どーも。杏の赤い人です!
最近思うのですが…メイポしてる間って楽しくない(ノ∀`*)w

ちょっと前までは結構楽しかったんだけどなぁ。
最近は、INしてから「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」って発言して、後はひたすらソロ狩りです;

一人じゃつまらないので、誰か絡んでくださぃorz


さて、今日の活動!
サブ狩り1109
学校から帰還した後、即爆睡!
んでー、ご飯食べた後サブでInしました!サクチケタイムまでの間はサブで活動中です。

22時になったら、メインキャラで活動!
メイン狩り1109
はぃ。お決まりのパターンですが、↑狩り。

誰か、狩りに誘ってください;;金融でも、駐車場でも、ゴーレムの森でも…
どこでもィィです(ノ∀`*) あんまり強いところには、行けませんが…僕弱いですしww

今日の成果!
今日の成果1109
今日は50%くらいまで上げて終了!
レベル上げって何の為にしてるんでしょうねぇ…w

ブログランキング!

ブログランキング
↑記事が適当すぎて現状維持不可能です(ノ∀`*)w
よろしければクリックを!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

携帯エミュ!快適に動作中♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング順位降下中です(ノ∀`*)w

さて、今日の活動!
姫狩り1107
今日は、狩りです!姫を狩るつもりなんて全然無かったんですが、
いつものように、緑船を狩ろうと思って、ルディに移動したところでお誘いを受けまして…。

40分くらい狩らせていただきました。
たったの40分。超短時間ですが、25も上がっちゃいました♪w


姫を狩った後、経験値が29%だったので
30%にして、今日は終わろうと思い金融へ移動!
D子狩り1107
はぃ。わずか10分くらいですが、一応D子狩り!

今日の成果!
今日の成果1107
31%まで上げて今日は終了!!
4次実装までに120LVにしておきたいですねぇ~。


ブログランキング!

ブログランキング
↑記事が適当すぎて現状維持不可能です(ノ∀`*)w
よろしければクリックを!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

携帯でポケモンできた♪
どーも。杏の赤い人です!
昨日は、携帯を替えに行ってて、INできませんでした(ノ∀`*)w

ってか、ありぇないですょ。新規契約したんですが…。
狙ってた機種の在庫が無くて、遠くの店から持ってきてもらうことになりまして…
結局、手元に携帯が来るまでの所要時間…5時間以上!

まぁ、僕は、目的の携帯を手に入れたので良かったんですが、
その間、一緒にずーっと待っていた親は相当退屈だったでしょうねぇ…w


AUDoCoMoにしました!元々ドコモを使っていて、1年だけAUを使用したんですが…
AUは通信速度が圧倒的に速いですねw ドコモ遅い!w 

でも、ドコモの携帯にはJAVAが入っていてエミュレータが動くんですよねぇ~w
今回、僕が契約した機種は『F902is』です。少々遅いですが、ポケモンの起動に成功♪
これで、楽しく授業を受けられますねぇ♪w


さて、ちょっと長くなってしまいましたが今日の活動!
フィクシー狩り1106
今日は、文化祭の代休だったんですょー!
だから真昼間からIN!サクチケの効果が発揮されないので、適当にフィクシー狩り!

飽きたら、サブで動物の森に行ってみたり。
久々に見た1106
平日の昼間なのに動物の森は人気ですね。久々に見ましたw

んで、まぁ夜w
緑船狩り1106
待ちに待ったサクチケタイム♪緑船のオッサン狩り!
すでに85%近くまで上がっていたので、結構短時間でレベルUP

今日の成果!
今日の成果1106
104LVになりましたー!今日は5%まで上げて終了です。


ブログランキング
ブログランキング
順位落ちてしまいました。
まぁ、こんな適当な更新内容じゃ仕方無いねぇ…
(ノ∀`*)w

音楽を愛する全ての人たちへ!
どーも。杏の赤い人です。
今日は休日!で、いつも通り予定無しだったので1日中メイポ♪

昼間の活動!
昼間の狩り1104
まずは、午前中!起床後、速攻緑船のオッサン狩り!
ぉ昼ゴハン食べた後、急に狩る気が無くなって、ゴロゴロしていると友達から電話が♪

暇だったので午後は遊んでました。
昼間のドロップ1104
↑午前中のドロップ品です。
今日から1日中SDTらしぃですね!黒字です♪w


夜の活動!
サブで活動1104
友達が帰った後、18時ごろ再びIN!
今日は経験値2倍最終日らしくて、
メインでの狩場が確保できなかったため、サブで活動!

いくら最終日だからって2時間も前から独占しなくてもぃぃじゃん(ノ∀`*)w
とか、思いつつサブで動物狩り!しかし、2倍タイムが近づくにつれて人が多くなってきて、ヤメ。

ゴハンを食べ終わって21時くらいにメインでIN!
しかし、2倍タイムのときから狩っている人で狩場がいっぱいだったので…
バーフィ狩り1104
仕方なくヘンテコピエロ狩り!ただでさぇメル効率の良い敵だけど、SDTだとさらにすごぃね;;

その後、23時から緑船のオッサン狩って今日は終了!
夜のドロップ1104
1日中SDTってぃぃねぇ~♪
でも、インフレになりそう。書の値段ちょっと上げても売れるかな?w

今日の成果!

今日の成果1104
ぃゃー、今日は頑張った!明日確実に上げれるね♪
…それにしても、僕って超暇人だなぁw


ブログランキング
↑適当な更新で現状維持中です。(ノ∀`*)w
よろしければクリックを!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

何も無い世界。
どーも。杏の赤い人です!
今日は文化祭最終日でした!やっと終わったよ。疲れた疲れた。

さて、今日も適当な更新でランキング維持を目指します。

今日の活動!
ブレイブ狩り1103
今日からレベル上げ再開!って言っても、気まぐれですけどねぇ…。
まぁ、文化祭が終わって早めに帰宅できるようになったので、頑張ろうかと思ってます。

ちなみに今日は、ずっと↑狩り。
今日のドロップ1103
2時間半くらい狩って、これだけ出ました。

今日の成果!

今日の成果1103
40%まで上げて終了~!
残りの60%を、こので上げる予定。


ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログ桁違いに強いです;;

ブログランキング
いつまで現状維持できるかな?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

見てくれ重視なら、どっか他いってくれ!
どーも。杏の赤い人です!
毎回、超適当な記事内容にも関わらず、何故かランキングが落ちない僕です。

はぃ、今日の活動!
フィクシー狩り1102
今日は文化祭初日でした!『初日』です。明日もあるんです(ノ∀`*)w
そんなわけで、今日も遅めに帰宅!コンビニに、ご飯買いに行って…。そのあと少しだけIN!

今日は、まずご飯食べながらオルビスに移動。ちなみに1回乗り遅れましたorz
そして、フィクシー狩り!目的は、チャリクエ品収集!300個集めて終了♪

フィクシーの次はルイネル狩り!
ルイネル狩り1102
フィクシールイネル最近このパターン多いですね(ノ∀`*)w
時間が無くて、ちょっと気分転換に遊ぶ程度には丁度ィィ狩場です!w

今日の成果!
今日の成果1102
今日は3%だけ上げて終了です。
明日で文化祭終了!また、暇な日常が戻ってきます。


ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログ桁違いに強いです;;

ブログランキング
いつまで現状維持できるかな?(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





