メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

くたばるのは簡単だん!ドコまで行けるか試しな♪
どーも。杏の赤い人です。
文化祭が近づいまして、準備に追われてます(ノ∀`*)w

さて、今日の活動♪
フィクシー狩り1031
昨日レベルが上がったばかりなので、今日はまったり狩り!
相変わらず、フィクシー乱獲は楽しいですね♪お気に入りの狩場です!

1時間半くらい狩りまして…
今日のドロップ1031
↑こんだけドロップしましたぁー!
一応装備品が出たので、良かったです♪

はぃ、今日の成果!
今日の成果1031
10%まで狩って今日は終了!
多分明日も、適度に活動しまーす♪


ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログ桁違いに強いです;;

ブログランキング
チートネタは止めて欲しいです(ノ∀`*)


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

全ては、明日のために。
どーも。杏の赤い人です!
しばらくレベル上がってないので、今日はレベル上げです!

ブログランキングですが、1位のブログ桁違いです(ノ∀`*)w
こんなブログが、あんなすごぃ方に勝てるわけが無い;;しばらくは現状維持を目標にします。

さて、今日の活動!
ブレイブ狩り1030
今日は緑船のオッサン狩り!
最近は、ずっとザコ乱獲してて、しばらくレベル上がってませんでした。

まぁ、88.88まで上がっていたので当然…。
無事レベルUP1030
レベルアップしました♪103LVです。
102LV~103LVまで長かったですねぇ~(ノ∀`*)w まぁ、マッタリ行きますょ。


今日の成果!&ドロップ!
今日の成果1030
はぃ。103LVになりました!今日のオッサンは気前良かったです♪

ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログは桁違いに強いです;;

ブログランキング
チートブログは止めて欲しいですね(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

本当のことなんて誰にも見えない。
どーも。杏の赤い人です。
現実世界では、文化祭が近づいており、休日返上で準備です(ノ∀`*)w

センセー!ブログランキング1位のブログは、強すぎだと思いまーす。


さて、今日の活動!
ルイネル狩り1029
文化祭の準備が終わって帰宅した後、適当にルイネル狩り~!
文化祭って準備は、それなりに楽しいけど当日ダルィんだよね…w

んで…、しばらくルイネルを狩りまして…
今日も来ました4倍タイム。急に人が回ってくるようになったので、落ち。


ゆっくりご飯食べて、グダグダして
火ドレ狩り1029
22時から狩り再開♪あぁー。早く4倍期間終わらないかなぁ…。とか思いつつ
火ドレ狩り!ルイネル狩り飽きたし、ルディまで行くのもメンドかった為、適当に火ドレ。


今日の成果!
今日の成果1029
ぁ、今日は88.88でヤメです♪
なんか、最近ゴタゴタしてて本当に疲れました。



ブログランキングが(ノ∀`*)
1位のブログ反則並みに強いです(ノ∀`*)

ブログランキング
また新しいチートブログがランクインしてるし(ノ∀`*)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

高校生の定番イベント。
どーも。杏の赤い人です。
突然ですが僕は、最近20時くらいまで学校に残って準備をしています。

なんの準備かって?文化祭です。高校生の定番イベントですね。
ダルィだけだと思ってましたが準備は楽しいです。準備は!片付けとか最悪ですね(ノ∀`*)w

そんなわけで、
最近は帰宅が遅い+それなりに疲れる=メイポはしなぃ!って感じです。


疲れたけど明日は、お休みなので今日は少しだけIN!
脱がされたw
INしてイキナリ、Pアイテムが消えました(ノ∀`*)w
このままでは、「杏の赤い人です」って言えなくなるので、速攻買戻し。

…何気に。
チャージ
お金かかるね。このゲーム。


今日もフィクシー狩って
今日のドロップ!1027
↑これらをドロップしました。はぃ。店売りです。

今日の成果!
今日の成果1027
2.3%ほど上げて終了!
やっぱり疲れた。寝るょ(ノ∀`*)


なんか、ブログランキングがすごいことになってますね(ノ∀`*)
いつの間にか抜かれてて、1位のブログ反則並みに強いし(ノ∀`*)

ブログランキング
また新しいチートブログがランクインしてるし(ノ∀`*)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

フィクシーフィクシーフィクシー♪
はぃ、ども。杏の赤い人です。
ブログランキング必死にクリック促し中♪


今日の活動!…フィクシー狩りです♪
フィクシー1024
サクチケが無く、レベル上げもイマイチやる気になれません;;
まぁ…100超えたので、そんなに急ぐ必要は無いかもしれませんが、
4次が実装されると、とたんに早く上げたくなっちゃうので今のうちに頑張らないとww

でも、今日はギブアップ
今日の成果1024
77.77で終了~♪
一度は、やってみたかった!で、やってみた(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
いつまで順位維持できるかなぁ…(ノ∀`*)w

プロの中のプロのRAPショー!
どーも。杏の赤い人です!

今日抜かれると思ってましたが
ブログランキング…。なんとか順位維持できてますねww

はぃ、今日の活動内容
タコ狩り1022
今日も、朝起きて即IN!毎日毎日ヒマですねぇ~ww
しかし今日は、ちゃんと予定があって午前中だけ、サブで活動。変なタコ狩り!

で、午後は色々あって22時半に再びIN!こんどはメインで。
はぃ。今日も『4倍タイムスルーですね(ノ∀`*)w

サクチケ死1022
で、INしていきなりコレです(ノ∀`*)w 酷いなぁ…ww
Pショップに入ってみると、残額985でギリギリ買えないし;;

今日は、緑船のオッサン狩ろうと思ってルディに移動しておいたのに…。
仕方ないので、再度船に乗り、オルビスへ!フィクシールイネルを狩ろうかと。
フィクシー狩り1022
で、フィクシーを狩ることにしました。チャリクエ品集め!
サクチケあったらルイネル狩るんだけどねぇ。経験値も少し期待できるから。

きっちり1時間だけ狩って終了!
今日のドロップ1022
ドロップは、こんな感じです。
そこそこ良かったと思います。装備2つも出たし!


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
いつまで順位維持できるかなぁ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

チャッチャラチャー♪チャラチャッチャ♪チャッチャラチャー♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング…抜かれる寸前ですが、なんとか順位維持中です(ノ∀`*)w

さっそくですが、今日の活動!
今日の狩り1021
今日は土曜日!ですが、当然の如く予定は無く、起床してメイポ(ノ∀`*)w
なんて暗い休日の過ごし方なのかしらww とか思いつつも午前中は、ひたすらD子狩り

それでも、11時ごろ友人からお誘いを頂いて、遊んできました。
そして18時くらいに、再度IN!…やることが無いとすぐにメイポを起動してしまいます(ノ∀`*)w

18時からは、ルイネル狩りです!
ルイネル狩り1021
ひたすら無言でルイネル狩り狩り…。飽きたら少しROMって
適当にまた狩り始めて、また飽きたら少しROM。ぃぃね。このマッタリがw

結局1時間半くらい狩り続けて
ルイネルドロップ1021
こんなにドロップしました。今日は大量ですね。
出ない日は、まったく出ないのに。もぉ少しムラ無く出たらぃぃのになぁww

ここまでの成果!
今日の成果1021
この後は、20時から4倍タイムですね!?


4倍タイム中、僕は何をしていたかというと…。
露店キャラ『岩拓の宝石箱』で露店を出す場所を確保してました!

…無事に、フリマ2の場所を確保した後。僕は、ご飯を買いにコンビニへ。
チャリンコで猛ダッシュ!そぉ。21時からの『容疑者室井』が見たかったんです。
実は、踊る~シリーズが大好きでしてww 来週の『弁護士なんとか』も楽しみです♪

ってことで、今日も4倍タイムはINしませんでした。
まぁ、INしても必死すぎて、まともな狩場で狩れませんねwwww

そぉぃぇば、『容疑者室井』の時のCMにメイポのCMがやってました。
「オンラインゲームはネクソン!」とか言ってましたょ。どぉでもぃぃですけどね。


さて、『容疑者室井』が終わって23時半。再びIN!
機械パンダ狩り1021
眠かったので少しだけ狩りをしようと思いサブのレベル上げ!
ぅん。狩ってた時間は本当に少しだけどねぇ…ww

サブ育成の成果。
サブ今日の成果1021
25%だけ上げて、終了!
このキャラが3次転職できる日は…遠い。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
順位維持…。危ういね;;ピンチです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

乱気流が全てを翻弄!
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキング。未だ好調!順位維持中♪

昨日の記事は、やたら前置きが長かったので今回は無しで!

さて、今日の活動!
ママシュ狩り1019
昨日、ヘネシスで終わったので今日INして…まず、なんとなくママシュ狩り!
ぃゃ、本当は鉄ブタ狩ろうと思ったんだけど偶然…居たので。ブッ殺!…ドロップ無し(ノ∀`*)w

そのあとは、ジパングへ帰国。
ルイネル狩り1019
とりぁぇず、まぁルイネル狩り!…これまた何も出ない(ノ∀`*)w
2時間くらい狩ったのにねぇw 何も出なくても黒字!だからルイネルって好き♪ww

そして…最後は、友達からのぉ誘いで武器庫へ!!
武器庫狩り1019
あぃかわらず、武器庫ぅまー!!しかも超黒字!…まぁ、安置だからね(ノ∀`*)w
INしたときの今日の目標は20%まで上げること。だったけど、50%超えました♪ww

今日の成果!
今日の成果1019
今日の、この上がり方は…予想ガイです。
本当に20%まで上げて落ちようと思ってたんだけどね。武器庫誘ってくれてアリガトです!


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
「なんでこんなブログが1位なんですか?」って言われても…。困る(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

一番大事なのは直感!
どーも。杏の赤い人です!

やっとテストが終わりました!

前日に一生懸命暗記して、赤点だけは回避できたかと…。世界史が危ういですけどね(ノ∀`*)w
』は好きでも、『赤点』は嫌いです。テストなんて無ければぃぃのに(ノ∀`*)w

ぇーっと…ブログランキングは以前好調。何故でしょうね?w
とりぁぇず、ランキングのおかげでアクセス数は、かなり稼げてます♪w


さて、今日の成果!
サブのレベル上げ1018
まず、サクチケタイムまでの間、サブの投げで狩り!
修理エロキさん…。NPCなのにスゴィ名前ですねぇ…wwwwwwww

適当に、時間潰して迎えるサクチケタイム。
BP狩り1018
緑船のオッサン狩り!ルディまでの移動がダルィね(ノ∀`*)
今日の目標20%まで上げること!だったんですが…。途中で断念(ノ∀`*)

毎回毎回、早くレベルを上げるために効率の良い狩りを求める僕…。
狩り中は、効率を上げるためチャットはスルー。INしてる間は9割狩り。残り1割はROM。

つまんねーwwww 全然面白くなぃ。
誰かカマってー。誰か僕にカマってくださぃ。絡んでくださいw

友録を開いてみたが、皆狩りで忙しそうな方ばかり。
不意に、「そぉだ!ヘネシスに行こう!」と思い、15%までしか上げてなかったけど移動!
ヘネシス狩場1で…1018
1chヘネシス狩場1で暴れまわりましたww
その後、ヘネタク前雑談!そぉぃぇば、表情変えたの久しぶりだなぁ…。

雑談楽しぃ。そぉだ。このゲーム、馴れ合いオンラインだった!
毎日黙々と狩りばっかりしてて楽しいわけが無い!!って…今頃気付きました。

今日の成果!
今日の成果1018
目標の20%までは上がらなかったけど、
雑談は楽しかった。皆もっと馴れ合いしよー!見かけたら是非、声掛けてください。

我ながら今日の記事は、いつも以上につまらなかったですねぇ…w
ブログランキングも、そろそろ転落の予感です(ノ∀`*)www


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
「なんでこんなブログが1位なんですか?」って言われても…。困る(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

夜遊びが何の罪になる!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングいつ抜かれても、おかしくない状況ですが
なんとか順位維持中(ノ∀`*)w このまま維持し続けれたらぃぃですねぇww

さて、今日の活動!
フィクシー狩り1016
今日はチャリクエ品を収集しよう!と思い、いつものようにフィクシー狩り!
僕この狩場が大好きでして…。よく狩りに来ます。…はぃ、何が言いたいんでしょうねw

まぁ…。そんな訳でしばらく一人で狩っていたんですが、
とある人から『武器庫来ない?』とのお誘いを頂いたので…。もちろんw
武器庫狩り1016
行って参りました。事情により、キャラ名は出せませんが…w
1時間半ほど狩って↑の画像の通り。レベルUP!はぃ、これで102LVです♪

ぃゃ、まさか今日レベル上がるとは思ってませんでした…。武器庫ウマすぎです(ノ∀`*)w
別に急いでレベルを上げる必要は無いのですが、4次実装が…少し気になりますね。


今日の成果!

今日の成果1016
今日は頑張った!って、明日テストだょ!
やばぃね。こんなゲームしてる場合じゃない。けど、勉強は嫌…。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
「なんでこんなブログが1位なんですか?」って言われても…。困る(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

気付けば終わってる…。それが4倍タイム…orz
どーも。杏の赤い人です。
ついに、ブログランキング1位に返り咲きました。
まぁ…毎回クリック乞いしてただけですが…(ノ∀`*)w

…はぃ。今日の活動!
BP狩り1015
今日は日曜日!ですが、毎週のように予定は無く、昼間からメイポ(ノ∀`*)w
寂しいっていうか…切ないですねぇ。これでも一応、青春真っ只中の高校生ですょww

緑船のオッサン狩り。相変わらず赤字です。
11時から狩り初めて、13時くらいに狩り終了。なんと、友達からの着信が…。
友達『今、ヒマ?』 僕『超ヒマ』ってことで、久々に予定が!w 毎週こぉだとぃぃねぇw


友達は、19時30分くらいに帰りまして…僕は部屋でゴロゴロ。
んで…お腹すいたからゴハン食べてー、22時くらいにメイポにINしました。

で、気付いた。また4倍タイム逃した!完全に忘れてました。
昨日も忘れてて…今日こそは絶対に4倍で狩るぞ!!って思ってたのに。ぉ昼までは。
カリカリ1015
まぁ、ぃぃです。来週忘れないようにします;;忘れてもまぁ、なんら支障は無いし…。
夜は金融D子狩り!それと、きのこの殿堂でルイネル狩りです。黒字狩り~♪

ぁ、今日何日?ぇ、15?まだ一回しか4倍で狩ってないゃw
4倍期間終了までにあと、何回4倍で狩れるかなぁ?(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1015
僕、今日何%から狩り始めたっけ?w
とりぁぇず、キリのィィところで終了~!あと50%で102LVだん♪


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
ついに1位に。でもきっとすぐ抜かれます。いつまで順位維持できるかなぁ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

HIPHOPはまだくたばらない!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、電気屋さんに行ってCDドライブを買ってきました。
これで、あとHDDがあれば、自作PC完成です♪今月には完成ですね!楽しみw


さて、今日の活動ですが…。
今日の集会1014
今日はギルドの集会がありました。
今日の集会の内容は五目並べ大会!…僕は、頭が悪いのでとっても不利です(ノ∀`*)w
現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。
詳しくは、ギルドHP「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。


で。集会が終わったあと、武器庫へ。
武器庫ソロ1014
CHを巡り、空き発見!ソロで狩りです。
昨日買った茶ずきんのおかげでミスが出ない!!うれしぃゎ(ノ∀`*)ww

薬が尽きたところで狩り終了。

今日の成果!
今日の成果1014
今日は15%くらい上げました。ぅーん…微妙。
誰か一緒に狩りしてくださぃ;; 一人じゃ寂しいです(ノ∀`*)ww


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
ついにチートのブログを抜かしました!(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ステータス晒し!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、学校で体育祭がありました!ちゃんと行って来ましたよ。

今日の体育祭なんですが、僕は2種目出場して…って止めた!
僕のリアの事なんて誰も聞きたくないと思うので…。まぁ、とりぁぇず体育祭!頑張ってきたよ!

はぃ!今日の活動です。
メインでINする前に露店を出そうとフリマを回っていると…
衝動買い茶ずきん1012
強化済み茶ずきんを発見!
値段を見てみると…83M程。アレ?83M?買えるし。買っちゃえ!!

…はぃ。全財産がwww
資産…1012
今までコツコツと転売に転売を重ねて貯めてきた僕の全財産が(ノ∀`*)ww

80Mって言ったら…1P=8K計算でリアマネ1万円くらいの価値?
もし現金に換えてくれる人が居たら迷わず現金化しますね…もったなぃ(ノ∀`*)w

まぁ、良い買い物をした…としましょう。早速メインで装備!
ステ晒し1012
見づらくてすみません;;
左が、STRゼネラル等を装備した状態。右は、DEX強化の全身鎧を装備した状態です。

今までSTR強化ゼネラルを装備して狩ることは、ほとんどありませんでしたが
これからは、STR強化ゼネラルを装備して狩りが出来そうです。少しは…火力上がるかな?(ノ∀`*)w


さて、その後、残った3M程で転売できるものを探して露店放置
もぉ1台のPCを起動して、メインでINして狩り開始!(ノ∀`*)w
BP狩り1012
STR強化ゼネラルを装備して、狩りしてもMISSが出ない!やったぁーんw
いつもより確実にノックバック出来ていた様な気がしましたが…気のせいかもしれません(ノ∀`*)w

ぃゃぁ茶ずきん買って良かったかも!ぁ、でも83Mが(ノ∀`*)
もぉ、高いのか安いのかも分かりません;;まぁ…今頃相場がわかっても遅いんですけどねぇ(ノ∀`*)w

今日のドロップ!
今日のドロップ1012
今日の狩りは、なんとか黒字でした♪
↑の2品は両方とも能力標準。そして店売り。

今日の成果!
今日の成果1012
今日は頑張って26%上げました。101LVです♪
ぁはーw今日の体育祭はマジで疲れた。そして無駄に頑張った。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートのブログ。もぉ見れないけど、まだ1位に残ってますねぇ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

だん!だんだんだだん!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、学校から帰宅して速攻爆睡!…21時ごろ起床。メシ食って、22時くらいにIN!

まだ寝足りない(ノ∀`*)w なんでこんな眠いんだろねぇ~。
…でも、とりぁぇずちゃんと活動したょ!(ちゃんとGAMEしたって変だけどねww

はぃ、今日の活動!
ルイネル狩り1011
INしたら、何故かジパングに居て…。ルディに移動するのもメンドィので、ルイネル狩り!
なんか、アレだね…。バスターの静止画って全然かっこよくない(ノ∀`*)w
スラッシャーの方がカッコィィよね。スラッシャー好き攻撃範囲も広いし…。ってことでwww

スラッシャーを使う為…ってワケでもないですが金融へ移動!
D子狩り1011
ホラ!絶対スラッシャーのほうがカッコィィょww
※↑この画像を見て何か思ったことがあったらコメントをください。

しばらく狩りした後、落ちようと思ってたらゼノ登場!
ゼノcと雑談1011
  『↑戦うプリs』ってこぉぃぅこと??wwww
まぁ…しばらく雑談して落ちました。『今度一緒にハゼ(海?)行く』って約束。覚えててね!w

今日の成果!
今日の成果1011
実は全然狩りしてなかったりします(ノ∀`*)w
あと20%なんですけどねぇ~。明日は頑張ります。多分。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートのブログ。もぉ見れないけど、まだ1位に残ってますねぇ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

何も失わずに手に入れた物などくれてやる!
どーも。杏の赤い人です♪
今日も、やることが無いので帰宅後、すかさずメイポメイポ(ノ∀`*)w

ぁ、そぉぃぇば現在ブログランキング1位チート紹介ブログ
アクセス禁止になってますねぇー!FC2対応早い!!素晴らしいですw


さて、いつも通り今日の活動内容を書きます!

サブ狩り1010
まず、サクチケタイムまでの間、サブでヒマ潰ししてました!
『岩拓の宝石箱』⇒20LV!  『岩拓の投賊』⇒43LVです♪

そして、来るサクチケタイムは…
BPカリカリ1010
メインで緑船のオッサン狩り!もぉ恒例だね(ノ∀`*)w
ソロだけど、それなりにウマィし…。ただ赤字なのが難点ですね(ノ∀`*)w

ただし今日は…
今日の収穫!1010
赤字という最大の敵も、ドロップで撃破!(意味不明ww
まぁ…今日は黒字だったよ!って言いたかっただけです(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1010
そろそろレベルアップですねぇ~!
頑張れたら明日頑張って上げちゃいます♪w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートのブログ。もぉ見れないけど、まだ1位に残ってますねぇ…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あい らぶ らっぷみゅーじっく!w
どーも。杏の赤い人です!
今日も狩り!レベル上げです!いやぁ~。ぃぃねぇ!3連休

休日なのに一日中メイポ…。
来年には、就職試験が待ち構えてるって言うのに…これでぃぃのか?w

さて、今日の活動!
ピノcと武器庫1009
今日は、お昼くらいにIN!フィクシーを狩りに乗船!オルビスへ移動!
しかし、到着直後に武器庫へのお誘い(ノ∀`*)w 少々ためらいましたが結局武器庫へ!

15時くらいまで狩りして一旦落ちました。

そして、21時くらいに再びIN!今度こそフィクシー狩りです。
フィクシー狩り1009
相変わらずフィクシー狩りは楽しいですねぇ~。
自分のペースで気楽に…適当に狩り。このまったり感が好きですw

フィクシーを狩っていたら、こんな面白い人から内緒が!
変な人w
最後の行のヘイヘ~イチートチートチート…」が格好良すぎ(ノ∀`*)w
…ヘイヘ~イwwwww ヘイヘ~イwwwww …ヘイヘ~イww これ流行るょ(ノ∀`*)ww

↑の人。最終的には「数々の失言、失礼しました。貴方を試すために…」的な感じで謝って来て
ブログ更新頑張ってください!では!的なノリで終わりましたw もぉ意味が分かりません(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1009
経験値…50%以上も稼げました!
武器庫に誘ってくれたピノcアリガトです!…ヘイヘ~イ(ノ∀`*)www


ランキング抜かされました(ノ∀`*)w
↑そぉぃぇば、チートのやり方ソフトを公開してるブログが上位にランクイン!
ってかそのブログに抜かれましたが…。あんなの有りですか!?(ノ∀`*)www

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートなんて…ズルィょ。勝てるわけ無いじゃん(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

韻を踏まないRAPは死んだ!?
どーも。杏の赤い人です。
今日も、特に用事は無く…朝っぱらから、メイポメイポー♪(ノ∀`*)ww

あぁ、なんて暗い休日の過ごし方なのでしょうか…w

まぁぃぃかw 今日の活動ー!
緑船のオッサン狩り1008
朝起きて…ぃゃ、昼過ぎに起きてINして狩り!
まずは、緑船のオッサン狩りです。赤字!大赤字(ノ∀`*)w

そんで、しばらく狩ってたら武器庫へのお誘いが!!
武器庫狩り1008
なんてラッキーなのかしら…とか思いながら速攻移動!!
武器庫でグル狩り相変わらず武器庫の効率は凄まじいです。
誘ってくれた方、ありがとうございました。

しばらく狩った後、散髪に行く予定だったので落ちました。
そして夜~!ゴハンを食べ終え、ジャスト8時!そぉ。4倍タイムです!!

さっそくメイポにINしようと思ったその時!!
プルルルルルーッ プルルルルーッ着信音が初期設定のままの携帯が鳴り出しまして…

…4倍タイムは、電話中に終了しました(ノ∀`*)w
なんと、1時間以上も長電話。あぁ~あ。4倍がwwww


結局INしたのは、22時半ごろ。
緑船のオッサンを狩ろうと思って、ルディへ移動~!
バル1008
移動中の船でバルに遭遇…。
それとなく討伐~。ドロップ無し(ノ∀`*)w

しばらくして無事、ルディに到着。
1時間程度狩りをして、ようやくこの瞬間に出会えました。(意味不明ww
レベルUP1008
100レベルになりました!!疲れた…。今日は頑張った!w
2回目の100レベルです。ふぅww
あの時、キャラデリしてなかったら今頃何レベルなんでしょうねぇ~。

今日の成果!
今日の成果1008
108LVまで、あと8です!
キャラデリする前のレベルまで頑張ります(ノ∀`*)w


ランキング抜かされました(ノ∀`*)w
↑そぉぃぇば、チートのやり方ソフトを公開してるブログが上位にランクイン!
ってかそのブログに抜かれましたが…。あんなの有りですか!?(ノ∀`*)www

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
チートなんて…ズルィょ。勝てるわけ無いじゃん(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

未知のスタイルの開拓者!
どーも。杏の赤い人です!

昨日の記事で、『この連休中に100LVにする!』と書きましたが…
早くも無理な予感(ノ∀`*)w 一応今日も狩りはしましたが…集中力が(ノ∀`*)w


今日の活動!
モココ狩り1007
今日は、新しく実装された大陸へ行ってみました。
↑町から一歩でると、いきなりルイネルの敵が待ち受けてます。
とりぁぇず、奥に進んでみるのは止めました(ノ∀`*)w
怖かったし…。きっと奥には無駄に強い敵が居るに違いないです!

しばらく、何か黄色いモコモコした敵を狩ってましたが
飽きたので、ルディに行ってレベル上げしました!
ルディで狩り1007
↑ちょっと画像大きすぎたかな…。23時からギルドの集会が控えていたので少しだけ狩り。
ボロボロなクマ野郎と、ボロ時計狩り~!ボロ時計から、素早さの書(手袋)10%ドロップしました♪

↑こんな感じでしばらく狩ってて、23時になったので集会へ。
集会の様子!1007
今日の集会の内容は、雑談・包み開き・しりとり大会でした。
現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。
詳しくは、ギルドHP「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。

今日の成果!
今日の成果1007
あと2日で70%…無理かも(ノ∀`*)w
そぉぃぇば、今日杏サーバーでは、例の2倍タイムが来なかったみたいです。


ランキングは、そろそろ転落しそうな予感。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑今日来てくれた人が全員押してくれたら1位狙えるんですけどねぇ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

アィドンノー!テメェで考えろ。HEY YO!
どーも。杏の赤い人です。
ここ2,3日。リアで色々あって、メイポにINしてませんでしたが、今日から復帰です。

あと1LV100LVです。明日から連休ですね。
僕は、決意しました。『この連休で100LVしよう!』と。


そんなわけで今日も活動は狩りです(ノ∀`*)w
ルイネル狩り1006
まずは、いつも通りルイネル狩り。…ぃゃ、いつもルイネル狩ってる訳じゃないけどさw
ルイネルって何かぃぃんだょね。何か好きなんです。理由は…無いです(ノ∀`*)w

ルイネルだけで100LVに達するのは、困難なので。
緑船狩り1006
緑船のオッサンでレベル上げ~!
経験値は、それなりにウマィんだけど…。赤字なのが難点だねぇ(ノ∀`*)w

あぁ眠い。今日の記事も狩りばっかり。
まぁ…狩り以外の活動はしてないので仕方ないのですが。

今日の成果1006
実はあんまり頑張ってなかったりします(ノ∀`*)w
15%ほど上げて今日は落ちました。明日頑張ります!

ランキングは、そろそろ転落しそうな予感。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑今日来てくれた人が全員押してくれたら1位狙えるんですけどねぇ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

これが俺たちのヤリ方!どうせなら完璧な勝ち方!
どーも。杏の赤い人です。
昨日の夜。21時半くらぃに「サクチケタイムまであと30分か…」とか思いつつベッドにゴロン…。
そのまま爆睡(ノ∀`*)w今日は5時に目が覚めましたぁ~ww※ただいまの時刻6時半!

せっかく早く起きたし、昨日狩ってないし!なので朝からIN!
フィクシー狩り1004
経験値は稼げないと思ったので、まったりフィクシー狩り!
早起きは3文の得…?あんまり、ぉ得な感じはしませんでしたw

ってか、この後学校だょ…だるぃ。

今朝のドロップ
今朝のドロップ1004
チャリクエ品は、それなりに集まりました!
が、それ以外のドロップは無し(ノ∀`*)w

今朝の成果!
今朝の成果1004
一応載せときます…。
今朝の成果は…4%弱です(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑今日来てくれた人が全員押してくれたら1位狙えるんですけどねぇ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ヤバすぎるースキル!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングの順位。絶好調ですね!

今日は、100LV目指してレベル上げ
BP狩り1002
いつも通り緑船のオッサン狩りです。
オッサン…相変わらず赤字です;;超赤字です(ノ∀`*)w
今日は、ヒュンケル(金)が出たのでィィ方ですけどねぇーw

レベルの方は、まぁ…残り30%だけだったので、サクッとレベルUP!
100LVまであと1LVです!!やっとここまで来たょ…。キャラデリするんじゃなかったww


今日のドロップ
今日のドロップ1002
↑手袋は200Kで店売りしました。
ヒュンケルは…どぉしようねぇ。攻撃力は80です。

今日の成果
今日の成果1002
あと1レベル!まぁ、まったり行きます。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位のブログ強すぎですょ…(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺は大器晩成!いまだ未完成!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、2日ぶり?にメイポしましたー!

ブログランキング順位維持中です♪
昨日、PC自作の記事書いたら一個下がっちゃいましたが…(ノ∀`*)w


まぁ…書きます。今日の活動!
ルイネル狩り1001
いつも通り、ひたすら今日の僕の行動をご紹介。
まず、INしたらオルビスルイネルのトコに居たのでルイネル狩り!
今日は、20時から2倍タイムの予定だったのに、何か2倍になりませんでした。
まぁ…僕には関係ないや。どぉせルイネルだし。』と思いながら黙々と狩り。

しばらく狩っていましたが、途中で飽きてしまったので…
ショーワ町に戻ってD子狩り…。しかしD子10分程度で飽きてしまい
ジパングをウロウロ…。日本をウロつく、赤く怪しきDK岩拓です(ノ∀`*)w


そして…しばらくウロウロしたあと…
ルイネル21001
行き着く先は…やっぱりルイネルでした(ノ∀`*)w
今度は、ジパングきのこの殿堂で狩り。ルイネルをこよなく愛するDK岩拓です。

そぉして、またしばらくルイネルを狩っていたのですが…。
延長!?
突然の緊急告知!!
なんと、22時~24時まで臨時の2倍タイムだそうです。
ちょっと待ってよ…。寝れないじゃん。明日学校遅刻しろと!?
とか思いつつ、しっかり24時まで狩りしてました(ノ∀`*)w ※ずっとルイネルを。


今日のドロップ品!
今日のドロップツー!1001
なんか、用途不明変なヤツがボロボロ出ました。
↑これ、フリマでもたくさん売ってるけど、何に使うんでしょう?(ノ∀`*)w

今日のドロップ1001
こんなに、いっぱい狩ったのに、まともなドロップは靴のみ(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果1001
次のレベルまであと30%
そして、100LVまであと1,3レベルだーん!




ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

1位のブログ強すぎですょ…(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

PC自作に初挑戦!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキング…好調です。何故か急に上昇中。

さて、僕は今日。街に出て映画を見てきました。
そして映画が終わった後、PCショップに寄り、入ったばかりのお小遣いで…メモリーOSを購入!
かなり前にマザーボードCPUを買ったので…。PC起動に最低限必要なものがそろいました!

ってことで、今日はPC自作に初挑戦!です。…メイポネタはありません(ノ∀`*)w

僕がPCを自作しようと決意したのは、今年の5月。
僕は今PCを2台所持しています。ノートとデスクトップを一台ずつ。
はじめに買ったのはノートPC。ノートは高校入学時に、親に買っていただいた物です。

2台目のデスクトップは、去年の冬休みにバイトして買ったもの。
当時、僕はPCに関してさほど知識が無く
メモリーの容量がでかけりゃ早い!』『CPUってヤツの数字がでかかったら早い!』
と思っていたのでBTOで「メモリ容量1GBで、3.06GHのセレロン」が載ったPCを購入。

当初は、ノートPCよりも、圧倒的に勝る処理能力に満足していましたが…。
だんだんPCに関する知識が身についてきました。雑誌を読みあさって、
グラフィックボードが欲しいとか。デュアルコアのCPUがィィとか。

今あるPCにデュアルコアCPUを載せ変えようと思ったりしたんですが、
調べてみると、チップセットが対応してない。根本的に、ソケットが違う
など、色々な理由で不可能なことが発覚。

ならば、マザーボードCPUだけ変えればぃぃじゃん!と思ったんですが;;
ペンティアムDに対応していて、PCIエクスプレス×16がついたマザーボードだと
対応メモリはDDRⅡで今のPCのメモリは使えなぃらしぃ。
ついでに、HDDをそのまま付け替えても、起動不可能なことも発覚。


そこで、『もぉケース買って1から作ろう!』って思ったんです。
…それからは、自作系の雑誌マニュアルを買いあさって勉強。
分からない単語は、ネットで検索。それでも分からなかったら、掲示板で質問


大体理解できたのが5月。
理解したらすぐに実行に移します。まずは、ケース購入。(電源付です。)
けーす
白くてカッコィィ!そして、400W電源付で8000円でした!
お金が貯まるまで我慢できない性格なので、
買えるものから買っていくことにしました。これならいつか完成するb

2番目に買ったパーツは…
ファンコン
なぜか、ファンコントローラー
ファンの回転数をコントロールするっていう…かなり必要ないパーツです(ノ∀`*)w
僕の頭の悪さがよく分かりますねぇ~;;衝動買いでした。通販で。
買った理由は『付いてたらカッコィィと思ったから。』(ノ∀`*)w

そろそろマザーボードを買わなければ!と思ったのは7月。
でも、お金が無くて買えませんでした。夏休みは頑張ってバイト!(9回しか行ってないww
夏休みのバイト代を使って8月末に、マザーボードCPU購入!

ん~で、今日!メモリーOSを買ってきたわけです。
…ぅん。この記事長いね~。このブログ書き始めて1年以上になるけど、最長かも!?w
買ってきました!
↑今日までに買い集めてきたパーツ!
CPU⇒ペンティアムD805
メモリ⇒512×2(ノーブランド)
OS⇒WIN XP ホームエディション
チップセット⇒Intel945GM(コア2デュオ対応)
一応デュアルコアです。将来的には、コア2にしたぃなぁ…。

さて、組み立て開始!
マザー開封
まずは、マザーボード開封!
緊張の一瞬。「壊したらどぉしよぉ」っていう心境…。

そしていよいよ…CPU取り付け
ペンティアムディー
こんなのが中央演算装置ですか…。ちっちゃーぃw

これが取り付ける場所。
ソケット
なんかとっても複雑そう。触ったら一発で壊れそうなくらぃ…。

取り付け完了。
装着完了!
まぁ、ここまでは簡単です。

CPUクーラー取り付け!
CPUクーラー装着
こいつがクセモノです;;硬い!!ってか、はまらない。
パチって、押し込むだけの作業に悪戦苦闘。
全体重を乗せて、マザーボードが壊れるんじゃないかって思うほど押してやっと『パチッ♪』
これを四箇所…。半端無いですょ(ノ∀`*)w

お次は、メモリ!
メモリ装着!
これは、↑と比べたら超簡単。少し力は入りますが
グィっと押し込めばOKです。

これでマザーボードに直接載せるパーツは完了!
パーツ装着完了
あとは、ケースに取り付けて、動作チェック!
僕はこの時点で、かなり不安でした。CPUクーラー取り付けの時にかなりグイグイやったからww

無事でした!
ファン光る!
無事にBIOSが起動して、初期不良も無く、動作チェックは終了。
↑見て!光るファン!カッコィィww

完成品
完成PC
ファンコントローラーも取り付けて、今あるパーツの取り付けは全て完了しました。
あとは、CDドライブとHDDを買ってきて、OS入れるだけですねぇ~!

ここまで読んでくれた方。お付き合いありがとうございました。
何か質問、意見等あれば、コメントをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))





ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪

↑いつまで順位維持できるかなぁ…(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





