メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

BボーィのBを定義してみな!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、なんかイベントがありましたね!
8chヘネシスゲームパークに敵が襲撃的な感じの…。

イベント0830
行って来ましたよ…。凄まじかったです。
もぉね。発言すら出来ないくらい…敵が居ることも分からないくらい。
重すぎる!!少しは考えてよネクソン。でもまぁ、クリアしましたょ。

1CH<8CH0830
なるほど。これがネクソンマジックですね。
1CH8CHなんて通常では見ることが出来ませんょ(ノ∀`*);

そぉぃぇば、最近ブログランキングの順位のおかげで
↑のカウンターが回りまくってます。(多重アクセスはカウントしてません。アクセス数0830
どれくらいのアクセス数なんだろ…。
ぅん。418か。Σ('Д`*ノ)ノ418!?…スゴ。ぁ、ユニーク=多重アクセスです。


さてさて…何の話やら。今日の活動内容を書きますね。
緑船狩り0830
今日は、D子ちんじゃありません。ルディに居る緑船オジサンです。
この、緑船オジサンが結構効率よくて…。「オジサン」ってより「オッサン」かな。
50%くらいガバッと上げちゃいました。そしてレベルアップ♪

今日の成果!
今日の成果0830
今日は長々と書いてしまいました(ノ∀`*);
ここまで読んでくれてる方、ありがとうございます。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

このブログつまんなくねぇ?
どーも。杏の赤い人です。
さて、夜の更新です。(一個↓の記事参照。

今夜の活動内容!
今日は、ルディに行ってイロイロな敵にチャレンジしてきました。
イロイロ狩り!0828

左からクマ操り野郎緑船、その後ルイネルと、色々狩ってきましたが
やっぱり、D子以上の効率は出せず、しかも赤字orz 今回のチャレンジは失敗に終わりました。


それでも、一応今日の目標(一個↓の記事参照)を達成いたしました。
今日の成果0828
明日レベルUPできるかな?
元のレベルまで、あと17LVです♪


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

早朝ソロ!
どーも。杏の赤い人です。
ぃゃぁ、最近更新してなかったぁーwサボリ癖が…;;

最近…というか、昨日と今日ですが、早朝武器庫ソロでレベル上げてますb
朝はィィですょ!かなり高確率武器庫が空いてます。でも、僕一人しかいないので寂しいです;
僕と僕しか居ない…0827
ほら!僕と…僕ですね;こぉぃぅ光景を見るのも久しぶりです。
それと、朝はチャット欄が、豆知識で埋め尽くされます(ノ∀`*);不思議な光景です;;

さて、武器庫!
早朝武器庫!0827
武器庫でソロ狩り~!画像には写っていませんが
どぉ頑張っても命中135までしか行かないので少しMISSがでます。

それから…
武器庫ソロは危険です0827
低レベルでの武器庫ソロ危険です。気をつけてください。

さて、今日の朝の成果!
今日の朝の成果0827
48%⇒レベルUP♪流石、武器庫です!ソロでもウマー♪
今から、メイポINします。今夜の目標は、30%まで上げること!

結果は夜の更新でお知らせ致します。

ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

死に方用意!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングが、先日とその前の記事の影響ですごいことになってます;;


…で、活動内容書きます。まぁ、今日もレベル上げですけど(ノ∀`*);
D子狩り0825
レベル上げと言えば、当然のごとくD子ちんです。
アレですね。真剣に思ったのですが…毎回毎回まったく同じ様なこと書いてますね。僕。
繰り返し日記』的な?コメントに、『このブログ超つまんね。』的な意見も寄せられてますが…
この内容じゃ、無理も無いような気がしますwまぁ、僕の自己満足ですので、気にせず…orz

そぉそぉ。今日は…
ピノcと雑談0825
ピノと、いっぱいいっぱいお話しました♪
毎日ただ黙々と狩りをするだけの僕にとっては、とても楽しいひと時でした。

今日の成果!
今日の成果0825
90LVになりましたょ♪
これで、メインをキャラデリした時のレベルまであと18LVです。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
最近イッキにガバーって上がりました;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

聖海sからのバトン!
はぃ。杏の赤い人です。
バトンが回ってきて、質問が少ないのでやって見ます。

ちなみに僕は、あんまりバトン好きじゃないです…w

お部屋バ㌧
僕、最近部屋変わったばっかりなんですょねb


1)あなたは実家?一人暮らし?
まだ高校生ですので、当然実家です。

2)あなたの部屋に写真はありますか?
あります。

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている
時計

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?
無い

5)あなたの部屋に漫画はありますか?
あるょ

6)あなたの部屋にある機械は?
たくさんありすぎる…
ノートPC、デスクトップPC、外付けHDD、コンポ、HDDオーディオ
ラジカセ、アンプ、ウーファー、ルーター、モデム。かな。機械だらけです(ノ∀`*);

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
パソコンのスペックですかね…。
ノートPCもデスクトップも、結構高いスペックだと思います。
それなりに手も入れてありますし…。ぁ、でもグラボは積んでないです(ノ∀`*);

8)寝るときに必ず周りおくものは?
…必ず周りに。って?布団。

9)貴方の部屋は何畳?
何畳だろぉ…。わかんなぃけど、新しい部屋は結構広いです。

10)貴方の部屋は全体的に何色?
白と黒かな。モノクロな感じが気に入ってます。

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
タンスのみです。

12)貴方の部屋で一番多いのは?
機械ものです。

13)ポスターなどははっていますか?
はってません。

14)貴方の部屋で一番目立つのは?
…オーディオ機器かな。たくさん機械が積んであって目立ちます。

15)貴方の部屋へのこだわりは?
PC、オーディオ機器の性能の高さです。
給料は全てデジモノに突っ込んでますょ。

16)部屋を教えて貰いたい人5人
Σ('Д`*ノ)ノ5人も友達居ないので…
このブログ見て、『貰ってやってもぃぃょ』
っていうボランティア精神旺盛な人。お願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

こっちは本気で願うょ平和!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、諸事情により町に出たので、PCショップに行ってきました!
そこで、なんと!ペンティアムD920が… やめたwリア日記になっちゃう(ノ∀`*);

さて、今日の活動です。
D子狩り~0822
今日は友達と2人で金融で狩り!
途中から149LVDKサンが来たりして楽しかったです。

でもさ…
休むなw0822
サボルな(σ´∀`)σΥΟ!!

ぅん。で…今日は、これしかしてないです(ノ∀`*);
家に帰ったのが遅くて時間なくて…。今日は疲れた。眠ぃょ!だから寝るょw

今日の成果!
今日の成果0822
今日は55で終了~!明日も頑張っちゃいます。
昨日の記事の効果か、ブログランキングの数値上がってますね♪ゎーぃ。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
やっぱり上位のブログは面白いですね…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ぃゃ、いいんだぜ?好きな速度で!
どーも。杏の赤い人です。
久々の更新だん!エアコンのある涼しい部屋でメイポ…。あぁ幸せ(ノ∀`*)

エアコンのある部屋に引っ越しました♪
部屋ってか、家が違うのでネットに申し込んで昨日やっと繋がったトコです。
こらからは超快適な環境でメイポ~♪メイポ~♪…たまには部屋から出ないとねorz

さて、今日の活動内容
D子狩り0821
今日は、イロイロあって帰って来るのが遅くなってしまいました。
んで…配線組んでネットのセットアップ済ませて…。ちょっとだけD子狩り!

今日の成果(早!
今日の成果0821
そぉぃぇば、ブログランキング3位4位くらぃの
画像にセリフ書いてあるブログが、超面白いです(説明ヘタクソでゴメンナサィorz


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
やっぱり上位のブログは面白いですね…(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

最近の新譜つまんなくねぇ?
どーも。杏の赤い人です。
最近、バイトばっかりでIN出来てませんでした(ノ∀`*);

今日はバイトから帰ってきてからIN!そして久々の更新です。

メイポ内の活動!
今日は僕の所属するギルド『SkyPeach』の集会でした。
今日の集会!0819
今日もいつもどぉり雑談をして終了!
今日は、結構短い集会でしたね。僕も疲れてたので、5%だけ上げて寝ることに。

ルイネルへ移動~!
ルイネル狩り0819
さっすがのルイネル君20分では何も落としませんでした(ノ∀`*);
きっちり、5%だけ上げて終了~!明日はバイトないから、たくさんメイポできる♪


今日の成果!
今日の成果!0819
10%⇒15%へ。今日も疲れた~(ノ∀`*);
そぉぃぇば、ブログランキングの順位が心配だ…。しばらく更新してなかったからなぁ。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

いつの時代も外道は外道!
どーも。杏の赤い人です。
ランキング気にしすぎって言われちゃってます;岩拓です。

今日は、たまには狩場変えろってコメントを頂いたので、ルディへ移動!
ルディへ移動するために乗船し、船発進!しかしその直後!武器庫へのお誘いを受けました。

迷わず武器庫へ直行ですb
ゼノcに武器庫に誘われたー0816
ゼノc誘ってくれてアリガトォ!
このキャラでの武器庫は初めてです。
4月末にキャラデリして、作り直し。4ヶ月弱でココまでこれるんですね。

初?武器庫狩り0816
相変わらず武器庫はウマーです(ノ∀`);
懐かしい…。そして丸々1レベル上げちゃいましたw

今日の成果!
今日の成果0816
ゼノc武器庫に入れてくれてアリガト><
またお誘いくださぃ。期待して待ってますb

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は終戦記念日!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、D子レベル上げしかしてません(ノ∀`*);;

更新…といっても書くこと無いんですけどね。

今日の活動!
D子狩り0804
D子狩り!でレベル上がったじぇb
…ぅん。それだけ。ホントにそれ以外は何もしてないょ;;
とりぁぇずブログランキングの順位が上がらないのが…不満だぁー!

さて、今日の成果!
今日の成果0815
とりぁぇず1レベルUPです!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ランキングがね…;
どーも。杏の赤い人です。

誰か助けてください(ノ∀`*);w
ブログランキング上がるどころかドンドン下がってるorz

まぁ…今日のコトを書きます。
メイプルモウル2本目0814
今日は、夕方からINしてルイネルをちょこちょこ狩ってました!
すると!!二本目のメイプルモウルをGET!
僕は、そんなことよりブログランキング上がって欲しいんだけどね…

んで、夜、メシ食ったあと再びINしてD子狩りー!
D子狩り0814
3時間ほど狩りー。
いい加減飽きるょ(ノ∀`*);早く武器庫に行きたいですorz

今日の成果
今日の成果0814
明日レベルUPかなぁー♪
最近「ブログ見てます!」ってメチャメチャ言われます。皆さん了└|力"├(゚▽゚*)です♪



そんなことよりブログランキング上がらなぃかなぁw


ブログランキング♪
ブログランキング
あがらないかなぁー



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

んなこたぁ気にしちゃいらんねなぁー
どーも。杏の赤い人です。
今日は、僕の所属してるギルド集会でした。

7CHマヤ家に23時集合ー!
集会0812
…で、話し合いの結果、今日はメイポ弓を狙って火ドレ狩りをすることに!

さっそくペリオンに移動して狩り開始!
火ドレ狩り0812
2時間強狩り続けましたが出ませんでしたorz
そのあと僕は眠くなっちゃったので落ちました。誰か出したかなぁ…。

現在『SkyPeach』ではギルドメンバーを募集中です。
詳しくは、ギルドHPの「はじめに」をご覧下さい。 管理人 KALNA様。

今日の成果!
今日の成果0812
今日は火ドレ狩りしかしてないので
ほとんど上がってませんね(ノ∀`*);わずか8%で終了…


ブログランキング♪
ブログランキング
最近ブログランキング絶不調です(ノ∀`*)助けてくださぃ…。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

『同意』したヤツ等がBボーィ!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングもぉ少し順位上がるとぃぃですねぇ…。まぁ、僕の願望ですが;;

さて、今日の活動は…。
D子狩り0811
活動は…って毎回狩りしかしてませんょ!w
早く!早くレベルを上げて、憧れの武器庫へ…。逝きたい!ぃゃ、行きたい!

もっとも、武器庫に誘ってくれそうな人は居ませんが(ノ∀`*);
自分で回りますとも><誰か僕を誘ってくださいorz

あぁ、それで↓です。
レベラポー0811
上がりました!87LVです♪
なんていうか…D子飽きちゃったorz;他に良い敵いないかなぁ(ノ∀`*);

ぁ!そぉぃぇば昼間ルイネルも狩ったんだった!
ルイネルん0811
なんか今日は怖いくらいドロップ運良くて、ボロボロアイテム出た;;
出たアイテム全部売り払って1時間で1Mくらい利益でたょ♪ラッキぃー♪

今日の成果ぁー!
今日の成果0811
レベル上がったじぇー!
90LVまであとです!よし、頑張っちゃぉ♪

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

奇跡の復活!
どーも。杏の赤い人です。
ここ最近このブログ更新してませんでした…。

メィポ露店しか出してませんょ!!
理由はですねぇ…夏風邪をこじらせまして…(ノ∀`*)
えぇ。そぅですバカが引くと噂の夏風邪です;;
熱が39度を越えまして…死ぬかと思った(ノ∀`*)w

長いこと更新してなかったので
ブログランキングの順位は相当落ちてるかと思いきや…
あんまり変わってませんでした!ゎーぃゎーぃ♪w

☆今日の活動☆
さて、夏風邪から復帰し、久々のメイポ日和ですね♪
D子狩り0811
今日は気合入れて狩りますょぉー!
まず、金融D子狩り!久々だねぇD子ちん♪

そのあと、飽きたのでルイネルへ!
ルイネル狩り0811
ぃゃー、新大陸に移動しなくてもルイネルが狩れるのは革命的だね!
ちょっと気分転換するのに丁度ィィ♪もともと僕ルイネル好きだし♪

しばらくしたら…
ゼノcと変な人0811
ゼノc変な人が来てくれしたー♪(別に呼んでないけどね;;
そんで、3人で狩り~!ま、ゼノcはすぐ抜けましたが…。

しばらく狩ってると…;
メイプルモウル出た!0811
なんか出たどー!
こ、これはぁ!メイプルモウル!
これが今、噂のメイポ武器というものか;;
初めて自分でドロップしたじぇ(ノ∀`*)w


今日の活動内容はこれでおしまぃー!
今日のドロップ0811
↑今日のドロップ品。なんかたくさん出たね><

今日の成果!
今日の成果0811
気合入れてレベル上げたじぇb
これで近いうちにレベルUPだね。90まであと少し(ノ∀`*);

風邪で更新して無い間も結構順位維持できてたのは驚き…w

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コレが流儀!
どーも。杏の赤い人です!
ランキング…。頑張って維持してる!スゲーw

さて、今日はバイトで…22時半からIN!
そして、ルイネル狩りー!最近ずぅっとD子ちんだったからね…。気分転換
ルイネル狩り!0806
なんか、変な靴でた。盗賊の60LVの赤い…変な…靴でした。ぅん。
で…眠くなったので30分ほどで終了(ノ∀`*)w

そぉぃぇばバイトから帰ってきて、露店を見ると…
自己申告?
↑の他に、2~3人『ブログ見てます』とか『頑張ってください』とか書いてくれたんだけど…
↑載せてくださいって;;自己申告!?ww載せたけど…何のためにですかー!?(ノ∀`*)w

今日の成果!
今日の成果0806
わずかに6%だけ上げて今日はギブアップ><
明日はバイト無いから頑張る(ノ∀`*)w

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

俺はカッコィィBボーィ!
どーも。杏の赤い人です。
ブログランキングの順位…更新して無い間に下がっちゃいましたorz

さぁて、久々更新!今日の活動は…
サフボクエデェト
まず、サブでサフボクエデェト
一緒に動物の森ルディでクエ品集めー!

そして今夏第5回目となるサフボクエ!
今夏サフボクエ第5弾!
初勝利ー!ゎーぃ♪ゎーぃ♪
ちなみにきのこの包みはその直後に500Pで売りました。

彼女は…;
ちなみに彼女は、スイカだったらしいです(ノ∀`*)w

さて、そのあとメインの活動!
D子狩り0804
金融レベル上げ!
そろそろ飽きてきた;;気が狂いそう><
ずーっと単純作業の繰り返しだし(ノ∀`*)w明日は気分転換にルイネルでも狩ろうかなぁ;;

今日の成果!
今日の成果0804
レベル上がりました!
その代わりランキングは下がりました><


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

腐ったジンクスより自分信ずる!
どーも。杏の赤い人です。
あぁ…当然ですが、着実に夏休みが減っていきます><

夏休みといぇば…サフボクエ!ってことで今夏第4弾しちゃいました!
今夏サフボクエ第4だん!
はぃ…また消費ですょ(ノ∀`*)w
待って?消費クエ的な結果ばっかりだん!
本当にサフボなんて出るのかなぁ;;

そのあと狩りへ…。もちろんいつも通り金融…w
毎日毎日同じ狩場で同じコトして…何が楽しいんだ俺!!まぁぃぃゃ。

今日は野良が突然来て、こんなものをくれました。
もらった!!0802
これ…とりぁぇずさ、コレの価値も分からない僕にタダでくれちゃってぃぃの!?
サブの使ってる武器より強いな…しばらくはサブで使おっとw
いつ「返せ!」って言われてもぃぃょぅに、ちゃんと取っときます><

今日の成果!
今日の成果0802
今日狩りしてるときのSS撮るの忘れちゃった(ノ∀`*)w
まぁ、無くてもなんとかなるんだねぇ;;あと35%レベルUP!頑張りますぅーw


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

こら!埋めちまうぞコノヤロー!
どーも。杏の赤い人です!
今日から8月ですねぇ!夏休みあと1ヶ月か…orz 宿題がヤバィ(ノ∀`*)w

さて…8月1日!今日の活動内容は…
まずは、いつもどぉり金融レベル上げですw
D子狩り0801
飽きてきたぁ…誰か武器庫誘ってぇ~?激弱いけど誘ってぇ?w
ダメか(ノ∀`*)もぉちっとレベル上げ頑張ります(σ´∀`)σΥΟ!!

狩り中にこんな内緒が!
応援メッセージ0801
毎日見てくれてるなんて…感謝・感激(ノ∀`*)w
これからも狩り、更新等頑張ります!応援ありがとです(゚▽゚*)♪

その後も、読者様に感謝しつつ狩り…
途中で飽きて、メイポ盾を狙ってバブルリング狩りへ!
メイポ盾狙い0801
しかーし!狩れども狩れどもメイポ盾なんて出ません><
…ホントは600体しか倒してませんが;;飽きたのでサブへ!w

↓これがサブ…
岩拓の投賊
見て!何か変(ノ∀`*)
でもクリクリしててかゎぃぃからぃぃゃ。

サブ育成!
アリの巣でちまちまと狩り…w
今日は眠くなったので、60%ほど上げて終了!


今日の成果!
今日の成果0801
今日は、ちょーっと頑張って活動しました!
明日もバイト無いのでゲーム内で!たくさん活動します(ノ∀`*)w

ランキング…上がったり下がったりですね;安定しなーぃ(ノ∀`*)w

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





