メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

誰もが容易く命を絶つ!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、ぉ昼からメイポ開始

まずは…
二人でクエスト!
二人でクエストを消化しました!
↑今日…カップルリングが消えましたorz
500円か…高いなぁ><

で…イロイロあって、9時くらぃに再びIN
パイレーツ狩り0730
さすがにD子も飽きたので、今日はパイレーツ狩りに行ってきました!
サクチケ有りで経験値は2700もらえます…。D子のより、高いですね!
それでも、あんまり効率良くなかったです;;そしてかなりの赤字でした(ノ∀`*)w
もちっとレベル上がったら再チャレンジしまーす♪

あまりにも、パイレーツの感触が悪かったので…
ルイネル狩り0730
ルイネル狩りで赤字解消しようと思いジパングへ!
ここで将軍兜(?)を出して店売りし、150K+ドロップ金で薬代はやり過ごせました♪

今日の成果!
今日の成果0730
あと約7%でレベルUPですが、今日は眠いので明日上げます♪
ブログランキングの順位…もぉダメっぽぃですね(ノ∀`*)ww

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
5位を目標に…また挽回できたらぃぃなぁって思います(ノ∀`*)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

抜け道が無いならバックも必要!
どーも。杏の赤い人です!
って言えるようになりました!そぉ。全部買い戻したんです。

ALL赤装備買戻し!
↑の画像+名札の指輪も(ノ∀`*)
いつからだろ…僕が全身赤になったの…。ずっとこの格好を維持します!

さて、今日メイポにINして一番にしたことは、
アバター買戻しですが…その後の活動内容を書きます。
銀狼狩り0729
まずは、狼の領域で狩り…
狙いは、もちろん高額ドロップ!…でしたが、何も出ませんでした(ノ∀`*)w

そのあとバイトへ…。

帰ってきて、携帯を開くと「今日集会!
ってメール来てたので、PCのスイッチを入れ集会へ!!

今日の集会の様子
今日の集会だん0739
↑こーんな感じ♪今日は雑談でした。
そして、今日。新しいギルド員が入りましたー!↑の画像で一番右に居る人です。
僕の所属しているギルド。SkyPeachでは
新規ギルド員を募集しています。詳しくは、ギルドHPをご覧下さい。


さて…今日はこの辺で終わり。
それにしても、このブログ…『今日は~しました。』『今日の成果!』…終了。ですね!毎回!
自分で断言します。これじゃ、小学生の絵日記以下ですょね?(ノ∀`*)
よかったら、感想をコメントに書き込んでください。読者様の正直な感想を聞きたい系ですw


ブログランキング♪(ノ∀`*)w
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
小学生の絵日記以下のブログの順位です(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ガキの前に大人へのしつけ!が必要みたいだなぁ!
どーも。杏の赤…赤…赤かったです(ノ∀`*)
実は…
杏の…赤かった人です。
アバターが切れまして…
108LVだった先代岩拓を消してからもぉ3ヶ月経ったんだ…
また、アバター買い戻さないとね(ノ∀`*)

さて、昨日更新して無いので昨日したことを書きます。
ルイネル狩り! そして何か出た
槍バスタールイネルを狩るとそれなりに効率がィィのでルイネル狩り!
そしたら…なんか青いカードが出ました(画像⇒のヤツねw
新しいクエストのヤツでした!いつも僕はクエストを受けといて、放棄するんですが…
たまたま出たのでクエストすることにしました!ってことで昨日の活動内容はクエスト品収集!

赤い手紙もルイネルから出て…
メイポ帽子
2つのクエスト平行進行!↑の帽子は、赤い手紙のクエストの報酬?かな。
なんか、二段階になってて、1つ目で弱いのが貰えて、2つ目で進化するんです!!
強いですね…進化した方。何でLUKだけ4なのか気になるけど…。能力構成がジャクムの兜みたぃだね。

ぁ、ちなみにこの帽子だけど…倉庫にも入れられないし、地面に置くことも出来ない…
露店にも出せない!トレードにも!!ってことで非常に不便な仕様となっております。


ブログランキング…絶対順位維持できなぃ><

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


死刑が決まってから牢屋でホザけ!
どーも。杏の赤い人です!
今日はなんか、パッチがあったみたぃですね!
今日のパッチは、本当にイロイロ変わったみたいで…混乱しました(ノ∀`*)w

まずINする時にビックリ!
TOP画面がw
CH選択の時の下のヤツが変わってる;;そぉぃぇば今までどんなんだっけ…?w
メイポ三周年なんですねぇ~。ってことは、3歳なんですね。なんだ!僕のほうが年上だん。
ぅん…。なんていうか…今日もメイポ日和ですねぇ~!


さてさて!ログインして、まず最初ににエサを…
犬が変なんですw
えぇ!?別に脱がなくてもぃぃょ!服着たまま食べてください。
なんで?どぉして?バグですか!?バグなんですかー!(何w
まぁ…さっさと直してくださいね。ネクソンさん。

んで、エサを上げるとこからコケましたが、とりぁぇず狩りへw
D子狩り0726
ちょこちょこ♪っと狩って、すぐレベルUP~(90%⇒LVUP
槍バスターのレベルが27になりました!これで敵3体に3回攻撃です!
やっとまともに使えるようになりましたねぇ~!次のレベルで槍バスターMAXです♪

レベル上がったので、槍バスターの試し撃ちにルイネルへ!!
ルイネル狩り0726
まぁ…確かにスラッシャで倒すよりは、早く倒せますが?w
気に入りませんね!理由としては・・・
・攻撃速度が遅い!
・被ダメが大きい!
・なんか…ね。あんまり効率よくない気がする!
等、イロイロありますが…なーんかスラッシャーの方が強い気が…。
気のせいですか!?僕はスラッシャーの方が好きだなぁ!

どこか、槍バスターで効率がィィ狩場があったら教えてください!コメント待ってます。
僕は、今まで純鉾だったので槍バスターで効率の出る狩場を知らないんです><
せっかく純鉾⇒両刀DKに作り直したんだから…使ってみたいです!槍バスター


…なんか長くなっちゃった><
ぁ!トレードってヤツも実装されてましたねぇ!
画像は無いですが…僕も出品してみました!

レモナ DEX+6 命中10(?)⇒98ポイント
青銅26個98ポイント!


等、イロイロ置いときました。杏サーバーじゃないと購入不可かな…?
もしよかったら、アイテム名検索で探して購入してくださぃ。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

じゃ、今日の成果!
今日の成果0726
あと1レベルで槍バスターMAXなので頑張りますょ!
前回たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。
今回も、なんでもィィのでコメントを…ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

持ってる奴に持って無い奴がたまには勝つと思ってたい奴!
どーも。杏の赤い人です。
二日ぶり?の更新かな。別にメイポしてなかったわけじゃないですょ!

昨日、今夏サフボクエ第3弾を行いました!結果発表です!!
今夏サフボクエ第3弾!
どぉですか!この運の良さ!ww
1回目アイス!2回目スイカ今回スイカです(ノ∀`*)
ぅーん。スイカクエだと思えば…。3回中2回も当たってるね!w
次こそ絶対サフボを…。出来ればを…。また懲りずにチャレンジしたいと思いますw

さて、今日の活動内容は…。
D子狩り0724
狩りです。もぉ、これくらいしかやることが無いんです。
あと2レベル槍バスターMAXになります。楽しみぃ♪

そぉぃぇば、今日!このブログを見て、
僕の影響でメイポを始めたという方に内緒を頂きました!
ものすごく嬉しいです。こんな適当なブログに影響される人が居たなんてw
最初は、わからないことも多くて、金銭的にも苦労すると思いますが、頑張ってください!


今日の成果!

今日の成果0724
あと10%レベルUPですね!明日頑張ります。
アクセス数は上がってるのにコメントが増えないですね;;
初対面の方、相互リンクの希望、「バカ」でも「アホ」でも何でもぃぃのでコメントくださぃなーw

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

岩拓の装備&ステータス…大公開しちゃぃます!
どーも。杏の赤い人です。
昼間に書いた、せこぃ記事のおかげでランキング。一応とどまってますww
ブログランキングがメイン!みたぃなブログにはしたくなかったんですが…
やってしまいました(ノ∀`*)w どぉしても順位を維持したかったんです。どぉかお許しを;;

さて…昼間の記事にも書いたとおり。そしてタイトル通り…。
自称杏の赤い人岩拓の装備を大公開しちゃぃます!って言ってもたいした装備は持ってませんがorz

まずは、ステータスから!
ステータス0722
一応、素DEX50で止めてますが、どこまで50のままでいけるのか不安です。
ちなみに、↑の画像は、命中を捨て、精一杯攻撃装備を装着した状態です。

さて、次は装備です。まずは帽子から。
帽子0722
茶頭巾は、5Mで購入。防御10%書7枚張ったものです。
ドラゴンバーバットは、4Mで購入。未強化。こっちは何を強化すればぃぃのやら…。

つづいて、マントです!
マント0722
白は10M、緑は8Mで購入。ぅーん。物足りない。
マントの攻撃+2でDEX10くらいが欲しいですねぇ。きっと高いんだろうなぁ。

次は、イヤリングと全身鎧!
全身鎧とイヤリング0722
全身鎧は、自分で作成!
サクヤから貰った良品の黒竜布70%×5、100%×5という超チキン品…w
木の葉イヤリングは、30M+雷シュリ×2で購入。かなり背伸びしました(ノ∀`*)w


次は、手袋
手袋0722
命中軍手は自作です!でも失敗作…。目標はDEX10
ダークハスクは、18Mで購入。結構満足してます。これ以上の品となると、相当な値段だから…。

次。です!
靴0722
アイゼンは、18Mで購入…。かなり中途半端ですね。
DEX+5命中が4。ぅーん。なんでこんな強化したんでしょうね。安かったからぃぃけどさw
ワーグリブは、5Mで購入。どんな強化を施せばぃぃのでしょうか?迷ってます。

最後は、武器ですね!これが弱いんだww僕は(ノ∀`*)
武器0722
両方7M程度で購入。
武器が弱い!理由としては、強い武器は極端に高いからです。
買えないんです!そして、僕の強化運は、お世辞にもィィとは言いがたい…orz


どぉでしょう?僕の装備…。メイポ初めて2年以上になります。
少しずつ少しずつ、転売でお金を増やして買い集めた物ばかりで、どれも思い出深いです。


以上!
ブログランキング
岩拓の装備大公開でしたー!
ランキングの順位…ヤバィです;目標は現状維持!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

イケイケのヤツのほうがカッコがぃぃな!
どーも。杏の赤い人です。
昨日更新するの忘れたので、昨日と今日の午前にやったことを書きます。



そぉぃぇばw
ブログランキング
ブログランキングの順位争いが最近激しいです。
何が言いたいのかというと、押せってコトです。順位がピンチです(ノ∀`*)w





さて、メイポのこと書きますね。
まぁ昨日はずっとD子狩ってました。それだけです。画像は無いですww

今日の午前中は、ゼノcと狩りしました。
ゼノcと狩り0722
ジパングにもルイネルが居るんですねw革命的です(ノ∀`*)w
そんで、午後2時くらぃに一旦落ちw今更新してます。

昨日と今日の午前中の成果!
昨日今日の成果0722
82LVになりましたょ!
今日の夜の更新では、装備ステータスを公開します!お楽しみに。

もう一度言いますw
ブログランキング
順位がピンチです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

陸上自衛隊イラク撤退!おかえりなさい。
どーも。杏の赤い人です。
今日、今夏(こんか)2回目となるサフボクエをしました!

第2回サフボクエ結果発表~!
今夏サフボクエ第2だん!
えぇ。画像のとおりです。もぉね…次は絶対はずれ引かない!!つもりw

今日の活動内容。
まず、D子をひたすら狩り…。
そのあと、友達に誘われて、久々にジョイントゴーレムへ!
ゴーレム狩り0720
効率的には、やっぱりD子のほうがィィですねぇ。
でも、ジョイントゴーレムの方が乱獲できて楽しい♪


今日の成果!
今日の成果0720
81LVになりました!
明日は野球応援です。雨が降ることを祈ります。
ブログランキング。一応10位圏内維持中です。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ABCよりGだ!
どーも。杏の赤い人です。
今日は比較的頑張ってレベル上げしましたょ。

今日の活動内容
D子狩り!0719
今日も金融で狩ろうと思ってアジトに入りました。
そしたら、たまたま入ったCHの駐車場が空いてたのでソコでソロ狩り!
80LVになってソコソコ強くなったかも…。まだスラッシャMAXじゃないのでアレですがw

んで…w他に書くことなぃゃw

今日の成果!
今日の成果0719
最近ランキング争い激化してて、
このブログのTOP10維持も危うい状態です(ノ∀`*)ww


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

岩拓の宝石箱作り直し!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、露店キャラを作り直したんですが…
ほとんど作り直しただけで終わりましたwwほとんど何もしてません!

岩拓の宝石箱作り直し
アイテムの受け渡しが超大変でしたょ;
20M持ってたんですが、手数料取られるのが嫌で
アイテムを20M分買いまくって、新キャラに受け渡したんですが…売れないかもorz

んで、キャラ作り終わった後10分だけ狩り!
D子狩り0718
すーごぃ微妙に上げて終了(ノ∀`*)
サクチケも無かったし、狩ってる時間短いしww

今日の成果!
今日の成果0718
昨日の記事と見比べてみて…w
本当に少ししか上がってないから(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

告知事項:ひゃー
どーも。杏の赤い人です。

告知事項0718
…ぅん。じゃ、今日したことを書きます。

今日は、まずコノ夏となるサフボクエ
今夏初サフボクエ
結果は、↑の画像の通りですorz
最近、サフボクエの材料、やっと相場下がってきましたね!
また、チャレンジしてみようかなぁーって思います。

そのあと、金融で狩りして、80LVに!
初バスター!
初バスター僕も両刀DKとしての道を歩み始めましたw
まだ、1匹にしか当たらないんですが…85LVでMAX予定!(バスター)

そのあとゼノcに誘われて…
久々ゼノc
深海で狩りして落ちましたー!(ゼノc久々!w
それにしても、深海に居る『骨でできた魚』ゥマーでしたww

今日の成果です♪w
今日の成果0717
80LVになりました!
ブログランキング…最近不調です;アクセス数下がっちゃう(ノ∀`*)w


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

日本メイポの4次職は…
どーも。杏の赤い人です。
韓国のメイポでは、ぃょぃょ4次が実装されたらしぃですね!

日本メイポの4次実装は近い!?
こぉなってくると、やっぱりキャラデリしたのはもったぃなかったなぁw
せっかく108LVまで行ったのに…。まぁ、パス抜きされたから仕方ないんだけどねぇ;;

日本のメイポも、4次実装が近いとすれば、やはりレベル上げも気合を入れて行わねば!!
早く120LVに到達して、友達と狩りしたぃw(キャラ消す前の友達が多いから、レベル差が…;;

今日の活動!
金融0715
いつも通り金融で狩り。でも、狩ってた時間は極わずかw
気合入ってねぇww4次かぁ…わかっちゃいるけど狩りだるぃ

金融で狩ってたとき、⇒の応接間で姉御やってたらしく…
高レベルある程度名の知れた人がたくさん通るwしかも何度もw(死んだのかなぁ?w

姉御…羨ましいw僕メイポ初めて2年以上経つけど…
一回も姉御やったことないょ!あぁ…早く120LVくらぃになりたぃ><


ぁー、ぇっと。
ママシュ狩り!0715
金融で狩るのに飽きて、ママシュ狩り!(鋼鉄集めがメインw
↑なんかすごくね?以外、ブタママシュも跳ねてるょーww


今日の成果!
今日の成果0715
記事は結構長くなったけど、実は30%しか上がってないです(ノ∀`*)w
あぁ、明日は野球応援だw応援なんかしてねぇょ!天林なんか…5回コールドで負けろぉぉ。


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あぁ、高校野球とか…orz
どーも。杏の赤い人です。
今日はメチャメチャ暑かったですね。


どぉでもィィ話ですが、僕の通って居る学校は旧天竜市(現・浜松市と合併)にあります。
天竜林○高校という学校ですが…。イロイロと非常識です。

学校行事に、47㌔のマラソン(制限時間有り)があったり…
体育の授業で、真冬上半身裸でサッカー(理由はわかんなぃ)させられたり…。

教師からの暴力・脅迫・侮辱は日常茶飯w
たとえば…「俺に逆らったら物が飛ぶぞ!」とか「テメェなんてこの学校にいらねぇょ」とか。
他にもあります。「テメェなんて人間のクズだょ」とか最低ですね。※全て教員が放った言葉。
ちなみに僕は入学してから2回ほどセンセーから暴行を受けました(ノ∀`*)w

そんな学校がある旧天竜市。
気温もイカレテル!今日の最高気温。38.2度!
多分、今日は日本中で一番暑かったんじゃなぃかな?報道ステーションでやってたし!w


もぉ学校行きたくなぃょ。殴られるし、夏はアツィし。
山の中だから冬は寒いし。その上なんて裸サッカーが…。あぁ;選ぶ学校間違えたね!w



…つまんなかった?リアの不満が爆発してしまったw
ってことでメイポでの今日の活動内容を書きます(σ´∀`)σΥΟ!!
金融!0714
今日も金融で狩り!
通りすがりの人とグル狩りもしました。やっぱ投げ賊の人と狩ると効率上がるゎw

今日の成果!
今日の成果0714
30%だけ上げて落ち。
暑すぎテンション上がらなかったから、明日は頑張ろうかなぁww


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

これでぃぃのか?日本列島!
どーも。杏の赤い人です。
あぁ…高校野球が開幕しますね;;

僕の学校では、全校生徒で野球応援に行きます。
そして…その野球応援の練習があるんです。だるぃです。応援の練習とかw
…何が言いたぃのかと言うとですね。『応援の練習なんてさせるなょ!!』みたぃな?w

ぇーと。関係なぃし、つまんなぃですね。リアネタは。
ってことで…今日の活動内容を書きます(σ´∀`)σΥΟ!! w
D子狩り0713
いっつも通りD子ちゃんとデェト。
でも、一人だとつまんなぃね(ノ∀`*)誰か、かまってくださぃ><

今日の成果!
今日の成果0713
一応レベル上げました
誰か狩りに誘ってください!一人じゃつまんなーぃ。

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

久々?のメイポ日和~♪
どーも。杏の赤い人です。
今日、久々にメイポにINしました。2、3日ぶりですょ!

最近メイポを離れてた理由ですが…
ある人電話したりパンヤしたりしてたからです。
もぉその人と居るとメチャクチャ楽しくてね…かしらwww

でもそろそろメイポしないと!ネタがない!ブログ書けない!
ってことで今日、すこーしだけIN(23時~23時30分w

今日は…アジトに潜入。
すぐに、駐車場の空きを発見したので、ソコで狩り!
駐車場狩り!0712
あぁ…久々のメイポも楽しいょーw
やばぃ、俺…ネット中毒じゃん(ノ∀`*)w

10分くらぃ一人で狩って…
友チャで『誰か狩りに付き合ってー!』って言ったら
濠炎と狩り0712
濠炎君が来てくれたょw
そして一緒に狩り!やっぱりメイポぃぃね。楽しいw


今日の成果!
今日の成果0712
今日は、20%ほど上げました!
あと25%レベルUPだ。今度頑張るb

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

PINOcと狩り!
どーも。杏の赤い人です。
最近ゲーム内で色んな人が声をかけてくれて嬉しいです。

さて…今日は土砂降りで、友達とかと遊ぶ約束が全て吹っ飛んだので
一日中メイポ♪あぁ…至福の時だゎぁ♪休日に家でひたすらダラダラ過ごすなんて。
今日の活動内容は…↓
D子狩り0709
レベル上げ!金融を回ってたらPINOに遭遇b
一緒に狩らせていただきました。PINOが←のTV上で、僕がグラフのトコ。
お互いに狩りやすいトコで狩りができて、とっても効率が良かったです。

ぁーそぉぃぇば…
ヴァカ!?w
僕はバカらしぃです(ノ∀`)僕は…実は頭ぃぃんだぞ!?ただ、勉強が出来ないだけ!!


今日の収穫
今日のドロポ0709
青い傘手袋は、露店で出そうかな…って思います。

今日の成果!
今日の成果0709
あと50%だ!明日ガンバロっと!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ぁ!そぉぃぇば↑ランキング50~100位くらぃに『めいぽ日和』って言うブログがあるそうです;;
…ほとんど同じ名前だね(ノ∀`)何が言いたいのかは、ご想像にお任せします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は雑談ばっかりしてた(ノ∀`)w
どーも。杏の赤い人です。
今日は、タイトル通りほとんど狩りしてましぇん。

INしてすぐに、『ぁ、岩拓sだー!』って言われて…
IN直後
雑談!結構楽しかったょ!
ブログ見てくれてる方も居るみたぃで、友録してもらっちゃぃましたょ。

しばらく雑談したあと、少し狩り。
狩り!0708
運良く、駐車場が空いていたので、ソロ狩り!
ぅん。でも、途中ワケあって落ち>< 今日は楽しかった!


今日の成果!
今日の成果0708
本当に数%くらぃしか上がってない(ノ∀`)w
明日は…イロイロ約束あって、あんまりINできなぃし…w80LVは遠い!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ぁ!そぉぃぇば↑ランキング100位くらぃに『メイポ日和』って言うブログがあるそうです;;
…「~」が無いだけですね(ノ∀`)ほとんど同じ名前;;何が言いたいのかは、ご想像にお任せします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

77レベルだん!
どーも。杏の赤い人です。
今日でテスト終了!メイポ復帰ですょ!

今日は、とりぁぇずレベル上げようと思って
金融に移動。そしたら、アジト前で友達に遭遇しちゃいました。
つんつん
ヌスットにカラスの帽子でツンツンされたーw
そして、ツンツンされながらしばーらく雑談して…狩りへ。

岩拓の宝石箱!
売り上げ=総資産
DEX11イヤリングを購入したせぃで、全財産が吹き飛びました。
↑みてみて!総売上=総資産みたぃな感じになってるょ(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0707
77LVになっちゃぃました♪
まだまだD子で行けますねぇ!多分80以降がキツィと思います…;;


ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ぁ!そぉぃぇば↑ランキング100位くらぃに『メイポ日和』って言うブログがあるそうです;;
…「~」が無いだけですね(ノ∀`)ほとんど同じ名前;;何が言いたいのかは、ご想像にお任せします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

HIPHOPは、まだくたばらない!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、テスト勉強をしようと思ったのにIN…
月9、ヒーロー見ながらメイポテストやばぃょーw何してるんだ俺(ノ∀`)w

今日したこととぃぇば…
金融で狩り。狩り中の拡声器DEX11イヤ売ります!」を見て衝動買いw
DEX11イヤ購入
30M(全所持金)+雷シュリ×2!で購入!
いままで頑張って貯めてきたメルを一気に使い果たしました><

んでも、ぃぃんです。今まで使ってたDEX8ハートイヤリング売るから。
20Mくらぃになるかなぁ…。20Mはほしぃなぁ。なんとなくだけど…。

今日買ったイヤリングのおかげで…
ステータス公開
DEX補正50突破!ゎーぃ♪
これで素DEX50でも行けるかなぁー?w


今日の成果!
今日の成果0703
今日の目標は50%だったんだけど…
8%及ばず。明日か、明後日レベル上がるとぃぃですねぇ。
でも、テスト…。赤点じゃなきゃなんでもぃぃんですが、危ういので勉強します(ノ∀`)

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

苦手なんだぜ自画自賛は!!
どーも。杏の赤い人です。
新アンケートを追加しました。協力ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))⇒


前のアンケート結果です。

おもしろい           65.0% (65票/65.0%)
ランキング気にしすぎ! 22.0% (22票/22.0%)
カス!              13.0% (13票/13.0%)
…10%以上がカスって思いながらこのブログを読んでるのね><
まぁ…こんなブログを面白いと思ってくれてる人も半分以上いるから良しとしますか。


さて…今日の活動です。
D子狩り0702
今日も金融です。
まぁ…ココくらいしか、狩るトコ無いからねぇ。

今日は1時間集中して狩るぞ!って思って…
コレィィゎぁ♪0702
コレ↑購入しました。コレぃぃょ♪
時間はかるのにピッタリ!それに安い!持続時間30分で、ちょーどぃぃ!


今日の成果
今日の成果0702
76LVになりました♪
明日は50%目指して頑張ります!!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

半端なく!ナンバ1!
どーも。杏の赤い人です。
2日ほど更新さぼりました。毎日読んでくれてる方、申し訳ないです。
新アンケート追加(400票で自動的に終わります)協力ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

今日の活動!
サクサクっと書いて寝ますょ;;w
D子狩り0701
今日もD子ちゃん狩り!
しばらく狩ってたら、この方が…。
綺羅c0701
綺羅cが遊びに来てくれました♪
少しだけ雑談して、少しだけ狩りして…
僕は、23時からギルドの集会があったのでお別れ~(ノ∀`)w

今日の集会の様子
集会0701
今日は雑談で終了です。
僕は、1番先に落ちたので↑の後何があったかは分かりませんが…w


今日の成果!

今日の成果0701
今日は、少し頑張っちゃいました!
明日は30%上げるだけでレベルUPです♪

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





