メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

岩拓の宝石箱!
どーも!杏の赤い人です。
今日もD子レベル上げ!って…毎回同じこと書いてるね僕!

D子狩り0628
でも、これしかやってなぃんだょねw
ぅん。早く108LVになりたーぃ!夏休み頑張っちゃぉ!

綺羅から♪
omedeto.png
20,000HIT祝いです♪
綺羅アリガトーです(ノ∀`)w

今日、ゲーム内で初めて綺羅と会ったんですが…
綺羅s落ちすぎ
落ちすぎですょ(ノ∀`)w
なんでもPCが勝手にシャットアウトするらしぃです;;頑張って直してくださぃw

今日のドロップ!

今日のドロポ0628
赤い槍をドロップしました!
攻撃力72でしたょー!良品かなぁ?高く売れる?w

今日の成果!
今日の成果0628
73LV⇒74LVへ!108LVまであと34です!

ブログランキング♪
ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
良かったら、コメントヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

しょぃーんだん!
どーも。杏の赤い人です。
今日、色たん100LVになりました!
色たん100LV
色たんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です!
↑入りきってないけど…ごめんね><

今日もD子レベル上げ
途中2人に上げ逃げされました(ノ∀`)w
上げ逃げされたw0626
お二人さん。アリガトーです!

ぇーっと、今日の成果!
今日の成果0626
フッフッフw明日でレベルUPだーん♪頑張ります!!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑あーぁ(ノ∀`)wぁ、メッセ再開しました。
気が向いたらドゾ!「iwatakudan@hotmail.co.jp」ですb

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

祝20,000HIT(ノ∀`)w
どーも。杏の赤い人です!
今日、このブログの累計訪問者数が20000人突破しました!
応援してくれている方々に感謝します。(←日本語変?)

さて…今日も適当に活動内容書きますょー。
金融で狩り!0625
INして速攻金融へ!そこで、D子ちゃんデート!
30%レベルUPまで頑張りましたー!

今日の成果!

今日の成果0625
レベル上がったあと、10%まで上げて落ちました!
元のレベル(108)まであと35LV(ノ∀`)先は長いじぇ;


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑ブログランキングかなり危ぅぃです(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

決して譲れねぇぜこの美学!
どーも、杏の赤い人です!
昨日イロイロあってINできませんでしたーw
そして、今日もイロイロあって少ししかINできませんでした。
さらに、明日もイロイロあって少ししかINできないかもです。

今日したことを書いて寝ます;;
金融で少しだけ狩り!SSは撮り忘れたから使いまわしb
D子狩り0620
んでー、眠くなったから寝ます!w
ぃゃぁ最近忙しい!遊んでるだけだけど。明日は簿記の検定試験!
頑張って落ちてきます。ぅん。わかんなぃから。

今日の成果!

今日の成果0624
30%だけ上げました!
明日簿記検定終わって、イロイロしたらレベル上げします♪


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
僕ってそんなにランキング気にしすぎ?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

72レベルだーん♪
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げー!早くバスタースラッシャMAXにしたい僕です(ノ∀`)w

まず、Jゴレ狩りです!
ゴレ狩り0622
70%⇒98%に!98%まで上げたところで駐車場へのお誘い!で、移動w
Jゴレs…夜の営みの邪魔しちゃってゴメンナサィ!ww

消費を補充した後、駐車場へ!
駐車場でレベルUP0622
残り2%だったので速攻レベルUP~!
72LVになりました♪明日からは、金融行けるかなぁーw

今日の成果!
今日の成果0622
72LVにしてヤメ!眠いので寝ます(ノ∀`)w
明日も頑張っちゃうょー!無駄に!!108LVまであと36LV!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
ランキング順位!現状維持中です♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ぶっ放す!族の法則!
どーも。杏の赤い人です。
今日はJゴレでレベル上げ!金融はまだ早いっぽぃです(ノ∀`)w

今日は、何CHか回ったところで幸運にも空きを発見!
J
しばらくは一人で狩りしてましたー!
数時間後…栄養くんと、天使を呼んで3人で狩り!

栄養君と狩り0621
やっぱり、一人で狩るより全然効率ィィね!
特に、DKが二人いると…激ぅまー♪

途中、久々にゼノcが会いに来てくれたり…
ゼノcが着てくれた
生姜がラメン持って来てくれたりして
今日はチャット狩りと楽しいメイポ生活でした。

栄養くん!
栄養君
また一緒に狩ろうねー♪今日はアリガトー!


今日の成果!
今日の成果0621
明日レベルUPしまーす!
初代岩拓のレベル(108)まであと37です!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
ゲーム内で僕に遭遇したら、声掛けてくださぃね!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ぽっぽーん!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、『三次』後、初の金融D子ちゃん狩りです!

ぃゃーD子ちゃん!久しぶりー!
D子狩り0620
ぅん。まだ、スラッシャのレベルが低ぃので
与えられるダメージが低くて倒すのに少々時間がかかりますが、それなりにウマィですb

昨日85%まで上げたので簡単にレベルUPです!
70LV⇒71LV
スラッシャ使えると、狩りがすごぃ楽チンです♪
まだ火力はありませんが、80LVまで頑張って上げたいですねぇw

ぁ!そぉぃぇば!
色たんとフロcから祝福の拡声器
ぉ二人s祝福の拡声器アリガトですー♪フロc…ミスかなぁ?(赤線のトコw)

今日の成果!
今日の成果0620
明日も頑張りますょ!無駄に(ノ∀`)w
あぁ、本当に僕は何を求めてるんでしょうね?w


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
最近コメント相互リンクの申し込みが多ぃし、ブログランキングも好調で順風満帆です♪w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

しょぃーん…
どーも。杏の赤い人です。
昨日、念願の3次転職を果たしたので記事の題名を
メイン削除○日目!』ってするのやめました(ノ∀`)w

さて…3次転職したところで、一つ目標を達成しました。
新しい目標を立てます!『初代岩拓の削除時のレベル。108LV!』
次は108LVを目指して頑張ります……?ぇっと、一体僕は何を求めてるんでしょう?

まぁ、ぃぃゃw頑張りますょー!無駄に!!

さて、今日の活動内容は…
まず、まだ金融は早いのでJゴレ狩り!
Jゴレ狩り0619
スラッシャ最高!マジで狩り楽だゎぁw
でも、薬の消費が半端なぃね;まだスキルレベルだし(ノ∀`)w

薬が切れて、狩場を手放したくなかったので…
生姜死;;
生姜くんに来てもらいました。南無(ノ∀`)w
ラーメン1000個も買って来てくれてアリガトーでした!w

今日の成果!

今日の成果0619
33%⇒85%♪結構頑張ったょー!無駄に!!
明日は、もーっと楽しくなるとぃぃね!ね?ハムタロー?


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
これは、神からの3次祝いかなぁ?順位維持中だん(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除51日目!つぃに3次~
どぉーも。杏の赤い人です!
メイン削除51日目の今日、つぃに3次転職しました。

今日の活動…。もぉ画像加工だけで疲れたよ;
まずは、70LVにするために、Jゴレ狩り!
Jゴレ狩り
Jゴレ狩り…入れてくださる人が多いですね!
狩場を皆で共有してて、ィィと思いますょ。で…レベルUP!
70レベスピアマン
70LVのスピアマンですb
今日はココからが長かった…気がする;

転職のために、一旦エルナスに…。船の時間長ぃ(ノ∀`)w
で…そのあとまた旧大陸に戻りまーす。だるぃ;
分身討伐
戻って、分身討伐!意外に強かった;;
ってか、こんなに強かったっけなぁー(ノ∀`)w

呪われorz
それから…こんな攻撃してきたっけ?
ってか、戦士なんだから…魔法攻撃ずるぃぞー!!

んでも、なんとか倒しましたよw
倒した!分身
残り時間13分だったねぇ。危なかった(?)かもw
で…本当はコレもってペリオンに戻らなきゃいけないのに
僕は間違えて、そのままエルナスに行っちゃいました;;当然+1往復(ノ∀`)w

そぉぃぇば、分身が召還したモンスターからこんなん出た!
何か出た
どぉ?高い?価値ある?店売りしちゃったー!w

試験場?を出るとき…
ツチキノコ!?
これに話しかけて出ました…。
ツノキノコ!?なんで?関係ない気がするのは僕だけですかー?

分身倒して、ペリオン行って…エルナスへ!船長ぃ(ノ∀`)w

エルナスサクヤ様に、3次祝いを…
160M!?
160M!すごぃねぇ。当然…貰えなかったょ。

で…ぇっと、クイズやってぇ、またエルナス戻ってぇ!

転職完了!
祝福の拡声器!サクヤ様
サクヤ様祝福の拡声器サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
3次転職したけど、ランキングはがた落ちですょ(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除50日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日も、いつものようにINしてすぐにモコモコ狩り~!
でもねぇ…そろそろモコモコでレベル上げるの厳しぃんですょ(ノ∀`)w

今日は、濠炎駐車場に誘ってくれたので68LVながら駐車場へ!
濠炎と狩り
濠炎久しぶりに見た!!w
そして駐車場…かなり久々に来た!w

狩り狩り~!
濠炎が狩り
σ( ̄∇ ̄o)が集めて、濠炎が狩る!
そぉ。つまりσ( ̄∇ ̄o)は吸ってるだけです(ノ∀`)w
っていうか、やっぱりぃぃねぇーwスラッシャ!羨ましい。そしてあと2レベルだ。頑張ろ!

そぉぃぇば、狩ってる途中に…
久々にヌスットs
友達と再開したー!前は同じくらいのレベルだったのに…
いつのまにかかなりの差が…。あなた、いつのまに130に!?w
また一緒に武器庫で狩ろうね』って言ってくれたけど…。
無理じゃなぃ?wσ( ̄∇ ̄o)が相当頑張らない限り;;まぁ…頑張りますょ(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0616
結構頑張ったのに、あんまり経験値は増えてないっていぅね…(ノ∀`)w
3次目指して…明日も頑張ります!


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
↑目標は現状維持です(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除49日目!
どーも。杏の赤い人です。
アンケートの回答…意外と『おもしろい』に入れてくれる人が多くて嬉しいですw

カス!』と『ランキング気にしすぎ!』にも結構入ってますが…;
『カス』なのは仕方ないですねぇ…w
これは文才の問題です;アホな管理人素晴らしい文章を書け!という方が無理です(ノ∀`)w

ランキング気にしすぎ!』って言うのも…ランキングの順位を維持できなければ、
このブログに来てくれる人が居なくなるので、仕方ないですw


さて、長ーくなっちゃぃました;
今日の活動内容を書きますね!

モコモコ狩り0615
今日もモコモコ狩り!…ですが、サクチケが切れました(ノ∀`)w
ダメだ…今日はもぉやる気が出ない…w
明日なんとしてもウェブマネーを買わなければ(ノ∀`)かろうじて手元に2000円あるし…;

今日の成果!
今日の成果!0615
今日は10%しか上げれませんでした(ノ∀`)w
昨日立てたばかりの計画が、こんなにも早くズレようとは…(ノ∀`)ww



ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
これを維持しなぃと、このブログに来る人が居なくなります;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除48日目!
どーも。(自称)杏で一番赤い人です。
昨日は、メイポにINしなかったのでブログも更新しませんでした。

その代わり昨日『アンケート』を設置しました!(こっちの辺にあるヤツ⇒
逆アクセスランキングは、削除しました!
なんか、リンクしてもらっても無いアダルトサイトが勝手にランクインするので…;;

アンケートには、本音で率直に答えてください。
投票が100票集まった時点で自動的に終了します。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

さて、今日の活動内容を書きます!
モコモコ狩り0614
INしてすぐにモコモコ狩り!
とりぁぇず、のどちらかで3次転職を目指すので…
比較的ゆったりな計画を立てました!
今日30%!明日(木曜日)は35%!金曜日も35%1レベルUP!
三次!ぅーん…完璧じゃなぃ?無理なく行けそうですね!

今日の成果0614
ってことで、今日は30%で終了しましたー!
明日明後日も頑張ります(ノ∀`)w



ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
目標は現状維持ですwヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除46日目!
どーも。杏の赤い人です!
今日は、ワールドカップ日本の初戦ですね!

僕はワールドカップ見ながらモコモコ狩り!
モコモコ狩り0612
58%からだったので、今日上がらなくてもィィゃ的な感じで狩り…。
サッカー見ながら狩りしてたので、なんか効率イマイチw
日本先制!拡声器w
そんなこんなしてるうちに、日本先制ゴール↑用意してた拡声器発狂!w

そのあと前半終了…後半開始…後半逆転されて、試合終了!
なんかね…テンション下がる(ノ∀`)w

それでも狩りは続け…
レベルUP0612
なんとかレベルUP!やっと58LV(訂正)68LVです(ノ∀`)w

3次転職まであと2レベル!
皆様…そろそろ拡声器のご用意を(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0612
あぁ…あと2LVかぁ!頑張ります(ノ∀`)w



ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
目標は現状維持ですwヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除45日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げ!Jゴレは空いてなさそうだったのでモコモコ狩りです。
ぁーそれと、サブの『岩拓の投賊』でカニクエをやりました。

まずは…モコモコ狩り!
って、狩ってる最中のSS無い(ノ∀`)w
驚愕の粗悪!
↑こんなんドロップ。
ものすごぃ粗悪でしょ!?こんなの始めて見たょ(ノ∀`)w

モコモコ狩ってるとき、よく拡声器乱用してるあの人が叫びまくってました…。
たまにはぃぃこと言う!
そのなかの一部です!たま~には共感できることもあるんですねぇ~。
↑悔しいけど同意見です(ノ∀`)wやっぱり皆で共有した方ィィと思います。

当然効率は落ちるでしょうけど…w
ゲームですから…皆で楽しんで出来る方がィィなぁ。僕は!


モコモコ狩りを終えたあと、1度だけ岩拓の投賊カニクエ
岩拓の投賊初カニクエ!
またまたクエスト中のSS撮り忘れました
結果は↑のSS通り、原料でした(ノ∀`)w

今日の成果w
今日の成果!0611
↑がサブ↓がメイン経験値です。
あぁ…今日の日記なんかイマイチな出来です(ノ∀`)w


ブログランキング
ここまで読んでくれてアリガト♪
目標は現状維持ですwヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除44日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日はJイェティと、Jゴーレムでひたすらレベル上げ!

まずはイェティでレベル上げ!65⇒66LV
昨日の夜、62%まで上げたのですぐでしたー♪


そのあと、ケントJゴレの場所確保してくれて
Jゴレ狩り!23時からずっと…朝の3時まで狩ってました(ノ∀`)w
Jゴーレム狩り
そして67LVに!今日1日で2レベルも上げちゃいました!


今日の成果!
今日の成果0611
明日は…もぉ1レベル上げれるかなぁ?
あと3レベルで3次です♪


ブログランキング
つぃに転落しました(ノ∀`)w
かなり長い間1位維持できてました…。もぉ満足ですw
とりぁぇずこれからは、現状維持を目標にしますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除43日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、かなーりレベル上げ頑張っちゃいました!
その代わり眠いので、手抜きして書きます;

まずは、モコモコでレベル上げ!
もこもこでレベル上げ0609
↑ここで64LV⇒65LV!!

そのあと、ジョイントゴーレムってヤツが効率良くてィィ!
って聞いたので場所を移動!わざわざ旧大陸まで戻りました(ノ∀`)w
ジョイントゴレム初狩り
最初に行ったのはヘネシスの方です。
ココは全然効率良くなかったです;;
でも、投げ賊だとかなり狩りやすい場所だと思います!

ヘネシスの方に行って、効率悪かったので『なんだょ。デマじゃん。』
って思ってました…。が、中央ダンジョンにもJゴレが居ることが分かったのでソチラに移動!

…で来てみましたw
ジョイントゴレム初狩り2
スゴ!沸きヤヴァー。何ココwヤバィゎ(ノ∀`)w
まず、第一に…すごい人気!深夜だって言うのに空いてませんでした。
しばらく回り続けてやっと狩りを始められるくらいでしたw

そのあと色たん♪フロを呼んで3人で狩り!
1人で狩るより数倍効率が良く、かなりの速度で経験値が…w

ただ1つ、この狩場の欠点を上げるとするならば…
通常の時間帯では確実に混み合うってことですかねぇ…w
誰か、Jゴレ狩りにσ( ̄∇ ̄o)を入れてくださいww


そんなこんなだった今日の成果!
今日の成果0609
すごぃでしょ!?
レベルUP後すぐ落ちるつもりだったのに、Jゴレ62%まで上げちゃいましたb
ぃゃーw素晴らしい狩場が実装されましたなぁw


ブログランキング
つぃに転落しました(ノ∀`)w
かなり長い間1位維持できてました…。もぉ満足ですw
とりぁぇずこれからは、現状維持を目標にしますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除41日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日メイポを起動しようとしたらパッチが起動…。
名無し武器
どぉゃら↑コレの名前を正しく表示させるためのパッチだったようです。
僕的には…そのままのほうが良かったのになぁー(ノ∀`)w

さて…今日の活動!
んとー。今日は学校の体育でかなり疲れていたので…
今日の成果0607
20%だけ上げました。狩ってた時間は1時間ちょぃです。
明日は、頑張らないとなぁ…でも、明日1レベル上げるのは厳しいか(ノ∀`)w

今日のドロップ!
今日のドロップ0607
んー。売れなそぉ(ノ∀`)w
誰かボランティア精神旺盛な人!買ってくださいww


ブログランキング
↑こんなブログじゃ1位維持は到底無理ですね(ノ∀`)w


メイン削除40日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は宣言通りレベルUPしましたー!

INしてすぐに、レベル上げ開始
ヘクタ狩り0606
↑こんな感じで、ヘクタを…。ぅぉーって狩り。
21時から狩り始めて…レベル上がったのが23時30分です(ノ∀`)w

レベルUP64 0606
2時間半狩ってようやくレベルアップです(ノ∀`)w
2時間半で50%ってコトは…5時間狩り続けたら1レベルアップですね(ノ∀`)w


今日の成果!
今日の成果0606
1レベル上げましたー♪
明日また、50%上げれたらぃぃなぁーw


ブログランキング
あと2週間維持できたら褒めてくださぃ♪
そろそろ転落しそうな気がします(ノ∀`)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除39日目!
どーも。杏の赤い人です。
結論から言えば、今日は昨日宣言したとぉり、50%上げました!
今日のドロップ0605
全身鎧を1つドロップ!
100Kくらいで即店売りです(ノ∀`)ww

今日の成果0605
3時間ほどで、2%50%へ!
明日はレベルUPだーん♪頑張るぞー!

↑メインを50%にした後…
サブの今日の成果0605
少しだけサブ育成!
岩拓の投賊です。やっとグルクエできるレベルになりました(ノ∀`)w

今日はこれだけかなぁw
ぁ、最近、コメント相互リンク申し込み急増してます♪
ちょっと嬉しいです。これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
あと2週間維持できたら褒めてくださぃ♪
そろそろ転落しそうな気がします(ノ∀`)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

6月の経済活動!
どーも。杏の赤い人です。

6月第1週目です~w
2006年5月28~6月4日の経済活動
利益は約6Mです~。
ちなみに、下から2番目にある軍手サクヤに売ってもらったものです!
サクヤ!安く売ってくれてアリガトー

6月第2、3週目です~w
20060518転売記録
2週間分を一気に更新です;;
今回は元値が高額なものばかりなので、赤字にならなくて良かったです;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除38日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、INした時にヘネシスにいた(昨日集会だったから)のでママシュを狩りに行きました。
削除後初ママシュ
そぉぃぇば、キャラ作り直してから初めてのママシュ狩りです!
初代岩拓48LVで初めてママシュに挑みましたが、攻撃が当たらず大敗
今回は、62LVなので難なく撃破♪そして、結果は…

初ママ結果
残念ながら参加賞でした(ノ∀`)
この場面で日シュリとか出たら最高のネタだったのに…。

↑このとき残り20%でレベルが上がる状態でした。
鉄ブタで上げるのはキツィし、エルナスまで行くのもダルかったので…

赤スラ狩り!
赤スラでレベル上げ。まぁまぁ、上がらないことも無いです。
でもやっぱり白モコの方が効率ィィね!やっぱエルナスか(ノ∀`)w

赤スラを狩ってる途中、色たんぉ友達が遊びに来てくれましたー!
色たんのお友達
しばらく雑談して、別れました。
遊びに来てくれてアリガトーです。

今日の成果
今日の成果0604
25%ほど上げました;全然やる気でなくてねぇ…。
明日は頑張って50%くらいまで上げようと思います!
3次まであと7LV!元のレベルに戻るまであと45です(ノ∀`)w

そぉぃぇば、今日相互リンクの申し込みが2件もきましたー♪
まだまだ募集です。コメントヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
あと2週間維持できたら褒めてくださぃ♪
そろそろ転落しそうな気がします(ノ∀`)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除37日目!
どーも。杏の赤い人です。
昨日更新できなかったので、昨日の分を更新します;;

昨日は、僕の家の近くの川原でお祭りがありました!
お祭り…というよりは、花火大会みたぃな感じですね。それなりに楽しかったです。

じゃ、メイポのことを書きます(ノ∀`)w
昨日は朝からレベル上げエルナスで白モコ狩りです。
今日の成果0603
朝5%だったのが⇒17時には75%に!↑
そのあとはお祭りに行ってきました~。

んで、帰ってきて…寝るつもりだったんですが;;
集会0603
ギルドの集会があったの忘れてた!!
昨日の集会の内容は…雑談でした。
ちょっと、ショックな新事実が発覚して大変だったです(ノ∀`)w


そぉぃぇば、朝フリマ巡回中に、こんな内緒を頂きました。
ブログ見てます0603
こんなブログ見てくれてアリガトぉ!これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
ブログランキングです。
現状維持は無理っぽぃです(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除36日目!
どーも。杏の赤い人です。
昨日は、INすることなく寝てしまったので今日は頑張りましたょ!

今日は頑張ってレベル上げました!
っていってもあんまりSSないんですょ(ノ∀`)w
見ました0602
狩りしてる最中に、こんな↑内緒を頂きました。
こんなヘンテコなブログを読んでくださってアリガトウゴザイマス!
最近ブログ読んでます!的なことを、よく言われます!
それだけ、例のランキングの影響力は凄まじいってことですかね(ノ∀`)w

ぇっと…本当にネタとか無いです(ノ∀`)ww
ってことで、今日のドロップ!
今日のドロップ0602
また売れ無そうなものばっかりですねorz
だれかボランティアだと思って買って下さぃ(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果0602
ほぃ。62レベルになりました!
3次まであと8レベルです。明日も頑張ります♪



ブログランキング
例のランキングですょw
現状維持とかすでに無理っぽぃですww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





