メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイン削除34日目!
どーも。杏の赤い人です。
ぁの、ぇーと。ブログランキング…。しばーらく前から3位圏内に入ってましたが
今日、このブログがそのランキングで1位になっちゃぃました(ノ∀`)

こんなブログが1位って…。
記事の下の方にリンク張って半ば強引にクリックさせてたからかなぁ?(ノ∀`)w
とにかく…嬉しかったです。多分1位維持は無理です。3日くらぃ1位キープできたら嬉しいなぁw


さてと…いつもどおり今日のことを適当に書きますね。
露店にコメント0531
朝、露店放置したまま学校へ行って、返ってくると露店にコメントが。
いつも見てくれてアリガトです。これからも更新頑張ります♪

学校に居るときに、このブログのコメント通知メールが来たので
ランキングが1位になってるのは知ってました。帰ってきてすぐに確認しちゃいましたょ!w

しばらく喜びに浸ってからメイポにIN!
やることは一つしかありません。レベル上げです(ノ∀`)w
書ドロポ
↑今日は書をドロップしました。わかるかなぁw
お金の後ろにちょろっと見えてるヤツです;;
攻撃の書(弩)10%』でした…。
おしぃ!僕が欲しいのはコレじゃなぃ!60%の方をくださぃ(ノ∀`)w

今日の成果
今日の成果0531
23時まで狩って、今日はギブアップ
30%しか上げてましぇん(ノ∀`)w

こんなんですが
…ぇと、相互リンク募集です。
↑こんな僕と相互リンクしてくれる方は、コメントくださぃ!オネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪現状維持…は無理かなww



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクター紹介
σ( ̄∇ ̄o)が使ってるキャラを紹介します。
俺!
まず、メイン
キャラ名 岩拓
職業   ドラゴンナイト
2006年1月6日に100LVになりました。

2006年4月29日削除
!作り直しです。

現在 60レベル
職業 スピアマン




サブキャラ


新キャラ
キャラ名 岩拓の投賊
職業    ローグ
一応、メインが元のレベルに戻ったらコッチも3次しようと思ってます!

☆露店キャラ☆
宝石箱w
頑張って商売してます!


2006年5月31日更新

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除33日目!
どーも。自称『杏で1番赤い人です。(ちょっと変えてみたw
昨日70%でレベル上げを終えたので、今日はさっさと30%上げちゃおう!みたいなノリでIN!

ぅーん。開始1時間ほどで、LVアップ!
今日の成果0530
61LVです。3次まであと9レベル
キャラを消したときに立てた目標は5月末に3次
あと9レベルも足りない…orzやっぱ、途中でペース落ちたのが原因かな(ノ∀`)w

ついでに、メインのレベル上げで出たETCを使ってサブでチャリクエ!
サブキャラレベルUP
んでー。レベルUP!18LVです。まだまだ使えないね(ノ∀`)w


ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪目標は現状維持です。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

久々バトン!
フロcがバトンを僕に回してくれました!

①回す人を5人決める
ぅーん…5人もですか!?w
無理です。好きな人は持ってって勝手にやってくださぃ。

②お名前は
岩拓です。

③ご職業は
高校2年生です。職業は無いです。

④好きな異性のタイプ
明るくて、ショートヘアで色白な子。

⑤特技は?
開きなおり

⑥資格をもっていますか?
ワープロ検定3級
情報処理検定3級

⑦悩みは?
なんにもないです(ノ∀`)w

⑧好きな食べ物 嫌いな食べ物
好きな食べ物 秋刀魚
嫌いな食べ物 トマト

⑨愛する人へ一言
ずっと一緒に居てください。

ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪目標は現状維持です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除32日目!
どーも。杏の赤い人です。

今日は…まず、サクチケが消えましたorz
ポイントアイテムが…0529
↑ついでに、一緒にペットも死にました(ノ∀`)w
即座に2000Pチャージし、元通りb ついでに、余ったPで倉庫を1ライン追加♪

とりぁぇず、ペットを復活させて天空の町に移動。
突然書ドロプw
なんとなーく、敵を2体狩り…
で、をドロップ(ノ∀`)こんなこと初めてですww

期待に胸膨らまし、アイテムウィンドゥを開きカーソルを合わせ…。
防御の書(盾)orz
チーン…(ノ∀`)wまぁ、こんなもんです;


そのあと、エルナスに戻りレベル上げ
何を言いたいんだろね…
↑敵をカリカリしてる最中にこんな拡声器がw
最後の方グダグダになってますょ;;とりぁぇず、メイポやめるんですね。お疲れ様でした。
ついでに、「きつけて」ではなく、「きつけて」です(多分)。これからは、きおつけてください。



話変えます。この前、新キャラ作成したので紹介しときます。
新キャラ
↑画像どおり、キャラ名『岩拓の投賊』。現在17LVです。
手裏剣が×1×2しかないので、とりぁぇずカニクエ用キャラにしますw


今日の成果!
今日の成果0529
明日61LVにします♪3次までの道のりは…長く厳しいです(ノ∀`)w



ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪目標は現状維持です。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除31日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日の目標60LV!ちなみにINしたときは81%でしゅ!

まず…モコモコ60LVに!
モコモコで60に!
残り20%だったので、すぐにレベルUP

血スノ使用可能b
60になったので↑これが使えるようになりましたb
念願の3次転職まであと10レベルです(ノ∀`)w


喜びに浸ったあと、暇になったので…
赤スラ初狩り
秘湯に行って赤スラ初狩りです。
なんせココは敵が赤!ステージも赤!そして、僕自身もです。
目が真っ赤になっちゃぃそぉです(ノ∀`)ww
初めて狩ったのでびっくりしちゃいましたが、赤スラってETC出ないんですね!


そぉぃぇば、今日『ブログ見てます!』的な感じの絡みが多かったです。
露店に書き込み0528
露店放置して出掛けて、帰ってきたら2件も書き込みが♪
↑別人ですょ。いっつも1件も書き込みが無いのにイキナリ2件も来るとびびっちゃぅねw

今日の成果
です。
今日の成果0528
目標は当然のごとくクリアです♪(残り20%だったしw


岩拓応援ボタン!
↑ブログランキング。目標は現状維持です(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除から1ヶ月!
どーも。杏で1番(?)赤い人です。
今日でメイン削除してから1ヶ月が経ちました!

1ヶ月目の今日もひたすらエルナスに篭り、モコモコレベル上げです。
レベル上げしてる最中に突然こんな内緒が…。
にげられた;
すぐに返信したんですが…逃げられました(ノ∀`)w
雷たんたん内緒サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/w


んでー。もぉ書くこと無いので…今日の成果!
今日の成果0527
60LVまであと20%
明日の朝早起きして…は、無理か(ノ∀`)w
でも、明日確実に60レベになれるねbこれで血スノ使えるじぇ!

今日のドロップ!
今日のドロップ0527
売れ無そうなものばっかり…。
とりぁぇず、全部店売りしました。250Kくらぃの黒字かな




岩拓応援ボタン!
↑ブログランキング。目標は現状維持です(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除29日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日はゼノcヘクタ狩りに誘ってくれました!

ゼノcと狩り
結構レベル差あるね;早く追いつかないと!!

ゼノcとヘクタ狩り
ゼノc今日は誘ってくれてアリガト!
色々楽しかったょ!

ぜのc募集…
雑談とかね…(ノ∀`)w
拒否られてますが;「嫌ょ嫌ょも好きのうち」ですb


↑な感じでしばーらく一緒に狩って、ゼノcが先に落ち。
残り30%だったので頑張って今日中に上げようと思い、一人モコモコで狩り。

んで…今日の成果!
今日の成果0526
なんとか1レベル上げました;
レベルの下にあるヤツが今日の収穫品です(ノ∀`)w


ブログランキング
いつまで現状維持できるかなぁ?w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除28日目!
どーも。杏の赤い人です。
昨日INしてなくて…今日INしたら70%の状態でした♪

そぉぃぇば、入ってすぐにゼノcと偶然会いましたー!
ゼノcが避ける(ノ∀`)
ゼノcが避けるぅ~(ノ∀`)w
避けないでくださぃ。最近ゲーム内で、誰も構ってくれなぃから寂しいんです!w


そのあと残り30%を、ちゃちゃっ♪と終わらせて今日は寝よって思って狩り開始!

…SS取り忘れちゃった(ノ∀`)w

今日の成果!
今日の成果!0525
58LVにして、さっさと寝ます!最近学校から帰ってきてすぐに眠くなる(ノ∀`)w



ブログランキング
ランキングに参加してます!
このブログのランキングです(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除26日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日も、モコモコでレベル上げ!
早く60レベルになりたいです(ノ∀`)w

もこもこ狩り0523
1時間も狩りを続けるとイヤになってきます(ノ∀`)w
でも、3次転職するためには、狩り続けるしかなぃので…頑張ります;;

そぉぃぇば…色たんたん人気アリガトー♪
色たんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)

今日の成果!
今日の成果0523
今日は70%上げました!超疲れたorz
テスト勉強もしなきゃです(ノ∀`)


ブログランキング
1位まであと少し(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除25日目!
どーも。杏の赤い人です。
最近ランキング上位で、人がたくさん来るので頑張って文章を考えてます;

さっそく今日のことを書きます…。

メインで露店巡り(ラーメン探し)してたら両手鈍器60%書が90Kで売ってたので購入。
ゴールデンモール
↑にペタリ。んで成功!…まぁ60%だし;
これ…いくらくらいで売れるかなぁ。未強化の方が価値高いかもww

何か自分のステータスが急に心配になったので拡声器で質問もしました!
DEX止める系
あんまり内緒は来なかったけど40~80くらいで止める人が多いようです。
僕は現在DEX35です。どこで止めるか悩んでる中(ノ∀`)w


ここらでネタ切れ!
今日の成果です(ノ∀`)w
今日の成果0522
今日は1レベルだけ上げました!明日もテストだん(ノ∀`)w
あぁ、今日もテストだったょ。(ダレも聞きたくないね。)


ブログランキング
本当に…いつまで順位維持できるんでしょうか?(ノ∀`)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

5月の経済活動!
毎週日曜日に更新する予定の転売記録公開ですが…
別カテゴリにして更新します。そのほうが分かりやすいですよね?w

さて、今週。5月第一週目転売記録です。
今週の経済活動
今週は、ガシャをしたので、元値0のものが多いです(ノ∀`)w
それから、前週から持ち越したものもあるので総利益凄まじい額になってます;
シルバースライムの包みも出たしb

5月第二週目転売記録です。
2006年5月8日~14日の経済活動
わずかに2つ(ノ∀`)w
利益が約350Kってオイオイw

5月第三週目転売記録です。
2006年5月15日~21日の経済活動
今週も3つとカナリ少なめ。
転売できるものを探すのがメンドィです(ノ∀`)w

20060522~0528転売記録
これで5月分は終了です!今週赤字(ノ∀`)w

ブログランキング
いつまで現状維持できるかな?w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除24日目!
どーも杏の赤い人です。
今日は休日だったけど…あんまりINできなかったです(ノ∀`)w

少しだけ、白モコでレベル上げして…。
今日の成果!0521
今日成果はこんな感じです。
明日はテストで、早く帰って来れるので明日1レベル上げますw


今日のドロップ
今日のドロポ品0521
盗賊の手袋↑がLUK+2良品でしたー♪ラッキーw
前出たときは、結構高く売れた気がした!(500Kくらぃ?)


ブログランキング
さて、いつまで現状維持できるかな?


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除23日目!
どーも。杏の赤い人です。ぇっと。2日ぶりの更新!
昨日更新しないで、寝ちゃったので昨日のことを書きますね!

昨日は、僕が所属してるギルドの集会でした。
集会だん!0520
昨日は雑談会(?)的な感じでした。
それなりに楽しかったですが…途中から超眠かったです(ノ∀`)w
そんで…何故か、僕=エロィ系キャラに。何で?僕はエロくなーぃ!

で、これが昨日の成果ですb
昨日の成果!0520
56レベル…。上がらん(ノ∀`)
それでも、1日1レベルなら頑張れば行けるね…;;頑張ればw


ぅーん、それとさっき記事書き始める前に気づいたんですが…
ブログランキングが…w
ブログランキング2位になっちゃった…。
どぉする?ぃゃ、どぉしよぉ…。
多分、2月くらいに登録してずーっと3位~10位を、さ迷ってたのに
2位ですょ?多分始めて。こんなブログが2位なんて…あのランキングありぇなーぃ。


ブログランキング
あぁ…嬉恥ずかし(ノ∀`)w
そのうち…また落ちちゃうかなb

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除21日目!
どーも。杏の赤い人です。
最近レベル上げをサボり過ぎて
『今月末に3次という当初の目標をクリアするには非常に厳しい状態ですorz
…というか無理ですょwwということでマッタリ行きます!w

今日の成果ですょ。一応ね(ノ∀`)w
今日の成果0518
今日も20%くらぃしか上げてませんw
ぅーん;連休中に頑張ろうかな~っと。

あぁ!そぉぃぇばブログランキング!
未だに3位ですょ。あんまり気にしすぎてもアレですが…
まぁ、多分そのうち抜かされますwこの内容で順位維持不可能ですから(ノ∀`)ww


ブログランキング
ぁー、最近ランキングが好調らしいですょ?
このまま3位圏内キープ…は無理かな(ノ∀`)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除20日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は嬉しいことが2つありました!

キタね
コレ↑がそのひとつ!ブログ読んでくれてアリガトーです♪
杏の赤い人…。たくさん居ますね;;ぅーん、杏1赤い人…になれたらぃぃなぁw


第3位になっちゃったょ;
んで、これが2つめ!
ブログランキング久々に3位圏内に!!
このまま3位圏内維持…無理かなぁ~。
まぁ…僕は何もできなぃし。なるようになりますb



今日の成果!
今日の成果!0517
こんな感じこんな感じ~!
ぅん。20%しか上げてません!そぉです。サボりました(ノ∀`)w

明日は頑張るょ!多分!


ブログランキング
ぁー、最近ランキングが好調らしいですょ?
このまま3位圏内キープ…は無理かな(ノ∀`)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除19日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は1レベル上げましたょ。

さて…最近レベル上げしかネタが無いので…
現在のステータスでも適当に公開しちゃおっかなぁと思います!現在ステータス!55
これが、今のステータスです↑↑
前のキャラと違って、DEXを低めに抑えてます。バッチリですw
先代岩拓は、このくらいのレベルの時にはもぉDEX70くらい行ってましたょ多分(ノ∀`)w
こんな感じでOKでしょうか?DEX抑えて育てているDKさん教えてくださいw

さてと…今日の成果でーす!
今日の成果0516
何%から始めたのか忘れたけど、とりぁぇず55LVになりましたょっと。



ブログランキング
ぁー、最近ランキングが好調らしいですょ?
このまま5位圏内キープ…は無理かな(ノ∀`)ww


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除17日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、忙しくて忙しくて(遊んでただけ)大変でしたょ。
誰も聞きたくないと思うので記事には書きませんが…とにかくメイポする時間がなくてねぇ;;

それでもIN!そしてヘクタ狩り~。
ヘクタ狩り。0514
集めて~♪集めて~♪集めまくっちゃって~♪

ヘクタだょ。0514
まとめてグシャっとね。ぅん。この狩り方ぃぃょねb
最近実践してる人を多く見かける!…ってスピアマンなら必然的にこうなるのかなぁ?w

ぅーん。これが今日の成果です。
今日の成果0514
今日はレベル上がってません(ノ∀`)
だって…だって…時間無かったんだもん!明日学校だし、早く寝ないとねb

それにしても…
ヘクモコは儲かるねb
ヘクモコは儲かるねb
最近チャリクエ品売れ行きがイマイチです(ノ∀`)


ブログランキング
このブログはランキングに登録しています。
現在10位圏内維持中です。協力してくれてる方、アリガトーです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除16日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、もぉダルダルなので…
昨日更新しなかった分と合わせて2日分の成果を報告して寝ますw

2日間…もこもこでレベル上げしてました。
ドロポ05.13
こんなのを一個ドロポ。それ以外は何もでません(ノ∀`)w

そんで、これが今日の最終レベル
今日の成果!05.13
はぃ。53です…。1日1レベずつUPしてますが…
目標だった、5月末3次転職は無理っぽぃかもね(ノ∀`)w



ブログランキング
このブログはランキングに登録しています。
現在10位圏内維持中です。協力してくれてる方、アリガトーです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除14日目!
どーも。杏の赤い人です。
ぇーと。メイン削除14日目ということで、初代岩拓(108LV)を削除してから2週間が経ちました!
現在のレベルは51レベルです。2週間で51LV…早いのか遅いのか…。
『5月末までに3次』の目標は果たせない気がしてきましたorz…まぁ頑張りますw

今日はレベル上げもしましたが、主な活動は命中軍手作成でした。
もこもこ狩り!5月11日
レベル上げはいつもどぉり、↑もこもこ大量虐殺で行いましたb

今日の成果!
成果はこんな感じ。1LVと30%上げて終了!(66%から始めましたが;)

そんで、軍手強化
買い集めた書
今まで集めてきた書を一気に費やします!
ちなみに、↑の書は全て素早さの書(手袋)です。

たくさんに葬り去られました。
闇ィパーィ
…というか当初の目標は、とりぁぇず30%書2回連続成功させる。
ソコからは70%を1回。そのあと2回を60%で仕上げる!っていう感じだったので…
未強化軍手に30%を張り、失敗した時点で捨てる。次の軍手に30%を張る…。
成功しても、もぉ1回30%を張る。⇒すごい確立で。こんな感じで次々闇に葬っていきました!

最終的にできたのは妥協品(ノ∀`)w
30%か10%成功⇒あとは60%か70%をペタペタ。
完成品
そんでできたのがコレ×2。
2つ出来たので、もぉ1つは売ろうと思う。いくらくらぃになるかなぁ…。

改めて「強化」って難しい…。と感じた一日でした♪


ブログランキング
このブログはランキングに登録しています。
現在10位圏内維持中です。協力してくれてる方、アリガトーです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除13日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げなワケですが…日記が単調になりすぎです(ノ∀`)ww
毎回毎回『さて、今日もレベル上げです。』……アホですか?w
ぅん…。まぁそんな感じですが一応見てくださぃ;;
落ちたw
いつもどおりモコモコでレベル上げ!↑の画像は…落ちてます;敵止まってる(ノ∀`)w


今日の成果!…上がって無いけどね;;
5月10日成果!
INしたのがもぉ21時くらぃで…。
サクチケタイムは残り50分くらいしか残されていなかったワケで…

それなのにサクヤ様が『アイテム移動手伝え』って言うから(ノ∀`)w
荷物移動
手伝いましたょ。命中軍手ずっと借りてた恩もあるし…;;
で。サクチケ効果を発揮できた時間…20分間!もったなぃぉ(ノ∀`)ww

今日は…そんな感じでした;近々自分で命中軍手作成にチャレンジします。


ブログランキング
目標は10位圏内死守!です。
ここまで読んでくれた方!アリガトーです♪


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除12日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げ!ですが;やっぱり思った以上に上がらない(ノ∀`)w

今日もモコモコでアゲアゲ~!
もこもこ集め!
いっつも通り、集めて…まとめて処理↓w

まとめて狩り!
ぅん。こんな感じ♪でも上がらんorz
どーしよー(ノ∀`)5月末までに3次…なんとしても!頑張ります。

それでもね。なんとかレベルUPしましたょ。
50レベルになりました♪
50レベルになりました♪
50LVになればマントが装備できます!これでDEXがだいぶ楽に!

僕のDEX装備です~。
50レベ装備!
両方50LVから装備可能になります。これでDEX補正が一気に18も+です!
素DEXはできるだけ低く。前のキャラで犯したミスは今回繰り返さないように気をつけますb
そして、明日も1レベル上がるように頑張ります(ノ∀`)w


ブログランキング
目標は10位圏内死守!です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除11日目!
どーも。杏の赤い人です。
だんだんこのブログの固定読者様が増えてきたようですね。
最近、読者様の露店への書き込みゲーム内で声を掛けられることが多くなって来ました!
嬉しい限りです。これからも頑張って活動更新するので岩拓をヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

さて、今日の活動を…書きます!
ヘクタ狩り!
今日は、ヘクタを狩りました!ぅん。フライングですょね;わかってます(ノ∀`)w
でも、ウマィですょ!攻撃も当たるし!フツーに狩れるし…。(時間かかるけど;;

そんで、今日の成果ですが;;
あがんね;;
…あがんなぃょー;1日1レベルとか大丈夫かなぁorz
とにかく…今日の、このザマは計算外です。実は、2レベルUPを狙ってましたorz


ブログランキング
10位圏内死守!この目標に協力してくれますか?
今日は2つ記事を更新しました。↓の記事も読んでね♪


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除10日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日は、ひたすらレベル上げ!なんといってもゴールデンウィーク最終日!
気合入ります。GW入る前の目標は、GW中に50レベル!「行ける!」そぉ思ってました。

昨日までのレベルは47レベル
つまり、今日1日で3レベル上げたら目標達成です。

今日は、まず鉄ブタでレベル上げ。
追われる僕w
なんか…情けなぃ(ノ∀`)追われてるし;;
んでも、なんとかレベルUP!ココで47⇒48LV
48LVになれば…アレが装備できますね。あの…命中補正がついた鉾!


拡声器で募集し、2MでGET!
能力はどーでもぃぃからとにかく安く!って叫びました。

そして…命中鉾を購入した理由がコレ。
モコモコデビュー
『モコモコデビュー』です!鉾マンにとってココは楽園ですょーw
しばらく狩りして、ココで48⇒49LV!ゎーぃw
でも、49止まりです。明日学校だしねぇ;早く寝たい!

明日からはレベルUPの速度上げます!
ってか、今日から1日1レベルずつ上げてけば5月末には3次できるねb


ブログランキング
このブログの順位です。
なんとか10位圏内死守したいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除9日目!の日記w
どーも。杏の赤い人です!
昨日更新できなかったので、昨日あったことを書きます。

昨日は僕の所属してるギルドの集会でした。
集会でした。
久々です(ノ∀`)w
この集会で僕は正式に副ギルマスになりました♪

ぁ、そぉそぉ。↑の画像のなんかメッセージのヤツ買ったら…
シルバースライムの包み
シルバースライムの包みが貰えちゃいました♪
ぅん。なんで宝石箱と取引してるかというと…
売り払うからです。ちょっと高めに値段つけときますw

↑の包みを開けると、こんなんが出てきます!
シルバースライム
↑は、同じギルドの人が開けてくれました!
僕には、もったぃなくて、とてもマネできません(ノ∀`)w

んで、倒すとこんなんが出てきます。
シルバースライム殺!
一匹なのにすごいたくさん出るねww
しかも、すごぃ弱かったです。攻撃はしてませんが、1しかダメージ受けなかったし…。

ぅん。んで、僕も包み空けたんですが;
エイリアンの包み
エイリアンの包みです。ルディクエで貰いました。
シルバースライムと比べたら雲泥の差ですね(ノ∀`)w
まぁ…久々の集会。楽しかったです!


さて、ココからは狩りの話ですが…
やたら長くなっちゃいますね(ノ∀`)まぁぃぃゃ
昼間はレイスをカリカリ!
カリカリ!
ココでも岩拓流集め狩り。
未だに、普通に狩った方が効率がぃぃのか分かってません(ノ∀`)w
まぁ…僕はMP節約ができるのでコッチの狩りかたの方が好きですw

んで、来る4倍タイムですが…
狛犬?カリカリ
狩場を確保できなかったので、こんなとこで狩りするハメに(ノ∀`)w
今日は頑張って狩場確保します;長くなりすぎなので続きは追記に。


[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除8日目!
どーも。杏の赤い人です。
メイン削除してから8日目!もぉ一週間もたったんですねー!

レベルが上がるペースもだんだん落ちてきて;;
まぁ、狩りしてる時間がだんだん少なくなってきてるので当然ですが;;
そんな感じで、狩りに飽きたのでルディクエで上げる事にしました!ルディクエ
正直、僕はルディクエ嫌ぃです。
理由は単純!やったことが無いんです!
そぉ。前の岩拓の時には気づいたら50LV超えてて、出来なくなってました(ノ∀`)w
よってやり方がわからず、どんなモノかも分かってないので今まであんまりトライしませんでした。

ですが…。今日!やってみちゃいました。メインで。
友達と一緒に教えてもらいながらやったことはありますが、一人で突っ込んでくのは初めてです。
待合室(?)で『初心者ですが、入れてもらえますか?』って言ってたら招待が…
そんで、グループの人が丁寧に優しく教えてくれて、とっても楽しくクエストを終えました!


が!クリアできたのはたったの1回です(ノ∀`)w
確かにクリアできればレベルが上がるのは速いし、報酬もありますが;
メンバー収集とか、途中でけたりんだりしてナカナカクリアできないのが現状ですね;;

普通に狩りして上げるのとどっちが得策か…悩みます(ノ∀`)w
ここまで読んでくれた人アリガトです!


皆のおかげでなんとかブログランキング10位以内に留まってます;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除6日目!


ブログランキング
ブログランキンに登録してます。順位下がっちゃったよぉー(ノ∀`)w
だから一番上に持ってきてみました。今ね…順位落ちてる中(ノ∀`)w



どーも。杏の赤い人です。昨日は更新してません。
っていうか、メイポに入ってませんw野球見てたら眠くなって寝ちゃいました;

というわけで、今日は昨日の分まで頑張りましたょw
ブロックゴリラ
INしてすぐに、ブロックゴリラを狩り始め…
狩り…狩り…諸事情により17時~19時外出
そして、4倍タイムもココで狩り…。終わってからもずっと狩り。

んでー。今日の成果ですが…
36LV⇒42LV!!どぉ?超頑張ったでしょ?w
もぉ眠いょ(ノ∀`)これ書いてるの日付変わって深夜1時ですから(ノ∀`)w


これだけ頑張ったんだからブログランキングこれ押してよね!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除4日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日もレベル上げです。4倍タイムに少し出遅れましたが頑張りました!w

くまくま狩り
今日もクマクマー♪(ノ∀`)w
やっぱ4倍はスゴィね!人の数とか。
それと、横狩りされたーとかの拡声器もすごぃ(ノ∀`)ww
一緒に狩りしたらぃぃじゃんか;;そんなにムキにならなくてもww


4倍で34⇒35レベルに。そのあと日付変わるまで頑張って35⇒36レベル!!
それで、↓これ装備できるようになりましたー♪
金スノ強化!
2,5Mで購入したものです。UGが3残ってたので…60%2枚張り
結果は↑の画像通りです。多分STR6で…攻撃力は、わかりませんw



岩拓の経済活動!

経済活動!
今週はこんな感じでした。約5Mの赤字ですょ。
まぁねぇ~。キャラ作り直してて露店のことなんて忘れててさぁ~w
おまけに、60%鉾書安く手に入ってるのに自分で使っちゃってるし(ノ∀`)w

まぁ…ダメだねwちょっと気合入れなおさないと;
ぁーでも転売資金あと2Mしかないょー!とりぁぇず手元にあるの売らなきゃ;;


ブログランキング
ブログランキンに登録してます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイン削除3日目!
どーも。杏の赤い人です。
今日日記書くの2回目(ノ∀`)なんかFC2おかしぃ(σ´∀`)σΥΟ!!

ぇー。今日もレベル上げ!
アリの巣
まず、アリの巣でレベル上げ!28⇒30LV



カニクエ!
30になったのでちょっとカニクエ
結構ィィアイテムもらえたょー!イヤリングとかw
そのあと、4倍をアリの巣で狩りして30⇒32LV



岩拓りゅー!
終わったらルディに移動してくまちゃん狩り!
くまちゃんで最終的なレベルは34に!今日頑張ったょ(ノ∀`)w日記も二回書いたしw
この調子で行けば5月末までに3次なんて余裕かもね!明日からも頑張ります!




ゲーム内で声を掛けてくれた人、三度笠をタダでくれた石拓s!
命中軍手を貸してくれてるサクヤ様毎回コメントしてくれてる方々。アリガトーです。
これからも頑張って活動します。応援ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w




ブログランキング
ブログランキンに登録してます。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





