メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

また死にました(ノ∀`)w

どーも。杏の赤い人です!(癒し系らしぃですw
今日は、この前鋼鉄が売れまくったため、鋼鉄生産作業を再開しました。

ママンから書ゲット
ママシュが出るとこで、ひたすら鉄ブタ狩り!
決まった時間が経過すると、ママシュが出ます…そのママシュから書をドロポ!

今日は、合計で18個鋼鉄を生産しました。
さっそく店頭に並べますb…ヒズメ100個=鋼鉄1個だから…カナリ狩ったね!チカレタ‐(ノ∀`)w



もぉ飽き飽きするほど鉄ブタを狩っていたとき、巡洋sから武器庫へのお誘い!
武器庫で死
もちろん逝きましたよ!色々な意味で(ノ∀`)w
↑薬が切れて死亡。験値18%⇒22%15%(ノ∀`)www

狩る前より減ってるし!ぁーw最悪(ノ∀`)w


ブログランキング
このブログの順位です。



[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

鋼鉄が…w

どーも!杏の赤い人です。

今日は、僕バイトでメイポは、ほとんどやってません。
ただ、バイト行く前に露店出して出かけました。

バイト前
↑バイトに行く前です…。商品たった、3種です。鋼鉄は26個です。


バイトから帰って来た後です。
バイト後
鋼鉄が!!全部売れてる(ノ∀`)ww

スゲー(ノ∀`)wずっと前、一気に50個売れたコトはあるけど…
アレは多分転売されましたね(ノ∀`)ww全部同じ人が買ってったし!

今回は、全部違う人が少しずつ買っていったので…転売じゃないのに一気に売れたってことですね!(多分w

皆様!これからも、鋼鉄は『岩拓の宝石箱でお買い求めくださいませw


ブログランキング
このブログの順位です。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

パッチ終わりましたねb
今日のパッチ終わりましたね。

僕は、今日。近くの高校の吹奏楽部定期演奏会に行って来ました。

そのことを書くと、とても長くなり、そんなこと知りたい人はダレも居ないと思うし、すでに眠いので。

帰ってきて、日記書いて(今書いてる)…寝ます!



一応コレ…メイポ日和~って名前のブログですから…何かメイポのこと書かないと!!

どーも。杏の赤い人です。
ぽっぽーん!
今日はとっても眠いため、露店出して寝ます!
皆様、鋼鉄のお買い求めは岩拓の宝石箱で!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪w


ブログランキング
このブログの順位です。
とりぁぇず…ぽっぽーん!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今回のパッチについて…w

どーも。杏の赤い人です。癒し系らしぃです(ノ∀`)w


アレですね。今日は学校で離任式がありました。
ちゃんと、逝ってきました。今帰ってきました。で、メイポ起動…無理でした。

なにやら、アップデートらしぃです。
そのアップデートの内容の中に非常に気になる部分ありました。


xe?w
↑コレです。(線引いてあるとこ!)これは、転売ばっかりしてる僕にとっては重要なことです(ノ∀`)w
ドレくらいの割合手数料取られるのかなぁ。っていうかナニコレ。インフレ対策?w


何か知っている人がいたら情報の書き込みヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
このブログの順位です。とりぁぇず、クリックして(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は…経験値減ったorz

どーも。杏の赤い人です。
今日は…ちゃんと狩りしたのに経験値減りました(ノ∀`)アイターww

まず、INしてイキナリ人気上げてもらいました(ノ∀`)w
人気度確立変動!
人気度111です。ぁぃ。確立変動です。確変です。

そんなことはどぉでもぃぃですね。
最近、雷シュリ狙い火ドレ狩りに熱中(?)しております。
雷シュリでねぇ!
前の記事のコメントで、
色たん
10000000000000000000匹くらい倒しとけばでるネッ♪d(ゝ∀・ )』
…って書いてくれたので頑張ってます(ノ∀`)w




ヘネシス
火ドレ狩りも…飽きますねぇ。一人だし(ノ∀`)w狩り中止して…
今日は、1CHヘネシスで知らない人とチャットして楽しんでましたw


↑ヘネシスでチャットしてる最中に…
ケントから『武器庫きてー』って誘ってもらいました!

約1ヶ月ぶりのお誘いです。ゎーぃ♪w


姉御で死んだ(ノ∀`)w
…ぇー。武器庫向かう途中に姉御に接触して死亡(ノ∀`)w
(しかも、CH間違えて移動してた!つまり、無駄死に。ぁりぇねーw


気を取り直して…しっかりCH合わせて移動w
武器庫に入れてもらった!!
無事、目的のCHの武器庫に到着!やっと狩り開始(ノ∀`)ww
ぇー。今日の成果ですが…
17%⇒12%…減ってるし(ノ∀`)w

今日は何のためにINしたんだか。でも、ヘネシスでのチャットは楽しかったですww


ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

最近熱心に活動中。
最近熱心に活動しております。岩拓です(σ´∀`)σΥΟ!!
今日は…ふと、火ドレを狩ろう!!と思ってペリオンに移動


…ですが、火ドレ。思ったより人気です。
次々とCH移動。全てのCHを回り2週目に突入…
すっげぇ空いてないね(ノ∀`)w人気ありすぎですょ。

嫌気が差して、狩場でボケーっとしていたら…
狩場譲ってくれたよ
Σ( ̄ロ ̄lll)↑譲ってくれました!!!!

狩場譲ってくれた
ィィ人です。ぅん。ィィね!こぉぃぅ人!なんていうか…好きですw
このブログ見てくれてるかわかんなぃけど…未来少年!ありがとうございましたw


せっかく譲ってもらったので、友達の生姜君呼んで…
友達と狩り
二人で火ドレ狩り。
ぅん。…すぐ飽きちゃったんだけどね(ノ∀`)w
予想通り雷シュリは出なかったですww


ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は結構活動かも。
今日は久々に結構INしてました。
とりぁぇず、狩りをする気には、なれなかったので…

友達
をひたすらストーカー
ドレ食
生姜神殿入り口付近に居たのでストーカーのついでにドレ食で狩り。
↑めちゃめちゃ短時間で終了(ノ∀`)w


きょーぃと狩り
↑彼が通称生姜君。
ストカしに逝ったら狩りに入れてくれました♪(ありがとーw


で、そのあと色々あって次の人にターゲット変更!

濠炎と密会
次は濠炎ねw
濠炎とは少しの間しか話はできなかったけど…
↑フリマに居た人たちと2時間くらい雑談。


150ゲット
色々あって選空cと共に行動。
選空cの人気度が149だったから150にしました。

チョンマゲ!
最後にゼノcストカ
でも、なんか寝る寸前だったみたいで超短時間面会終了(ノ∀`)w

そのあと何もやることなくなってぇ…
ショーワでボケーっと
しばらくショーワでボーッとしてた。
で、ブログ書かなきゃ><って思って今に至ります。(これで終わりですょww

ブログランキング
このブログの順位です。

結局のとこ何がしたかったのか分からない今日の活動でした(ノ∀`)アイターw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

久々にIN
今日久々にINしたーょ!!
最近、バイトとかバイトとかバイトとかで忙しくてねぇ。

久々にINしたらランキングがだいぶ下がってた(ノ∀`)
でも、僕が心配してたブログランキングは大丈夫でした!


さて、今日INして活動したこと!
久々D子ちゃん
久々にD子ちゃんとお手合わせ
SSにポインタ入ちゃった(ノ∀`)w


ケントと2ショット
そのあと濠炎ストーカーしてぇ!
ケントもあとから来てぇ。皆で雑談

久々にINしたけど濠炎ケントとたくさんお話できて楽しかった♪
近々レベル上げも再開しなぃとね(ノ∀`)w


ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日はバイト休みだった!
今日はバイト休みでした!!
でも…久々の休みだったので、昼間は人と会い、その人と別れた後はDVD鑑賞してましたww


で、メイポにINしたのは22時!(バイト終わるのと同じ時間)
いつもより、少しだけ早いだけですね(ノ∀`)wwINしてしたことはやっぱり…
ルイネル狩り3月23日
ルイネル狩りです。
だって…他にすること無いし(ノ∀`)w

コレと言って変わったことは無く、ドロップ『120kで売れる何か』(忘れた)でした。


今日は久々の休みを堪能できた一日でしたb
明日はまたバイトだ(ノ∀`)w

ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

バイト…死ぬ。
ぁぃ。時間操作で、21日の記事です。
バイトきつぃゎーw今この記事を書いてる時間…22日午前3時半です(ノ∀`)w



バイトから帰ってきて…23時。サブをちょこっと上げてからメインでINしたのが24時
メインでエルナスに居たので、ルイネルを狩ろうと思い『塔を上るための書』を求めてフリマへ。

フリマに入ったところで予想外の展開に(ノ∀`)w
フリマ入り口ロアw
なんと、たくさんのDナイトロアをバシバシ打ってるじゃないですか(ノ∀`)w
しかも…知り合いでした(ノ∀`)www

岩拓!!と引き止められ、仲間入り(ノ∀`)w
なんでも、事情を聞くと、『フリマ入り口でレベルUP計画』らしぃのです。

皆知ってますか?ロアで消費したHPをヒールで回復すると
回復した側(クレリック)経験値が少し入るんです。それを利用した作戦です。


しかし…多少性能の良いPCを使ってる人はィィですが。
スペックの低いPC使用者(失礼かなぁ?w)にとっては大迷惑ですね(ノ∀`)ww
他の人から見れば完璧に荒らしですょ(ノ∀`)アイターwすみませんでした。


でぇ…多大な迷惑を被ったこの作戦!見事成功致しました!!フリマ入り口でレベルUP!
↑これです。
もしや…杏初!?(ぃゃ!メイポ始まって以来の快挙かもしれませんね!
バイトで疲れて帰ってきて、なおかつスゲー眠ぃ中頑張った甲斐がありましたww

歴史的瞬間(?)に貢献することができて良かったです!

……が。ご迷惑をお掛けした方々。ごめんなさぃ(ノ∀`)w


ブログランキング
このブログの順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

バイトきつぃ(ノ∀`)w
バィトきつぃなぁーw眠いし(ノ∀`)ww


今日も、バイトだったので昼間に少しINして3時間ほど活動しました。
ゾンビ
朝起きて、シャワー浴びたあとINしました。
オルビスに居たので、昼だし!ほとんどの人は終業式だから(僕は土曜日に終業式でした。)
ゾンビあいてるだろぉ!!と思って移動。空いてたから資金調達!!



…ゾンビ狩りに飽きてぇ…。バイトまでの時間はあと1時間20分。
時間来るまでルナエス周辺に居る敵をテキトーに狩ってょぅ!って思って実行。
その辺の敵
白モコオオカミっぽぃ奴(犬?)白モコの進化形ペンギンと進化形の合体バージョン!

…とまぁ、狩りながら飽きたら進む。飽きたら進む。
って狩っていって時間来たから終了しました(ノ∀`)ドロップ200Kくらぃ出た!


でぇ!今家に帰って来たわけですょ。露店4Mくらぃお金増えてた!ゎーぃ!
つかれたょ!マジで(ノ∀`)ww明日も16時から22時だょ!休み無しかょ!!


このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)w誰かみてょw
このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)w最近下がってきたよ。
このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)wもぉ、上がれないのか?w
このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)wまだ10位内には残りたいよ。
このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)wもぉ…サクチケもったなぃww


このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)wドカーンバキューンズドーン(壊
このブログの現在ランキング(クリックしてょ(ノ∀`)wあぁ。疲れた。おゃすみw







テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

春季バイト開始です♪
ちょっとぉー(ノ∀`)ww
どぉーん!
………8位だょ(ノ∀`)w
僕のブログランキングどぉにかしてww
↑どんどん下がってるかも…(ノ∀`)アイター;;


ぁ、今日から春休みのバイト開始です♪
僕は、近所のサークルケーで働いてますが…
自給安いゎー!w
えっと。バイト開始が16時。終わるのは22時

…はぃ。僕のサクチケタイム開始が18時。終わるのは22時!
Σ( ̄ロ ̄lll)サクチケ意味ねぇょ!!
バイトが終わってからバイト先の人と雑談してて、どぉしても家つくのは日付変わるころに…

まぁ…それでも昼間はINできるんだけど…
それだと、友達遊ぶ時間なぃじゃん!(ノ∀`)アイターw

…友達と遊ぶ予定が無い日の昼間にメイポにINします(ノ∀`)w



さて、今日は一応少しだけメイポしましたよ!とんでとんでとんで♪
INしたらオルビスに居たので!ルイネル狩り。
って、あのルイネルすごくなぃ?飛んでるよ!(画像の右上のアレです。

…すごいSSを撮ってしまったじぇb
今日は、少し狩っただけで弓師の兜を(σ´∀`)σGET!!ラッキー♪


で、バイト行く寸前に少しサブのレベル上げ。
l岩拓l 21LV⇒22LVに。(久々すぎる(ノ∀`)wwww

…おしまぃ!

ブログランキング
このブログの現在順位です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

108に!
更新を怠ってる間に…
108LVになりました!


…ってそんなことはドォデモィィです(ノ∀`)w
ブログランキング
ブログランキングの順位!下がってる(σ´∀`)σΥΟ!!

ブログランキング
だから。↑3位まで押し上げてください。
σ( ̄∇ ̄o)としては、レベルよりコッチの方が気になりますw


ぁ、んでー更新さぼってたときの活動↓。(SSは、ちゃんと撮ってたよん♪
ルイネル
ひたすらルイネルメル稼ぎ
最近ルイネルにハマリ気味だったり!でもドロップ一切無いのよ(ノ∀`)w

それと、恒例の↓
鋼鉄生産
鋼鉄生産!最近は、金集めて遊んでます。
σ( ̄∇ ̄o)的な最近のメイポの楽しみ方は…転売チャットこの二つです。

そぉぃぇば、露店出してたら…
えるおーs
こんなお客様が!えるおーsですね。
ちょっと、お話してσ( ̄∇ ̄o)は寝たワケですが…
この日バカウレでした!資産12M⇒16M!(恐るべし!えるおーパワーw

ブログランキング
コレ↑ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日はひたすらルイネル!
今日は、ルイネル狩り!
もぉルイネルとは、お友達ですね!付き合いは長いです。
ルイネル狩り!

そんで…ETCがこんなに↓
ETCがルイネルだらけ!
メルは0から開始。↑こんなに狩ったのに…
ドロップ0だし!!ひどぃょ!NEXON(ノ∀`)w



ルイネルに飽きて…
園児sとツーショット
園児様をストーカー!
って…園児じゃなぃじゃん(ノ∀`)w(なんでも、期限が切れたそうですw


ブログランキング
このブログの順位でし。
↑抜かれる抜かれる~(ノ∀`)w

そぉぃぇば…
20M台。一瞬(ノ∀`)w
↓の記事で20Mになったって言いましたがw
20M台は一瞬にして終わりました(ノ∀`)誰か助けて!w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

キングオブステージ曰く!(無関係w
今日は久々に武器庫で狩りしました!!
ラリフ様!お誘いありがとうございました!
ラリフsと二人で武器庫狩り
久々の武器庫狩りで、経験値60%⇒80%(゚∀゚)
2ヶ月ぶりのレベルUPまであと少しです(ノ∀`)w

順位がガンガン落ちてます。
もぉ、最近岩拓ランキングが…下がりまくり(ノ∀`)w
一時期は、職業別ランキング337位だったのに…10位以上落ちました(ノ∀`)w


しかもしかも…
ペット死
今日はペットんじゃって…(ノ∀`)w
NEXONにはペットが死んだことを二回も連呼されて…一回でぃぃょ(ノ∀`)w


3月
は、チャージしなくてもサクチケが買えると思ってたのに…(ノ∀`)アイターだょ。
ポイントが(ノ∀`)w
はぁ…何気にぉ金かかるのね(ノ∀`)このゲームってw



それでも、ゲーム内での商売繁盛してます(ノ∀`)w
久々の20M台
久々の20M台です(ノ∀`)
最近本当に、鉄鋼とか、青銅とか良く売れるなぁw
まぁ、今日は武器庫で狩りが出来てよかったです!
はぁ…1000円チャージしちゃおうかな(ノ∀`)ww

ラリフ様!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした!

ブログランキング
このブログの順位でし。
あと少しで3位です~!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

つまりどんなビートでも軽くフロー♪(無関係w
ぇーと。今日の活動内容を元にテキトーに更新します。

今日はまず。メインでIN。
ドレ食で乱獲
ドレ食乱獲しました。ストレス発散b
もぉひたすら狩りまくって…狩りまくって…

ETCもたくさんたまった;;
ETCがすごいことに;;
龍のウロコは高値で売れるからィィよねb…もっとたくさん出て!w
頭蓋骨と比較してくださぃ。メチャメチャ出にくいです(ノ∀`)w





そんでまぁ…サブも適当にこなします。
サブもテキトーにこなす。
経験値 20%⇒50%

……↓(ノ∀`)w
2本目GET
二本目も出ちゃいました。

1本目⇒魔力51(標準-2)
2本目⇒魔力55(標準+2)キタコレ(゚∀゚)
高値で売れるかなぁ?w誰か相場を…orz(コメントしてくださぃ。


粗悪な方は自分で使おーっと。
ぅん。で、終わり。「続きを読む」には、衝撃のSSをUPしときます。

ブログランキング
このブログの順位でし。


[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:日記

露店好調かも。
今日は結構色々しました(σ´∀`)σΥΟ!!
メインは誰も狩りに誘ってくれないからサブ育成!
童子育成
童子ーT派 43LV⇒44LV
50レベルになったらしっかり装備とかも揃えたいと思います(ノ∀`)w

ドロップ品
サブで狩り…なんと黒字です(ノ∀`)w
フェアリーワンド(?)が高そうですね。誰か相場教えてくださぃ(コメントヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w


もちろん、メイン(岩拓)でも活動しましたょ!(メインですからね。
骨バル退治
ぇー…一人で孤独にバル討伐です。
そして何気に!!
今頃ソロ初撃破だったりしちゃいます(ノ∀`)アイター

4回乗船し、2回遭遇。4体倒しましたが、ドロポは無しです(ノ∀`)アタターw
まぁ…ぃぃ経験でしたb(謎w



ぁー!そぉぃぇば!!
ごめんなさぃ。アレです。ブログランキングの件ですが。

関係の無い画像に、
ブログランキングのリンクを張るのは規約違反らしぃです(ノ∀`)
規約を読んでないのがバレちゃいましたね;;ごめんなさぃ。前の記事は修正しておきます。
忠告してくれた方。ありがとうございました。



この記事を書き終えたあと直さないと;;
で…話戻します;;ぇーと…ぁ、次は露店
久々に利益がw
最近露店の売り上げ好調ですょ。
特に宝石・鉄鋼類がまた、売れ始めてきました。

正直に言います。岩拓の宝石箱で売ってるものって…高いと思います。
書などは、転売品が多いし。宝石類は一番最初の価格設定以降、値段を落としてません

まぁ、宝石類は始めたころ、あんまり宝石売ってる人が居なかったので
バカ売れしましたが…最近は売る人が増えてきて全然売れません(ノ∀`)w

…とココまで書いたところで自分でも何が言いたいのか分からなくなったので…終わり。

ぁーぁ。明日学校だょ。たるぃね。


ブログランキング
ブログランキング規約違反戦法の効果あってか、少し上がりました(ノ∀`)w


[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:日記

今日はギルドの集会でした!
今日は、σ( ̄∇ ̄o)の所属するギルド集会でした!
今日の集会は、ギルマス引退のため、ギルドの再編のための話し合いです。

3時間くらい話し合った結果、ギルマスにINしてもらいギルドを解体
そのあと、『同じギルド名で再登録する。』ということで話がまとまりました!!


集会が終わり、寝ようかと思ったそのとき…
園児sIN!
大好きなあの人IN!
もぉね。オルビスに居たのに、会いに行きましたよ(ノ∀`)w
(今日も、画像クリックすると…フフフ♪w

しばらく話したあと、↓モップ名前付けてもらいました!!!
園児sに名前つけてもらったー!
ぃぃだろー!ぃぃだろー!もぉ、これは…家宝ですね!(使い方あってるかな?(ノ∀`)
一生大切にします!あと、機会があったら他の武器にもオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


ブログランキング
ブログランキングの順位がた落ちです(ノ∀`)w


[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

更新もタルィね(ノ∀`)w
はぃ。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もぉ更新もたるぃですが、今日の活動内容を簡単に記事にして寝ますw

鉄ブタ狩り!
でやることも無かったので、鋼鉄生産!
もぉ、暇なとき(最近毎日。)は必ず何かザコ乱獲です(ノ∀`)w

誰か武器庫とか誘ってよー!最近チャットとかしかしてないし(ノ∀`)w
まぁ…それはそれで楽しいんだけどねぇー!


ぁ、で、鋼鉄生産に飽きたころ(今日は3つ作った!)ゼノcに会いに行きました!
ネクソンマジック!
で、↑の画像どぉりゼノcの頭がすごいことに(ノ∀`)w
こ、コレは、ずっと前にこのブログに書いたあの方と同じ症状だw

えっと、過去記事…ココですね。

…んな感じで今日は終わりました!(ぁ、画像クリックしてみてくださぃ♪フフフww


ブログランキング
ブログランキングの順位がた落ちです(ノ∀`)w



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

早起きしたー!

今日は珍しく早起きしましたー!
↓見てくださいw朝の5時です(ノ∀`)w


早起きしたー!


学校の日もコレくらい早く起きれるとぃぃのにねー!w


 


せっかく早く起きたので、朝っぱらからゾンビを狩りました!


ゾンビ狩り楽だん♪
ゾンビは金銭的にうますぎですb


9時まで狩って600K稼ぎました。(薬代など差し引き。ドロップ品は入ってません。)


 


9時から友達と遊ぶ約束をしてたので、遊んできました。今日はボウリングしてきましたよ!


ボウリング結果!


1ゲーム目 111点  2ゲーム目 164点  …2ゲーム目は調子良かったですb


………どぉでも良かったですね(ノ∀`)w(でも自慢させてくださいw


 


早起きは山門3文の得ですね!大好きなあの人に会えました!


大好き!
久々のフレリン発動です!あぁwそろそろフレリンの期限が…(ノ∀`)w


また新しいの送っとくね!しっかり受け取ってくださいね?w


 


ブログランキング
ブログランキングの順位がた落ちです(ノ∀`)w


ぁ、今日の記事の画像、どれでもぃぃのでクリックしてみたください。順位UP作戦です(ノ∀`)w


 ぁとなんかFC2使いにくいんですけど…w何故?改行してないのに一行くらい空いちゃう(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は色々あった(σ´∀`)σΥΟ!!
今日は色々ありましたよー!
INしてからのことを順番に書きます。

1、INしてすぐに資金集め(ノ∀`)w
もこもこ
最初は↑こんな感じで、銀スノを使いMP温存のため集めてまとめ狩り。

…ところが。横狩りが現れました。
σ( ̄∇ ̄o)は結構横さん好きなので、無言で狩り続けます。
すると。明らかにσ( ̄∇ ̄o)が集めている敵にばかり攻撃してきて、だんだん腹が立ってきました。

そこでσ( ̄∇ ̄o)は、銀スノサフボ赤にチェンジ!
サフボで対抗
↑こんな感じで滑りながら狩り。MPは温存できませんが、1発なので、横に邪魔はされませんb


すると横s…立ち止まり1言
こぃつムカツク!!
こ、コィツむかつくー!でも僕は何も言い返しませんでしたよb
ずっと無言で狩り続けてたら、効率が悪かったのか居なくなりました。

途中、思わず叫ぼうかと思いましたが、ココで叫んだらコチラの負けですよね。
相手の思うツボです(ノ∀`)wなんとか我慢しました。
そのかわり、ブラックリストに登録しましたけどねbb




2、↑のようなことがあった後、友達と約束があったので遊び、夜再びIN!
乱獲
僕はザコを乱獲するのが大好きで、よく神殿前の沸きがィィところで狩りしてます。

今日もソコ↑で狩り。ドロポは、とんがり帽子1個だった(ノ∀`)wぁりぇん
ちなみに僕はココで何一つィィ物をドロップしてなぃー!!日ごろの行いが悪いの?(ノ∀`)w


3、乱獲に飽きると、やっぱりいつもどおり友達のもとへw

3しょっと
ん~ぃぃねぇ!このショット!
右がいつもコメントしてくれてる色たんです。いつもアリガトー!


そんなこんなで今日は終わりました!
ん~アレだね。あんまり狩りしてないねσ( ̄∇ ̄o)!
誰か武器庫とか入れてよ~!!(ノ∀`)ww
ブログランキング
ブログランキング順位がた落ちです(ノ∀`)w

[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ復帰!!
今日!ようやくメイポ復帰できましたよ!
今まで、テスト⇒風邪(知恵熱疑惑も・・・)でずっとINできなかった(ノ∀`)w

久々だったので、適当に狩り~!
適当に狩り!
いきなり本格的に狩りを再開するのは無理だと思ったので
適当にママシュを狩り、いつもどおりドロップは無し(ノ∀`)w


そんで、暇になったので皆の所を回りました!
濠炎のトコに言ったとき・・・
人気度100達成!
人気度100突破~!!濠炎サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



ブログランキング
ブログランキングの順位がた落ちです(ノ∀`)w


[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

久々に更新!
テストが終了いたしました!
多分赤点は無いと思います!ゎーぃ。

しかし…テスト最終日…
テスト中に妙に頭が痛く、テスト終了後…
目まいも伴い始め、フラフラになりながら帰宅。

メチャメチャダルくて、熱を計ると…39度2分!
速攻病院行きましたよ(ノ∀`)wぁりぇなぃし。
今は、薬飲んだのでソレほど熱はないんですが…

せっかくテストが終わりメイポ復帰できると思ったのに…
せっかくの5連休(受験の関係で)なのに…
早く直したぃです(ノ∀`)w


↓テスト期間中に密かにINして買った転売用の品…
転売品購入
資産17M⇒12M弱(ノ∀`)w

FC2 Blog Rankingの順位落ちすぎです(ノ∀`)w
↑現在10位くらぃ…また3位まで上り詰めたぃのでクリックヨロシクですw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





