メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

今日は、鉄鋼が売れまくるので、鉄鋼集め!
ガー!
ちょ、画像みてて始めて気づいたんですが;;
なんか、ガー!ってなってますよ。竜が!

ほら、見てください!!宙に浮いたブタのトコを!!
ダメージの下です。竜が『ガーッ』ってなってます!!
すごぃですよ!!ガー!もぉ、すごすぎです(ノ∀`)w


…で、なんだっけ。


ぁ、そぉそぉ
自分との取引;;
そのあと、露店キャラにアイテム移して。
そんで、露店出してましたwそれだけです。んじゃw

ぁ、そぉだ!ブログランキング登録しました!!
クリックで応援よろしくお願いします♪

久々に死にました;;
今日はイロイロして、
夜くらいにきよc武器庫に誘ってもらいました!!
きよcと武器庫!
狩りに精一杯で最後のSSしかなかった(ノ∀`)うぅw

きよcとの狩りが終わったあと…
死んだ(ノ∀`)w
たった一人で狩りをしてました…で、死にました(ノ∀`)ww


つづいて露店です。
だいぶ前にサフボ赤を購入、強化して被った被害。
被害総額25Mを取り返しました~♪
サフボの損害解消!
リア友の霧隠れ君も一個100メルの矢を50本も買ってくれましたw



つぃでに露店放置してるとき、
ダメ出しw
転売についてのダメ出しを受けました(ノ∀`)w
キャラ変えろって…
転売って別にマナー違反じゃないですよね?;;
バレちゃいけないんですか?;;w
















ぁ、それとsbチャンブログに書いてっていってたので書きます;;
sbチャン
この人のことです。sbチャン!書いたよ~(ノ∀`)wこれでぃぃ?w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

新しいPCでやる気増!!
今日、注文していた新しいPCがきましたー!

性能は
CPU…2.93GH
メモリ…512×2(1024MB
HDD…80GB+160GB

です。今まで使っていたノートも、普通のPCと比べたら
結構ハイスペックだったんですが、もっと性能のィィ奴がほしくて
給料入ったから買っちゃいました!!6万飛びました(ノ∀`)w

んで、新しいPCを使った今日の狩り!
火ドレ狩り
どこも狩場が空いてなかったのでひたすら火ドレを狩りました。
ドロポなーし!メル効率は悪くないけど、良くもない!
そんな微妙なトコでした。んじゃ、眠いのでぉゃすみー(つ∀`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

103LVでーす;
今日は、入ってルイネルを狩っているところを
幼稚園の園児sに武器庫PTに誘ってもらいましたー♪
園児sのグループ
ぅーんw凄まじいメンバーですね;;
バラ狩りでしたが、安置で狩らせてもらえました!!ゎーぃw

Dナイトなのに安置
狩らせてもらえた理由は一番弱いからです(ノ∀`)wハィ


大好きな園児sとのツーショット!
本人に内緒でたくさんとりましたー♪その一部です。
園児sとツーッショーット!w

園児sまた誘ってくーださぃ♪w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

現在102レベル…上がる気がしなぃです(ノ∀`)w
僕が作成したスレッドテーマ
メイプルストーリー杏
の記事数(?)が400を突破しました。なんとなく、嬉しいです。
スレッドテーマの説明文がアホっぽくてすみません。
メイプルストーリーの杏サーバーの奴!とか(ノ∀`)アイターですね;;


さて、最近の更新を一気にハショってしちゃいます。


まずは、ケント龍炎仲直りオメデトーっ!
仲直りオメデトー!

一気に昨日のことになりますが…w
きよたろーcと狩り
きよcルイネルを狩りました。
途中で、僕に電話がかかって来て、SHOPで放置!
1時間半の激長電の後、戻ってみると…
やっぱり、きよcは落ちてました(ノ∀`)そりゃそうだよね…w

きよたろーsごめんなさぃ;;また一緒に狩ってくださいwで、更新終わり!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

22日の狩り内容!
22日の活動内容です。
まずINしたら、火ドレ狩り!
火ドレ狩り!22日
しばらく狩りしてたら、
vvケントvvから武器庫へのお誘い!!
最近このパターン多し;;
誘ってくれる人たちアリガトー



きよcも加わり三人で仲良く狩りしましたー♪
ってwきよc…w
ケント&きよcと武器庫狩り!
変な顔しないでくださぃ(ノ∀`)w
せっかくカッコィィーのに!台無しょ!
でも…その顔ちょっとぃぃかもb(どっちですか;;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

きよc100LVおめでとー!!
きよcが100LVになりました!!
きょc100レベおめでとー!
心からおめでとー!

さて、僕の行動です。(一応、僕の日記なんで(ノ∀`)w
火ドレ狩り
雷シュリを狙って火ドレ狩り~。
結局出ませんでした…(ノ∀`)ww


そのあと、sbuw君に武器庫に入れてもらいました!
武器庫で狩り!102
ここで、102LVになりました!
sbuw
君アリガトー!また誘ってください(ノ∀`)



ぁ、そぉぃぇば武器庫の途中で補充に行ったときこんなことが…w
人気ありがとうです。
ゎーぃ。ありがとーです。
無駄に金払って、赤に統一してる甲斐がありました(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

レベルUPですb
今日も入ってウロウロしてたら、
sbuwさんが武器庫に誘ってくれました。

しばらく狩りをして、きよたろーsも合流し、皆で狩り。
とっても楽しかったですb

そんでそんで…
きよcレベルUP
最終的に、きよcレベルアーップ!!
とんたろーも興奮して跳ねてました(ノ∀`)ww

きよc100レベルまで、あと1LVです。

ガンバレぇぇぇぇ!!





ぁ、そぉだ。
レベルUP101
タイトルどおり僕もレベルUPしたょー!どぉでもぃぃか(ノ∀`)ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

きよたろーsと武器庫狩り!!
今日は入ってウロウロしてたら、
きよたろーsから指名をいただいたので、武器庫で狩しました。
指名!
ゎーぃ。きよたろーsお誘いアリガト!

狩り中、突然動かなくなってしまって…
ピンチ!
HBかけられず、きよcを逝かせちゃった;;
本当にごめんなさぃ(ノ∀`) 

きよcと武器庫狩り!
↑グルメンです。皆とってもィィ人達でした(σ´∀`)σΥΟ!!


最近、本当にアクセス数が増えました。
1日で100以上回っちゃってます;;
同じPCからは、1日1カウントしかされないはずなので、
100人も来てくれてることになります。
読者様、ありがとうございます。これからもヨロシクどぉぞ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

アクセス数3000HIT突破!!
アクセス数3000HITを超えました!
最近すげー速さで上がってる気がする…何故?(ノ∀`)

ぁ、そぉぃぇばPINOcが拡声器で100LVを祝福してくれました!!
PINOcからの祝福のお言葉!
ありがとうございます(ノ∀`)w


さて、活動内容です。
INしたとたんにケントから
武器庫に岩拓募集!って内緒キタので…
武器庫できよcと狩り
武器庫で狩りしました~♪
↑の画像は狩りの後にとったSSです。ケントは途中で落ちました(ノ∀`)w


皆s3000HITありがとです。
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

100なのに白いもこもこ…
最近の狩り
最近、チャリクエ品集めばっかりです(ノ∀`)ww
銀スノでスラッシャー使って集め狩り。
通りすがりの50~70LVくらいの人が
必ず僕の前で止まって、しばらくしてから立ち去ります。
『なんだコイツ…銀スノ!?イカレてるんじゃね?』
って感じかなぁ…そんな風に見ないでぇー(ノ∀`)w

それと、この前ポイントアイテムが1品消えました。
ポイントアイテム消える(ノ∀`)w
つぃでにペットも消えたので
ペット復活
復活させました。

[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

チャリクエ品収集でーす♪
1月11日白いもこもこ狩り
今日はこの前作ったサブキャラのl岩拓lチャリクエで育てるため、
チャリクエの材料をひたすら収集しました。

なかなかレベル上がるの遅いですね;;
でも、金儲けにはなります。
今日の利益は400Kです。(ドロポ品は抜き)
コレを元手に転売して増やしますw

それと、最近妙にカウンターの回りが早いので
アクセス解析で調べてみました。
↑のカウンターは多重アクセス
カウントされないのでバカ見たいに上がることは無いはずなんですが;;

最近好調な理由は、検索エンジンから
『Dナイト育成方法』とか、『クレリック育成方法』HITしてきてるんです;
しかも、ずーっと前の記事に。

今日はもっと見てもらえるように、
露店の題名に『メイポ日和~ 岩拓で検索してきて♪』って書いてきました。

それを見て来てくれた人はコメントに何か残していってください。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

新キャラ
新キャラ作りました~!
新キャラ
その代わりに、露店専用キャラのイタ君を削除いたしました。

☆このキャラの紹介☆
職業 スピアマン(予定)
武器 鉾…また!?(ノ∀`)w

今日現在、13レベル…。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

100レベルになたー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪つぃに100レベルになりました!

100だ
ゎーぃ。

拡声器ありがとー
皆の拡声器

でもケント…三次じゃなぃです(ノ∀`)wwとにかくありがと!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

バイト今日で終了~!w
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日でバイトが終了しました。
ぃゃ~、コンビニ店員も楽じゃないっすw
ルイネル狩った!
で、今日はルイネルを狩りました。


サフボ赤を買って、強化して、ヘボィ品を作ってしまったときの(詳しくはコチラ)
赤字25M奪還計画はまだ、完了してないのです。

今こんな感じです。
赤字克服チャレンジ
↑が露店でコツコツ貯めたお金です。
↓の金額は、D子のツメを
たくさんストックしておいたのでそのツメを売って2日で稼いだお金です。

合計金額 11,471,469メルです。
さて、
目標金額まであと…13,528,531メルか!あと、約13,6Mだね!w




って…

やってられるか!!


 

[続きを読む...]

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

やぁやぁw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ランドセルが消えたので
アバターを買い足しました!

『岩拓オール赤作戦!』
俺!
はぃ。意味は無ぃです。ごめんなさぃ。
でも、がぃぃんです。

☆変更内容☆
ランドセル黒→ランドセル赤
アバター未装着→サンタミット

はぃ、以上。誰も知りたくないどぉでもぃぃ更新でした。

何故このような更新内容になるかというと、
バイト終わるのが遅いので全然INできないんです。
冬休みだけの期間限定バイトですので、冬休みが明けたら
また、メイポにヌメり込みたいと思います。

MMO RPG万歳!(早く現実に目を向けろ俺(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メリーお正月!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪明けましてオメデトーございます!
2006年ですね!今年も(っ´∀`)っヨロシク
そそ、メイポ内初詣に行きました!

くじ引きが引けるようになってたので引きました。


何がでるかな~何が出るかな~?

って、凶!(ノ∀`)アイター 
お告げ
あなたへのお告げはこれです。

とか言われても…年明け早々とっても気分が悪いっすw



で、その後の指示通り、巫女sに話しかけます。
収集指令
ドキパムの模型100個!って…
ドキパムってアレですよ、ルディにいるアヒルの連なったヤツですょ!?

いったい、俺へのお告げと何の関係があるんですか!!



って感じだったけど、集めました。で。結果です↓
結果
(つ∀`)うぇwエリクサー15個
新年早々、無駄な努力をした岩拓君でした。






