メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

明日のことなんて感じねぇ!
お手伝いありがとうw
今日は(も?)Lv上げです。
昨日92,09%まで上げたので、1LV上がり67LVになりました。


そぉぃぇばLV上げの最中に天使が(ノ∀`)アイター
天使の死
手下Dに…(南無

今日はそれだけw
今日の成果

経験値 92,09%→LVアップ→08,98
資  産 5,277,263メル (前日比+155,572メル)


[続きを読む...]
手下D狩り~(死
手下D狩
今日はINしてすぐに、むねおチャンに誘われ手下Dに狩りしました。

昨日の時点で経験値85,11%だったので本来なら今日LV上がるはずだったのですが…

死んだ(ノ∀`)
死にましたよ先輩!

プリースト(むねおチャン)とクレック(霧氷龍)が居て
HBを使っていたにもかかわらず死んだ俺って…(ノ∀`)アイター

結局死んだので、ふてくされて寝!ってことで…

今日の成果

経験値 85,11%→92,09 (途中死orz
資  産 5,121,691メル (前日比+136,274
LV上げ~Dナイトまであと少し。
今日も狩り
今日中に67LVにする予定でしたが眠気に負けましたorz
昨日から寝てないので相当眠いです。この連休は狩りばっかりしてましたね(ノ∀`)

明日67LVにします。今のとこDナイトまであと4LV…orz
   
もぉこれ以上書く気が起こらないのでw眠い・・・(ノ∀`)

 今日の成果
経験値 26,7%→85,11%
資  産 4,985,417メル (前日比+299,108メル
66LV!
カリ狩り刈り
昨日今日はひたすら刈り狩りカリでした。
そのかいあって、なんとか66LVになりました。
Dナイトまであと4LVです(ノ∀`)Dナイトまでの道のりはまだまだ遠いですねぇ~

手伝ってくれた人
LV上げ手伝ってくれた『ケフガsと乂PINO乂s!』ありがとうございました。

ケフガs お互いDナイトまでもう少しですね。鉾と槍のDナイトになったらまた一緒に狩りしましょう。
乂PINO乂s ヘイストありがとうございました。ヘイストあると、とても気分がいいですね。早いしw

昨日と今日の成果

経験値 00,04%→1LVUP→26,77%
資  産 4,686,309メル (前々日比1,554メル)

1,5Kしか増えてないって…(ノ∀`)
65LVになりました~!
LV上げww
今日は昨日LV上げできなかったのでまずLV上げ!

LV
65LVになりました~w


友達集w
そのあとは、やたら暇なのでヘネシスに戻って狩場1へ
友達を呼んで皆で雑談しました。(名前載せても良ぃか許可取るの忘れましたorz

今日はそれしか報告することはありませんw

ってことで
今日の成果
       64LV   65LV
経験値 84,22%→00,04%
資  産 4,684,755メル (前日比-208,644メル
今日のパッチ
パチンコ台
今日はパッチがありました(まったく知らなかったです;)

今日はLVを65にする予定でしたが、パチンコが気になったので
刈りを早々に切り上げてショーワパチンコ屋へ移動!

中に入ると↑のような感じです。(微妙ですねw


無料ということなので打ってみました。
ぱちんこ
↑当たるとこんな感じです。
やってみた感想としてはつまんないです。

それでも、数回当たって玉が増えていたので放置プレイ(寝
ふと目を覚ますと玉が0になってましたorz

ポイントアイテムということでしばらくしたら有料になると思いますが、
誰か買う人がいるのでしょうか?少なくとも台がこのままでは誰もやらないと思いました。


今日の成果

経験値 71,24%→84,22%
資  産 4,893,399メル (前日比+183,600メル)


今日はLV上げ~
刈り刈り~w
昨日エルナスまで戻ったので今日は刈りしました。早くDナイトになりたいな~w
何気にドロップ運は良かったです。
今日のドロップ
冒険家のマント(緑)×2 変な服×2(名前忘れましたorz
即刻店に売って270,000メルに…

その金をもって1CHフリマへ移動…

純白のモップ発見!
そこで純白のモップに出会いました。

σ( ̄∇ ̄o)実はモップファンです。
40LVくらいまでモップ使ってました。
そんな俺にとって、このモップは憧れです。

でも5M近い出費は痛い・・・
いつの日か、必ず手に入れたいと思います・・・w

[続きを読む...]
ブログ設立w
今日は昨日集会があったのでINしたときヘネシスに居ました。
久々にママシュ狩りに逝こうと思い移動
ママシュ狩り
結構余裕で倒せるようになってました。成長したな俺…w

そして期待のドロップは・・・
結果


そのあと3CHフリマで合コンとの情報あり。
いつもどおり即移動しました
kisu

こんなことして遊んでましたw


[続きを読む...]




