メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

愛車『赤フィット君♪』
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ここんとこ更新してませんでしたが…。
ついに自分の車が来たので走り回ってました!

ってことで愛車紹介…というよりはただの自慢。
メイプルストーリーとは何の関係も無いので読みたくなければ、スルーしてください!

暇だからとりぁぇず煽っとこうっていう輩は、ご自由にどぉぞ♪
赤フィット君ゲット♪
↑どぉっすか?一応無限フルエアロです。買ったときからついていたもので
自分で買ってつけたわけではありませんが、結構気に入ってます♪

ローダウンはしたいなぁ…って思ってるんですが、車高ノーマルの現状でエアロがついてるだけで
すでに2回もこすっちゃってるので、コンビニ等に斜めに入るのが上手になってから下げようかなぁw

…なんて日々考えてるんですが、実際は金銭的な事情により当分実現しないでしょうねぇ~(ノ∀`*)w


とりぁぇず嬉しくて仕方が無いので…。
ネオン管的な
前後の座席の足元にネオン管をつけてみたり
座布団を買ってみたり、芳香剤を買ってみたり…とにかく頑張ってますb

ちなみにネオン管の電源はシガーソケットから分岐して後ろに引っ張ってーってやってるので
無知なのがバレバレですね。いつかヒューズBOXから電源を取ってシガーソケットはあけておきたぃ;;


自分の車が来たので…。
アルト君
免許を取ってから2週間乗り回したアルト君とはお別れです。
本免試験に受かってから僅か数時間のヤツに、タダでポーンと車を貸してくれた親に感謝です(ノ∀`*)w

パワステもエアバッグもついてない車ですが、小回り利くし死角が無くて
運転に慣れるには、ちょうど良い車だったんじゃないかなーって思ってます。



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
事故らないように、気をつけて運転します♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

マフラー交換♪
どーも♪杏の赤い人です!
昨日の記事の冒頭で書いた通り、マフラー取替えましたー!


こんな感じに…。
マフラー交換
まぁ、取り付け作業をしたのは僕じゃないですけどねw
超カッケェ…w 音も良い。ちょっとうるさ気味ですが…。

さて。次はどこを換えようかな…♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

愛車復活ー♪
どーも。杏の赤い人です!
メイポとは、関係ない記事ですので、興味の無い方はスルーしてくださいw


数日前から、エンジンが掛からなくなってましたアメリカンDAX君が…。
直ったー♪
プラグを交換してもらって、復活しましたー♪
ヘルメットも買ったし、ナンバープレートも付けました。
あとは…。免許さえあれば公道デビュー出来るのになぁ;;

とりぁぇず25日に給料が入るので、マフラー交換しよぉと思ってます。
早く乗りたいなぁ。内定取り消しが怖いので、卒業までは大人しくしてるつもりですが;;


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





