メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

適当バトン!
-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

きよたろーs

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ストーカー(僕)と被害者(彼w

2、あいつを色で例えると?
黄色

3、あいつを四字熟語で例えると?
大器晩成

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
なんか、ィィ!とにかく絡んでみればわかりますw

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
僕以外の人に、優しいとこww

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?
般若 やっちゃった

7、あいつと遊びに行くなら。
ぅーん…;;無難にゲェセン?(ノ∀`*)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
普通に、きよcの日常を楽しむ。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
浮気禁止><

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。
ぇ;;いなぃょそんなの。僕について答えられる人がいたら
持ってってやってくださぃ。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))w
聖海sからのバトン!
はぃ。杏の赤い人です。
バトンが回ってきて、質問が少ないのでやって見ます。

ちなみに僕は、あんまりバトン好きじゃないです…w

お部屋バ㌧
僕、最近部屋変わったばっかりなんですょねb


1)あなたは実家?一人暮らし?
まだ高校生ですので、当然実家です。

2)あなたの部屋に写真はありますか?
あります。

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている
時計

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?
無い

5)あなたの部屋に漫画はありますか?
あるょ

6)あなたの部屋にある機械は?
たくさんありすぎる…
ノートPC、デスクトップPC、外付けHDD、コンポ、HDDオーディオ
ラジカセ、アンプ、ウーファー、ルーター、モデム。かな。機械だらけです(ノ∀`*);

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?
パソコンのスペックですかね…。
ノートPCもデスクトップも、結構高いスペックだと思います。
それなりに手も入れてありますし…。ぁ、でもグラボは積んでないです(ノ∀`*);

8)寝るときに必ず周りおくものは?
…必ず周りに。って?布団。

9)貴方の部屋は何畳?
何畳だろぉ…。わかんなぃけど、新しい部屋は結構広いです。

10)貴方の部屋は全体的に何色?
白と黒かな。モノクロな感じが気に入ってます。

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
タンスのみです。

12)貴方の部屋で一番多いのは?
機械ものです。

13)ポスターなどははっていますか?
はってません。

14)貴方の部屋で一番目立つのは?
…オーディオ機器かな。たくさん機械が積んであって目立ちます。

15)貴方の部屋へのこだわりは?
PC、オーディオ機器の性能の高さです。
給料は全てデジモノに突っ込んでますょ。

16)部屋を教えて貰いたい人5人
Σ('Д`*ノ)ノ5人も友達居ないので…
このブログ見て、『貰ってやってもぃぃょ』
っていうボランティア精神旺盛な人。お願いします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

久々バトン!
フロcがバトンを僕に回してくれました!

①回す人を5人決める
ぅーん…5人もですか!?w
無理です。好きな人は持ってって勝手にやってくださぃ。

②お名前は
岩拓です。

③ご職業は
高校2年生です。職業は無いです。

④好きな異性のタイプ
明るくて、ショートヘアで色白な子。

⑤特技は?
開きなおり

⑥資格をもっていますか?
ワープロ検定3級
情報処理検定3級

⑦悩みは?
なんにもないです(ノ∀`)w

⑧好きな食べ物 嫌いな食べ物
好きな食べ物 秋刀魚
嫌いな食べ物 トマト

⑨愛する人へ一言
ずっと一緒に居てください。

ブログランキング
↑ここまで読んでくれてくれてアリガト!
つぃでに押してってください♪目標は現状維持です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あいつバトン
野良から受け取ってきたバトンです。

あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。





0.あいつの名前を教えて下さい

サクヤさん


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?


僕が、サクヤ様のファン。


2.あいつを色で例えると?

黒。


3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語とは?


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

特に無いです。(ぁ、ゲーム内でレベル高いトコ?w


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

Pをせがむトコ!w


6.あいつに唄わせたい歌は?

童子-T  勝利の女神


7.あいつと遊びに行くならどこ?

フリーマーケット入り口!

次に回す人…
このブログの読者様で気が向いたらもってって。



ブログランキング
ブログランキングに登録してます。
一日1クリックヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ブラインドタッチ。
影松sから受け取ってきたブラインドタッチバトンしまーす。
今頃か…って思う人もいるかもしれないけど…
とにかくします!w


Q1:生年月日を教えてください。
19899年4月243日
(うぁ、数字は無理っすw)

Q2:TV番組と言えば何?
報道ステーション

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きよたろー様

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
べちに虫に対する思いなんかなぃ!!
(↑ミスったぁーw)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
セロリ スマップ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
このブログに来た人で、まだやってない人全員!
ブログ持ってない人は、このために解説しじゃさぃ!
(ブログ持ってない人は、このために開設さぃw)


…絶対ミスするはずがないと思ってたのに結構ミスっちゃった(ノ∀`)w
でも、σ( ̄∇ ̄o)ブラインドタッチなんか余裕でし!


ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム





